横山裕の本名は真島?田中みな実との熱愛真相を調べてみた!

ジャニーズの人気アイドル関ジャニ∞の横山裕さん。

横山裕さんが芸名なのは、有名な話ですが、横山裕さんの本名が「真島」ではないのかともいわれています。また、同じ時期に、水卜麻美さん、田中みな実さんと何やら噂になっているようです・・

今回は、横山裕さんの本名が「真島」という噂が本当か、田中みな実さんと水卜麻美さんとの噂の真相、二股疑惑の真相まで、徹底リサーチしていきます!

 

スポンサーリンク

 

横山裕の本名は?芸名の由来は?

 

現在、アイドル活動だけでなく、バラエティ番組や俳優としても、活躍している、ジャニーズ事務所所属の関ジャニ∞の横山裕さんですが、横山裕さんは芸名で活動しているのは、ご存知でしたか?

「横山裕」という名前ですが、名前の由来には、横山裕さんが所属しているジャニーズ時事務所の社長、「ジャニーさん」が関係しているのです。

横山裕さんが公表している本名は、「横山侯隆」。みなさん、この名前読めますか?けっこう難しいですよね?読み方は、「よこやまきみたか」です。

この名前に、ジャニーさんは、「YOU、これなんて読むの?」と何回も、横山裕さんに聞いてきて、何度も教えても、まったく覚えてくれなかったそうです(笑)

名前を覚えてもらえない横山裕さんは、芸名を使うことを決意し、ジャニーさんがよく使う「YOU」を使い、「横山裕」としたそうです。裕になれば、ジャニーさんにたくさん呼んでもらえて、すぐにデビューできると考えたそうです(笑)

 

 

この話には、きっちりオチがあり、ジャニーさんに、「YOU」と呼んでもらうために、「裕」にしたのに、ジャニーさんからは、「ヨコ」と呼ばれているとのことです(笑)でも、デビューもできて、今や大人気のアイドルになったのだから、良いですよね!

 

横山裕の本名は「真島」?

 

横山裕さんの本名は「横山侯隆」ということが明らかになりました。ところがインターネットでは「横山」ではなく本名が「真島」ではないか?という疑問もあがっています。

「真島」とはいったいどこから出てきたんでしょうか?早速調べてみました!

どうやら「真島」姓というのは横山裕さんのお母さんの旧姓でした。横山裕さんのご両親は、横山裕さんが幼少の頃に離婚しています。その後、お母さんが「横山」姓の方と再婚し、「横山侯隆」さんとなりました。しかし、その後再び離婚したために母親の旧姓である「真島」姓に戻ったようですね。

横山裕さん、父親が変わるたびに名前も変わってきたという大人の事情があったのですね。ということで、横山裕さんの本名は「真島」姓であることは間違いではありませんでした!

 

スポンサーリンク

 

横山裕は母を亡くし、弟を溺愛しすぎ?

 

横山裕さんのお母さん、なかなか波乱万丈な人生を送ってきたようですが、2010年に亡くなってしまったそうです。享年は50歳。若すぎる死でした。

この時、横山裕さんは、29歳で、仕事もどんどん順調に増えていき、軌道に乗ったところでした。横山裕さんが、お母さんの訃報を聞いたのは、自身のソロコンサート開演前だったそうです。

スタッフは、公演の中止を、横山裕さんに提案したようですが、横山裕さんは、「ファンが悲しむから」という理由で、コンサートを通常通り成功させたそうです。

お母さんが亡くなった当時を振り返り、横山裕さんは、人生であんなに泣いたときはない、一番つらい時期だったと語っています。

横山裕さんには、お父さんは違いますが、6歳下の勤さん、もう一人は8歳下の充さんの二人の弟さんがいて、弟さんたちを可愛がっていたようです。お母さんが急死し、横山裕さんは、弟さん達の面倒をみていて、大学や専門学校の学費等も、支払っていたそうです。

 

 

横山裕さんがここまで頑張ってこられたのは、弟さん達がいたからなのかもしれませんね。

 

横山裕と田中みな実の真相は?

 

横山裕さんの彼女について多くの方が気になるところでしょうか?!彼女について調べていると、アナウンサーの水卜麻美さんや田中みな実さんの名前が出てきます。しかも、何やら二股なんてワードも出てきます。真相をリサーチしましょう!

横山裕さんは、水卜麻美さんと交際中だと報道されていますよね。しかし、少し前に、田中みな実さんとも、噂になったのです。この噂のきっかけとなったのが、2016年の年末の飲み会だそうです。

この飲み会の前、2014年には、2人はある番組で共演をしているのです。この共演時には、何もなかったようですが、時を経て、2016年の年末に開かれた飲み会で、急接近したようなのです!

そういえば、田中みな実さんは、芸人の藤森慎吾さんと、お付き合いされていましたよね?全然タイプが違うと思うのですが・・(笑)

そして、2人の交際をマスコミが嗅ぎ付けたきっかけは、田中みな実さんが、横山裕さんが住んでいる同じマンションに引っ越したことだそうです。同じマンションってことは・・同棲?!

しかし、この頃は、横山裕さんは、弟さんと一緒に暮らしていた時期のはずです。真相としてはっきりしているのは同じマンション、というだけで、同棲はしていなかったのでしょうか?

 

 

しかし、横山裕さんと田中みな実さんとのツーショット等の決定的なスキャンダル写真がないので、そもそも交際してない可能性が高いですね。

 

スポンサーリンク

 

横山裕に二股説が浮上している?真相は?

 

横山裕さんは、水卜麻美さんと田中みな実さんと、二股をしているのでは?と、噂になっていました。報道によると、水卜麻美さんとは、2014年末~交際していて、破局報道がでたのは、2016年秋頃でした。

そして、もう1人、田中みな実さんとの交際は、2016年末~と前述しました。時期だけで見てみると、期間があまりあいていないとはいえ、二股にはなっていませんよね!そもそも、田中みな実さんとは、交際していた可能性は低いのですが。

では何故、「二股」というワードが出てきてしまうのでしょう?それは、田中みな実さんとの交際期間が、そもそも違う、という可能性があるからだそうです。横山裕さんと田中みな実さんが出会った2014年から、すでに、交際が始まっていた、という可能性です。

だとすれば、水卜麻美アナとの交際期間と被っていますよね・・?そうなると二股ということになってしまいますね。ですが、調べてみた結果、横山裕さんと田中みな実さんとの熱愛説は、前述の通り、決定的なスキャンダル写真やスクープがないので、「二股をしていた」とは言い難いですよね。

横山裕さんと田中みな実さんの熱愛の噂については、確信的な情報がないので、人気の2人を話題にした、ガセの可能性がとても高いのです。

 

横山裕と田中みな実の交際は嘘?破局報道の裏にはある影が?

 

横山裕さんと、田中みな実さんが付き合っていたという可能性が低いとはいえ、表に出せない、「大人の事情」があり、2人は泣く泣く別れたという可能性が出てきました。その大人の事情とは、双方の事務所が大きく関係しているそうなのです。

横山裕さんの所属事務所は、言わずもがな、かなりの力を持っているジャニーズ事務所ですね。田中みな実さんの所属事務所は、テイクオフという事務所です。この事務所の大元には、芸能界のドンが居るそうなのです。こちらも、かなりの力を持ってそうですよね・・(笑)

どうやら、この2つの事務所が、横山裕さんと田中みな実さんを引き離そうと、手を結んだとの噂も密かに流れているようです。そうなるとマスコミにもいろいろと事情を察するところもあったのかなかったのか。

2人はあえなくお別れしてしまった、という説ですよね。これについても、決定的な情報がなかったので、なんとも言えませんね。この噂が仮に真相だったとしても絶対世の中には出てこないでしょう(笑)

 

スポンサーリンク

 

横山裕プロフィール

 

・名前 横山裕(よこやまゆう)

・本名 横山候隆(よこやまきみたか)

・生年月日 1981年5月9日(2018年7月現在37歳)

・出身地 大阪府大阪市此花区

・血液型 A型

・身長 176㎝

・事務所 ジャニーズ事務所

・所属 関ジャニ∞

 

横山裕の本名は真島?田中みな実との熱愛真相を調べてみた!まとめ

 

横山裕さんの本名が「横山侯隆」であり、さらにさかのぼると、「真島」が横山裕さんのお母さんの旧姓だということや、田中みな実さんとの熱愛の真相をリサーチしてきました。

リサーチしていくと、横山裕さんの家族のことや、熱愛の真相、その裏側までわかってきました。

2018年も精力的に活動し、ドラマにも出演している横山裕さん。これからの活躍や、田中みな実さん、水卜麻美さんとの関係からも、目が離せませんね!

 

スポンサーリンク

 

<関連記事>

⇒横山裕が水卜麻美を守る動画が素敵!現在の二人と結婚の噂を調べてみた!

⇒横山裕の弟は税理士で記憶喪失?結婚式の感動のエピソードとは!

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です