本田翼のインスタ謝罪事件?彼氏公開の噂真相とは!

モデル業だけでなく、最近では女優としても大活躍中の本田翼さん。

最近、本田翼さんのインスタが何かと話題になっています。

本人のインスタで、彼氏を公開しているとの噂も。インスタで、なにやら謝罪もしているようです!

公開された彼氏は誰なのか、謝罪とは何のことなのか、徹底リサーチしていきます!

 

スポンサーリンク

 

本田翼がインスタで謝罪?一体何が?

 

本田翼さんがインスタで出演した番組内での発言で誤解を招いたとして謝罪したと話題になりました。一体、何があったのでしょうか?

本田翼さんは、インスタを更新した前日に放送された、くりぃむしちゅーが司会を務めるテレビ特番に出演し、「意地悪された芸能人」という暴露トークテーマを話していました。本田翼さんは、同世代の女優に、あいさつを繰り返し無視されたそうです。

 

 

この発言は、ネットなどでも取り上げられ、本田翼さんに意地悪した女優さんを特定しようとする動きが起きました。当然、気になっちゃいますよね・・

本田翼さんは、無視されたことが自分の思い違いではないことを確認するため、他の人も巻き込んでそれを証明する「実験」をしたことを、その番組内で明かしました。

この実験には、批判が相次いだようで、このことを受け、本田翼さんはインスタで「あるバラエティ番組での発言についての補足をこの場でさせて下さい」と言及。

「いろいろな説明は割愛させて頂きますが、『他の方にちょっと聞いててほしい』と頼んだと発言しましたが、この他の方というのは私のマネージャーさんです。ただの勘違いなのか、それとも私が相手に不快感を与えるようなことをしてしまったのか、現状を把握すべく相談も兼ねてお願いしました」と説明しました。

さらに「番組内の罰ゲームではありましたが、私の力不足で誤解を招くようなことになってしまい、申し訳ありません」と謝罪し、「今後はより一層、自分の発言に細やかな配慮をすることを心掛けていきたいと思います」と続けました。

 

出典:https://geitopi.com

 

本田翼のインスタ謝罪に賛否両論?!ネットの反応は?

 

この本田翼さんの謝罪については賛否両論で、インスタの投稿が炎上してしまったそうです。この話題にネットでは

 

 

  • 「批判する事じゃない。クレーマーが多いな」
  • 「こんな事くらいで謝罪しないといけない世の中になったのか…それにこういうイニシャルトークはもう辞めた方がいいと思う。どうせ実名出せないんだから」
  • 「本田翼が謝罪したみたいだけど、これ放送したテレビ局の方が問題あるよね」
  • 「バラエティ番組の質が低下したのか、逆に番組を見る方の質が悪くなってるのか… 」

 

という声も。どちらかというと、本田翼さんを擁護する意見の方が多かったようです。炎上とまで騒がれたのはやはり本田翼さんの影響力の大きさ故だったのかもしれませんね。。

 

スポンサーリンク

 

本田翼がインスタで彼氏公開?!

 

そんな本田翼さん、イケメン外国人男性との密着ツーショットを公開したことで、様々な憶測が飛び交っているようです。新彼氏なのではないかという声も上がっています。

本田翼さんのインスタでは、

「@loeweのデザイナーの@jonathan.andersonが来日していまして

会いに行って来ました(会いに、を愛に、って書いてました ごめんなさい)」と綴り、外国人男性に肩を抱かれて密着しているツーショット写真を投稿しました。

 

 

一緒に写っている男性は、スペインの人気ファッションブランド「LOEWE(ロエベ)」のデザイナー、クリエイティブ・ディレクターを務めているジョナサン・ウイリアム・アンダーソンさん。

自ら「J.W.Anderson」というブランドも立ち上げているそうです。本田翼さんとジョナサンさんは以前からファッションショーなどを通じて交流があり、さらにもう1枚インスタに親密ツーショット写真を投稿していました。

 

ちなみにジョナサンさんも自身のインスタに本田翼さんの写真を投稿していることから、ネットでは、

  • 「まさか彼氏か?」
  • 「こりゃー、惚れてるな~」
  • 「俺の翼に何をしてくれてんねん!」
  • 「男好きが伝わる」
  • 「菅田はどこ行ったんや?!」

などのコメントが寄せられており、特に男性ファンはこの投稿に困惑を隠せないようです。

 

本田翼のインスタで彼氏?ジョナサンって一体誰?

 

ここで本田翼さんのインスタで彼氏と話題になった「LOEWE(ロエベ)」のデザイナー、クリエイティブ・ディレクターを務めているジョナサン・ウイリアム・アンダーソンさんについてみていきましょう!

 

・名前 ジョナサン・アンダーソン Jonathan Anderson

・本名 Jonathan William AndersonBorn

・生年月日 1984年1月1日

・出身 北アイルランド出身

 

ジョナサンさん、同性愛者ではないかという情報もあるようですが定かではありません。

ジョナサンさんはファッション業界で期待の新星として活躍中で本田翼さんとの関係の真相は謎ですが、もし本当にお付き合いしているなら公開しないようにも思えます。

お二人の関係にも、ジョナサンさんの活躍にも、要注目ですね。

 

スポンサーリンク

 

本田翼の彼氏は?菅田将暉と別れた?

 

ジョナサンさんと噂になっている本田翼さんですが、俳優の菅田将暉さんとも、2016年のドラマ共演をきっかけに熱愛が報じられています。

仮にジョナサンさんが新しい彼氏だとしたら菅田将暉さんとは別れてしまったのでしょうか・・?

 

 

ただ、ジョナサンさんとも、菅田将暉さんとも、付き合っているという決定的な証拠は出ていないため、どちらが本田翼さんの彼氏かは、わかりませんね。

 

本田翼はなぜこんなにモテる?

 

日本だけにとどまらず、外国の方にもモテモテなことがわかった本田翼さん。そんな本田翼さんは、何故、ここまでモテるのか、リサーチしてみました。

本田翼がモテる理由①天真爛漫なキャラクター

バラエティなどに出演しても、たびたびタメ口になったり不思議ちゃんな発言が多かったりして周りを和ませるキャラクターの持ち主のようです。

 

本田翼がモテる理由②笑顔

本田翼さんといえば、目を三日月形に細めて表情を崩して笑う姿が印象的ですね。

まるでアニメのキャラクターのようなかわいい笑顔は、モデルとしてのスナップでも、女優としての映像でも変わらずキレイなのは修正などをしなくても本田翼さんそのものがキレイだということです。

本田翼さんの「笑顔」は彼女の魅力の一つでしょう。

 

本田翼がモテる理由③スタイルがいい

本田翼さんと言えば、モデル出身の女優さんです。身長は166センチとすらっとして高く、なんといってもショートカットのよく似合う「小顔」が印象的です。

そのため、少女漫画原作の作品でも違和感なく演じることができたり、コスプレに近い姿もビシッと決めていました。これからも、様々な役に抜擢される理由になっていくのではないでしょうか。

 

本田翼がモテる理由④素直

本田翼さんといえば、バラエティなどでの不思議ちゃんな発言がよく見られますね。

その不思議ちゃんな発言はとりつくろわない「素直な発言」がもとになっています。自分のイメージを気にせず素直に発言をする自然体な姿はとても魅力的ですね。

 

本田翼がモテる理由⑤漫画が好き

本田翼さんはゲームや漫画などが好きだと公言しています。

キレイなモデルさんでも、インドアでオタクな趣味を持っているギャップは大きな魅力ですし、同じ漫画が好きな人たちからも好かれる理由になっています。

 

以上が、本田翼さんのモテる要因だと、思われます。自然体で接することが多くの人から好かれる体質の持ち主なのかもしれませんね。

 

本田翼の歴代彼氏も豪華!

 

そんな本田翼さん、ジョナサンや菅田将暉さんだけでなく、過去には数々のイケメンたちと噂になっていました。

  • 中山優馬さん
  • 八乙女光さん
  • 又吉直樹さん
  • 福士蒼汰さん
  • 三浦翔平さん  等々

知らない方は少ないのではないか、というほどの有名人ばかりが、歴代彼氏として、噂されていました。こんなイケメン有名人たちをメロメロにできるのは、やはり理由があったのですね!

 

スポンサーリンク

 

本田翼プロフィール

 

・名前 本田 翼 (ほんだ つばさ)

・愛称 ばっさー

・生年月日 1992年6月27日 (25歳)

・生まれ 東京都

・身長 166 cm

 

本田翼のインスタ謝罪事件?彼氏公開の噂真相とは!まとめ

 

菅田将暉さんとの様々な噂、憶測が飛び交っているなかで、ジョナサンさんとの密着ツーショットと公開し、「新しい彼氏?」とまた新たな憶測が飛び交ってきました。

噂になっているお二人とも、注目を集めている方たちですので、今後の動きに注目ですね!

バラエティ番組内での言動に対しての謝罪には、賛否両論ありましたが、様々な意見には負けず、本田翼さんには、これからも活躍してもらいたいですね!

 

スポンサーリンク

 

<関連記事>

⇒本田翼の彼氏は今現在も三浦翔平?歴代彼氏も調べてみた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です