岸優太の兄インスタが話題!私服ブランドはどこの?

今、話題になっているのが大人気アイドルグループ、King&Princeのリーダーである岸優太さん。そんな彼のお兄さんのインスタが、今キンプリファンの間で大注目になっているそうです。

一体、気になる岸優太さんの兄のインスタ内容とは?さらに、お洒落アイドルとしても知られている岸優太さんの私服のブランドはどこ?

今回は、キンプリのリーダー、岸優太さんの兄のインスタや私服のブランドなどについて特集します!

 

スポンサーリンク

 

岸優太の兄がインスタで話題?

 

今や、飛ぶ鳥落とす勢いを持っているジャニーズ事務所の期待の新星グループがKing&Prince!正統派の美男子たちが勢ぞろいで、長年ご無沙汰だった正統派アイドルグループとして10代だけでなく20代30代などの女性や主婦たちも、胸を熱くし応援しているキンプリ。

確かに、最近のジャニーズ事務所のグループから考えるとセクシーやワイルド路線などはおらずThe☆美男子正統派アイドルたちが勢ぞろいですからね~目の保養になります(笑)そんな、キンプリをまとめているリーダーが岸優太さん。

なんでも、彼のファンの間で岸優太の兄のインスタ内容がやばい!!!!と、大注目を集めているようです。つい先日、ジャニーズ事務所所属の山下智久さんが事務所初の公式インスタを開設しましたが、岸優太さんはもちろん公式のインスタは持ち合わせていません。

現役アイドルの兄のインスタ内容が注目されているって、どういう事でしょうか?最初に気になるのが、岸優太さんの兄って誰?ですよねww

岸優太さんのお兄さんは、モデルとして活躍しているあの・・・!ではなく、普通の一般人の方。岸優太さんは、お兄さんと妹さんの3人兄弟の真ん中でお兄さんの名前は「岸だいき」というそうです。

実は、彼のお兄さんの名前が「岸だいき」とネットで判明した当時同姓同名で活躍されているトランポリン選手の「岸大貴さん」が、キンプリの岸優太の兄貴ではないか?と、噂が流れたのですがこれ全くのデタラメ。他に分かっている、お兄さんの情報は岸優太さんよりも2歳年上。という事までです。

さて、そんな一般人の兄貴「岸だいき」さんのインスタがファンの間で大注目という内容なのですが、実はインスタで弟愛で溢れているんだとか!2019年5月現在、お兄さんの実際のインスタアカウントを見つけることは出来ませんが今までに投稿されてきたというインスタ内容をいくつかご紹介しましょう!

 

岸優太の兄のインスタ投稿とは?

 

それではさっそく岸優太さんのお兄さんのインスタ投稿内容をみていきましょう!

 

出典:https://pixls.jp/I0003341

 

弟を横アリに連れて行った事があるなんて、優しすぎ!!w

 

出典:https://scandalmatome.com/

 

キンプリのメンバーである、平野柴耀さんの主演映画も一人で鑑賞しに行っているというキンプリの大ファンでもあるようです。笑

 

出典:https://wintomorrow.at.webry.info/

 

さらには、岸優太さんのコンサートグッズであるうちわも購入してライブDVDを見ながら楽しんでいるようです。

ファンからは、

このライブDVDを実家で、お兄さんが鑑賞してそれを岸優太くんが恥ずかしいからやめろよ~!!とかリビングで笑っている姿を想像するだけで、白米何杯いけることやら・・。

インスタで、弟愛やキンプリ愛で溢れているお兄さんはキンプリの1番のファンなのかもしれませんね♪

 

スポンサーリンク

 

岸優太の私服ブランドってどこ?

 

 

それでは、キンプリのメンバーの中でもお洒落通として知られている岸優太さん。そんな彼の私服のブランドってどこなのでしょうか?ファンの方にとっては、とても気になりますよね!

そこで、岸優太さんの私服ブランドを調べてみました。

 

岸優太の私服ブランド1、adidas(アディダス)

 

出典:https://www.buyma.com/

 

世界的な大手スポーツブランドであるadidas(アディダス)。そのadidas(アディダス)を、岸優太さんも私服として愛用しているようです。

adidas(アディダス)の何を私服として愛用しているかというと、目撃情報などを照らし合わせるとadidas(アディダス)のパーカーやジャージをコンサートの稽古着として着用していることが多いようです!

adidas(アディダス)のジャージ類は、とっても動きやすいのでライブの稽古にはもってこいですし何よりadidas(アディダス)の服って私服で愛用してもとってもおしゃれで可愛いので、私服ブランドとして愛用している人多いですよね◎

 

岸優太の私服ブランド2、VANS

 

出典:https://wowma.jp/

 

岸優太さんの私服ブランド二つめは、VANS。なんでも、彼はVANSの靴をとても愛用しているそうでファンの間では

ジャニーズでVANSと言えば、岸優太

と認知されているほど、彼の私服ブランドとして知られているそうです。

なんでも、岸優太さんはVANSのオールドスクールを2足持っているらしく、女性でも履きやすいシンプルなデザインが人気なので岸優太ファンの中では彼とお揃いになるために、所持している人が多いんだとか♪

 

スポンサーリンク

 

岸優太の私服ブランド3、FILA

出典:https://item.fril.jp/

 

岸優太さんの私服ブランド3つ目は、FILA!FILAの中でも、岸優太さんが着用しているのはウィンドブレーカー。さりげなく、デニムなどと合わせている事が多いらしくその自然体のファッションがファンからかっこよすぎると人気を集めています。

調べてみると、FILAのウィンドブレーカーって3000円代からで13,000円ぐらいの値段があるんですね!意外とお手頃価格な値段で、レディース用のデザインされたFILAのウィンドブレーカーもあります。こちらも、購入すれば岸優太さんとお揃いのウィンドブレーカーを着用することができますね♪

こーやって色々と岸優太さんの私服ブランドを調べていきましたが、想像していた海外の高級ブランドなどではなく私たちでも知っている、庶民的なブランドが多くて驚きました。(笑)

ジャニーズ事務所のアイドルという事で、勝手に「高級ブランドを愛用してるんだろうな~」「お揃いの私服を身に着けたくてもお金が足りないよ~っ」と、勝手に思っていたのですが・・・ごめんなさい。岸優太さん。(笑)

とっても、一般的なブランドを愛用してくれていると分かり私の中で岸優太さんの好感度がとても上がりました!ジャニーズ事務所のアイドルでも、aidasのジャージとかFILAのウィンドブレーカーなどを着るんですね。(笑)

岸優太さんの人気の1つに、この(いい意味で)庶民的な感じがファンの好感度を集めて遠い存在のアイドルではなく、岸君はとても私たちと近い位置にいてくれるアイドルというイメージをファンの人に印象付けていると思います♪

 

スポンサーリンク

 

岸優太プロフィール

 

それでは、最後に岸優太さんのプロフィールを掲載しておきます。

名前:岸 優太(きし ゆうた)

生年月日:1995年9月29日

出身地:埼玉県

身長:167㎝

血液型:A型

所属事務所:ジャニーズ事務所

 

岸優太の兄インスタが話題!私服ブランドはどこの?まとめ

 

いかがでしたか?お兄さんが、インスタで弟愛とキンプリ愛を投稿しているのは意外でしたね。笑

嵐が2020年を持って、活動休止に入ることを発表していますので2021年からはキンプリの時代がやってくること間違いなし!

ジャニーズ事務所も、これまで以上に彼らの活動に力をいれてくると思われますしメンバーの皆さんのハードスケジュールが予想されますが、岸優太さんにはリーダーとして今後のキンプリの活躍を任せたいと思います♪

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒岸優太の手の大きさ/手相がヤバイ?歌うまい説も検証してみた!

⇒平野紫耀の高校卒アルは?高校時代のエピソードが気になる!

平野紫耀と平祐奈のオープンカー真相!文春はガセ?

⇒永瀬廉と藤ヶ谷太輔は似てる?高校時代のイケメンぶりもチェック!

⇒高橋海人と大和田南那の現在(その後)!ネックレスお揃いは匂わせ?

⇒その他のジャニーズやアイドルの記事はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください