小泉孝太郎の身長体重は?演技下手の噂真相を検証してみた!

 

■小泉孝太郎さん出演のドラマ「グッドワイフ」「ブラックペアン」をフル視聴いただけます↓

■今すぐTBS系列の「Paravi(パラビ)」に登録する!

★【登録後30日間の無料体験】のキャンペーンを実施中です!

▼クリック↓▼

ドラマ「グッドワイフ」を【無料体験】で視聴する!

※本ページの情報は2019年1月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

 

イケメンで爽やかな印象の俳優、小泉孝太郎さん。小泉さんがあの大物政治家の息子である事は有名ですが、それ以外よく知らないという方が多いかもしれません。

小泉孝太郎さんの家族構成や、身長や体重、彼女の噂など気になりますよね!

そして「演技下手」と言われてしまう小泉さんですが、本当に下手でしょうか?

「演技下手」と評価されてしまう理由から身長体重まで、気になる事を幅広くリサーチしてみました!

 

スポンサーリンク

 

小泉孝太郎ってどんな俳優?

 

俳優の小泉孝太郎さん、近頃2018年にはドラマ「ブラックペアン」に高階権太役で出演されていましたね。名門大学で最先端の医療機器を研究し、安全に誰もが手術できる世の中を目指して尽力する姿がとても印象的でした!

爽やかで品が良く、優しそうな印象の小泉さん。ドラマや映画でもそういった役柄が多いように思います。

2001年にデビューしてから、あらゆる人気ドラマや映画に出演し活躍されています。デビューする際には、あの有名な大物政治家の息子、しかもイケメン!と大変な注目を浴びました。

ですが、意外に人物像や身長体重、彼女がいるのかどうかなど、知らない事が多い俳優でもあります。知名度も好感度も高い割にあまり知られていない、小泉孝太郎さんについてみていきましょう!

 

小泉孝太郎の親兄弟が凄い!彼女は加藤綾子という噂は本当?

 

小泉孝太郎さんの父親はご存知の通り、元総理の小泉純一郎さんです。歴代総理の中でも大変人気のあった方で、平成になって第2位の長期政権でした。惜しまれつつも2009年に政界を引退されています。

そして、父親の意志を継いだのが孝太郎さんの弟、小泉進次郎さん。この方も若さと力強い発言、そして何より政治家とは思えないイケメンぶりで大人気ですよね!兄の孝太郎さんよりちょっとクールな感じです。

孝太郎さんと進次郎さんが3つ違いで、さらにもう一人弟がいます。三男は一般の方で名前や年齢は非公表でしたが、きっとイケメンでしょう!

小泉孝太郎さんの彼女が加藤綾子さんだという噂がありました。調べてみた所、何の根拠もなし!「ブラックペアン」でも共演されていましたよね。もし付き合っていたら、さすがに共演は無いのではと思われます。

 

 

よく調べると、どうやら弟の進次郎さんが加藤綾子さんの噂のお相手だったようで、勘違いされただけの様子。ちなみに進次郎さんと加藤さんもお付き合いはされていないようでした。そして、小泉孝太郎さんも今のところ具体的な熱愛の情報はありませんね。

 

スポンサーリンク

 

小泉孝太郎の身長・体重は?

 

続いて小泉孝太郎さんの身長と体重についてです。

まず、小泉さんの身長は177㎝だそうです。意外に高い!テレビで見ている印象では小柄よりかなと思っていました。まさか身長180㎝近いとは驚きです。

身長177㎝というと、織田裕二さんやネプチューンの原田泰造さんくらいの身長です。日本人男性の平均身長が171と言われているので十分高身長。イケメン爽やか高身長、三拍子揃ってました☆

次に体重です。小泉さんの体重は68㎏。身長から考えればまさに平均体重です。でも見た感じそんなにあるように見えませんよね?着痩せするタイプなのでしょうか。

 

出典:エンタメOVO

 

それとも実は筋肉質だから体重があるのか、気になる所です。調べましたが、特に筋トレをしているという情報はありませんでした。むしろ一時激痩せしたという話もあるので、今ぐらい健康的な体重の方が良いと個人的には思います!

 

小泉孝太郎は演技下手!?評価は賛否両論らしい?

 

小泉孝太郎さんの演技について「演技下手」というワードがよく見られます。個人的には演技下手なイメージはなかったので驚きです。

「ブラックペアン」で演じた役も、小泉さんにかなりハマっていたと思いますが、世間では賛否両論。7:3くらいで「演技下手」という意見が多かったようです。うーん、厳しいですね。

「ブラックペアン」では良い人なのか悪い人なのかはっきりしない、二面性のある役どころでした。ごく自然に演技されていて、我が家では小泉孝太郎さん演じる高階先生のあだ名が「スナイプ」になり、最後にスナイプが裏切るのでは!?とかなりハラハラして見ていました。

 

 

小泉さんは人のいい笑顔で爽やかなので、悪役を演じるとこれが逆に馴染みます。いい味が出るんですよね!評価が高い一方、「演技がオーバーすぎる」「演技下手」と酷評されていました。ギャップがありすぎて、演技下手と言われてしまうのかもしれません。

 

スポンサーリンク

 

小泉孝太郎の「演技下手」が目立ったのは共演者が原因?

 

小泉孝太郎さんが演技下手と言われてしまうのは、共演者に原因があるのではないかと言われています。

「ブラックペアン」で共演した二宮和也さんは、その高い演技力で有名です。アイドルとは思いえない迫力のある演技に、ドラマでも映画でも毎度引き込まれます。

内野聖陽さんも、もはや説明する必要がないほど素晴らしい俳優ですよね。近ごろはワイルドな雰囲気で、ダンディに磨きがかかってきました。個人的に大好きな役者さんです!

このお二方との共演が、演技下手と酷評される一番の理由だと思われます。お二人とも、演技が素晴らしすぎるんです…!!

 


二宮さん演じる渡海先生の、最終回での演技は息を飲みました。共演者の圧倒的な演技に比べて、小泉さんが演技下手と感じられてしまったのでしょう。ですが、小泉孝太郎さんも決して「演技下手」なんて事はないと私は思います!

 

小泉孝太郎の性格は?大学中退って本当?

 

小泉孝太郎さんの性格はどうなのでしょう?調べてみました!

小泉さんは家柄もあって、小さい頃から礼儀正しく躾けられて育ちました。それは大人になっても変わらず、誰に対しても礼儀正しいのだとか。そして、とても気遣いのできる方らしく、共演者やスタッフからの評価も高いそうです。紳士的ですね!

笑顔が印象的な小泉さんですが、性格もその笑顔通り温厚で優しいのだとか。育ちが本当に良いのでしょうね。話し方や立ち居振る舞いから品の良さが分かります。

そんな厳しく育てられた小泉さんですが、大学は中退したという噂があります。なにせ父親は元総理の政治家一家ですし、大学はきっちり卒業しろ!とか言われてそうですよね。

調べた所、大学は日本大学経済学部経済学科夜学部。2浪して入学したそうですが、たしかに中退されています。理由は明かされていませんが、仕事との両立が難しかったのでしょうか。俳優業に集中したかったのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

小泉孝太郎プロフィール

 

名前:小泉孝太郎(こいずみ こうたろう)

生年月日:1978年7月10日

出身:神奈川県横須賀市

血液型:AB型

所属:イザワオフィス

 

■小泉孝太郎さん出演のドラマ「グッドワイフ」「ブラックペアン」をフル視聴いただけます↓

■今すぐTBS系列の「Paravi(パラビ)」に登録する!

★【登録後30日間の無料体験】のキャンペーンを実施中です!

▼クリック↓▼

ドラマ「グッドワイフ」を【無料体験】で視聴する!

※本ページの情報は2019年1月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

 

小泉孝太郎の身長体重は?演技下手の噂真相を検証してみた!まとめ

 

小泉孝太郎さんの意外と知らない様々な事を調べてみました。いかがでしたか?

「演技下手」という噂については、賛否両論ありますが個人的には好きな俳優さんです。性格も笑顔の通り温厚で礼儀正しいことも分かり、好感度はますますアップしました!

主役を張るより、脇をしっかり固めてくれる素晴らしい俳優だと思います。今後も小泉孝太郎さんの活躍から目が離せません。

 

スポンサーリンク

 

<関連記事>

⇒小泉孝太郎の彼女は加藤綾子?フライデー内容が気になる!

⇒小泉孝太郎の学歴は慶應大学?高校も調べてみた!

⇒小泉孝太郎の母親の宮本佳代子とは?進次郎と仲良し兄弟ぶりが話題に!

⇒小泉幸太郎の兄弟の三男の画像は?ムロツヨシとの関係が気になる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください