荻野由佳と山口真帆がガリガリ説?因縁の動画が話題らしい!

山口真帆さんの卒業や運営側の辞任など、いろいろな話題でもちきりのNGT48ですが、メンバーの荻野由香さんと山口真帆さんがガリガリだと注目を集めています。アイドルといえば細い子が多いイメージですが、ガリガリと言われるほど細いのでしょうか?

また荻野由香さんと山口真帆さんの因縁の動画があるそうです。NGT48のメンバー同士でもあるお二人の因縁の動画とはどんなものなのか調べてみましたよ。

 

スポンサーリンク

 

荻野由佳と山口真帆のガリガリって?

 

荻野由佳さんと山口真帆さんについて調べていると「ガリガリ」というキーワードが浮上します。ガリガリと言われるほど、細いということなのでしょうか?詳しく調べてみると、この「ガリガリ」というのは、痩せている「ガリガリ」ではなく「ガリガリ君」のことだったようです。

ではなぜガリガリ君が検索ワードに浮上してくるのでしょうか?それは荻野由佳さんが投稿したモバイルメールが原因でした。そこに「ガリガリ君」というワードが含まれていたのです。荻野由佳さんが投稿したメールの全文を見てみましょう。

 

こんばんは
なかなか投稿できていなくて申し訳ないです。

気づいたら20歳になりました!
16歳でNGT48に加入して新潟で一人暮らしを初めて 周りのメンバースタッフさん

なにより 両親には沢山支えてもらいました!
夜中急に眠れないほど体調が悪くなったときは両親も居ないので どうしようどうしよう。。

夜間病院… 新潟のはどこ…どうやるの…わからん…状態で
NGTのお母さんのような存在のスタッフさんへ連絡をし(申し訳ないです🙏)

深夜にも関わらず飛んで病院へ連れて行って頂いたり怪我をした時も直ぐに病院へつれていってくれたり 特にお世話になり 本当に感謝をしています!

これからも、迷惑を書けない程度に…沢山お世話になります。。よろしくお願いします!😭🙏

今は卒業シーズンですね!
皆さんご卒業おめでとうございます!🌸

わたしは高校生の頃学校との両立が難しく不安でしたが無事に卒業が出来たのも 周りの方のお陰です!

もう20歳にもなったので全て自分でやるようにしないとー!

最近では 初めての事に挑戦させて頂く機会があったり 早くお知らせしたいことが沢山ありますが解禁までぐっと堪えます~…。!!!

楽しみに待っていて下さったらうれしいです

そして握手会では朝早くからレーンに並んでくださったり夜遅くまで待っていて下さったり
ライブや公演では沢山のコールをして下さったり

みんなは当たり前のようにそれをしてくれるけどみなさんの声援を浴びれているときが1番の幸せだ と、当たり前ではないんだって最近は改めて考える時間が増えました!

そんな皆さんに支えてもらいながら応援してもらいながら目が痛くなるくらい汗をかいて歌って踊ってが、やっぱり最高に幸せだーーと、おもいます!

いつもありがとうございます!

色々なことに挑戦する中で不安や心配は付き物です

でも、私は全て 楽しみーー!!!やれば終わるんだから!この気持ちさえあればき何とかなるかーって言う気持ちに変換してしまうので楽しく私らしくトライだーって、思います

あまり嫌なことやマイナスな事は気にせず考えない人で時には考えないといけない事もあると思いますが一切考えません😭😭😭

あまり嫌に思うことは無いですが…だからまだまだこんなにも子供なのかもしれません😂

 

近況報告だと最近は目が痛くて早く眼科にいきたいです👁
外に行く以外は眼鏡で過ごしているけど眼鏡は目が疲れる~~😭😭😭
それは、度数があっていないから😭😭😭
度数直しも含めて早く眼科にいきたいです
明日にでも、時間を見つけて走って行こうと思います🏃

 

それと、最近は 早く桜満開にならないかな~とばかり考えています🌸🌸🌸
インスタで 桜 満開 ってずっと調べてます!癒されます
すごく綺麗なところがたくさんで!

遠いけど 山口県でとっても綺麗な桜をみれるところを見つけて いきたいなーいきたいなーって思っている所です😭
目黒川 毎年激混みですね!上越の高田公園にも行きたいです!
お天気のいい昼間もいいけど夜桜も いいです……

終わりです!それでは!

 

皆さん花粉症は大丈夫でしょうか!
わたしの周りでは花粉症とたたかう人たくさんいます!
私は花粉症ではないので大丈夫です

でもこの頃くしゃみが止まらないです
全国の花粉症の皆さん花粉に負けるな!!!!

それでは!

 

あ、それと最近茶碗蒸しが自分の中で再ブームです
あとは、プールで泳ぎたいです!
トランポリンでも、遊びたいし
海外にもいきたい!

思いついたことそのままかいたらおかしな文になりました~。。

夏はガリガリ君の当たりがでる喜びを沢山感じられたらと思います!🍨

 

どうでしょうか?最後に「思いついたことそのままかいたらおかしな文になりました」と一言入ってはいますが、確かに取り留めのないおかしな文章ですよね。この文章は、山口真帆さんのことを匂わせた文章なのではないか?と話題になっています。詳しく見てみましょう。

まずは「山口県の桜を見に行きたい」という文章です。山口県にも確かに有名な桜の名称はありますが、目黒川や上越の高田公園と具体的な地名が上がっているのに、山口県だけ県名というのは、少し不自然な気がしますね。さらに山口真帆さんは過去に「桜真帆」という芸名で活動されていたことがありました。

そのことからも「山口県の桜」=「山口真帆」さんのことではないかと言われているようですね。でももしそうだとしても「山口県の桜を見に行きたい」=「山口真帆さんに会いに行きたい」という意味なのでは?と考えるのはポジティブすぎでしょうか(笑)

そしてもう一つ「ガリガリ君」というのが、山口真帆さんを暗に示してディスっているのではないか?と言われているようなのです。山口真帆さんは事件後、かなり激やせし、ガリガリになってしまったことで話題になりました。

 

出典:https://entame888.com

 

確かに心配になるくらい細いですね!腕を見てもガリガリで、ちゃんと食べているのか心配になります。それくらい精神的にも辛かったことが想像できる今回の事件ですが、荻野由佳さんの「ガリガリ君の当たりが出る喜び」=「山口真帆さんが卒業する喜び」という意味なのではないかと言われているようですよ。

もしそんなメッセージを匂わせているとしたら、かなり恐ろしいですね!荻野由佳さんがコメントしているわけではないので、本当にそんな意味だったのかどうかは分かりませんが、これを見つけてしまうファンもすごいなと思いました。実は荻野由佳さんのコメントがここまで注目されてしまうのには、ある過去があったからなんです。

 

スポンサーリンク

 

荻野由佳が山口真帆の匂わせメッセージで炎上した過去って?

 

荻野由佳さんが今回のメッセージで、ここまで言われてしまったのは、過去にもあるメッセージで炎上した過去があったからなんです。以前に荻野由佳さんは次のようなメッセージを投稿しています。

 

みかづきイタリアンホワイトスペシャル!
こちらも
ラーメンと共に
2つも食べてしまったよーー!

っかり完食したよ!
ーなんだろうな
ぶん自身、4年目に向けて頑張らないと!
、気持ちにすごくなりました

 

後半の部分を縦読みすると「しんじて」というメッセージが浮上します。このメッセージが投稿されたのは2019年1月、山口真帆さんへの暴行事件が発覚した直後のことでした。しかも、この事件に関与していると疑われていた西潟茉莉奈さんも同じタイミングで「縦読みしんじて」のメッセージを投稿しているのです。

メッセージとして伝えるなら「信じてください」と直接言えばいいものを、なぜわざわざ匂わせメッセージにしたのだろう?という疑問がありますよね。「匂わせ投稿」や「匂わせ画像」はどうしても好感度が下がってしまいます。荻野由佳さんも何か思うところがあれば、堂々と発信していってほしいですね!

 

荻野由佳と山口真帆の動画が怖いと話題?

 

荻野由佳さんがインスタグラムのストーリーに投稿した動画も、悪意があると話題になっているようです。まずはその動画がどんなものなのか、見てみましょう。

 

 

「見てね!」というコメントとともに投稿されていたというこの動画ですが、二人のメンバーの間に映っている後ろ姿の女性が山口真帆さんなんだそうです。事件直後で、辛い気持ちで座っていたであろう山口真帆さんの不安そうな後ろ姿を、こんな風にフォーカスするのはファン目線でなくてもあまり感じがよくありませんね。

特に意味のない動画であると信じたいですが、こうした動画やコメントが積み重なると、荻野由佳さんの投稿には何かしら裏があると深読みされてしまうようになるのかもしれません。これだけ騒がれているのに、あまり誤解されるような投稿はしない方が良さそうです。

 

スポンサーリンク

 

荻野由佳が山口真帆をイジメている動画がある?

 

荻野由佳さんが山口真帆さんをイジメていると言われている動画もあるようです。これは荻野由佳さんが同じNGT48の中井りかさんのことを撮った動画のようですね。その動画を見てみましょう。

 

 

中井りかさんが「ふぇ」という赤ちゃん言葉で遊んでいて、それを撮っているのが荻野由佳さんのようです。さらに後ろにずっと映っているのが、山口真帆さんだと言われているようですよ。この「ふぇ」が「死ね」と聞こえると言われているようですが、さすがに「死ね」とは聞こえない気がします。。。

中井りかさんはこの疑いを完全に否定しています。もともと中井りかさんは「ふぇ」という言葉をよく使っていたようですし、ただ単に言葉遊びをしていただけなのかもしれませんね。でもこの動画が撮られたのは、事件が起きた4日後だったそうです。

傷心状態の山口真帆さん後ろ姿が映っている状態で、この遊んでいる動画が撮られているのはちょっと無神経に思われても仕方ないかもしれません。きっと山口真帆さんにもこの声は聞こえていたはずです。その時の山口真帆さんの気持ちを考えると、いたたまれない気持ちになりますね。

さらに先ほどのインスタのストーリーに投稿されていた動画と同じ日に撮られた動画だそうで、同じ日に何度も山口真帆さんの後ろ姿を撮るのはちょっと何かあるのでは?と思われても仕方ありません。深読みのしすぎであって、荻野由佳さんに悪気はなかったと信じたいですよね。

 

スポンサーリンク

 

荻野由佳プロフィール

 

最後に荻野由佳さんのプロフィールをまとめてみました。

【本名】荻野 由佳(おぎの ゆか)

【生年月日】1999年2月16日

【年齢】20歳(2019年4月現在)

【出身地】埼玉県越谷市

【血液型】A型

【身長】160㎝

【デビュー】2014年~

【所属グループ】NGT48

【所属事務所】ホリプロ

 

荻野由佳と山口真帆がガリガリ説?因縁の動画が話題らしい!まとめ

 

荻野由佳さんと山口真帆さんのガリガリ説について、またお二人の因縁の動画について調べてきましたが、いかがだったでしょうか?「ガリガリ」というのは、荻野由佳さんが投稿したメッセージに含まれていたワードだったようです。

荻野由佳さんと山口真帆さんの動画が話題になっていますが、どちらも荻野由佳さんが撮影した動画に事件直後の山口真帆さんの後ろ姿が映っていたことが原因だったようですね。今では少しのことでも炎上してしまう荻野由佳さんですが、それだけ世間が山口真帆さんの事件について心を痛めているということなのかもしれません。

荻野由佳さんに悪気はなかったのかもしれませんが、一番の被害者は山口真帆さんですので、荻野由佳さんには誤解されないためにも、是非山口真帆さんに配慮した動画やコメントを投稿していただきたいなと思います。

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒荻野由佳の性格悪そう?目が離れてる/目が変という噂を検証!

⇒荻野由佳はなぜ人気(1位)?金持ちファン受けや高校時代も気になる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください