長田成哉が結婚?科捜研の卒業理由が気になる!

人気のテレビ朝日系ドラマ「科捜研の女」で、相馬役として長年活躍された長田成哉さんですが、卒業後にゲスト出演されることになり話題を呼んでいます。そもそも卒業理由は何だったのでしょうか?結婚の噂もあるようですね。

結婚のお相手は誰なのでしょうか?今回は長田成哉さんが「科捜研の女」を卒業した理由について、また結婚の噂の真相について調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

長田成哉は結婚している?

 

長田成哉さんが結婚しているという噂があるようです。イケメンの長田成哉さんですし、2019年4月現在、29歳になりますから、年齢的にも結婚していておかしくはないですよね。長田成哉さんがご結婚されているのかどうか、調べてみました。

そもそも「結婚している」という噂が流れたのは、長田成哉さんが左手の薬指に指輪を付けていたからだそうです。どんな画像なのか見てみましょう。

 

出典:https://californiabats.com

 

確かにこの画像がSNSにアップされたら、結婚しているのかと気になってしまいますよね。ファンからも「結婚したの!?」とコメントが相次いだようですよ。実はこの指輪は、「科捜研の女」での役柄で付けていたものだったようです。

調べてみましたが、長田成哉さんが結婚しているという事実はないようです。ファンとしてはほっとした気持ちですよね。まだ29歳ですし、お仕事もお忙しいでしょうから、結婚の報道が出るのはまだ先になるかもしれません。長田成哉さんにお似合いの素敵な女性が見つかるといいですね!

 

長田成哉の結婚相手は山本ひかる?

 

結婚していないことが分かった長田成哉さんですが、ネットでは結婚相手が山本ひかるさんではないかという噂があるようです。もしかしたら交際相手が山本ひかるさんで、結婚間近、ということなのでしょうか?山本ひかるさんとの関係について調べてみました。

山本ひかるさんは「科捜研の女」で涌田亜美役として長田成哉さんと共演されています。実際にお二人ともすごく仲が良いようで、山本ひかるさんは長田成哉さんを兄のように慕っているそうですよ。同じドラマで長年共演されてきたということで、いろいろ相談し合ったりしてきたのかもしれませんね。

 

出典:https://ameblo.jp

 

お二人はお互いのことを「すごく仲良し」と言っていて、仲が良いことを認めています。もし交際していたら、「仲良し」と認めたりはしなさそうですよね。山本ひかるさんも共演者に馴染めたのは、長田成哉さんが話しかけてくれたおかげで語っています。お二人が美男美女なので、お似合いだと噂になってしまうのかもしれませんが、交際しているという事実はないようですよ。

 

スポンサーリンク

 

長田成哉の結婚相手は瀧本美織?

 

長田成哉さんの彼女として、噂されたもう一人の女性が女優の瀧本美織さんです。瀧本美織さんと長田成哉さんは、2010年9月27日から放送されたNHK連続テレビ小説「てっぱん」で共演されました。

 

出典:http://www.fmo.co.jp/

 

このドラマの中では、長田成哉さん演じる滝沢薫が、滝沢美織さん演じるヒロインあかりに恋をし、プロポーズするという設定でした。さらにプライベートでも二人で食事をしているところをスクープされています。年齢が同じくらいということで、話も合ったのかもしれませんね。

食事だけですから、実際に交際していたかどうかまでは分かりません。ただその後、熱愛の続報もなかったことから、どちらにしても現在は結婚どころか交際はしていないのではないかと思われます。美男美女でお似合いだと、どうしても注目されてしまいますよね。

 

長田成哉が科捜研を卒業した?

 

長田成哉さんの代表作といえば、やはりテレビ朝日系の人気番組「科捜研の女」ですよね。「科捜研の女」は1999年に開始され、17シリーズが放送されてきた沢口靖子さん主演のご長寿ドラマです。もう20年になるんですね!多くのファンから愛されてきたサスペンスドラマです。

長田成哉さんは「科捜研の女」第11シーズン第9話~第16シーズン第8話まで、期間にすると2011年12月15日~2016年12月15日までの5年間、この「科捜研の女」にレギュラー出演されていました。長田成哉さんが演じたのは相馬涼という京都府警科学捜査研究所の研究員役です。

周りの空気を読めず、悪気なく思ったことをそのまま口にしてしまうという性格の青年です。沢口靖子さん演じるマリコから頭を叩かれたり、耳を引っ張られたりする場面もあり、ドラマを柔らかい雰囲気にしてくれる大事な役どころでした。

そんな長田成哉さん演じる相馬涼は、カナダの科学捜査機関への配属を誘われ、退職届を出します。最後の事件を解決させた後は、マリコを除いた科捜研のメンバーたちに見送られながら、科捜研を卒業していきました。この相馬涼の卒業には、ショックを受けたファンも多かったようですね。

 

スポンサーリンク

 

長田成哉の科捜研卒業の理由は?

 

ネットでは、この長田成哉さんの科捜研卒業の理由がいろいろと囁かれました。確かに5年ちょうど出演し、卒業したのには何か理由があるのではないかと思ってしまいますよね。愛されキャラだった相馬涼を演じていた長田成哉さんが卒業した理由は何だったのでしょうか?

一部では共演者の不仲が理由ではないかと噂されているようですが、共演者の山本ひかるさんと仲が良かったり、卒業する際には色紙や花束をもらっていたりと、とても不仲だとは思えませんでした。ちょうど5年間ということで、契約期間が理由なのではないか?という声もあるようですね。

確かに長田成哉さんはまだ若い俳優さんですし、キャラが定着してしまわないよう、5年という期間を設けて「科捜研の女」に出演されていた可能性はあります。同じ役を何年も演じてしまうと、他の役を演じた時に視聴者が違和感を覚えてしまうことも多いようですよ。

長田成哉さんのステップアップを考慮しての卒業だったということであれば、卒業の際に共演者たちから盛大にお祝いをしてもらったことも納得ですよね。最後には長田成哉さんはうれし泣きをするほど、感極まっていたようですよ。

 

長田成哉の兄弟構成がスゴイ!

 

長田成哉さんの兄弟構成も話題になっています。長田成哉さんの兄弟構成を調べてみたところ、弟さんが2人、妹さんが1人いて、なんと4人兄弟の長男だったことが分かりました!大家族で育ってこられたんですね!妹さんとは10歳以上も年が離れているそうです。

年の離れた、しかも唯一の女の子ということで、妹さんはきっと可愛がられたに違いありません。こんなイケメンのお兄さんがいるなんて、きっと自慢のお兄さんなんでしょうね。長田成哉さんは弟さんや妹さんに誕生日プレゼントや受験合格のお祝いをあげたりと、兄弟想いのいいお兄さんのようです。

 

 

ご両親からもきっと頼りにされているに違いありません!弟さんや妹さんは一般人ということで、写真などはありませんでしたが、きっと美男美女の兄弟に違いありません。

 

スポンサーリンク

 

長田成哉プロフィール

 

最後に長田成哉さんのプロフィールをまとめてみました。

【本名】長田 成哉(おさだ せいや)

【生年月日】1989年8月16日

【年齢】29歳(2019年5月現在)

【出身地】兵庫県

【身長】177㎝

【血液型】O型

【職業】俳優

【活動期間】2009年~

【所属事務所】トライストーン・エンタテインメント

 

長田成哉が結婚?科捜研の卒業理由が気になる!まとめ

 

長田成哉さんが結婚しているという噂について、また科捜研の卒業理由について調べてきましたが、いかがだったでしょうか?長田成哉さんには結婚しているという噂がありましたが、現在はまだ未婚のようですね。

科捜研の卒業理由については、キャラの固定化を防ぐためという見方が濃厚のようですよ。最近では様々なドラマに出演し、人気を集めている長田成哉さん。今後の活躍からも目が離せませんね!

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒長田成哉の父親や母親は?高校がどこで高校時代も気になる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください