レプリカズ(映画)ネタバレあらすじは?キャストも知りたい!

2019年5月17日公開の映画「レプリカズ」。キアヌ・リーブス主演作とあって非常に話題になっています。

そんな「レプリカズ」の、ネタバレあらすじが気になりませんか?また、キャストは誰なのでしょうか?今回は、「レプリカズ」の、ネタバレあらすじと、キャストについてご紹介いたします。

 

スポンサーリンク

 

レプリカズ(映画)ネタバレあらすじは?

 

「レプリカズ」の、ネタバレあらすじはどうなっているのでしょうか?まず、「レプリカズ」の、ネタバレあらすじをチェックしましょう。

出典:https://www.youtube.com/

「レプリカズ」の、ネタバレあらすじですが、主人公のウィリアム・フォスターは、神経科学者で、人間の意識をコンピューターに移す実験を行っていました。その成功を目前に、家族4人を、交通事故で、一度に失ってしまいます。フォスターは失意に落ちます。そしてタブーを犯してしまいます。

家族をクローン化し、コンピューターから意識を移して、レプリカとしてよみがえらせてしまうんです。レプリカの家族と、幸せな時間を過ごそうと思っているのもつかの間でした。政府の組織が、レプリカを研究対象として奪おうと画策し始める、という展開です。

ドキドキハラハラの展開ですね!

監督のジェフリー・ナックマノフは「デイ・アフター・トゥモロー」の脚本化としても知られており、製作陣は、「RED」「トランスフォーマー」を手掛けたスタッフとのこと。これは間違いないですね。世界観にどっぷりはまっちゃいましょう。

 

スポンサーリンク

 

レプリカズ(映画)のキャストは?

 

「レプリカズ」のキャストは誰なのでしょうか?「レプリカズ」のキャストもチェックしましょう。


「レプリカズ」のキャスト、1人目は、ウィリアム・フォスター役のキアヌ・リーブスさんです。「スピード」で世界的にヒットを飛ばし、「マトリックス」で人気を不動のものとしました。コメディーやラブストーリー、ヒューマンドラマまでこなす、演技派俳優さんです。「キアヌ・リーブス ファイティング・タイガー」では監督までされています。大人気シリーズ「ジョン・ウィッグ」や、「ディアボロス/悪魔の扉」など、様々な映画に引っ張りだこの人気俳優さんです。

「レプリカズ」のキャスト、2人目は、モナ・フォスター役のアリス・イヴさんです。「ベネディクト・カンバーバッジ ホーキング」や、「名探偵エルキュール・ポワロ」などで有名になり、舞台で受賞歴もある女優さんです。「ある日モテ期がやってきた」、「スター・トレック イントゥ・ダークネス」で人気者となりましたね。「セックス・アンド・ザ・シティー2」などの出演作もある女優さんです。

「レプリカズ」のキャスト、3人目は、エド役のトーマス・ミドルディッチさんです。「俺たちスーパーポリティシャン めざせ下院議員!」、「そんなガキなら捨てちゃえば?」、「キングス・オブ・サマー」などに出演している俳優さんです。「ゴジラ キング・オブ・モンスターズ」にも出演される予定だそうです。

「レプリカズ」のキャスト、4人目は、ジョーンズ役のジョン・オーティスさんです。「世界にひとつのプレイブック」、「ワイルド・スピード EURO MISSION」、「スティーブ・ジョブズ」、「キングコング:髑髏島の巨神」などのエンターテイメント作に出演するバイプレーヤー俳優さんです。舞台のプロデュースもされているようで、多才な俳優さんです。

4月22日からは、キアヌ・リーブスも愛した「九州じゃんがら」のラーメンに限定メニューが発売になります。キアヌ・リーブスが食した「こぼんしゃん」を進化させた、その名も「暴走こぼんしゃん」。映画のテーマ、暴走キアヌ・リーブスにかけているんですね。こちらも要注目です。

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒直近公開(予定)映画のあらすじネタバレキャスト情報はこちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください