白本彩奈がジュウオウジャーに?中学校や高校,太った説を検証してみた!

子役時代から活躍されている白本彩奈さんですが、ジュウオウジャーに出演されていたのはご存知でしたか?現在は現役高校生の白本彩奈さんですが、中学校や高校はどこに通われていたのでしょうか?太ったという噂もあるようで、過去の画像との比較も気になりますね。

今回は白本彩奈さんについて、中学校や高校がどこだったのか、またジュウオウジャーに出演していた過去や、太ったという噂についても検証してみましたよ。

 

スポンサーリンク

 

白本彩奈がジュウオウジャーに出演していた?

 

白本彩奈さんがジュウオウジャーに出演されていたそうなのですが、ご存知でしたか?私はまったく知りませんでした!「ジュウオウジャー」とは、「動物戦隊ジュウオウジャー」という正式名称で、2016年2月14日から2017年2月5日までテレビ朝日系列で放送されていた特撮ヒーロー番組です。

白本彩奈さんは何の役で出演されていたのでしょうか?詳しく調べてみたところ、白本彩奈さんは「ジュウオウジャー」の14話目にゲストとして出演されたそうです。白本彩奈さんあが演じたのは、難病の不破まりんという女の子の役でした。

 

出典:https://heroine-sok4.blogspot.com/

 

ジュウオウジャーでは白本彩奈さんの眉毛が可愛い!と話題になっていたようです(笑)眉毛だけでなく、もちろん全部可愛い白本彩奈さんですが、難病のか弱い女の子の雰囲気にぴったり合っていますよね!白本彩奈さんは仮面ライダーアマゾン2にも出演されていますので、戦隊ヒーローものには雰囲気がぴったりなのかもしれません。

 

スポンサーリンク

 

白本彩奈の中学校や高校はどこ?

 

白本彩奈さんは東京都のご出身で、2019年4月現在16歳です。現役女子高生ということになりますが、中学校や高校はどこの学校に通われいているのでしょうか?こんな可愛い女子高生が卒業した中学校や、現在通っている高校がどこなのか、気になりますよね。さっそく調べてみました。

まず中学校についてですが、ネットで調べると「原宿外苑」という学校名が浮上します。「原宿外苑」は渋谷区にある区立中学校で、近くには竹下通りもある都内の中学校です。東京都出身の白本彩奈さんですので、可能性はあると思いますが、今のところこれといった確証はないようです。

どうやら原宿外苑に通っていた生徒が、白本彩奈さんのファンだったようなのですが、それだけでは白本彩奈さんが同じ中学校に通っていたかどうかまでは分かりませんね。Wikipediaを見てみても、卒業生の欄に名前はないので、あまり確かな情報ではないようです。

中学校時代は、1年生でバスケ部、2年生からは陸上部でハードルをするなど、かなり体育会系であることが分かります。ハードルでは都内の大会で賞を取ったこともあったようですよ。陸上部のエースだったんでしょうね!中学校を卒業後は、どこの高校に進学されたのでしょうか?

白本彩奈さんが現在通っている高校について調べてみましたが、残念ながら高校名が分かる情報はまったくありませんでした。芸能活動をされている白本彩奈さんですから、活動がしやすい高校を選んだ可能性は高そうですよね。堀越高校や日出高校、通信の高校などが有力候補でしょうか?

セキュリティ面なども考慮すると、現在通っている高校名を公表することはないかもしれませんが、卒業後にはもしかしたらどこの高校だったか教えてくれるかもしれませんよね!その日を楽しみに待ちたいと思います☆

 

スポンサーリンク

 

白本彩奈が太ったって本当?

 

ネットでは白本彩奈さんが太ったのではないか?と噂されているようです。どう見ても細いようにしか見えないのですが、昔はもっと細かったということなのでしょうか?過去の画像と比べながら、白本彩奈さんが太ったという説について、詳しく検証してみました。

さっそくですが、昔の白本彩奈さんの画像を見てみましょう。

 

出典:https://www.oricon.co.jp

 

こちらは2012年のインタビューの際の白本彩奈さんです。当時は10歳だったことになりますね。小学生とは思えないくらい大人っぽいですね!確かにこの画像を見ると、かなり細いのがよく分かります。では、最近の画像も見てみましょう。

 

出典:http://news.livedoor.com/

 

こちらは2018年1月頃の白本彩奈さんです。確かに昔の画像を比べると、輪郭が少しふっくらしたでしょうか?でも太ったというほどではありませんし、10歳から16歳に成長していますから、顔の形が変わるのも当然ですよね!「太った」というよりも「成長した」という表現の方が合っている気がします。

「カワイイ」という表現から「美人」に変わってきているような印象があります。最近の白石彩奈さんの画像を見ても、本当に細いことがよく分かりますよ!

 

出典:https://twitter.com/

 

どうでしょうか?2012年頃の写真と比べても、まったく「太った」なんてことはなさそうですよね。写真の撮る角度や髪型などでも大きく変わってきますから、もしかしたら角度によって太ったように見えてしまったのかもしれませんね。今でも相変わらず細くて可愛い白本彩奈さんでした☆

 

白本彩奈はハーフで一人っ子?

 

とっても可愛い白本彩奈さんですが、実はハーフだという噂があるようです。確かにハーフでもおかしくない白本彩奈さんですが、ハーフ説は本当なのでしょうか?さらには一人っ子だという噂もあるようですよ。ハーフ説に一人っ子説、こちらも詳しく調べてみました。

まずハーフだという噂についてですが、調べてみたところ、白本彩奈さんは確かにハーフであることが分かりました。なんとベラルーシと日本のハーフだそうなのですが、ベラルーシってあまり聞かないですよね。ベラルーシはヨーロッパとロシアの間に位置する国で、過去にソビエト連邦から独立した過去があります。

美人が多いことでも知られている国なんだそうですよ!これは白本彩奈さんが美人なのも納得ですね。どうやら母親がベラルーシ人のようですが、白本彩奈さんご自身は東京都のご出身です。白本彩奈さんにご兄弟がいらっしゃれば、きっとご兄弟も美形に違いありません!

しかしネット上ではどうやら白本彩奈さんは一人っ子だと言われているようですね。どうしてそんな噂が流れたのか、噂の情報源までは分かりませんでしたが、確かにもし白本彩奈さんにご兄弟がいれば、すぐに白羽の矢が立ったでしょうから、一人っ子だという説もあながち間違ってはいないのかもしれません。

 

スポンサーリンク

 

白本彩奈プロフィール

 

最後に白本彩奈さんのプロフィール情報をまとめてみました。

【本名】白本 彩奈(しらもと あやな)

【生年月日】2002年5月14日

【年齢】16歳(2019年4月現在)

【出身地】東京都

【血液型】A型

【身長】167㎝

【靴のサイズ】25㎝

【所属事務所】GMBプロダクション

 

白本彩奈がジュウオウジャーに?中学校や高校,太った説を検証してみた!まとめ

 

白本彩奈さんがジュウオウジャーに出演していたという噂について、また中学校や高校がどこなのか、そして白本彩奈さんが太ったという説についても検証してきましたが、いかがだったでしょうか?

白本彩奈さんは「ジュウオウジャー」の14話でゲスト出演されていたことが分かりました。中学校や高校は残念ながら公開されていませんでしたが、子役時代から活躍されていたということで、芸能活動がしやすい中学校や高校に通われている可能性が高そうです。

「太った」という噂についても検証してきましたが、最近の画像を見てみても、まったく太ったなんてことはなかったですよね。かわいい子役から美しい女優へと変貌を遂げ、今ではモデルとしても活躍されている白本彩奈さんですが、今後のご活躍も楽しみですね!

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒木村真那月(悪夢ちゃん)今現在は若松高校に?スカッとジャパン出演も気になる!

⇒畑芽育(めい)かわいい画像でハーフ説!スカッとジャパンや黒タイツが話題?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください