井上真央の現在!松本潤との結婚は今春/2019?

嵐の松本潤さんと長い間、交際報道が流れている井上真央さんですが、2019年現在も関係は続いているのでしょうか?結婚の噂も流れていたお二人ですが、今春にも結婚されるのでは?と言われていたようで、噂の真相が気になりますね。

井上真央さんと松本潤さんの2019年現在の関係について、また結婚が今春なのでは?という噂についても詳しく調べてみましたよ。日本中が注目しているビッグカップルの現在に注目です!

 

スポンサーリンク

 

井上真央と松本潤は交際している?

 

何度も結婚の噂が流れてきた井上真央さんと松本潤さんですが、お二人の馴れ初めは何だったのでしょうか?実際に交際しているというのは本当なのでしょうか?最初に井上真央さんと松本潤さんが出会ったのは、2005年10月に放送された大人気連続ドラマ「花より男子」でのことでした。

 

▼クリック▼

 

井上真央さんにとっては芸能活動を開始し、すぐに決まった連続ドラマ初主演作となり、セカンドシーズンや映画も公開されるほど大人気の作品となりました。松本潤さん演じる「道明寺」と井上真央さん演じる「つくし」の切ない恋に、多くの人がヤキモキし、二人が結ばれることを願ったのではないでしょうか?

その後、2007年に熱愛報道が出たのですが、お二人があまりにもお似合いだったため、ジャニーズのアイドルには珍しくファンからも祝福の声が相次ぎました。お二人は「まおじゅん」カップルとも呼ばれ、ドラマの「道明寺」と「つくし」の恋愛同様、ハッピーエンドを望むファンも多いようです。

お二人の決定的な熱愛写真などが報じられているわけではないのですが、お揃いのスマホケースや指輪を身に着けていたり、カップルとして「花より男子」で共演した小栗旬さんの結婚式に出席したりと、交際を裏付けるような出来事はいくつもあったようですね。

 

 

井上真央と松本潤は現在破局している?

 

ファンにも応援されてきた井上真央さんと松本潤さんですが、現在は破局しているという説もあるようです。あんなに仲睦まじい様子だったお二人が破局しているというのは本当なのでしょうか?なぜお二人が現在破局しているという説が流れているのでしょうか?

実は2016年10月に、松本潤さんの二股疑惑が浮上したのです。お相手はAV女優の葵つかささんという女性でした。しかも二股をしていたのは4年にもなるんだそうです。松本潤さんと井上真央さんは2年前に一度、破局しているという噂が流れました。当時は松本潤さんが「結婚を切り出さないため」と言われていましたが、その後復縁したのかははっきりしていないようですね。

4年間も隠れて二股していたなんて、かなり器用なんですね!しかも毎週会っていたと言われていますから、バレないようにするのは大変だったでしょうね。お二人は松本潤さんのマンションで目撃されているようです。今回の二股を知った井上真央さんは泣き崩れたそうです。10年間も付き合っていた彼氏に裏切られたら当然そうなりますよね。

しかし松本潤さんの方は「そんな人は知らない」と、密会写真をスクープされているにも関わらずしらを切っているようです。やはり大物ですね!その後もお風呂付の居酒屋でCAと合コンの報道が流れたりと、自由で大物感満載の松本潤さんです(笑)

 

スポンサーリンク

 

井上真央と松本潤は2019年今春に結婚する?

 

そんな井上真央さんと松本潤さんが今春に結婚するのでは?という噂もあるようなのです。破局したのではなかったの!?と嬉しい半面、なぜ二股から結婚話に進展したのか不思議ですよね。実はこの二股が発覚し、井上真央さんは別れ話を切り出したそうなのですが、松本潤さんは男らしくプロポーズしたと言われているのです。

さらに2016年12月には、それまでの事務所「セブンス・アヴェニュー」から「アン・ヌフ」という芸能事務所に移籍し、仕事内容を整理していると言われていることから、松本潤さんと今春結婚し、引退をされるのではないか?とまで言われています。

井上真央さんは以前、「好きな人に芸能界を辞めろと言われたら?」という質問に「辞めます」ときっぱり答えていたこともありましたからね。結婚相手に「結婚したら家庭に入ってほしい」と言われたら、あっさりと引退してしまいそうです。井上真央さんのファンとしては結婚しても女優を続けてほしいですね!

さらに2017年に松本潤さんとの結婚の可能性について聞かれた井上真央さんは「うーん、答えてしまうと皆さんにご迷惑をお掛けしてしまうので。お答えしたい部分もあるのですが、申し訳ありません」と答えています。これまでははっきりと否定してきた井上真央さんが、ここまで含みを持たせた回答をしたのは初めてだったので、今春結婚か?という噂が立ったようです。

 

 

井上真央と松本潤の2019年今春に結婚の噂の真相は?

 

結婚を期待するようなことが次々にあり、世の中では今春の結婚が期待された井上真央さんと松本潤さんですが、2019年4月現在おめでたい話は聞こえてきません。松本潤さんはジャニーズの人気アイドルということで、やはり結婚となるとかなりハードルは高いのかもしれません。

仕事を整理し、引退するのでは?と囁かれていた井上真央さんですが、報道陣から引退について聞かれると、「まったくないです」とはっきり答えておられます。ただ引退はしなくても、結婚をする可能性はありますから、まだ分かりませんね。結婚しても女優を続けられる可能性もありますよ。

ただ2019年4月現在はまだ結婚の報道がありませんので、どうやら今春の結婚の予定はないような井上真央さんと松本潤さんですが、今後のお二人の関係にも注目していきたいですね!

 

スポンサーリンク

 

井上真央の2019年現在は?

 

最近ではテレビへの露出が減っていると言われている井上真央さんですが、2019年現在は何をされているのでしょうか?可愛い井上真央さんの笑顔がテレビで見られなくなると、ファンとしては元気にしているのか不安になってきますよね。

確かに最近では以前に比べてテレビへの露出が減っている井上真央さんですが、2018年6月22日公開の映画「焼肉ドラゴン」に出演され、2018年9月22日には「メ~テレ開局55周年記念ドラマ『乱反射』」に出演されています。実はこのドラマは2017年に撮影が終わっていたドラマだったようですね。

 

 

残念ながら2019年にテレビ出演情報は今のところないようですし、確かにテレビや映画への出演は以前より減っている井上真央さんですが、2019年も井上真央さんの元気な姿を是非ドラマや映画で見たいですね!井上真央さんのファンも待ちわびているに違いありません。

 

スポンサーリンク

 

井上真央プロフィール

 

最後に井上真央さんのプロフィールをまとめてみました。

【本名】井上 真央(いのうえ まお)

【生年月日】1987年1月9日

【年齢】32歳(2019年4月現在)

【出身地】神奈川県横浜市

【身長】158㎝

【活動期間】1992年~

 

井上真央の現在!松本潤との結婚は今春/2019?まとめ

 

井上真央さんと松本潤さんが今春結婚されるのではないかという噂について、また井上真央さんの2019年現在の様子について調べてきましたが、いかがだったでしょうか?

松本潤さんと長い間、交際が噂されている井上真央さんですが、どうやら今春の結婚予定は今のところないようですね。2019年の仕事のスケジュールについても現在はまだ発表されていませんが、是非井上真央さんの姿を2019年もテレビで見られることを楽しみにしたいと思います!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください