松本穂香は竹内結子似?似てる芸能人やブサイクの噂理由を調べた!

松本穂香さんと言えば、メディアへの露出が増えてきた若手実力派女優の一人!

演技だけでなく可愛らしい容姿にも注目されてきているようですが…竹内結子似の話題やブサイクと言われているなんて噂もあるようです。

また、他の芸能人に似てる!ということでも話題になっていますね。

今日は松本穂香さんの竹内結子似について実際に検証、そして他に似てると言われている芸能人について、ブサイクの噂の理由など徹底リサーチです!!

 

スポンサーリンク

 

松本穂香のプロフィール

 

松本穂香さんは最近注目され始めている若手女優さんなので、どういう人なのかあまりご存知ないという人もいるかもしれませんね。

というわけで、まずはじめに、プロフィールからどうぞ!!

  • 名前:松本穂香(まつもと ほのか)
  • 出身:大阪
  • 誕生日:1997年2月5日
  • 身長:162cm
  • デビュー:2015年
  • 事務所:フラーム

 

2015年にデビューされているんですね。ということは2018年現在でまだデビューから3年前後。

新人女優さんなのに、既にこれだけ色んな噂があるなんて、注目度が高いことが分かりますね!

 

松本穂香の出演作品

 

プロフィールだけでは松本穂香さんがどんな女優さんか分かりませんよね。ここでは、松本穂香さんの出演作品についてご紹介します。

松本穂香さんはデビューしてから、数々のドラマや映画、舞台に出演されています。

映画では、「風に立つライオン」「青空エール」「にがくてあまい」「故意は雨上がりのように」、ドラマでは、「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」「NHK連続テレビ小説ひよっこ」など多くの注目作品にも登場しています。

その中でも松本穂香さんの注目度をあげたと言われている作品は、2017年上半期のNHK連続テレビ小説「ひよっこ」だと言われています。私も毎日欠かさずに視聴していましたが、とても面白い内容でしたね。

このドラマで松本穂香さんは、主人公の谷田部みね子の務める工場の同僚である青天目澄子役を演じていたのですが、この青天目澄子という人物が田舎から上京してきた娘という設定だったので、言葉に方言があり、それがまた独特で良い味を出していたんですよね~

そしてこの頃の松本穂香さんは、まだあまり知名度が高くはなかったですよね。

 

 

他の出演者さんも、やはりNHK朝ドラというだけあって、ヒロイン役の有村架純さんをはじめ、松井愛莉さん、ゼクシィCMにも出演していた佐久間由衣さんもおり、可愛い女優さんばかりでしたが、劣らずに存在感ばっちりでした!

松本穂香さんは、この役の時に眼鏡をかけていたのですが、「この女優さん、眼鏡を取ったらもっと可愛いんじゃないかな?」と、毎回思っていたくらいです。もちろん眼鏡をしていても可愛いですけどね!

今の時点でこんなに出演作があるのですから、これからもっと大活躍すること間違いないと思います。

 

スポンサーリンク

 

松本穂香は竹内結子似と話題!画像は?

 

新人女優でありながら次々と出演作が決まり、なんと日曜劇場でも3,000名のオーディションを潜り抜けて主演に抜擢された松本穂香さん!

当然注目されまくっているわけですが(笑、なんと女優の竹内結子似との噂が持ち上がっています!

 

 

確かに言われてみると、竹内結子さんのあの色白の肌、透明感、柔らかさ、鼻筋の通った凛とした表情など、松本穂香さんと年齢はやや離れていますが似てることが想像がつきます!

ということで実際に画像でも竹内結子似の説を検証していきます!

竹内結子似の噂について色々検証していると、特に若い頃の竹内結子さんに似ているとのことで、まずは若いころの竹内結子さんの画像がこちらです↓

 

 

ちなみに竹内結子さんの生年月日は 1980年4月1日とのことで、2018年7月現在38歳。松本穂香さんは1997年2月5日生まれとのことで現在21歳。

実に17歳もの歳の差があるので、現在の竹内結子さんはさすがに似てないか?!と思ったら、そんなことありませんでした!

 

 

松本穂香は竹内結子似?共通点があるのか探してみた!

 

松本穂香さんが竹内結子似だと言われるのは顔だけなのでしょうか?他に共通点があるのかどうかを探してみました!

共通点①デビュー後3年以内にNHKの「連続ドラマ小説」に抜擢されている

2015年にデビューし、2017年にNHKの連続ドラマ小説「ひよっこ」に出演した松本穂香さん、一方で竹内結子さんは1996年にデビューし、ていて、1999年にやはりNHK連続テレビ小説 「あすか」に出演して知名度を上げていました。

やはりNHKのドラマというのは「連続ドラマ小説」しかり「大河ドラマ」しかり、老若男女問わず全国民の関心の高いドラマです。またここにはそれなりに演技力に定評があるキャストや、事務所の強力なサポートもしくはプッシュがなければ出ることは出来ないと思われます。

大手芸能事務所の期待新人であったお二人だからこそ、出演が叶ったのかもしれません!

 

共通点②デビューわずか3年ほどでドラマの主演に抜擢!

NHKの「連続ドラマ小説」の効果があってのことか、デビューからわずか3年にしてTBSの日曜劇場「この世界の片隅に」で主演を演じることとなった松本穂香さん。

一方竹内結子さんもNHKドラマの翌年には「ランチの女王」というフジテレビの月9ドラマで初主演に抜擢されています!

お二人とも女優としてかなりのスピード出世というか、知名度やキャリアの伸びも著しいところなど、共通点なのではないかと思います!順調に女優としてのキャリアを積んでいますよね。

竹内結子似つながりでいつかお二人が姉妹役などで共演したりしたらもっと話題になりそうです☆

 

スポンサーリンク

 

松本穂香と似てると話題の竹内結子のプロフィールとは?

 

松本穂香さんが竹内結子似と話題になっていますが、今一度、竹内結子さんのプロフィールを確認してみましょう!

  • 名前:竹内結子(たけうち ゆうこ)
  • 生年月日:1980年4月1日(2018年8月現在38歳)
  • 出身地:埼玉県さいたま市
  • 身長:164センチ
  • 血液型:A型
  • 所属事務所:スターダストプロモーション

 

竹内結子さん、2005年には歌舞伎俳優の中村獅童と結婚されています。二人は映画『いま、会いにゆきます』で共演したしたことがきっかけで急接近しました。

 

 

あの映画、個人的に私も拝見しましたがすごく素敵なストーリーで、そのカップルが実際に結婚したとあり憧れたものです(笑

2005年11月に第一子である男の子が誕生しましたが、残念ながら中村獅童さんのスキャンダル騒動により2008年に離婚しています。

また最近の竹内結子さんの話題としては、体育会系なタレント、いもとあやこさんと大の親友であるということ。家に泊まるなどして、既に家族のような存在みたいです。

 

 

仲良しつながりでサッポロ一番のCMでも共演しちゃってますね☆

 

松本穂香が似てる芸能人は?

 

松本穂香さんですが、似てる芸能人がいるという噂です!しかも、1人だけではなく色んな芸能人と似てると言われているようなんですね。

では、どんな人と似てると言われているのでしょうか?

 

松本穂香が似てる芸能人は?①有村架純

 

有村架純さんとは事務所の先輩後輩なんだそうですよ~。

松本穂香さんの公式ツイッターには、松本穂香さんと有村架純さんの2ショット画像がありますが、事務所も一緒だと、やはり仲が良いのでしょうかね。

 

 

確かにちょっと似てるかもしれませんね!お二人とも可愛らしい系統のお顔をされているので、何となく似てるように感じるのかもしれませんね。小動物系というのかな?

可愛い女優さんに似てるって言われるなんて羨ましいですよね~!あ、ご本人も可愛いので当たり前ですね(笑)

 

松本穂香が似てる芸能人は?②のん(能年玲奈)

 

お次は、のん(能年玲奈)さんです!のんさんと言えば、あまちゃんでも大ブレイクした女優さんですよね。松本穂香さんと見比べると、髪型とか顔立ちが似てる気がします。ほんわかした雰囲気、しゃべり方も似てるような?

そういえば、「この世界の片隅に」のアニメ版の声を担当していたのは「のん」さんでしたよね。

その「この世界の片隅に」が、2018年7月からTBS日曜劇場ドラマとして放送されているのですが、その主演・北條(浦野)すず役を、松本穂香さんが演じているのです。

ドラマを拝見していると、松本穂香さんと「のん」さんがそっくりに見えてきますね。これは噂されても間違いないと思います!

 

 

スポンサーリンク

 

松本穂香が似てる芸能人は?③saori

 

そして、お次ですが…人気ミュージシャン「セカイノオワリ」でキーボードやピアノを演奏するsaori(さおり)さんです。Saoriさんが一番似てるような気がします。

というのは、ある画像がそっくりなんです。松本穂香さんの髪色が、セカイノオワリのsaoriさんのように明るめの色味になっていた頃の画像があるのですが、その時の松本穂香さんがsaoriさんとそっくりなんです!!

一瞬、同じ人だと思ってしまうくらいです。

 

 

いかがでしょうか?似てると思うのは、自分だけでしょうか…?(笑)松本穂香さん、色んな芸能人に似てると噂されているのですね。

でも皆さん、とても可愛らしい方ばかりなので、羨ましいですね!!

 

松本穂香、ブサイクと言われる理由

 

とても可愛らしい松本穂香さんですが、ちょっと意外な噂があるようです。それは、松本穂香さんがブサイクと言われているということ…一体どういうことなんでしょうか?

ブサイクと言われている理由もあるようなので、その理由について調べてみました。松本穂香さんがブサイクと言われてしまう理由とは…?

どうやら「鼻」のようです。鼻が大きくて、鼻の穴も目立つことがブサイクと噂される理由のようですね…

 

 

改めて松本穂香さんの画像を見ると、言われてみれば鼻が強調されて、鼻の穴も大きいように感じますが、言われて気が付ける程度だと思います。

 最近、メディアでの露出が増えてきたので、改めて松本穂香さんのお顔をよく見る人が多くなったので騒がれているのかもしれませんが、可愛い女優さんなのに顔のパーツの一部のことで「ブサイク」と言われてしまうなんて可哀そうですね…

感じ方は個人差があるかと思うので断言はできませんが、個人的には松本穂香さんの鼻は素敵なチャームポイントだと思いますし、全体的にシンプルな可愛さがあって大好きですよ。

 

スポンサーリンク

 

松本穂香は鼻がブサイクと言われつつもかわいい?!

 

松本穂香さんはインターネット上では「鼻」に関して色々と噂があることが分かりましたが、それでも「かわいい」という評価が断然多いです。

 

確かに画像によっては鼻の穴が目立つ時もありますし、ついついそこに目が行ってしまうこともあるのですが、どこか愛嬌がありますし、やはり美人であり美肌であり惹きつける要素が揃っています!

2018年からは連続ドラマ「この世界の片隅に」で初主演に抜擢され、憧れの先輩でもある松坂桃李さんの妻を演じています。描かれているのが戦争の時代とあって、松本穂香さんのどこか古風な雰囲気と役柄がドンピシャで、これもまたかわいいと高評価です。

 

特にドラマ1話では松坂桃李さんに嫁いでの初夜のシーンがあったのですが、あまりの旨キュンシーンに大反響でした。時代モノのドラマにもかかわらず、松本穂香さんのかわいさもあって、若い世代も取り込みながら好発進のようです!

鼻はあくまで個性であって、それも含めてこれだけ支持されているのですから、頑張ってほしいですね!

 

松本穂香のすっぴんが可愛い!

 

一躍注目を集めている清純派女優の松本穂香さん!ネット上では、鼻に関する悪評も目立ちますが、一方、「すっぴんがヤバい!」「すっぴんがめちゃめちゃかわいい!」とも、話題になっています!

女優である松本穂香さんのすっぴん、どんな感じなのか気になりますね!

もともと普段からメイクをしていても、ナチュラルな感じの松本穂香さん。透き通るような白肌なのでこれはメイクだけのものとは思えません!すっぴんもそんなに変わらないんじゃないかと思われますがすっぴん画像はあるのでしょうか?

かわいいと話題の、松本穂香さんのすっぴん画像を探してみると、意外にも普段はメイクをしている時の方が珍しく、ほとんどすっぴんでいるときの方が多いみたいです!

過去の撮影の時も、すっぴんで挑んだこともあるそうです!!最近のテレビカメラは性能が良すぎて女優泣かせとも聞きますが、すっぴんで映れるなんて凄すぎます!すっぴんがキレイやかわいいなど言われても納得ですよね!

そんな気になる松本穂香さんのすっぴん画像がこちら!

 

 

これは可愛いですね!肌もめちゃめちゃキレイです!!まさに毛穴レス、しみもなし。肌トラブルとか全くないんでしょうか(笑。これはメイクしなくてもテレビに映れますね。

また、こんなすっぴん画像も。

 

出典:http://geinou11.com

 

またしても可愛すぎるでしょう!!一躍注目されて人気が出るのも時間の問題でしたね(笑)鼻が残念だなんて噂も多いですが、やはり美人には変わりありません!

これほどすっぴんがかわいくてキレイだったら、おそらくこれから化粧品のCMなどのオファーが殺到すること間違いないでしょう!美肌女優さんは活躍幅があって期待できますね!

今後の松本穂香さんの活躍から、目が離せません!

 

スポンサーリンク

 

松本穂香、目頭切開の噂は本当?

 

他にも噂が浮上しているのが、目頭切開の整形疑惑があるのでは?ということ。松本穂香さんのお顔がアップで写っている画像で検証しましたが、それで気が付いたのですが、目がかなり大きいですよね!羨ましい!!

 

 

でも肝心なのはそこではないんですよね、噂になっている目頭切開の整形疑惑とカラコンをしているのかどうかを検証しなければ…!

画像を見る限り、全体的に目の周りもふっくらと若々しい印象で、元々の目が大きいんじゃないでしょうかね。

目頭切開をしていると、目頭の辺りに不自然さが見られたりしますが、そういう様子も見られません。お化粧もあまりしていないようですし、全体的にナチュラルな感じです。

ご本人も公表はされていないようですし、証拠もないので、真相は不明ですね。でも、画像を見た限りだと、目頭切開の整形はタダの噂なのかもしれませんね。

 

松本穂香の目の色が気になる

 

松本穂香さん、目の色についても噂があるようです。なんでも、カラコンなのでは?と言われているようですね。

松本穂香さんの目の色が茶色いことが注目されてるようで、それが噂になったきっかけなんでしょうね。では、真相はどうなんでしょうか?

 

 

画像を見てみましたが、カラコンはしていないんじゃないでしょうか?女優さんなので、時には役の関係でカラコンを付けることもあるでしょう。

しかし画像を見ている限りだと、カラコンを常用している感じはしませんね。

芸能人の中には、ジャンルやその方の個性の出し方によってはカラコンを常用しているという芸能人もいるでしょうけれど、女優さんはありのままの印象というのが大切な気がします。

残念ながらこれについても真相は分からないのですが、恐らくはカラコンの常用はないのでは?と思います。

 

スポンサーリンク

 

松本穂香の学歴は?性格はいい?

 

松本穂香さん、やはり注目されているとあって、学歴や性格にも興味を持たれる方がおおいようです!最近は芸能人の高学歴化も注目されていますが、松本穂香さんもどこの高校で大学にも進学されたのでしょうか?

調べてみると松本穂香さんは、大阪出身とのことが分かりました。出身高校については正確には公表していないので正確には分かりませんが、大阪府の東百舌鳥(ひがしもず)高校ではないかと推測されています!

高校では演劇部に所属したという松本穂他さん、そこで芝居に目覚めたそうです。その演劇部ではオタク気質な部員が多かったことで居心地がよかったようです。

そんなときにNHKの朝ドラをみて女優になる決心をしたそうです。たしかに清純派の松本穂香さん、いかにもNHKのドラマにぴったりですよね(笑)そして高校在学中にオーディションを受け芸能界デビューとなります。

当時はまだ高校生だったため地元の大阪と東京を往復しながらオーディションを受ける日々が続いたそうです。芸能高校ならまだしも、一般の高校に通いながらのオーディション生活とはなかなか苦労されたのですね。

松本穂香さんレベルでもオーディションでは一発合格するのは難しいほどやはり狭き門なのでしょうね。

また松本穂香さんの性格ですが、ご本人曰く中学校あたりまではクラスの端にいつもいるような大人しい存在だったそうです。そこから徐々に演劇を通じて社交的にもなったようですが、テレビの番組宣伝などの出演を見ると、根本はシャイでおとなしめの性格なのかな、とも感じます。

ですが役者の演技と性格はかならずしも一致しないですし、大人しそうな分に気と情熱的な演技とのギャップも良かったりします(笑

また、松本穂香さんは、ロックバンドの「キュウソネコカミ」のファンで、ライブへは1人でも出かけるほどの行動力の持ち主のようです!

 

松本穂香の水着画像は?

 

松本穂香さんにもやはり水着画像という検索需要がありました(笑)

かわいい女性芸能人にはかならずといっていいほど水着画像が検索されたり話題になったりします。それだけ世間の関心が高いんですね(笑)

そんな松本穂香さん、どうみても清純派女優であり、グラビア路線ではありませんよね。水着画像は残念ながらありませんでした。

代わりに、NHKの連続ドラマ小説のストーリー内で服の上から水着を合わせている画像が見つかりましたので紹介します!

 

おっと!これはなかなか新鮮な感じの面白画像ですね(笑

 

スポンサーリンク

 

松本穂香は竹内結子似?似てる芸能人やブサイクの噂理由を調べた!まとめ

 

いかがでしたか?松本穂香さんが竹内結子似の噂や他に似てると噂されている芸能人、ブサイクと言われている理由についてまとめてみました!

松本穂香さん、最近注目されているだけあって、外見にまつわる噂がいろいろあるんですね。女優さんは大変だぁ…

そんな松本穂香さんですが、なんとデビューから3年で2018年7月スタートのTBS日曜劇場ドラマ「この世界の片隅に」で主演・北條(浦野)すず役に抜擢!

透明感あふれる様はやはり竹内結子似と言われるだけあって、今後もどんどん大物女優へと成長される予感がします!今後の活躍も楽しみですね!

 

スポンサーリンク

 

<関連記事>

⇒松本穂香の鼻の穴が残念で変?鼻でか説とシリコンの噂に迫ってみた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です