生見愛瑠(ぬくみめる)ニコプチ時代とは?誕生日や事務所もチェック!

女子中学生や女子高校生を中心に人気を集めている生見愛瑠(ぬくみめる)さんをご存知でしょうか?最近ではモデルだけでなくテレビ出演もされ活躍の場が広がっています。そんな生見愛瑠(ぬくみめる)さんのニコプチ時代、誕生日や事務所に注目が集まっているようですよ。

「名古屋一可愛い中学生」と言われている生見愛瑠(ぬくみめる)さんのニコプチ時代や誕生日、事務所などの詳しい情報について、調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

生見愛瑠(ぬくみめる)ニコプチ時代が可愛い!

 

生見愛瑠(ぬくみめる)さんのニコプチ時代に注目が集まっているようです。そもそも「ニコプチ」とは何のことなのでしょうか?「ニコプチ」とは小学生向けのファッション雑誌です。中学生向けファッション雑誌「ニコラ」の姉妹誌なんですね。

「ニコラ」の専属モデルの出身者としては、沢尻エリカさんや新垣結衣さん、二階堂ふみさんや藤田ニコルさんなど、現在も活躍しておられる多くの女優さんやモデルさんがいらっしゃいます。「ニコプチ」の卒業生では、小松菜奈さんや岡田結実さんがいらっしゃいますよ。

生見愛瑠(ぬくみめる)さんは小学4年生のときに、「第2回プチモオーディション」でグランプリを獲得し、ニコプチ専属モデルとしてモデルデビューを果たしました。

 

出典:http://couchpotarina.com

 

こちらが当時の生見愛瑠(ぬくみめる)さんです。当時は11歳頃だったようですが、小学生とは思えないくらい大人っぽいですよね。スタイルも抜群です!この当時で、既に身長は154㎝もあったんだそうですよ。オーディションでグランプリを獲得するのも納得ではないでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

生見愛瑠(ぬくみめる)ニコプチ卒業後は?

 

生見愛瑠(ぬくみめる)さんは2014年4月号から「ニコプチ」の専属モデルとして活躍されていましたが、2015年6月号で「ニコプチ」の専属モデルを卒業しています。グランプリを獲得し、ニコプチ専属モデルになった生見愛瑠(ぬくみめる)さんですが、活動期間は短かったようですね。

生見愛瑠(ぬくみめる)さんはニコプチを卒業されてからも、モデルとして活動をされています。なんと13歳という年齢で、「東京ガールズコレクション2015 AUTUMN/WINTER」でPopteen賞、Ray賞を受賞し、ティーン向けのファッション雑誌「ポップティーン」の専属モデルとなったのです。

現在では「ポップティーン」の「好きなモデル」アンケートで1位を獲得するなど、人気のモデルさんとなっています。「ポップティーン」のモデルさんといえば、小森純さんや鈴木奈々さん、舟山久美子さん、池田美優さんなどがいらっしゃいますが、生見愛瑠(ぬくみめる)さんも皆さんのようにテレビでマルチに活躍されるタレントさんになるかもしれませんね!

 

出典:https://avex-management.jp

 

「ポップティーン」では「名古屋一可愛い中学生」と呼ばれ、注目されるようになりました。2018年には念願の表紙デビューも果たしています。既にトップモデルの仲間入りですね!表紙起用が決まった時は、嬉しくて涙が止まらなかったそうですよ。

 

生見愛瑠(ぬくみめる)誕生日はいつなの?学校も気になる!

 

大人っぽい生見愛瑠(ぬくみめる)んですが、誕生日はいつなのでしょうか?年齢がいくつなのかも気になりますね。生見愛瑠(ぬくみめる)さんの誕生日や年齢を調べてみました。生見愛瑠(ぬくみめる)さんの誕生日ですが、2002年3月6日だそうです。早生まれなんですね!

2019年5月現在の年齢は17歳ということになります。まだ現役の高校生ですね!女優の清原果耶さんも2002年生まれなんですよ☆清原果耶さんも二コラのモデルをされていましたし、同じモデルさん同士、今後接点があるかもしれませんね!

現役高校生ということですが、どこの高校に通われているのでしょうか?調べてみましたが、まだ現役の高校生ということで、どこの高校なのか具体的には公表されていないようです。ネットでは「BLEA(ブレア)女子高等部」という渋谷にある高校なのではないかという噂があるようです。

この学校はファッションやネイル、メイクやモデルの知識を学ぶことができる通信制のサポート校だそうで、多くのモデルさんを輩出しています。生見愛瑠(ぬくみめる)さんと仲が良い中野恵那さんもこの「BLEA(ブレア)女子高等部」のご出身だそうですから、可能性はありそうですよね。

高校を卒業したら、どこの高校だったのか公開されるかもしれません。どちらにしても残り少ない高校生活、お仕事との両立も大変だと思いますが、無理せず是非楽しんでいただきたいですね!

 

スポンサーリンク

 

生見愛瑠(ぬくみめる)事務所はどこ?

 

生見愛瑠(ぬくみめる)さんはどこの事務所に所属されているのでしょうか?生見愛瑠(ぬくみめる)さんが所属されている事務所についても調べてみました。生見愛瑠(ぬくみめる)さんは「エイベックス・マネジメント」という大手の芸能事務所に所属されているようです。

小雪さんや沢尻エリカさん、後藤真希さんも「エイベックス・マネジメント」に所属されていますよ。以前、生見愛瑠(ぬくみめる)さんは事務所の先輩たちと撮った写真を投稿されていました。

 

 

大塚愛さんやEvery little thingなど、大物アーティストも多く所属している事務所「エイベックス・マネジメント」ですが、生見愛瑠(ぬくみめる)さんも歌や音楽がお好きだそうですし、もしかしたら今後歌手としてもデビューされる可能性もありますよね!

 

生見愛瑠(ぬくみめる)ハーフなの?

 

生見愛瑠(ぬくみめる)さんは「ハーフなのでは?」という噂もあるようです。確かに目鼻立ちがはっきりしていますし、色白でハーフのようにも見えますよね。生見愛瑠(ぬくみめる)さんは本当にハーフなのか調べてみました。

調べてみましたが、生見愛瑠(ぬくみめる)さんがハーフであるという情報はありませんでした。「愛瑠(める)」さんという名前も、ハーフっぽいイメージが付きやすいのかもしれません。確かに海外でも通用しそうなかわいらしい名前ですよね。生見愛瑠(ぬくみめる)さんにぴったりの名前です。

「生見愛瑠(ぬくみめる)」という名前が本名なのかもわかっていませんが、おそらく本名なのではないかと言われています。カラコンを入れていることも多いので、ハーフに見られることも多いのかもしれませんね!

 

スポンサーリンク

 

生見愛瑠(ぬくみめる)プロフィール

 

最後に生見愛瑠(ぬくみめる)さんのプロフィールをまとめてみました。

【本名】生見 愛瑠(ぬくみ める)

【愛称】めるる

【誕生日】2002年3月6日

【年齢】17歳(2019年5月現在)

【出身地】愛知県

【血液型】O型

【身長】165㎝

【デビュー】2014年~

【所属事務所】エイベックス・マネジメント

 

生見愛瑠(ぬくみめる)ニコプチ時代とは?誕生日や事務所もチェック!まとめ

 

生見愛瑠(ぬくみめる)さんのニコプチ時代について、また誕生日や事務所などのプロフィール情報についても調べてきましたがいかがだったでしょうか?小学校4年生でモデルデビューを果たした生見愛瑠(ぬくみめる)さんですが、最初はニコプチの専属モデルとして活躍されていたようですね。

現在はニコプチを卒業して「ポップティーン」というファッション雑誌で活躍されていますよ。誕生日は2002年3月6日、事務所は「エイベックス・マネジメント」という大手芸能事務所であることが分かりました。

「東京ガールズコレクション」にも出演し、モデルとしての活躍が目覚ましい生見愛瑠(ぬくみめる)さんですが、今後はどんな活躍を見せてくれるのか、今から楽しみですね!

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒生見愛瑠(ぬくみめる/めるる)歯並びは?年齢やハーフ説を調べてみた!

⇒生見愛瑠(ぬくみめる,めるる)の身長は?高校や中学も気になる!

⇒黒木ひかりに画像問題?身長や事務所を調べてみた!

⇒黒木ひかり高校どこ?性格や歯並びについても調べてみた!

⇒黒木ひかりの歌が話題?ハーフ説も調べてみた!

⇒伊藤桃々(もも)にタバコ疑惑?カラコンとメイクにも大注目!

⇒伊藤桃々(もも)のすっぴん画像は彼氏や身長も調べてみた!

⇒南沙良は麻生中学校で水着画像がかわいい?可愛くない説も調べてみた!

 

■オオカミ君シリーズ男性陣はこちら↓

⇒高橋文哉が天てれ出演?高校や彼女、身長も調べてみた!

⇒宇佐卓真(たくま)とりかりこの関係!かっこよくないってほんと?

⇒宇佐卓真(たくま)に妹?身長や成田凌に似てる説を検証!

⇒宇佐卓真の歌とは?黒木ひかりとの結末や高校が知りたい!

⇒近藤魁成(かいせい)彼女は?計量秘話やイケメン格闘家の素顔とは!

⇒近藤魁成(かいせい)の高校は?身長や出身地も調べてみた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください