ルパンの娘(ドラマ)ネタバレは?原作/結末も知りたい!

2019年7月スタートのドラマ「ルパンの娘」。主演を務めるのは深田恭子さんで、泥棒の娘と警察の恋愛という新しい設定のラブコメとなっています。原作になっているのは何なのでしょうか?

ネタバレ結末もチェックしておきたいところです。今回は話題の新ドラマ「ルパンの娘」の原作について、またネタバレ結末についても詳しく調べてみましたよ。

 

■「ルパンの娘」を今すぐ視聴できます!

公式サイトでFOD(フジテレビオンデマンド)で配信決定!

  • 1か月無料お試し期間実施中です!
  • FODでは無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

 

▼クリック▼

⇒FOD(フジテレビオンデマンド)で「ルパンの娘」を【無料お試し視聴】する!

※本ページの情報は2019年7月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。

 

ルパンの娘(ドラマ)原作は?小説?

 

ドラマ「ルパンの娘」原作となっているのは何なのでしょうか?ドラマ「ルパンの娘」の原作について、まずは調べてみました。ドラマ「ルパンの娘」は小説が原作となっているようです。原作者は作家の横関大さんです。

 

 

横関大さんといえば、2012年に「再会」というドラマが江口洋介さん主演で放送されましたが、こちらの「再会」の原作者でもあるんですよ。今回のドラマの原作となった「ルパンの娘」は2015年8月26日に単行本が出版され、その後2017年8月8日には文庫本も刊行されています。

累計発行部数は10万部を突破し、各書店の文庫売上げ1位を記録するなど、ロングセラーとなっている小説となっていますよ。人気小説が原作とあって、ますますドラマへの期待も高まりますね!

 

■ドラマを先取り★「ルパンの娘」のネタバレも分かっちゃう!原作がお得に読めるのはこちら!

  • U-NEXTなら無料登録時にもらえる【600ポイントをつかって】お得に読める!
  • 動画も【31日間無料お試し】キャンペーン実施中!
  • 国内最大級の14万本(見放題9万本、レンタル5万本)+電子書籍32万冊のコンテンツ

▼クリック▼

⇒U-NEXTで【お得に】読む!

※本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

スポンサーリンク

 

ルパンの娘(ドラマ)ネタバレ結末はどうなるの?

 

ドラマ「ルパンの娘」のネタバレ結末はどうなるのでしょうか?原作が小説ということで、原作の結末を元に、ドラマの結末のネタバレを考察してみましょう。ネタバレを含みますので、ネタバレしたくない方はドラマで結末を楽しんでくださいね☆

 

まずドラマ「ルパンの娘」のあらすじから見てみましょう。主人公は泥棒一家「Lの一族」と呼ばれる家庭に生まれた三雲華(みくもはな)という女性です。「Lの一族」というのは大泥棒ルパンの頭文字を取って付けられており、代々悪党しか狙わないことをモットーにしています。

華は盗みの才能を誰よりも持っていますが、家業は継がずに図書館司書として真面目に働いています。この「Lの一族」が引き起こす泥棒事件を追っているのが警察の「桜庭和馬(さくらばかずま)」なのですが、実はこの桜庭和馬は華の恋人だったのです。

華は愛する和馬の窮地を助けながらも、泥棒である自分の家族の手助けもしてしまうという絶妙な立場に立たされています。泥棒の娘である華と、警察官の和馬の恋の行方はどうなってしまうのでしょうか?

ではここからはさっそくネタバレ結末を見てみたいと思います!華は和馬と結婚を考えるようになります。しかし和馬の実家に行った時、玄関に飾られていた写真を見て愕然とする華。実は和馬はただの警察官ではなく、代々警察官を輩出する家庭の長男として育ったまさにエリート刑事だったのです。花は育ちの違いを痛感し、いずれ別れなければいけないという気持ちを抱くようになります。

そんな中、華の祖父である巌が殺害されるという事件が起こります。和馬は警察官として、華は孫として祖父の事件の真相を追っていきます。事件を追うに従い、華の素性は和馬や和馬の家族に明らかになっていきます。警察官の名門・桜庭家が、泥棒一家の娘を迎えるなんてあり得ないと、一時は破談になりかける華と和馬。

しかし巌の事件の真相から大どんでん返しが待っていました。原作の結末としては、ハッピーエンドといってもいいと思いますが(笑)、どんなどんでん返しが繰り広げられるのか、どんなに幸せなシーンが待っているのか、早く知りたいところ☆

 

■「ルパンの娘」を今すぐ視聴できます!

公式サイトでFOD(フジテレビオンデマンド)で配信決定!

  • 1か月無料お試し期間実施中です!
  • FODでは無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

 

▼クリック▼

⇒FOD(フジテレビオンデマンド)で「ルパンの娘」を【無料お試し視聴】する!

※本ページの情報は2019年7月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。

 

もしかしたらドラマではオリジナルの結末が待っている可能性もありますね!ハラハラドキドキしながら、ドラマのネタバレ結末を待ちましょう☆

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒ルパンの娘(ドラマ)あらすじは?キャスト情報も!

⇒ルパンの娘(ドラマ)動画|無料視聴/見逃し1話~最終回!/dailymotion以外は?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください