川田裕美の彼氏はジロー(jiro)?匂わせ疑惑が気になる!

フリーアナウンサーとしてマルチに活躍されている川田裕美アナですが、かわいいのにまだ独身ということで、やはり彼氏についての噂が気になりますよね!何やらジロー(jiro)さんという方との匂わせ画像が注目されているようですよ。

今回はかわいいと評判の川田裕美アナの彼氏について、ジロー(jiro)さんとの匂わせ画像なども詳しくチェックしていきます!

 

スポンサーリンク

 

川田裕美の彼氏はジロー(jiro)?匂わせ画像って?

 

川田裕美アナの彼氏がジロー(jiro)さんではないか?という噂があるようです。どうやら川田裕美アナが投稿したある「匂わせ画像」が原因で、噂になったようなのですが、「匂わせ画像」とはどういうことなのでしょうか?詳しく調べてみました。

まずジロー(jiro)さんというのは、有名ロックバンド「GLAY」のメンバーであるジロー(jiro)さんです。川田裕美アナはもともとGLAYの大ファンであることを公言していました。さらに富士登山した様子をSNSにアップしているのですが、それがジロー(jiro)さんの投稿した写真と似ていたことで、匂わせ画像なのではないかと言われています。

ただ実際に登山をしたのは、二人だけではなく、元バドミントン選手の小椋久美子さんも一緒に行ったようです。二人きりではないですし、趣味の一環として登山を一緒にしただけなのかもしれませんが、匂わせ画像があったことで、ファンにはやきもきする結果になってしまったようです。

またその投稿がされたのが、ジロー(jiro)さんの誕生日である10月17日だったことと、小椋久美子さんとのツーショットに付けられたハッシュタグが「#shutterspeed」という、ジロー(jiro)さんが作曲した曲の曲名だったので、匂わせ画像だと言われてしまったようです。

 

 

はっきりと「小椋久美子さんとジロー(jiro)さんと登山してきました」と書かれていれば、ファンにも変なイメージを与えずに済んだのかもしれませんね。またちょうど同時期に、GLAYのメンバー、HISASHIさんと、タレントのめんそ~れ愛菜さんの不倫騒動があったので、ジロー(jiro)さんにもとばっちりがいってしまったようです。

もし一緒に登山に行っていたとしても、二人きりではないようですし、川田裕美アナとジロー(jiro)さんは交際しているというわけではないと思われます。でも川田裕美アナとしては、長年ファンとして憧れていたGLAYのジロー(jiro)さんと一緒に登山できて嬉しかったのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

川田裕美の歴代彼氏は宮根誠司?

 

1983年6月22日生まれの川田裕美アナ、2019年4月現在35歳になりますが、まだ現在は独身です。「好きな女性アナウンサー」の4位にも選ばれた、人気の女子アナである川田裕美アナですが、あんなに可愛いのにいまだ独身とは意外ですね。

川田裕美アナがこれまでどんな方と交際してきたのか、歴代彼氏について調べてみました。まず川田裕美アナの彼氏と噂されたのは、宮根誠司さんです。宮根誠司さんと言えば、川田裕美アナが2011年4月~2015年2月までの4年間アシスタントを務めた「情報ライブミヤネ屋」のMCでもあります。

宮根さんからのアドリブにも的確に対応したり、川田裕美アナと宮根誠司さんの軽快なやり取りは、視聴者からも人気がありました。そんな息がぴったり合った川田裕美アナと宮根誠司さんですが、なんと「手を繋いでいた」という疑惑が流れ、熱愛の噂に発展しました。

しかも「情報ライブミヤネ屋」の番組収録中ということで、気になりますね!手を繋いでいたという噂の画像を見てみましょう。

 

出典:https://aikru.com

 

出典:https://aikru.com

 

確かにパッと見ただけでは手を繋いでいるように見えますね!(笑)ただこれはメモや府リップに貼ってあった紙をこっそり渡していただけのようです。宮根誠司さんは既婚者ですし、さすがに番組の収録中に手を繋ぐなんてことはしないですよね!

川田裕美アナは、フリーアナウンサーになるときに宮根さんに相談していたそうですし、お二人が良い先輩後輩の関係であることは間違いないようですが、交際していたという事実はないと考えて良さそうです。

 

スポンサーリンク

 

川田裕美の歴代彼氏はブラマヨ小杉竜一?

 

川田裕美アナの歴代彼氏に挙げられているもう一人の人物が、お笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一さんです。以前、小杉竜一さんの彼女が「読売テレビのアナウンサー」と言われていたことがあり、この噂から当時読売テレビでアナウンサーをしていた川田裕美アナが彼女なのではないかと言われたようです。

しかし川田裕美アナは、ミヤネ屋に出演された際にその噂をはっきり否定しておられます。さらに小杉竜一さんは2010年11月に一般女性とご結婚されていますから、読売テレビのアナウンサーと付き合っているという噂はどうやら違っていたようですね。プライベートでの目撃情報もありませんから、交際という事実はなさそうです。

 

川田裕美の歴代彼氏は真壁刀義?

 

川田裕美アナの歴代彼氏に挙げられているもう一人の人物が、プロレスラーの真壁刀義さんです。

 

出典:https://ja.wikipedia.org

 

実は真壁刀義さん、強面な見た目からは想像できませんが、「スイーツ真壁」と呼ばれるほど大のスイーツ好きとして知られています。2012年には日本テレビの情報番組「スッキリ!!」でスイーツ担当レポーターとしても出演されていました。

川田裕美アナも和菓子、特にあんこが大好物として有名ですよね。そんなスイーツ大好き者同士、「和菓子を一緒に食べに行きましょう」と番組内で川田裕美アナからお誘いをしたことがあり、それに対し真壁さんも「是非お願いします」と答えたんだそうです。

このことからお二人の熱愛疑惑が浮上したようですよ。この和菓子デートが実現したのかどうかは分かりませんが、番組内での会話だけでは実際に交際していたのかまでは分かりませんね。でも食べ物の趣味が合うというのは大事ですから、是非機会があればスイーツデートをしてみてほしいです。

 

スポンサーリンク

 

川田裕美の歴代彼氏は一般人男性?

 

川田裕美アナが交際していた彼氏で、一番確かなのが学生時代に付き合っていたというアパレル勤務の一般男性です。川田裕美アナはこの男性との交際をテレビで告白し、話題となりました。アパレル勤務ということもあり、とってもオシャレな元彼だったそうですよ。

川田裕美アナはオシャレな服装に憧れて「同じ服にしたい」と言ったことがあったそうです。好きな人の好みの服にしたい、という女心だったのかもしれませんね!すると彼氏は「俺のと同じメーカーにして」といい、30万円を請求してきます。30万という大金で、怪しいと気づけたのかもしれませんが、川田裕美アナは不思議に思いながらも彼氏の口座にお金を振り込みます。

きっと彼氏のことが大好きでしたでしょうし、まさか騙されているなんて思わないですよね。さらに「カニを買ってくれ」と売り込みが入ります。さすがにおかしいと思った川田裕美アナは、友達に聞いたところ、その元カレはカニの密漁をしていたそうなのです。すごい彼氏に引っ掛かりましたね!

川田裕美アナは怪しいことに気づいたので、カニは買わずに済んだようですが、ネタにしないと悔しいということで、読売テレビの入社面接のフリートークで話し、かなり好評だったそうです。過去の元彼話をネタにして、立ち上がる川田裕美アナ、かっこいいですね!

この後、もう一人一般人の男性とお付き合いしていたことがあったようなのですが、川田裕美アナがアナウンサーになると話した時にあまり喜んでくれなかったため別れてしまったのだそうです。アナウンサーになると、周りにかっこいい人もたくさん増えるでしょうし、彼氏としても不安だったのかもしれません。

 

川田裕美がジロー(jiro)と疑似家族体験?

 

川田裕美アナがある番組で告白した趣味も、ジロー(jiro)さんとの関係の憶測を呼んでいるそうです。その番組は、日本テレビ系で2019年4月18日に放送された「ダウンタウンDX」です。ダウンタウンのお二人がMCを務める人気番組ですが、この番組に川田裕美アナが出演されました。

川田裕美アナは自分の趣味として、インスタグラムで見つけた家族を長年見守っていると告白しています。その家族の子供が2歳の頃からずっと成長を見守っているそうで、現在はその子も5歳になっているそうですよ。子供がピアノを弾いている成長に一喜一憂したり、サッカーボールを蹴る動画では母親目線で応援することもあるんだそうです。

また別の家族の旅行の様子を見ることで、自分も家族旅行に行っている気になったり、誕生日パーティーの動画を見ては一緒にお祝いしている気持ちになると告白した川田裕美アナ。その趣味が異常だと、ネットでは話題になりました。共演した指原莉乃さんからは「怖!」とまで言われたようですよ。

川田裕美アナが匂わせだと噂されている、ジロー(jiro)さんには家庭があります。そのため、ジロー(jiro)さんと結婚できないから疑似家族ごっこをして満足しているのでは?という声や、既婚者と付き合っていると匂わせている?という憶測まで飛び交っているようですよ。

そこまで考えるのは、かなり飛躍している気もしますよね。実際にお笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春奈さんも他人の子供の成長を見守っているとおっしゃっていたことがあったようですし、母性本能が強かったり子供が好きだったりすると、他人の子供を見守りたくなってしまうのかもしれません。

 

スポンサーリンク

 

川田裕美とジロー(jiro)は共演していた?

 

川田裕美アナとジロー(jiro)さんはこれまで共演したことがあったのでしょうか?同じ芸能界にいる者同士、接点があってもおかしくはないと思いますが、過去に共演したことがあったのかどうか、詳しく調べてみました。

 

出典:https://ja.wikipedia.org/

 

どうやら川田裕美アナは2017年に、ご自身がパーソナリティを務めるラジオ番組「FIELD OF DREAMS」でジロー(jiro)さんと共演されているようですね。ジロー(jiro)さんだけではなく、この時はTERUさんとジロー(jiro)さんへのインタビュー企画だったようですよ。川田裕美アナは中学時代からGLAYの大ファンで、ライブに行くのを楽しみに受験勉強に励んでいたそうです。

当時から何度もGLAYの歌に助けられてきたとおっしゃっている川田裕美アナ、青春時代からの憧れの人にインタビューするなんて、相当緊張したでしょうし、嬉しかったでしょうね!このラジオ番組での共演をきっかけに、川田裕美アナとジロー(jiro)さんの親交が深まっていったのではないかと言われているようですよ。

 

川田裕美の歴代彼氏はヤンキー?

 

川田裕美アナは高校時代に年上の彼氏がいたことを公表しています。よく学校をサボってデートしたこともあったようで、今の川田裕美アナからは想像できないようなエピソードですよね。しかもその当時の彼氏がヤンキーだったのではないか、という噂もあるようなのです。

川田裕美アナの話によると、当時の彼氏は「シャコタン」と呼ばれる車に乗っていました。昔のヤンキーの車にありがちな、車高をわざと地面スレスレまで低くしている車のことですね。しかも、この車のダッシュボードには白いファーが敷いてあり、後ろの窓際にはぬいぐるみが敷き詰められていたそうなのです。

 

出典:http://car-me.jp

 

このエピソードから、川田裕美アナがヤンキーと付き合っていたのでは?という噂になったようですね。川田裕美アナはトラックドライバーのような大型の車を乗りこなす人がかっこいいと言っていたこともあり、もしかしたら車が好きで運転する男性に惹かれるところがあるのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

川田裕美プロフィール

 

最後に川田裕美アナのプロフィールをまとめてみました。

【本名】川田 裕美(かわた ひろみ)

【生年月日】1983年6月22日

【年齢】35歳(2019年4月現在)

【出身地】大阪府大阪市住之江区

【血液型】B型

【所属事務所】セント・フォース

 

川田裕美の彼氏はジロー(jiro)?匂わせ疑惑が気になる!まとめ

 

川田裕美アナの彼氏がジロー(jiro)さんで匂わせ画像があるという件について、またこれまでの歴代彼氏についても調べてきましたが、いかがだったでしょうか?

川田裕美アナはジロー(jiro)さんと登山に行ったという匂わせ画像を投稿したことで話題になったようですが、実際に一緒に登山に行ったのはジロー(jiro)さんだけではなかったようで、交際しているという事実はないようです。

ちょっとした投稿でもこれだけ注目されてしまうというのも、川田裕美アナが人気者である証なのかもしれませんね。あんこ好きやスキップができないなど、バラエティ番組でも大活躍の川田裕美アナですが、これからどんな恋愛をされていくのか、プライベートにもますます注目ですね!

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒川田裕美アナは結婚してる?旦那が誰なのか調べてみた!

⇒川田裕美アナの魅力!第一商品(売り)はマルチ力?

⇒川田裕美アナの大学は?父親や年収についても気になる!

 

■こんな記事も読まれています!

⇒有働由美子に結婚歴と出産の噂?離婚歴があるのか気になる!

⇒有働由美子zero衣装は?身長体重も気になる!

⇒有働由美子の目が違う?若い頃の画像も検証してみた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください