だから私は推しました(ドラマ)あらすじネタバレ!キャストは誰?

スポンサーリンク

 

NHKで2019年7月から「よるドラ」枠で放送される予定の新ドラマ「だから私は推しました」に早くも注目が集まっています。キャストやあらすじネタバレが気になりますね!

今回はNHKの新ドラマ「だから私は推しました」のキャストやあらすじネタバレなど、細かく調べてみました。

 

■よるどら4月期「腐女子うっかりゲイに告る」もおすすめです!

※「U-NEXT(ユーネクスト)」では31日間無料トライアル実施中です!

▼クリック▼

⇒U-NEXTで「腐女子うっかりゲイに告る」動画をお試しフル視聴する!

※本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

だから私は推しました(ドラマ)あらすじネタバレは?

 

ドラマ「だから私は推しました」のあらすじネタバレが気になりますよね。どんなあらすじのストーリーなのでしょうか?ネタバレ付きで、ドラマ「だから私は推しました」のあらすじを調べてみましたよ。ネタバレしたくない方は要注意です!

このドラマの主人公は「アラサー」と呼ばれる世代で、30歳を目前にしたOLの遠藤愛です。日々の生活のの中で繰り返される友人との人間関係やSNS投稿などで「いいね」をもらおうと人目を気にして見栄を張ることも多く、そんな生活に疲れ切っています。ふとしたきっかけで地下アイドルのライブに行くことになった愛。

そこで出会ったのは、地下アイドルとして一生懸命がんばっている栗本ハナでした。あまりにも下手なハナのアイドルっぷりに、いら立ちを覚えながらも、一生懸命がんばるハナの姿に次第に惹かれていく愛なのでした。愛はハナを自分の分身として推すようになっていきます。

生まれて初めて「人を推す」ことになった愛ですが、このハナとの出会いで、「オタク沼」にハマっていきます。ハマればハマるほど狂い始めていく愛の生活を描いたあらすじのドラマとなっています。

地下アイドルと女オタクの出会いは、愛の人生にとって良いことだったのでしょうか?結末が気になりますが、この作品には原作がありませんのでドラマを見逃さずにチェックしましょう☆

 

スポンサーリンク

 

だから私は推しました(ドラマ)キャストは誰なの?

 

ドラマ「だから私は推しました」のキャストを演じるのは誰なのでしょうか?ドラマのキャストについても、詳しく調べてみました。まず主人公の遠藤愛を演じるキャストは、桜井ユキさんです。

 

出典:https://mantan-web.jp

 

桜井ユキさんは1987年生まれの32歳です。年齢的にも遠藤愛のキャストにぴったりですね!最近では「コンフィデンスマンJP-ロマンス編」や「芝公園」、ドラマ「東京独身男子」などにも次々に出演されている話題の女優さんです。

さらに栗本ハナを始め、地下アイドルたちを演じるのは白石聖さん、松田るかさん、田中珠里さん、松川星さん、天木じゅんさんです。この5人の地下アイドルを演じるキャストは、2019年1月に100人の候補者の中からオーディションで選ばれました。

 

 

NHKの三鬼一希チーフプロデューサーは「NHKが誇るアイドルを作ろう」という気持ちでオーディションを開き、5人を選出したと語っています。実際のアイドル顔負けのキャストになりそうですね!5人とも歌やダンスが得意で、振りの練習も1日でできてしまうほどの実力だったそうです。

さらに刑事の聖護院実役には、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑さんが抜擢されています。

 

 

澤部さんといえば、演技派のお笑い芸人としても有名で、ドラマ「ガリレオ」や「信長協奏曲」「ボク、運命の人です。」など話題作にも次々に出演していらっしゃいますよね。澤部さんが出演されるということで、ドラマがますます面白くなること間違いなしです!

さらにドラマの脚本は森下佳子さんが担当されています。森下佳子さんといえば「JIN-仁-」や「天皇の料理番」「義母と娘のブルース」や「ごちそうさん」「おんな城主直虎」など名作ドラマを数々手掛けてこられました。今回は朝ドラ・大河ドラマに引き続き、よるドラを担当されるということで注目が集まっていますよ。

 

■脚本家、森下佳子先生の手がけた懐かしの名作ドラマをお得に【お試し視聴】できます!

▼クリックできます▼

⇒ドラマ「JIN-仁-」「天皇の料理番」「義母と娘のブルース」を【お試し無料視聴】する

★Paravi(パラビ)では初回30日間無料でお試し期間あり!

▼クリックできます▼

⇒U-NEXTで「おんな城主直虎」動画を【お試しフル視聴】する!

※「U-NEXT(ユーネクスト)」では31日間無料トライアル実施中です!

  • 国内最大級の14万本(見放題9万本、レンタル5万本)+電子書籍32万冊のコンテンツ
  • 無料期間中にもらえる600円で電子コミックも読めちゃう

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒だから私は推しました(ドラマ)動画見逃し1話~最終回!無料daimotionの罠は?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください