ヘムニ(ゴルフ)画像/インスタグラムがかわいい!中国美女ゴルファー素顔とは?

ヘムニという女子プロゴルファーが、とてもかわいいと話題になっているのをご存知ですか!?

気になるヘムニのインスタグラムのかわいい画像がとても気になります!そして、彼女は中国人のゴルファー?

今回は、超絶かわいいと話題のゴルファー、ヘムニのインスタグラム画像や中国人なのかなどの素顔にも迫ります!

 

スポンサーリンク

 

ヘムニ(ゴルファー)かわいいインスタグラム画像って?

 

出典:https://news.nicovideo.jp/watch/nw4193081

 

華々しい女子ゴルフの世界!今、世界のゴルフ界で大注目になっているのは、ヘムニさん!

もう、彼女のインスタグラムの画像がかわいい!!!と話題で持ちきりになり、ゴルファーというより本業はモデルでしょ?と勘違いしそうなほどに、インスタグラムの画像がかわいいそうです。

そこで、世界的に話題を集めているかわいいヘムニさんのインスタグラムの画像をいくつかご紹介しましょう。

 

 

View this post on Instagram

 

visualizing the putt, with a towel🧖🏻‍♀️🤷🏻‍♀️

A post shared by Lily (@lilymhe) on

 

View this post on Instagram

 

bringing back the elementary clips🦋💕

A post shared by Lily (@lilymhe) on

 

View this post on Instagram

 

oh boy

A post shared by Lily (@lilymhe) on

 

いや・・もうなんていうか彼女の本業がゴルファーだなんて誰が信じられますか?(笑)でも、モデルさんのようにただ細いというだけでなくやはりプロのアスリートですので筋肉もあり、とても綺麗なボディーラインを持ち合わせていると思います。

っていうか、プロゴルファーの方ってインスタグラムにこんなかわいい画像を掲載しているんですね。(笑)彼女のこのかわいいインスタグラムの画像は、まさにインスタ映えしまくっていると思いますw

 

スポンサーリンク

 

ヘムニは中国出身?

 

さて、かわいいセクシーすぎるヘムニさんですが正式なお名前はヘ・ムニ。この名前を見ると、ヘムニさんって韓国人?と思うのですがどうやら彼女は中国出身のようです。

実はヘムニさんは、6歳でゴルフを始めたのですが9歳で家族一同でカナダに移住しています。ですので、中国出身ですが実際に中国の滞在歴は9年ととても短く中国を離れている方が長いのです。

2019年5月現在、ヘムニさんの国籍が中国なのかカナダなのかなどは分かっていませんが多分中国を離れカナダに移住している事から考えて、中国の国籍はもう持っていないのではないでしょうか?

しかも、ヘムニさんは中国からカナダに移住後そのままカナダで永住・・・・ではなかったのです。なんと、カナダに移住後高校進学でアメリカのカルフォルニアに移住。カルフォルニア州の高校を卒業後は、南カルフォルニア大学に進学しましたがそこで「私はプロゴルファーとしてやっていくんだ!」と決心し、大学を中退しています。

それを考えると、ヘムニさんはとても行動力のある強い女性ですね!

 

ヘムニのゴルファーとしての成績は?

 

それでは、とってもかわいくてセクシーな美人ゴルファーであるヘムニさんですが、本職であるゴルフの実力はどんなものなのでしょうか?彼女のゴルファーとしての成績を調べてみました。

彼女は既にお伝えしていますが、6歳でゴルフを始め高校1年の16歳という年齢で全米女子オープンに出場を果たしていまます。しかも、その結果予選を通過した実力の持ち主。

その後、2018年7月に開催されたシメトラツアーという日本でいうステップアップツアーの様な大会でなんとヘムニさんは初優勝!!!ただ単に、インスタグラムで美しすぎる画像をアップしているだけの女性ではありませんね!!!笑

そしてその後、ヘムニさんは同年に開催されたLPGA予選シリーズに出場。なんとその大会で27位に入り込み、LPGAツアーへの参加資格を取得したのです。この27位というのが、ゴルフの知識の薄い私からするとそんなに凄い成績なのか・・・?

だって、10位内にランクインしているならまだしも27位ってちょっと微妙じゃない?って思いません?けれど、ゴルフ通の知り合いに聞いてみるとゴルフの本場であるアメリカの大会で27位にランクインするのは相当な実力がなければ無理だそうです。

ですので、27位という成績はかなり凄い事のようです。それでいて、彼女はとっても美人ですので今後ワールドクラスで人気が出てくる可能性が高いでしょう!

 

スポンサーリンク

 

ヘムニに彼氏はいる?

 

では、とってもかわいい・・というより美人でセクシーなヘムニさんですが私生活はどんな感じなのでしょうか?

皆さんが、とても気になる彼氏についてですが2019年5月現在彼女が交際をしているというネットニュースなどは見当たりませんでした。

なんといっても、彼女は日本で活動しているゴルファーではなく遠いアメリカの地で活躍している方ですから。彼氏の存在に関する情報なんて、まだまだ日本に届くわけないですよねw笑

彼女に関する情報で、まず今注目なのはインスタグラムのフォロワー数が激増している美人ゴルファー!という見出し。インスタのフォロワー数が増えているというのは、それだけヘムニさんが注目を集めているという事が実証されているわけで。

彼氏の存在が判明するには、もうちょっと時間がかかるかもしれませんね。でも、個人的には絶対に自由の国アメリカなんだしこんなにヘムニさん美女なんだから彼氏はいるだろうな~と思ってます。笑

 

ヘムニってどんな女性?

 

それでは、プロゴルファーのヘムニさんですが普段の彼女はどんな女性なのでしょうか?

彼女の性格などに関する情報は、まだ何も分かっていませんがインスタのフォロワー数が激増している事を考えると、とても自己セールスが上手な女性だな。と、思います。

アスリートの方って、勿論実力が1番必要なのですが、なんといっても自分の存在を世間に知ってもらう事もとても重要ですよね。あんまり経験や成績がまだなくても、知名度が広がれば大手のスポンサーがついてくれてよりよい練習が出来る可能性が広がります。

そのような面から、ヘムニさんという女性を見てみるとどれだけ彼女が美人でセクシーだとしてもそれでもまだまだ彼女には経験や成績が足りていません。そんな中で、彼女は自分を知ってもらうために自己プロデュースをSNSで発信しているわけで。

この計画はとてもうまくいき、現在ヘムニさんは日本でも知名度を広げている注目株。あのかわいいヘムニがツアーに出場するんだ~ちょっと見に行く?というような流れになり、今後のゴルフ界を盛り上げていくきっかけにもなるでしょう。

ですので、ヘムニさんという女性は見た目が麗しく華やかでゴルフの実力が確かなだけでなくとても賢い女性だと思います。

 

スポンサーリンク

 

ヘムニのプロフィール

 

それでは、最後にヘムニさんのプロフィールを掲載しておきます。

名前:へ・ムニ(何沐妮)

生年月日:1999年6月16日

出身地:中国

高校:アメリカカルフォルニア州

大学:南カルフォルニア大学(中退)

 

ヘムニ(ゴルフ)画像/インスタグラムがかわいい!中国美女ゴルファー素顔とは?まとめ

 

今日はヘムニ(ゴルファー)さんのかわいいインスタグラム画像や、経歴についてなどまとめてきましたがお役にたてましたでしょうか。

かわいすぎる美女ゴルファーとして話題のヘムニさん。もともとは中国出身の中国系ゴルファーですが、カナダやアメリカに移住していて、美しいだけでなく実力も兼ね備えた注目株であることがわかりました。

今後日本のツアーなどにもばんばん出場して、日本のゴルフ人気を盛り上げてほしいですね!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください