トリック(TRICK/ドラマ)動画全シーズン無料視聴?pandora,youtubeはもう不要!

大人気のテレビドラマシリーズ「トリック(TRICK)」全シーズンの動画配信が決定しました。pandoraやyoutube以外で視聴できるのは嬉しいですね!無料で視聴することもできるのでしょうか?

今回はドラマ「トリック(TRICK)」の動画がどこで配信されるのか、pandoraやyoutube以外で無料視聴することはできるのか、詳しく調べてみました。

 

■「Paravi(パラビ)」の登録はこちら!

★現在【30日間の無料体験】キャンペーンを実施中です!

クリック↓▼

⇒Paravi(パラビ)で「トリック(TRICK/ドラマ)」を【お試し無料視聴】する

※本ページの情報は2019年4月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

 

トリック(TRICK/ドラマ)動画を見たい!無料視聴方法は?

 

「トリック(TRICK/ドラマ)」動画を久々に見たい方、どうせなら全シーズンまとめて、しかもお得に視聴したいですよね!無料視聴方法などあるのでしょうか?!

実はTBS&テレビ東京系列の公式動画サービス「Paravi(パラビ)」にて「トリック(TRICK/ドラマ)」の全シーズンの動画配信を楽しむことができます。

ではParavi(パラビ)とはどんなサービスでどんなメリット・デメリットがあるのか調べてみました!

★Paravi(パラビ)ベーシックプランサービスまとめ★

  • 登録後30日間の【無料お試し期間】に見放題(レンタル作品は別)
  • 無料期間中に解約しても料金はかからない
  • 月額925円
  • オリジナルコンテンツ、パラビでしか見れない独占コンテンツが満載
  • PC、スマホ、タブレット、テレビに対応
  • アプリでは動画をダウンロードしていつでも視聴可能
  • 決済日(継続)に「レンタル作品」にも仕えるチケット配布あり

【Paravi(パラビ)のメリット】

  • TBS,テレビ東京ドラマなどParavi(パラビ)でしか配信していない独占コンテンツが多い
  • 30日間の無料体験期間が設定されていて好きなだけ無料で視聴できる

【Paravi(パラビ)のデメリット

  • 他の大手VODサービスに比べると作品数が少なめ(まだ新しいサービスのため今後増えていくと予想されます)

 

Paravi(パラビ)には現在無料のお試し期間が30日間も設定されていて、その間は料金がかからずに視聴することができます!しかも無料お試し期間中に解約すれば、無料で動画を楽しむことができます。まずは無料お試し期間で楽しんでみて、その後も様々な動画コンテンツを見たいようであれば継続してサービスを利用してみてはいかがでしょうか?

 

■「Paravi(パラビ)」の登録はこちら!

★現在【30日間の無料体験】キャンペーンを実施中です!

クリック↓▼

⇒Paravi(パラビ)で「トリック(TRICK/ドラマ)」を【お試し無料視聴】する

※本ページの情報は2019年4月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

 

トリック(TRICK/ドラマ)pandoraやyoutubeはもう古い?無料視聴する方法は?

 

「トリック(TRICK/ドラマ)」の全シリーズ動画はどこで見られるのでしょうか?pandoraやyoutubeで動画を無料視聴しようとしている方はちょっと待ってください!pandoraやyoutubeにアップされている動画は確かに無料視聴できますが、ウイルス感染などのリスクも高いんですよ。

pandoraやyoutubeを使わずに動画を楽しむ方法をご紹介します。それは「Paravi(パラビ)」という動画配信サービスを使う方法です。「Paravi(パラビ)」は月額925円(税抜)で動画が見放題になるサービスですが、今なら30日間無料視聴をすることもできますよ。

「トリック(TRICK/ドラマ)」の動画だけでなく、いろいろな人気作品を視聴することができますので、是非この機会にpandoraやyoutubeではなく、「Paravi(パラビ)」に登録して安全に「トリック(TRICK/ドラマ)」の動画を楽しんで見てはいかがでしょうか?

 

■「Paravi(パラビ)」の登録はこちら!

 

トリック(TRICK/ドラマ)あらすじは?

 

「トリック(TRICK/ドラマ)」はテレビ朝日系列で2000年7月7日から放送された大人気作です。2014年の完結編の映画まで、実に14年にわたってファンが毎回待ち望んできました。そして2019年現在でも根強い人気を誇っているドラマです。どんなあらすじのストーリーなのでしょうか?

主人公は自称天才マジシャンの山田奈緒子と日本科学技術大学物理学教授の上田次郎です。普段は別々に生活している二人ですが、毎回事件をきっかけに合流し、様々なトリックを解決していくミステリードラマです。

マジシャンと物理学者というあまりないコンビが事件を解決するのは、斬新ですよね。ミステリーというと、シリアスなイメージがありますが、ギャグやコメディ要素も入っているため見やすい内容となっています。またドラマはほぼ2話で1つの事件が解決するようになっているので、分かりやすいのも特徴です。

 

スポンサーリンク

 

トリック(TRICK/ドラマ)キャストは?

 

トリック(TRICK/ドラマ)のキャストは誰が演じているのでしょうか?主なキャストもご紹介していきます。まず主人公の自称天才マジシャン・山田奈緒子を演じるのは、女優の仲間由紀恵さんです。

 

 

シャーマンの家系で現在は書道家の母・里見と、天才マジシャンの父親である剛三の娘で、代々受け継がれてきた強いシャーマンの力があると言われています。自称美人の天才マジシャンとしてマジックを披露していますが、客があまりこないためにすぐにクビになってしまいます。

そのため毎回家賃を滞納していて、アパートを追い出されそうになり逃げていることも度々あります。このことに目を付けた上田次郎は、よく家賃や食事を餌によく霊能力者の調査に山田奈緒子を巻き込んでいます。その上田次郎を演じるキャストは阿部寛さんです。

 

 

自称IQ240のこちらも天才物理学者を謳っており、そのわりには受講生はとても少なく、来ている生徒ですら居眠りをしていることがほとんどという悲しい状況ですが、事件を解決していくにつれ、授業の人気もあがっていきます。

山田奈緒子を「山田」「YOU」と呼び、一緒に調査をしていきますが、手柄は必ず自分のものにしてしまいます。そしてそのストーリーを本にしていて、事件の依頼主たちはその著作物を読んで上田次郎にたどり着くことが多いようです。

そして事件現場に毎回現れる警視庁公安部の刑事、矢部謙三を演じるのは生瀬勝久さんです。

出典:https://matome.naver.jp

 

上田には丁寧な態度を取りますが、山田奈緒子には容疑者扱いしたり邪険な態度を取ったりと、典型的な権力に弱いタイプの刑事です。実はカツラをかぶっていて、周りからもバレバレですが、本人はカツラを認めたことがありません。シリーズごとに違う部下を引き連れ、毎回二人組で現れます。

それ以外にも、山田奈緒子の母・里見役に野際陽子さんや、父親の剛三役に岡田真澄さんが抜擢されています。またシリーズごとに登場するゲストたちも豪華で、高嶋政伸さんやIZAMさん、ガッツ石松さんや杉本彩さんなどバラエティに富んだキャストが登場しています。

 

スポンサーリンク

 

トリック(TRICK/ドラマ)ラストのネタバレ結末は?

 

2000年から放送の始まったドラマシリーズ「トリック(TRICK/ドラマ)」ですが、2014年1月11日に公開された「トリック劇場版ラストステージ」でついに完結を迎えています。前作から3年半ぶりの作品だったこともあり、かなり話題の作品になりました。

 

 

この完結編「トリック劇場版ラストステージ」のネタバレ結末が気になりますよね!山田奈緒子と上田次郎の関係はどうなったのでしょうか?「トリック(TRICK/ドラマ)」のネタバレ結末についてもまとめました。ネタバレしたくない方は、要注意ですよ!

この完結編では「赤道スンガイ共和国」という架空の国が舞台となっています。設定上はボルネオ島とベトナムの間辺りに位置する南の島、だそうです。この島に住む「ボノイズンミ」という呪術師が現地の人から信仰されており、立ち退きを拒否していることから、呪術師の謎を解いて欲しいというのが依頼内容でした。

呪術師の不思議な力を目の当たりにしても、その謎が解けない山田と上田でしたが、呪術師は中で撃たれた傷が悪化して死んでしまいます。実はその呪術師は、地中のガスがいずれ充満し、大爆発を起こして島が全滅してしまうことを知っていたのです。そしてそれを食い止めようと、時が来たら自分が犠牲となり地中の奥深くでガスを爆発させ、村人を救うつもりだったのでした。

山田は矢部や上田を逃がし、自分が呪術師の後を継いで犠牲になる覚悟をします。止めようとする上田でしたが、岩が崩れ道がふさがれてしまいます。山田は岩の隙間から「もし死後の世界が存在していれば1年後に連絡方法を見つけ、必ず連絡する。その時は寿司と餃子を死ぬほど奢ってくれ」と言い残して洞窟の奥に向かいます。

そして呪術師が残した引火台に火をつけ、大爆発を起こしてその爆発に巻き込まれてしまったのでした。1年後、山田の言葉を信じて、本物の霊能力者に賞金を与えると呼びかけた上田は面接をしますが、本物の霊能力者は現れません。諦めかけたその時、山田奈緒子が現れます。

実は山田奈緒子は呪術師が残したトリックによって、爆発を逃れていたのでした。疑う上田に、「本物です」と告げ、過去に披露したのと同じマジックを見せる山田。再会できた喜びに、静かに涙を流す上田なのでした。

 

■「Paravi(パラビ)」の登録はこちら!

★現在【30日間の無料体験】キャンペーンを実施中です!

クリック↓▼

⇒Paravi(パラビ)で「トリック(TRICK/ドラマ)」を【お試し無料視聴】する

※本ページの情報は2019年4月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

 

トリック(TRICK/ドラマ)動画全シーズン無料視聴?pandora,youtubeはもう不要!まとめ

 

「トリック(TRICK/ドラマ)」のあらすじやキャスト、動画をpandora,youtube以外で全シーズン無料視聴する方法などを調べてきましたが、いかがだったでしょうか?

大人気の「トリック(TRICK/ドラマ)」、pandora,youtubeを使わないでも「Paravi(パラビ)」を使えば、30日間無料視聴することができますよ!動画の画質も良いですので、是非「Paravi(パラビ)」に登録して、動画を楽しんでくださいね!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください