賢者の孫(アニメ)ネタバレあらすじは?声優もチェック!

スポンサーリンク

 

2019年4月10日から放送されているアニメ「賢者の孫」。小説、コミック化に続き、今回アニメ化されるとういことで、話題になっています。

そんな「賢者の孫」のネタバレあらすじ、声優さんが気になりませんか?今回は、「賢者の孫」のネタバレあらすじがどうなっているのか、声優さんは誰なのかについてご紹介いたします。

 

■「賢者の孫」の地上波先行独占配信!最も早いのは【dアニメ】★

★初回31日間無料でお試し期間あり!(継続後も月額400円とお得!)

▼クリックできます▼

⇒dアニメで「賢者の孫」を視聴する!

※本ページの情報は2019年4月時点のものです。最新の配信状況はdアニメサイトにてご確認ください。

 

賢者の孫(アニメ)ネタバレあらすじは?

 

「賢者の孫」のネタバレあらすじはどうなっているのでしょうか?まず、「賢者の孫」のネタバレあらすじを調べてみました。

 

出典:https://www.youtube.com/

 

「賢者の孫」のネタバレあらすじですが、主人公はシン=ウォルフォードで、20代のサラリーマンでした。しかし、会社での残業帰りに交通事故に遭い、異世界へ転生してしまいます。そこで、魔物の襲撃から逃れたシン=ウォルフォードは、1歳の子供であり、マーリンと言う、世界で知らぬ者がいない賢者に拾われます。

マーリンの元妻メリダ=ボーウェンや、マーリンとメリダの息子スレイン=ウォルフォードに剣術や魔力、魔道具の知識を学び、たぐいまれな才能で、魔力を使いこなす実力を持ち合わせていました。また、シンは、自分が生まれ変わる前、日本と言う国で過ごしていたという記憶がありました。

シンが15歳になったころ、マーリンはシンに常識を全く教えてこなかったことに気付きます。山奥で育てられたシンは、街のことを何も知らず、このままでは心配になったマーリンは、シンをアールスハイド高等魔法学院に通わせることにします。常識を持ち合わせていないシンが、学園で様々なトラブルに巻き込まれていく、、、というストーリーです。

 

シンは転生しましたが、現代に戻って来られるのでしょうか?天才魔法使いのままの方が幸せな気もしますが、非常に気になる展開です。

 

スポンサーリンク

 

賢者の孫(アニメ)声優は?

 

「賢者の孫」の声優は誰が担当するのでしょうか?「賢者の孫」の声優さんもチェックしましょう。

「賢者の孫」の声優、1人目は、シン=ウォルフォード役の小林祐介さんです。2013年、「とある科学の超電磁砲S」で声優デビューされました。「アルスラーン戦記」のアルスラーン役や、「Re:ゼロから始める異世界生活」のナツキ・スバル役などで有名な声優さんです。数多くのアニメで主役を張っておられる人気声優さんです。

「賢者の孫」の声優、2人目は、シシリー=フォン=クロード役の本泉莉奈さんです。本作ではヒロインで、男に絡まれていたところを、シンに助けてもらってから、一目ぼれします。シンとは相思相愛で、交際を始め、ほどなく婚約をします。

嫉妬深く、シンが他の女性と接していいるだけで、魔力が漏れ出る悪いところがあります。本泉莉奈さんは、「キルラキル」で声優デビューされました。「お見合い相手は教え子、強気な、問題児。」の斉川菜乃役や、「HUGっと!プリキュア」の薬師寺さあや役で有名な声優さんです。

「賢者の孫」の声優、3人目は、アウグスト=フォン=アールスハイド役の小松昌平さんです。アールスハイド王国の王子ですが、王位継承者であるという立場や、持ち上げられることを嫌っています。シンとは馬が合い、親友ですが、シンがやりすぎの行動を取るため、ブレーキ役に回っています。

冷静沈着で品行方正の面がある一方、いたずら好きで、仲のいい者をからかうようなかわいい一面もあります。小松昌平さんは、「幕末Rock」で声優デビューされました。「アイドルマスターSideM理由あってMini!」の牙崎漣役で有名な声優さんです。

みんなそれぞれキャラが立っていて、非常に期待が持てますね。1話目、2話目の放送終了話が見られるサイトもありますので、まだ話題についていけますよ。ぜひご覧ください。

 

■「賢者の孫」の地上波先行独占配信!最も早いのは【dアニメ】★

★初回31日間無料でお試し期間あり!(継続後も月額400円とお得!)

▼クリックできます▼

⇒dアニメで「賢者の孫」を視聴する!

※本ページの情報は2019年4月時点のものです。最新の配信状況はdアニメサイトにてご確認ください。

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒賢者の孫(アニメ)動画1話~最終回まで無料視聴!アニポ,アニチューブは不便?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください