あんさんぶるスターズ(アニメ)いつからで放送局は?声優も調べてみた!

人気ゲーム「あんさんぶるスターズ」。今回アニメ化されるとのことで、大変話題になっています。

「あんさんぶるスターズ」の放送はいつからなのでしょうか?また、放送局は?声優さんも気になりますよね?今回は、「あんさんぶるスターズ」の放送はいつからで、放送局はどこなのか、また、声優さんについてご紹介いたします。

 

■「あんスタ」キャラが歌って踊る!初のCGライブ(ノーカット)はこちら!

U-NEXTは【31日間無料お試し】キャンペーン実施中です!

▼クリック▼

⇒U-NEXTで「あんさんぶるスターズ!DREAM LIVE」を視聴する!

 

 

あんさんぶるスターズ(アニメ)放送局は?いつから放送?

 

「あんさんぶるスターズ」の放送局はどこなにでしょうか?またいつから放送なのか?「あんさんぶるスターズ」の放送局がどこなのか、またいつから放送なのか調べてみました。

 

出典:https://www.youtube.com/

 

「あんさんぶるスターズ」の放送局は、TOKYO MX、サンテレビ、KBS京都、テレビ愛知、BS11の予定です。

また、いつからなのかについては、2019年7月7日の22:30~TOKYO MXで放送開始の予定です。まだ少し先のことですが、放送が待ちきれませんね。

「あんさんぶるスターズ」のあらすじですが、舞台は、私立夢ノ咲学園。男性アイドル育成に特化した学校です。氷鷹北斗、明星スバル、遊木真、衣更真緒は2年生のクラスに所属し、「Trickstar」というユニットで、トップスターを夢見て、日々のレッスンに精進していました。

しかし、夢ノ咲学園が主催するライブイベント、通称「ドリフェス」は、学校側の秩序と権力に侵されていました。「Trickstar」の4人は、その中心を牛耳っている生徒会に挑んでいく、というストーリーです。

イケメンだらけでワクワクしますね。アイドルだらけの学校という設定に萌えます。

 

スポンサーリンク

 

あんさんぶるスターズ(アニメ)の声優は?

 

「あんさんぶるスターズ」の声優は誰なのでしょうか?「あんさんぶるスターズ」の声優さんもチェックしましょう。

「あんさんぶるスターズ」の声優、一人目は、氷鷹北斗役の、前野智昭さんです。「弱虫ペダル」の福富寿一役や、「KING OF PRISM」の速水ヒロ役で有名な声優さんです。「ドラゴンボール」をきっかけに、声優を目指し、ゲーム「ときめきメモリアル」で、声優を具体的に意識したそうです。

 

出典:https://www.animatetimes.com/

 

「あんさんぶるスターズ」の声優、二人目は、明星スバル役の、柿原徹也さんです。「FAIRY TAIL」のナツ・ドラグニル役や、「弱虫ペダル」の東堂尽八役で有名です。ドイツ出身で、幼稚園の先生をしていた時、言う事を聞いてくれない園児に、アニメの物まねをしたところ、言う事を聞いてくれるようになったという経験があり、それから声優を目指し、日本にこられたそうです。

「あんさんぶるスターズ」の声優、三人目は、遊木真役の森久保祥太郎さんです。「MAJOR」の茂野吾郎役や、「NARUTO」の奈良シカマル役で有名です。最近では、ポプテピピックのポプ子でも話題です。「爆走兄弟レッツ&ゴー」でデビューされました。アニメ、ゲーム、ラジオ、音楽、舞台と、マルチな才能を発揮されている声優さんです。

「あんさんぶるスターズ」の声優、四人目は、衣更真緒役の梶裕貴さんです。「進撃の巨人」のエレン・イェーガー役、「ワンパンマン」の音速のソニック役で有名です。かっこいい役から、おちゃめな役までこなす、オールマイティーな人気声優さんです。今回はアイドル役ということで、どんな魅力が垣間見えるのでしょうか?

シリーズディレクターのソエジマヤスフミさんは、Perfumeの「ポリリズム」の監督も務めてられるCGIクリエイターです。シリーズ構成は、日日日さんで、多くの賞を受賞しておられる小説家でもあります。

たくさんの才能がつまった「あんさんぶるスターズ」。夏スタートのアニメですが、これから公開される情報にも注目です☆

 

スポンサーリンク

 

■「あんスタ」キャラが歌って踊る!初のCGライブ(ノーカット)はこちら!

U-NEXTは【31日間無料お試し】キャンペーン実施中です!

▼クリック▼

⇒U-NEXTで「あんさんぶるスターズ!DREAM LIVE」を視聴する!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください