倉木麻衣の父親画像とは!ビデオ事件って何のこと?

 

■倉木麻衣を聴き放題!人気アーティスト数No.1の【dヒッツ】を利用してみてはいかがでしょうか?!

初回31日間の【無料お試し】あり!

  • 月額500円(税抜)とリーズナブル!
  • 人気アーティスト数No.1!
  • 歌詞表示に対応!
  • 高音質も提供
  • myヒッツ機能で好きな曲が保存すればパケット代節約に!

 

▼クリックできます▼

dヒッツ/初回31日間無料

 

多くの名曲を送り出してきた歌手の倉木麻衣さん。実は彼女の父親が元俳優だという情報があるのですが、一体誰なのでしょうか?画像は?

しかも、気になる「ビデオ事件」とは何でしょうか。

今回は、歌手、倉木麻衣さんの父親について画像と共に「ビデオ事件」の真相に迫りたいと思います!

 

スポンサーリンク

 

倉木麻衣の父親って誰?

 

 

平成の時代も終わり、皆さんの年代で平成の歌姫と言えば誰を思い浮かべるでしょうか?

安室奈美恵さん/浜崎あゆみさん/宇多田ヒカルさんなど、多くの歌姫たちが平成の音楽業界をけん引してきましたよね!そのうちの一人が、倉木麻衣さん!個人的には倉木麻衣さん=名探偵コナンのイメージが強烈に強いのですが皆さんはどうでしょうか?(笑)

そんな倉木麻衣さんですが、私たちってあんまり彼女について知っている情報って少ないですよね?実は、彼女の父親は冒頭でもお伝えしましたが元俳優さんという情報があるんです!!!

気になる倉木麻衣さんの父親というのは、山前 五十洋(やまさき いそみ)さんという元俳優の方。知名度からすると山前五十洋と言われてもピンとくる人は少ないのではないでしょうか?

山前さんは、京都府出身の現在は実業家で映画監督・映画プロデューサーとして現在活動しているようです。元俳優と説明されていますが、現在は映画監督しての活動がメインの様で2018年5月には彼の監督作品である「MAGIC」が発売されています。

 

スポンサーリンク

 

倉木麻衣の父親の画像は?

 

それでは、倉木麻衣さんの父親である山前五十洋さんの画像を見ていきましょう。

 

 

爽やかでダンディーな色気漂う父親じゃないですか!この画像だと若く見えますが、なんと御年76歳!!!画像だと年齢全く感じませんよね。さすが、倉木麻衣さんの父親だけあって画像からでも伝わってくる男前ですね。

 

 

因みに、こちらは山前さんのお若い頃の画像です。倉木麻衣さんの父親である山前さんは、若い頃は超人気の時代劇俳優だったんだとか!

確かに、この画像から見るととってもきれいな顔立ちをされててなんとなく堂本光一さんに似てる気がするのは私だけでしょうか?(笑)

 

倉木麻衣の父親によるビデオ事件って何!?

 

それでは、皆さんが最も気になる倉木麻衣さんの父親による「ビデオ事件」を紹介していきますね。ビデオ事件っていったい何?って気になりますよね。

なんと、このビデオ事件というのは山前さんが娘さんである倉木麻衣さんのソックリで売り出していた当時のAV女優のセクシービデオをプロデュースしたんだとか。その気になるセクシービデオのタイトルが驚きの「歌姫伝説・倉本麻衣」。。。

まず、倉本麻衣というタイトルにビデオ事件の事よりもツッコミを入れたくなります!(笑)

話を戻すとこのセクシービデオが発売されることが発表されて、しかもそのプロデュースを倉木麻衣さんの実の父親がしていると判明するやいなや大騒動に発展したんです。

この大騒動がのちに「ビデオ事件」と呼ばれるようになるのですが、このビデオ事件に関して当の山前さんは

「知り合いのプロダクションのMっていう社長が某AVプロに所属している女の子をスカウトしてきて勝手に自分で名前を変えよったんや。ある日彼が「今度麻衣ちゃんのそっくりでCDだすから~」て俺をキングレコードに呼び出しよってな、“倉本麻衣”とも知らされず。俺も音楽CDと思うとったからニコニコして写真とったんやんか。その写真であたかも俺がAVやるみたいなことを新聞に発表したんや」

と釈明し、自分は騙されていた。それが倉本麻衣という名前のセクシービデオなら関わらなかったとしています。なんとも説得力が弱いような気もしますが。。

因みに、こちらの画像が当時の山前さんと倉本麻衣の名前で売り出していた倉木麻衣さんのソックリAV女優さんです。

 

因みに、倉本麻衣さんは2001年に「倉本麻衣」に芸名を変更して同年にその芸名でなんとCDデビューも果たしているんです。倉木麻衣のソックリさんとして売り出したそうですが・・・・似てますかね・・・・?

 

スポンサーリンク

 

倉木麻衣と父親は絶縁状態?

 

 

実の父親が自分のソックリさんのセクシービデオをプロデュースしたなんて、もし事実ではなかったとしても倉木麻衣さんレベルの知名度と社会的な影響力を与える人だたったら耐えれませんよね。(たとえ、倉木麻衣さんではなくても絶対に嫌に思うはず)

そんな中、倉木麻衣さんと父親の山前さんは絶縁状態にあるんだとか。当然と言えば、当然なのですが実は彼らが絶縁に至るにはこのビデオ事件だけが関係しているわけではないのです。

どういうことかいうと、そもそも倉木麻衣さんのご両親は彼女が幼い頃に離婚していて倉木麻衣さんは母親に引き取られ育てられていました。長い間離婚した実父とは会う事も無かったのですが、倉木麻衣さんが17歳で歌姫として華々しくデビューするとなんと山前さんは突然「私は倉木麻衣の父親だ」と名乗り出てテレビなどに出演するようになったと言われています。

メディアなどに登場するようになり、好き勝手倉木麻衣さんの事を語るだけでなくなんと彼女や彼女が所属する事務所などに無断で彼女の幼少期の暴露本を出版!!さらに、彼女の事務所に対して倉木麻衣さんの子供のころのビデオを10億で売りつけようとしたことまでが判明しています。

確かに、離婚して長い間会ってなかった娘が倉木麻衣としてミリオンセラーを叩き出す歌姫として突然デビューしたら、びっくりしますよね。自分も芸能界で活躍していたなら、注目を集めたくて倉木麻衣の父親という肩書でテレビなどにも出たくなってしまったのかもしれませんが。。。でも、ありえない行為だと思う方も多いと思います。

もちろん、事務所は10億も出してビデオを購入していません。(笑)

これだけの事があった経緯に加えて例のビデオ事件の大騒動までとなれば、倉木麻衣さんが父親と絶縁状態というのも納得ですよね。ネットなどでは、倉木麻衣さんの父親は「ひどすぎる」「最低の父親」と書き込みもされているようです。

 

スポンサーリンク

 

倉木麻衣の叔母、滝沢れい子とは??

 

倉木麻衣さんの父親の山前五十洋さんの義理の妹で、倉木麻衣さんの叔母におあたる滝沢れい子さんも父親に負けず劣らずすごい人でした。

滝沢れい子さんは1956年生まれの女優で、1980年にスターまる秘ドッキリテレビでデビューし、その後映画『しあわせカモン』、『とりたての輝き』に出演し、その後も何度かテレビで活躍していたそうです。

 

 

やはり親族がテレビで活躍している人だということで倉木麻衣さんも芸能界をより身近に感じていたのかもしれません。どことなく倉木麻衣さんにも似ているように感じますね!

しっかりとその美貌も受け継がれ、今となっては歌姫と呼ばれるようになった倉木麻衣さんのことを滝沢れい子さんも誇らしく思っているに違いありません。

 

倉木麻衣の祖父は詩人だった?

 

倉木麻衣さんの父親もメディアで活躍する有名な方でしたが、じつはそのDNAはさらに前の、倉木麻衣さんの祖父から受け継がれたものだったのかもしれません。

倉木麻衣さんの祖父である山前実治さんは、戦前から詩を書きはじめ、天野忠、北川桃雄らと「リアル」という同人雑誌を発行しています。

戦後はさらに精力的に活動の幅を広げ、「コルボウ詩話会」という会を結成し、京都市で印刷業、出版業をも経営していました。さらに近代詩の作成に取り組み、詩集『山前實治全詩集』なども発表しました。

まさしくここが倉木麻衣さんの源流ともいうべき人だったかもしれません。

今の倉木麻衣さんがあるのは輝かしご家族の功績と、その才能を引き継いだ結果だったのでしょうね。

 

スポンサーリンク

 

倉木麻衣の恋人はコナン君?

 

検索キーワードに『結婚』や『子供』がやたらと出てきてしまう倉木麻衣さんですが、結論から言うとまだ結婚していませんし、ましてや子供もいません(2019年現在)。1999年からデビューし、2019年で20周年となります。

これだけ長く音楽活動を続けていれば結婚のうわさがあってもおかしくはないはずなのですが、浮いた話もなかなか少ないのと、本人が結婚に関してはあまり積極的ではないのも影響しているようです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mai.K in 成田初日☆ 〜成田国際文化会館〜 ⠀⠀⠀ お陰様で、初日‼︎無事に迎え、 全国各地から応援に駆けつけて来てくださった皆さんと一体となることができました ⠀⠀⠀ 皆さん!素晴らしい時間をありがとうございました‼︎‼︎ 1日限りのSpecial guest ⁉︎として、 なんと!コナンくん‼︎が会場に来てくれました‼︎コナンくん!素敵な思い出をありがとうございました! 私は、コナンくんの決めゼリフが好きです。 ⠀⠀⠀ 解釈は人それぞれだとは思いますが、 私はこの言葉にも、勇気を頂いています! ⠀⠀⠀ 毎日、過ごしていく中で、 正直に生きたいけどなかなか難しい世の中。 それでも、我心を信じて..リアルに生きていけたら..そう、 ⠀⠀⠀ ”真実はいつも、ひとつ!” ⠀⠀⠀ 夢、希望、友情、愛、勇気、沢山のメッセージが込められた素晴らしいアニメをありがとうございます ⠀⠀⠀ 待望の新作!劇場版『名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)』! 4月15日が待ち遠しいです ⠀⠀⠀ 明日は、福岡! 頂いたエールを、福岡のLIVEに感謝と元気をSoundに乗せて.. ⠀⠀⠀ SAWAGE☆LIVEしていきます ⠀⠀⠀ 思いっきり、 自分らしいリズムでlelele..let’s go♫ Love & Live by Mai.K☆★

倉木麻衣さん(@mai.kuraki)がシェアした投稿 –

 

ところで倉木麻衣さんといえば、『名探偵コナン』のオープニング及びエンディングで21曲で2017年にギネスに認定されています。名実ともに世界一の名探偵コナンファン、そして、本作品を支えてきた一人でもあります。

倉木麻衣さんは2000年の代表曲「Secret of my heart」から当アニメのテーマソングを担当しており、その後「Winter Bells」、映画『名探偵コナン 迷宮の十字路』では「Time after time ~花舞う街で~」を主題歌として歌っています。

さらに以降で公開されていた劇場版「名探偵コナン から紅の恋歌」で、「渡月橋 ~君 想ふ~」が主題歌で合計21曲と、この時点でギネス記録となりました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

倉木麻衣さん(@mai.kuraki)がシェアした投稿

 

そしてこの記録はまだまだ伸びていきそうです。もはや20年近く連れ添った伴侶がコナン君だと言っても過言ではないのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

倉木麻衣プロフィール

 

それでは最後に倉木麻衣さんのプロフィールを掲載しておきます。

名前:倉木 麻衣(くらき まい)

生年月日:1982年10月28日

出身地:千葉県

所属事務所:LOOP

職業:歌手

学歴:立命館大学産業社会学部産業社会学科人間文化学系

 

■倉木麻衣を聴き放題!人気アーティスト数No.1の【dヒッツ】を利用してみてはいかがでしょうか?!

初回31日間の【無料お試し】あり!

  • 月額500円(税抜)とリーズナブル!
  • 人気アーティスト数No.1!
  • 歌詞表示に対応!
  • 高音質も提供
  • myヒッツ機能で好きな曲が保存すればパケット代節約に!

 

▼クリックできます▼

dヒッツ/初回31日間無料

 

倉木麻衣の父親画像とは!ビデオ事件って何のこと?まとめ

 

いかがでしたか?倉木麻衣さんの父親は元俳優の、山前五十洋さんという方ですが世間での知名度はあまりありませんね。

そんな中でのビデオ事件や、無断の暴露本に事務所に10億円のビデオを売り受けようとするなど実父のすることとは思えない行動をしており、すでに絶縁状態。倉木麻衣さんの今までの華々しい経歴に、まさに傷をつけるような存在が実父なんて倉木麻衣さんも悲しいですよね。

だけど、父親がたとえネットで非難されてもそれは父親の事であって倉木麻衣さんは関係ありません!私たちは、これからも彼女が届けてくれる音楽に心癒されていこうではありませんか^^/

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒倉木麻衣は結婚相手が大物俳優で子供もいる?結婚式ソングおすすめも!

⇒名探偵コナン紺青の拳の主題歌CDは?あらすじ,ネタバレ,登場人物もチェック!

⇒赤井秀一(コナン)声優変わった?シャンクス役人物で下手との噂もチェック!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください