横山裕の本名は真島?田中みな実との熱愛真相を調べてみた!

ジャニーズの人気アイドル関ジャニ∞の横山裕さん。

横山裕さんが芸名なのは、有名な話ですが、横山裕さんの本名が「真島」ではないのかともいわれています。また、同じ時期に、水卜麻美さん、田中みな実さんと何やら噂になっているようです・・

今回は、横山裕さんの本名が「真島」という噂が本当か、田中みな実さんと水卜麻美さんとの噂の真相、二股疑惑の真相まで、徹底リサーチしていきます!

 

スポンサーリンク

 

横山裕の本名は?芸名の由来は?

 

横山裕さんは、中学3年の時にジャニーズ事務所に入ります。そのきっかけは、お母さんが、履歴書をジャニーズ事務所に送ったこと。書類選考を突破し、見事合格しました。

現在では、バラエティ番組や俳優としても活躍しています。そんな横山裕さんですが、実は「横山裕」とは芸名です。公にされている本名は、横山裕ではなく「横山侯隆」(よこやま・きみたか)です。

「横山裕」という名前の由来ですが、「横山侯隆」という本名をジャニーズ事務所の社長であるジャニーさんが読めなかったことに由来します。

確かに、「横山」は読めても「侯隆」を「きみたか」とはなかなか読めませんよね。ジャニーさんが、「YOU!この漢字読めないよ!」と言ったそうです。

それを聞いた横山裕さんは、名前を変えようと思い、ジャニーさんが頻繁に「YOU!」という言葉をつかうため、ジャニーさんに呼んでもらうために、「裕」(ゆう)を選んだということです。

この話には、きっちりオチがあり、ジャニーさんに、「YOU」と呼んでもらうために、「裕」にしたのに、ジャニーさんからは、「ヨコ」と呼ばれているとのこと(笑)

さて、本名は「横山侯隆」というのはわかったのですが、ネットでは横山ではなく本名が「真島」では?という意見も出ています。それについても調べてみました。

 

横山裕の本名は「真島」?

 

これについて調べてみると、「真島」という名字は、横山裕さんのお母さんの旧姓でした。横山裕さんの家庭は少しだけ複雑でお母さんは離婚をされています。

横山裕さんが幼少の頃、お母さんは横山という人と再婚をされて、それで横山となったようです。しかしその後離婚をされて、一旦、真島となったということのようですね。

ということで、「真島」姓は間違いではないですね。ただ横山裕さんにとっては、小さい頃から横山姓で来たので、それを今も使っているという感じではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

横山裕は母を亡くし、弟を溺愛しすぎ?

 

そんな横山裕さんですが、ジャニーズ事務所に入るきっかけをくれた最愛のお母さんが2010年に亡くなってしまいました。

記事によると、スーパーマーケットでお母さんは買い物をされていたのですが、その時に突然倒れられたそうです。救急車で病院に搬送され入院となったのですが、残念ながら帰らぬ人となったのです。お亡くなりになった原因は、虚血性心疾患ということです。

この時、横山裕さんは、青森にいました。お母さんの訃報を、ソロコンサートの開演4時間前に知らせを受けたそうです。それでも横山裕さんは、がんばってコンサートを通常通り成功させたそうです。

お母さんが亡くなったその当時を横山裕さんは、関ジャニ∞の8周年記念パンフレットの中で振り返っています。

「人生で一番泣いた。後にも先にもあんなに辛いことはない」とコメントしています。そして、横山裕さんのお母さんの葬儀には関ジャニ∞のメンバーがみんな参加してくれたことに対して「めちゃくちゃ嬉しかった」とコメントを残しています。

メンバーは葬儀の後に、丸山隆平さんの家に集まって、「これからは俺らがヨコ(横山裕さん)の家族にもならなあかん」とみんなで誓いあったそうです。

コンサート開演4時間前に母親の不報をうけるって、相当ショックで、仕事にならないと思います。それでも仕事を貫き通した横山裕さんは本当に凄い人です。

横山裕さんには、6歳下の勤さん、もう一人は8歳下の充さんの二人の弟さんがいます。先ほども触れましたが、横山裕さんのお母さんが再婚してから生まれた兄弟なので、横山裕さんとは、お父さんが違うんですよね。

横山裕さんが小学生の頃は、義父と合わなくて祖父母の下で暮らしていたこともあり、弟たちと離れていた時期があるんですが、それでも横山裕さんは弟たちを可愛がっていたようです。

しかも、大学や専門学校の学費なんかも横山さんが支払っていたのです。その後、お母さんが急死をし、家族と呼べるのはこの二人の弟さんだけになってしまいました。

 

 

横山裕さんが芸能界で頑張ってこれたのは、お母さんと弟さん達がいたからなのかもしれませんね。

 

横山裕と田中みな実の真相は?

 

横山裕さんについて調べていると、アナウンサーの水卜麻美さんや田中みな実さんと、同じ時期に何やら噂になっています。これについても、リサーチしていきます!

横山裕さんと、田中みな実さんが付き合うきっかけと言われているのが、2014年の番組での共演です。その後の2016年末の飲み会で二人の関係が大きく進展することになります。

芸能プロ幹部の話では、

「交際のきっかけは2016年末、大手芸能事務所・バーニングプロダクションの関係者が開いた飲み会の席だったそうです。田中の所属事務所『テイクオフ』はバーニング系列なので、参加は不思議ではないものの、なぜか横山もゲスト的な扱いで足を運んでいたんだとか。そしてその日以降、2人は急接近したようです」

とのこと。

そして、2人の関係をマスコミが嗅ぎつけたきっかけは、田中みな実さんの引っ越し。以前は渋谷に近い、都心のマンションに住んでいた田中みな実さんですが、横山裕さんが住む六本木のマンションへ引っ越していたことが判明したそうです。これが、結婚間近と考えられていた理由ですね。

しかも、田中みな実さんは外堀もうまく埋めているようで…どうやら横山裕さんの弟も、同じ六本木のマンションで生活していた時期で、田中みな実さんは彼らのためにも食事を作っていたようです。確実に、田中みな実さんが熱をあげているようですね(笑)

 

 

ですが、「交際は嘘だった?」こんな噂もあります。

じつは、水卜麻美さんと横山裕さんが、現在も交際が継続中といわれています。水卜麻美さんとのスクープ写真はありますが、実は、田中みな実さんとの決定的なスキャンダル写真がないので、そもそも交際してない可能性がある、というのが噂だと言われている理由みたいですね。

真相は、田中みな実さんとの熱愛はわかりませんが、水卜麻美さんとの交際は確実なようです。

 

スポンサーリンク

 

横山裕に二股説が浮上している?真相は?

 

では、田中みな実さんとの噂と、水卜麻美さんとの噂が同時期とは、どういうことなのでしょう?

  • 水卜麻美さんとの交際期間は、2014年末~2016年秋頃(現在も交際している可能性大)
  • 田中みな実さんとの交際は2014年あるいは2016年末~(田中みな実アナとはもうすでに破局している可能性あり)

もし、田中みな実さんとの交際が2014年~だったとすれば、水卜麻美アナとの交際期間と被っていますよね・・?そうなると二股ということになってしまいますね。

ですが、調べてみた結果、横山裕さんと田中みな実さんとの熱愛説は、決定的な証拠となるスキャンダル写真やスクープがないので、安直に「二股をしていた」とは言い難いですね。

以上のように、横山裕さんと田中みな実さんの熱愛については不確かな情報が多く「ただ仲が良いだけ」とも言われるため、真相は明らかになっていません。話題にするためのでっちあげだ、との声もあります。

 

横山裕と田中みな実の交際は嘘?破局報道の裏にはある影が?

 

一方で、実は口に出せない大人の事情で『強制的に破局させられた』という話も。

まずは一般的に言われている理由を見ていきます。

交際をスタートさせた直後から、田中みな実さんは、横山裕さんのマンションに引っ越し“マンション内同棲”と言われ「結婚も秒読み」と言われていたようですが、ジャニーズ事務所が今勢いのある横山裕さんの結婚について、すぐにGOサインを出すはずもなかったと言われています。

30歳の田中みな実さんは、結婚願望が強く、そんな先まで待てないという“結婚観のずれ”が生じてしまい破局してしまったそうです。要するに、破局の原因は実にありふれた『価値観の相違』ということになりますし、大衆受けもする理由と考えてよさそうです。

しかし、真相は、大人の事情が絡んでいるという話も…

田中みな実さんが所属する事務所「テイクオフ」は、芸能界にもかなり顔が利く強い事務所として有名なんだそうです。ですので今回の件に関して「報道をしないよう」色々な対策をとったとも考えられるようですね。

同時に横山裕さんが所属するジャニーズ事務所についても、かなりの力を持っているのは皆さんご承知の通りです。

お互いの事務所の都合によって二人が破局した説というのも密かに囁かれているようです><。

 

スポンサーリンク

 

横山裕プロフィール

 

・名前 横山裕(よこやまゆう)

・本名 横山候隆(よこやまきみたか)

・生年月日 1981年5月9日(2018年7月現在37歳)

・出身地 大阪府大阪市此花区

・血液型 A型

・身長 176㎝

・事務所 ジャニーズ事務所

・所属 関ジャニ∞

 

横山裕の本名は真島?田中みな実との熱愛真相を調べてみた!まとめ

 

横山裕さんの本名が「横山侯隆」であり、さらにさかのぼると、「真島」が横山裕さんのお母さんの旧姓だということや、田中みな実さんとの熱愛の真相をリサーチしてきました。

リサーチしていくと、横山裕さんの家族のことや、熱愛の真相、その裏側までわかってきました。

ドラマで俳優としても活躍中の横山裕さん、これからの活躍や、田中みな実さん、水卜麻美さんとの関係からも、目が離せませんね!

 

スポンサーリンク

 

<関連記事>

⇒横山裕が水卜麻美を守る動画が素敵!現在の二人と結婚の噂を調べてみた!

⇒横山裕の弟は税理士で記憶喪失?結婚式の感動のエピソードとは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です