町田くんの世界(映画)ネタバレあらすじ!キャストは誰?

2019年6月7日公開の、映画「町田くんの世界」。新人の主人公+豪華キャストで話題になっています。

そんな「町田くんの世界」の、ネタバレあらすじや、キャストが気になりませんか?今回は、「町田くんの世界」の、ネタバレあらすじがどうなっているのか、キャストは誰なのかについて、ご紹介いたします。

 

スポンサーリンク

 

町田くんの世界(映画)のネタバレあらすじは?

 

「町田くんの世界」の、ネタバレあらすじはどうなっているのでしょうか?「町田くんの世界」の、ネタバレあらすじについて調べてみました。

 

出典:https://www.youtube.com/

 

「町田くんの世界」の、ネタバレあらすじですが、主人公は、町田くんです。地味な高校生で、勉強も運動もできるタイプではありません。そんな、普通の高校生、町田くんには、特別な才能がありました。それは、人を愛する才能です。困った人を助けずにはおれず、人を幸せにするんです。

しかし、初めて会うタイプの猪原さんと接し、「わからない感情」が生まれます。猪原さんは人嫌いのタイプなんですね。そこで、父親の、「わからないことから目を背けてはいけない」という言葉を思い、「わからない感情」に向き合っていくんです。

そんな町田くんが、世界を変える、というストーリーです。

人を愛する力は、強いですね。町田くんの魅力を、映画を通して味わってください☆

原作は、2015年から2018年まで、別冊マーガレットに掲載された、安藤ゆきさんの「町田くんの世界」です。文化庁メディア芸術祭で新人賞、手塚治虫文化賞で新生賞を受賞した作品で、今までになかった主人公像が評価されたようです。全7巻で完結しています。映画が待ちきれない方は、原作もチェックしてみてください!

 

■一足先に「町田くんの世界」を読む!原作無料試し読みはこちら!

  • U-NEXTなら無料登録時にもらえる600ポイントをつかって読める!
  • 動画も【31日間無料お試し】キャンペーン実施中!

▼クリック▼

⇒U-NEXTで【お得に】読む!

※本ページの情報は2019年3月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

町田くんの世界(映画)のキャストは?

 

「町田くんの世界」のキャストは誰が務めるのでしょうか?「町田くんの世界」のキャストも調べてみました。

 

「町田くんの世界」のキャスト、1人目は、町田一役の、細田佳央太さんです。2001年生まれの東京出身で、演技経験はほぼゼロだそうです。1000人が集まったオーディションで選ばれ、監督大絶賛の存在感だったそうです。これから引っ張りだこになりそうな俳優さんです。

「町田くんの世界」のキャスト、2人目は、猪原奈々役の、関水渚さんです。1998年神奈川県生まれで、「アクエリアス」のCMで話題になりました。こちらも、演技経験は無く、監督が伸びしろを感じ、選んだとのこと。新人を起用する監督には、好感が持てますね。これからが楽しみな女優さんです。

「町田くんの世界」のキャスト、3人目は、氷室雄役の岩田剛典さんです。EXILE / 三代目 J SOUL BROTHERSのパフォーマーとして大人気ですね。「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」で、映画初主演を務められました。「HiGH&LOW」シリーズでも有名ですね。CMにも引っ張りだこです。話題の俳優さんです。

「町田くんの世界」のキャスト、4人目は、高嶋さくら役の、高畑充希さんです。「とと姉ちゃん」で国民的ヒロインになりましたね。「DESTINY 鎌倉ものがたり」の献身的な姿もよかったです。舞台「わたしは慎吾」も話題になりました。人気の実力派女優さんです。

「町田くんの世界」のキャスト、5人目は、栄りら役の、前田敦子さんです。AKB48の初期メンバーで、絶対的エースです。卒業されて、女優として大活躍ですね。「もらとりあるタマ子」のダメっぷりがよかったですね。「散歩する侵略者」など、存在感が際立つ作品に多く出演されています。アイドルからみごとな転身を遂げた女優さんです。

この他、太賀さん、池松壮亮さん、戸田恵梨香さんなど、大変豪華なキャストです。これは見るしかないですね☆

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒直近公開(予定)映画のあらすじネタバレキャスト情報はこちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください