ガルヴェストン(映画)主題歌は?あらすじネタバレやキャスト情報も!

2019年5月17日公開の映画「ガルヴェストン」。女優メラニー・ロラン監督作品として、話題になっています。

そんな「ガルヴェストン」の、主題歌や、ネタバレあらすじ、キャストが気になりませんか?今回は、「ガルヴェストン」の、主題歌は誰なのか、ネタバレあらすじはどうなっているのか、キャストは誰なのかについてご紹介いたします。

 

スポンサーリンク

 

ガルヴェストン(映画)主題歌は? 

 

「ガルヴェストン」の主題歌は誰なのでしょうか?まず、映画の主題歌ともなると有名な歌手が抜擢されたり名曲が選曲されることも多いですので注目されますよね!「ガルヴェストン」の主題歌についてチェックしましょう。

「ガルヴェストン」の主題歌ですが、2019年4月末現時点では情報がありません。情報が分かり次第、アップデートさせて頂きますね。

 

ガルヴェストン(映画)あらすじネタバレは? 

 

「ガルヴェストン」のあらすじネタバレはどうなっているのでしょうか?「ガルヴェストン」のあらすじネタバレもチェックしましょう。

 

出典:https://www.youtube.com/

 

 

「ガルヴェストン」のあらすじネタバレですが、主人公はロイという裏社会の住人です。ある日、末期がんと宣告され、死の恐怖は、彼を追い込んでいきます。そんな時、ボスに指令された潜入先で謎の組織に襲われ、自分が、ボスから関係を切られたことを悟ります。

その場にいた手先を撃ち殺すと、その場にいた、ロッキーという少女を連れ、逃避行の旅に出ます。ロッキーは家出し、娼婦として暮らしていました。謎の組織は二人を追いかけます。余命いくばくもない男と、未来に不安を抱える女がたどり着いたのが、ガルヴェストンという町でした。二人の逃亡はどういう結末を迎えるのか、といったストーリーになります。

 

殺し屋と娼婦の逃避行という設定にしびれますよね。どんな展開になるのかドキドキハラハラしながら楽しめそうですね☆

 

スポンサーリンク

 

ガルヴェストン(映画)キャストは?

 

「ガルヴェストン」のキャストは誰なのでしょうか?「ガルヴェストン」のキャストもチェックしましょう。

 

「ガルヴェストン」のキャスト、1人目は、ロイ役の、ベン・フォスターさんです。1998年「スラッシュ」のチャーリー役でデビューしました。「疑惑のチャンピオン」のランス・アームストロング役、「最後の追跡」のタナ―・ハワード役などで有名な俳優さんです。「ランパート 汚れた刑事」では,出演と製作も兼ねています。ひげがかっこいい、ダンディーな俳優さんです。ロイ役ははまり役ですね。

「ガルヴェストン」のキャスト、2人目は、ロッキー役の、エル・ファニングさんです。「アイ・アム・サム」で女優デビューしました。「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」や、「SUPER8/スーパーエイト」、「マレフィセント」などの話題作に出演しています。

また、「ドライヴ」で有名な、ニコラス・ウィンディング・レフン監督の「ネオン・デーモン」で主演を演じ、カンヌ国際映画祭に出品されています。アート性が高く、エル・ファニングさんのきれいさが際立つ作品でしたね。本作ではどんな魅力を見せてくれるのでしょうか?

監督は、メラニー・ロラン。クエンティン・タランティーノ監督の「イングロリアス・バスターズ」、「オーケストラ!」で有名な女優さんです。2008年「De moins en moins」で監督デビューされました。テレビシリーズや短編映画、ドキュメンタリーなどの監督を務め、「欲望に溺れて」でも監督を務めています。女優としても、監督としても一流で多才ですね。

今回、どんな人間ドラマが描かれるのでしょうか?公開が待ちきれません☆

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒直近公開(予定)映画のあらすじネタバレキャスト情報はこちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください