テラスハウス東京編2019-2020地上波はいつから?メンバーや場所も調べてみた!

若者たちを中心に人気を集めている「テラスハウス」の新シリーズが決定しました!その名も「TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020」、舞台は東京だということですが、具体的な場所はどこなのでしょうか?また地上波の放送がいつから始まるのか気になりますね。

今回は「テラスハウス東京編2019-2020」の地上波がいつから放送されるのか、またメンバーや具体的な場所について調査してみましたよ。

 

スポンサーリンク

 

テラスハウス東京編2019-2020の概要は?

 

「テラスハウス」は2012年10月から2014年9月までフジテレビ系列で放送されていた恋愛リアリティ番組です。「テラハ」という愛称で、若者たちを中心に人気を集め、主題歌となったテイラー・スウィフトさんの曲も大人気となりました。

さらに2015年には映画版が公開されたり、スピンオフのテレビドラマ「トランジットガールズ」も放送されるなど、まさに社会現象を引き起こすほどの大人気番組となりました。この番組は一切台本がありません。男女が一つの家をシェアし、共同生活をすることで恋愛を見つけていくという内容です。

アイドルの北原里英さんやモデルの今井華さん、グラビアアイドルの筧美和子さんや「ゲスの極み乙女。」のベーシストを務める和田理生さんなどがこれまでに出演してこられました。有名人も多く出演するこの「テラスハウス」は毎回、海外や軽井沢など舞台を変えながら収録が行われてきました。

カップルとして成立し、番組収録後に婚約までしたメンバーもいるんですよ。視聴者もハラハラドキドキしながら、メンバーの恋愛を応援してきました。「テラスハウス東京編2019-2020(テラスハウス トウキョウヘン ニイゼロイチキュウ ニイゼロニイゼロ)」でもメンバーたちのいろいろな恋模様が見られそうですね!

 

 

スポンサーリンク

 

テラスハウス東京編2019-2020場所はどこ?

 

「テラスハウス東京編2019-2020」はどこで収録されるのでしょうか?もちろんタイトルに「東京編」と入っているとおり、舞台となるのは東京です。具体的にシェアハウスの場所がどこなのか気になるところですね。残念ながら、シェアハウスの具体的な場所は、毎回公開されていません。

ただ物件の映像などから、推測される場合が多いようですね。初代東京編で放送された時に使われていたシェアハウスは、東京の五反田にある物件だったそうです。戸建てタイプの「池田山pool court」という建物で、なんと6LDK+Sの間取りで家賃300万円の高級住宅だったようですね。

 

出典:https://kenrent.jp

 

メンバーたちがお金を出し合って住もうと話していましたが、6人で住んでも一人家賃50万円ですから、結構な額ですよね。「テラスハウス東京編2019-2020」の物件がどこにあるのかはまだ分かっていませんが、放送されて物件の映像が流れることで、ある程度場所などは分かってくるかもしれません。

今回、先行配信されたメインビジュアルによると、吹き抜ける3階建てのプール付きの邸宅だったようです。初代東京編に負けないくらいの高級物件が期待できそうです!

 

テラスハウス東京編2019-2020地上波いつから放送されるの?

 

気になる「テラスハウス東京編2019-2020」の放送日はいつからなのでしょうか?地上波で放送されるのがいつからなのかも知りたいですよね。「テラスハウス東京編2019-2020」の放送がいつから始まるのか、時期を詳しく調べてみました。

前回のテラスハウスの放送直後に、インスタグラムで2019年5月から東京編となる次のシーズンが放送されることが予告されていました。調べてみたところ、5月から放送が始まるのは「Netflix」での放送のようですね。具体的には2019年5月13日(月)24:00~となっているようですよ。

さらに「フジテレビオンデマンド(FOD)」でも放送されることが決定しています。「フジテレビオンデマンド(FOD)での放送は、2019年6月10日(月)24:00~となっているようですよ。気になる地上波での放送ですが、まだはっきりしたことは決まっていないようですね。

地上波では2019年7月から放送が始まることしか分かっておらず、具体的な日にちや時間は公開されていません。また分かり次第追記したいと思います。また地上波では放送がない地域もあるようですので、ご注意くださいね!

 

 

スポンサーリンク

 

テラスハウス東京編2019-2020メンバーは決まっている?

 

「テラスハウス東京編2019-2020」に登場するメンバーはどんな方たちなのでしょうか?毎回大物ゲストも登場したり、「テラスハウス」の放送終了後にテレビで活躍されている方たちも多いですので、今回はどんな方がメンバーとして選ばれているのか気になりますね。

「テラスハウス東京編2019-2020」のメンバーについても調べてみました。実はメンバーについて詳しい情報はまだ公開されていません。それどころか、公式HPを見てみると、メンバー募集の項目があるので、現在もまだメンバーを募集している可能性がありますね!18歳以上の健康な方で、テラスハウスに興味がある方は是非応募してみてはいかがでしょうか?

こちらも先行配信されたメインビジュアルによると、初期メンバーと思われる男性3人、女性3人の後ろ姿などが映っていました。顔ははっきり分かりませんが、皆さん美男美女である程度の特徴が分かりましたよ。まず男性ですが、「ギターを手にした男性」「ニット帽をかぶっている男性」「ソファにもたれかかっている男性」の3名だそうです。

そして女性については、「黒髪でロングヘアの女性」「茶髪でロングヘアの女性」「黒髪でショートカットの女性」の3名です。皆さん、スタイルがモデル並みにいい方たちばかりだそうですよ。美男美女ばかりだと、見ている方もテンションが上がりますよね!今回もミュージシャンやモデルたちが続々と集まる予感がします。

 

テラスハウス東京編2019-2020スタジオメンバーは?

 

「テラスハウス」では番組を盛り上げるスタジオメンバーがいます。今回の「テラスハウス東京編2019-2020」では、誰がスタジオメンバーとして出演してくれるのでしょうか?一緒に番組を見て盛り上がるスタジオメンバー、誰なのか気になりますね。

現在のスタジオメンバーは、YOUさん、トリンドル玲奈さん、チュートリアルの徳井義実さん、南海キャンディーズの山里亮太さん、アジアンの馬場園梓さん、そして2018年から新しく葉山奨之さんが参加しておられます。豪華メンバーばかりですね!

 

 

過去には三代目J Soul Brothersの登坂広臣さんや望月歩さん、健太郎さんがスタジオメンバーとして番組を盛り上げておられました。今回のスタジオメンバーについてはまだ発表されていませんが、もしかしたらメンバーの入れ替わりもあるかもしれませんので、注目していきたいですね!

 

テラスハウス東京編2019-2020地上波はいつから?メンバーや場所も調べてみた!まとめ

 

「テラスハウス東京編2019-2020」地上波ではいつから放送なのか、またメンバーや場所など具体的な情報について調べてきましたが、いかがだったでしょうか?

「テラスハウス東京編2019-2020」は東京で収録されるようですが、具体的な場所やメンバーはまだ分かっていません。地上波ではいつから放送されるのか、という件については、7月から放送が始まることが分かっていますよ。

今回も波瀾万丈な展開が期待される「テラスハウス東京編2019-2020」、どんな展開が待ち受けているのか、楽しみですね!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください