古川慎(声優)彼女は木村珠莉?BLCD受け作品おすすめとは!

「ワンパンマン」のサイタマ役でも知られる声優の古川慎さんですが、彼女は木村珠莉さんではないかという気になる噂があるようです。同じ声優同士ですし、恋愛に発展することもあるのでしょうか?また古川慎さんのBLCD受け作品のおすすめも話題となっています。

今回は声優の古川慎さんと木村珠莉さんの関係について、また古川慎さんのBLCD受けのおすすめ作品についても調べてみましたよ。

 

スポンサーリンク

 

古川慎(声優)の彼女は木村珠莉なの?

 

声優の古川慎(声優)さんの彼女が木村珠莉さんだという噂があるようです。木村珠莉さんは古川慎(声優)さんと同じく声優をしていらっしゃいます。年齢は非公開ですが、見た目からすると古川慎(声優)さんと同じ年代なのではないかと思われます。

 

 

古川慎(声優)さんと木村珠莉さんは2015年に放送されたアニメ「ミカグラ学園組曲」で共演されています。共演者の中でも、お二人の仲の良さは話題になっているようで、打ち上げなどの席では隣に座ったりしていることから、熱愛の噂が流れたようですね。

あまりの仲の良さに結婚するのでは?という噂まで流れたようですが、実際にプライベートでの熱愛報道などもないようですし、お互いに仲の良い同僚同士というだけかもしれません。木村珠莉さん以外に、彼女の噂はないようですので、現在はお仕事一筋と考えてもよさそうですね。

 

古川慎(声優)の好きなタイプは?

 

古川慎(声優)さんの好きなタイプはどんな女性なのでしょうか?古川慎(声優)さんの彼女がどんな方になるのか、興味がありますよね。古川慎(声優)さんの好きなタイプについても調べてみました。

古川慎(声優)さんはあまり好きなタイプについて語っておられません。ただ外見については、ポニーテールの女性が好きだそうですよ。ポニーテール好きの男性って結構多いですよね!(笑)普段髪を下ろしている女性が、アップにするとそのギャップに惹かれるそうですよ。ということは、ロングヘアの女性の方が好みなのかもしれませんね!

以前、インタビューの際には、30歳頃で結婚して40歳頃にマイホームを持ちたいという話をされていました。具体的な人生プランをお持ちのようですね!古川慎(声優)さんは2019年4月現在、29歳です。9月の誕生日で30歳を迎える年齢になられたようです。

以前の人生プランでは30歳頃にご結婚ということでしたから、そろそろおめでたい話が聞ける可能性もありそうです。ファンにとってはショックかもしれませんが、古川慎(声優)さんにお似合いな素敵な女性が見つかるといいですね!ちなみに彼女ができたら、絶対に失敗しない塩おにぎりを作ってあげたいそうです。

「塩おにぎり」でも彼女に料理を作ってあげたいと思うなんて、優しくて素敵な男性ですね!普段もおにぎりを自分で作ったりされるのでしょうか?おにぎりを握れる男性なんて、いいですよね。将来は子供たちのためにも作ってくれそうです。好きになったら猪突猛進、回りくどくなく行くそうですよ。

 

スポンサーリンク

 

古川慎(声優)BLCD受けおすすめ作品は?

 

古川慎(声優)さんは「すい星のごとく現れたBLCD界のニュースター」とも言われています。BLCDとは「ボーイズラブ」のドラマCDのことです。古川慎(声優)さんの声の良さと、演技力の高さが評価され、BLCDの特に「受け」の作品が好評のようですよ。今回は古川慎(声優)さんが受けで出演するBLCDのおすすめ作品をいくつかご紹介します。

 

無自覚ラブファクター

 

出典:https://www.amazon.co.jp/

 

2016年にリリースされたBLCD作品です。この「無自覚ラブファクター」では、古川慎(声優)さんが受けの神崎駿役を演じました。対する攻め役は、佐藤拓也さんです。受けにありがちなオネエっぽい要素はあまりなく、サバサバとした性格の男性を古川慎(声優)さんが演じておられます。

同僚同士のBLCD作品ですが、佐藤さんとの掛け合いもバッチリです!爽やかな天然タイプの佐藤さんの役柄との掛け合いも、面白い作品です。BLCD作品初心者でも聞きやすい作品となっています。

 

新妻くんと新夫くん

 

出典:http://fifthavenue.blog89.fc2.com/

 

こちらも2016年に発売されたBLCD作品です。お相手は2017年度BLCDアワードで1位を獲得した新垣樽助さんが務められました。この「新妻くんと新夫くん」は新垣さんにとって初のBLCDメイン作品でしたが、高い演技力が注目を集めたようですね。もともと人気の原作作品でしたが、新垣さんと受けの古川慎(声優)さんの演技にはファンも納得の作品となりました。

ラブシーンだけでなくギャグシーンも多い作品なのですが、古川慎(声優)さんもノリノリで「ぴぎゃー!」と叫んだりと、今までとは違った受けのキャラクターの古川慎(声優)さんの声を聞くことができますよ。

 

スポンサーリンク

 

古川慎(声優)が病気って本当?

 

ネットで古川慎(声優)さんについて調べていると「病気」という検索ワードが浮上します。どこか病気があるのでしょうか?まだお若いのに病気だとしたら、心配ですよね。古川慎(声優)さんの病気についても、詳しく調べてみました。

どうやら古川慎(声優)さんに大きな病気はないようです。ほっとしましたね!ではなぜ「病気」という検索ワードが浮上したのでしょうか?どうやら、視聴者が古川慎(声優)さんのことが好きなあまり、「病気」と表現したことがキッカケのようです。恋の病などと同じ種類の病気ですね!

 

 

いろいろな声が古川慎(声優)さんの声に聞こえてしまったり、古川慎(声優)さんの字に似ている単語を見るだけで、古川慎(声優)さんを想像してしまったりと、古川慎(声優)病のような症状をつぶやいているファンが多いようですね。実際に古川慎(声優)さんが病気ではないようで安心しました。

それだけ古川慎(声優)さんの声には中毒性があるのかもしれません!古川慎(声優)さんの声はどっしりと芯があり、それでいて良く通る良い声だと高評価を得ています。BLCD作品だけではなく、アニメのキャラクターを演じる古川慎(声優)さんの声も素敵ですよね!

 

スポンサーリンク

 

古川慎(声優)プロフィール

 

最後に古川慎(声優)さんのプロフィールをまとめてみました。

【本名】古川 慎(ふるかわ まこと)

【生年月日】1989年9月29日

【年齢】29歳(2019年5月現在)

【出身地】熊本県

【血液型】A型

【身長】170㎝

【職業】声優

【学歴】福岡スクールオブミュージック専門学校

【所属事務所】トイズファクトリー

 

■「ワンパンマン(2期)」の先行見放題配信!最も早いのは【dアニメ】★

★初回31日間無料でお試し期間あり!(継続後も月額400円とお得!)

▼クリックできます▼

⇒dアニメで「ワンパンマン2期」「ワンパンマン1期」を視聴する!

※本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況はdアニメサイトにてご確認ください。

 

古川慎(声優)彼女は木村珠莉?BLCD受け作品おすすめとは!まとめ

 

古川慎(声優)さんの彼女が木村珠莉さんだという噂について、また古川慎(声優)さんが受けを務めるBLCD作品について調べてきましたが、いかがだったでしょうか?

共演したことがある木村珠莉さんとはとても仲が良かったようで、熱愛の噂が立ったようですが、今のところお二人が交際しているという事実はないようです。「すい星のごとく現れたBLCD界のニュースター」とも言われている古川慎(声優)さん。

古川慎(声優)さんの素晴らしい声と高い演技力BLCD作品の中でも、高く評価されているようですね。人気アニメの声優も次々とこなし、現在大活躍中の古川慎(声優)さん。今後はどんな役を演じられるのか、楽しみですね!

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒古川慎(声優)は歌うまい?歌唱力もチェック!

⇒梶裕貴(声優)結婚してる/子供いる?めざまし出演や結婚指輪でバレたか!

⇒梶裕貴と内田真礼は別れたの?本名も気になるところ!

⇒石川界人(声優)と斉藤壮馬に不仲説か!彼女は佐倉綾音ってほんと?

⇒悠木碧(ゆうきあおい)杉田氏と結婚してる?竹達彩奈と不仲疑惑とは!

⇒その他声優のネタ情報はこちら!

 

■ワンパンマンはこちら!

⇒ワンパンマン2期(アニメ)動画1話~最終回見逃し分!無料アニポ,アニチューブは危険?

⇒ワンパンマン2期(アニメ)の放送日はいつで放送局は?声優もチェック!

⇒ワンパンマン2期あらすじ,キャスト,主題歌は?

⇒ワンパンマン2期ネタバレ!原作結末も気になる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください