永瀬廉と藤ヶ谷太輔は似てる?高校時代のイケメンぶりもチェック!

2019年6月現在主演映画が公開されている、キンプリメンバーの永瀬簾さん。

キンプリの中でも人気の高いメンバーの彼ですが、実はジャニーズファンの間でキスマイの藤ヶ谷太輔さんと似てる。と言われているそうです!さらに、永瀬簾さんは高校時代もイケメンだったそうですが気になりますよね♪

今回は、藤ヶ谷太輔さんと似てる説と永瀬簾さんの高校時代を特集したいと思います!

 

スポンサーリンク

 

永瀬廉って藤ヶ谷太輔と似てる?

 

藤ヶ谷太輔さんと言えば、2019年8月から主演舞台が始まるジャニーズ事務所所属のKiss-My-Ft2の大人気メンバーですよね♪そして、キンプリメンバーの永瀬簾さんも2019年6月現在初主演映画「うちの執事が言うことには」が公開中。

そんな永瀬簾さんと藤ヶ谷太輔さんが似てると話題になっているようです。ともに多忙を極めている人気アイドルグループのメンバーという点では同じですし、あとグループ名も「キンプリ」と「キスマイ」で似てるかも。。

でも「似てる」といえばやっぱり顔ですよね。それではどれぐらい二人の顔が似てるのか、藤ヶ谷太輔さんと永瀬簾さんの画像で顔を比べて検証してみましょう!

まずは、先輩のキスマイ、藤ヶ谷太輔さん。

 

 

View this post on Instagram

 

A post shared by みき (@miki06_25) on

 

View this post on Instagram

 

A post shared by Chie♡Tai♡ (@f_chie_) on

 

そして、キンプリ、永瀬簾さん。

 

 

View this post on Instagram

 

A post shared by ♡ながちゃん♡ (@_ren23x_) on

 

View this post on Instagram

 

A post shared by りお (@rio_523_kp) on

 

なんか、こうやって二人の顔を見比べてみると確かに似てる、と思えてきます。鼻筋がくっきりとしていて、清廉な顔つきが特徴かもしれません。他にも印象的には、ちょっとトロンとした雰囲気の目元と輪郭でしょうか?あと、ちょっとパーマがっかた髪型も2人を似てる雰囲気にしていると思いますね。

 

スポンサーリンク

 

永瀬簾と藤ヶ谷太輔は他にも似てる?

 

顔が似てる、と話題の永瀬簾さんと藤ヶ谷太輔さんですが、どうやら他にも共通点があるようです。

 

永瀬簾と藤ヶ谷太輔が似てる?①身長が同じ

 

実は、藤ヶ谷太輔さんと永瀬簾さんは共に身長175㎝なんです!

もともとジャニーズタレントはみんな小顔で細身なので身長の感覚が分からないところはありますが、日本人男性の平均身長171cmと比べても、お二人とも身長が高かったんですね。

175㎝ってジャニーズ事務所内でも、結構高い方の部類に入ると思うのでそのあたりも似てると言えるでしょうね。

 

永瀬簾と藤ヶ谷太輔が似てる?②犬っぽい(ファンの声)

 

これは、完璧なるファンの方の意見なのですが(笑)藤ヶ谷太輔さんも永瀬簾さんも、共に可愛らしい犬っぽいイメージがある、と互いのファンから言われているようです。

確かに、番組などで見せる藤ヶ谷太輔さんの笑顔って完璧なる犬ちゃん系かもしれませんね。一方で同じキスマイの玉森裕太さんは完璧なる猫ちゃんタイプだと思います。

永瀬簾さんも藤ヶ谷太輔さんも、共に笑顔が可愛い、従順そう、という意味で犬っぽい共通点という事でしょうか?!

 

永瀬廉の高校時代もイケメンだった?

 

それでは、続けて永瀬簾さんの高校時代を見ていきましょう!

まずは、永瀬簾さんの高校時代を知るために彼の出身高校を調べてみると2014年4月に大阪学芸高等学校・普通科・特技コースへ入学しました。しかし、その後2016年4月に目黒日本大学付属高等学校(旧:日出高校)普通科・スポーツ・芸能コース・芸能クラスに転向し2017年3月に高校を卒業。

これ、どうして関西でも有名な芸能人御用達の大阪学芸高等学校から東京の旧:日出高校にわざわざ永瀬簾さんが転向したかというと、ここで彼の高校時代のエピソードが絡んできます!

永瀬簾さんは、ご存知の通り元々は関西Jrとして活動していた根っからの関西人。中学校時代からかなりの秀才として知られていた彼は、大阪学芸高等学校へ進学したのですがそのあと期間限定で結成されたMr,Kingのメンバーに選ばれました。

しかし、期間限定のはずが事務所の予想以上に反響が大きく

これは、売れるな

と確信し、大阪で活動していた永瀬簾さんを東京へ活動拠点を移させたのです。

これによって、本来ならば高校時代も地元大阪で過ごすはずだった永瀬簾さんは東京へと転向することに。2016年以降、現在のキンプリメンバーである平野柴耀さんと高橋海人さんと共に「Mr,King」として高校時代を過ごしたのです。

2016年8月には、写真集「DREAM KINGDUM」が発売されこちらも大きな反響で話題を集め、高校時代の永瀬簾さんは当時からかなりモテていたという情報です。

 

スポンサーリンク

 

永瀬簾の大学はどこ?

 

高校時代からかなりモテていた永瀬簾さんですが、高校卒業後は大学へ進学したのでしょうか?

実は、永瀬簾さんは2019年6月現在現役の男子大学生でした!しかも、どこの大学に在籍しているのかというと2017年4月から明治学院大学・社会学部へ入学し2021年3月に卒業予定だそうです♪

大人気のキンプリメンバーとして多忙すぎる日々の中で、しっかりと大学にも進学し単位も取得し今現在は留年などの可能性も低いって凄いですよね。まさに、文武両道とはこの事!

 

永瀬簾の大学進学エピソード

 

実は、永瀬簾さんが明治学院大学の社会学部に進学したのにはちょっとしたエピソードがありました。

それは、同じジャニーズ事務所所属の先輩アイドルSexy Zoneの中島健斗さんに

簾!俺と同じ大学にしろ!

と、言われたことから明治学院大学の社会学部に進学したそうです。笑

元々は大阪出身で東京の事は、あんまり知識が無かったであろう当時の永瀬簾さんにとって信頼できる先輩がいてくれたら、とっても心強いですよね。この食堂のこのメニューがおいしいとか、教えてもらえたらまさに一石二鳥◎

なんでも、大学で専攻している第二外国語は韓国語でまだ完璧とまでは行かないそうですがしっかりと勉強しているという情報です!しかも、Twitterなどで永瀬簾さんを大学で見かけたという目撃情報がかなり多く、しかも遭遇する場所は食堂が多いようです。ww

現役の大人気アイドルグループのメンバーが、大学の食堂で昼食してるってかなり永瀬簾さんの好感度があがったのは私だけでしょうか?(笑)講義にだけ出席してそのまま帰宅することだってできるのに、大学の食堂でランチって・・しかも自分がどれだけ有名人かもわかっているはず。

でも大学生の間は、アイドルではなくプライベートとして友人たちと楽しめてるってことかもしれませんね♪

 

スポンサーリンク

 

永瀬簾プロフィール

 

それでは、最後に永瀬簾さんのプロフィールを掲載しておきます。

名前:永瀬 簾(ながせ れん)

生年月日:1999年1月23日

出身地:東京都

身長:175㎝

血液型:O型

所属事務所:ジャニーズ事務所

職業:歌手・俳優

 

永瀬廉と藤ヶ谷太輔は似てる?高校時代のイケメンぶりもチェック!まとめ

 

いかがでしたか?

藤ヶ谷太輔さんと永瀬簾さんが似ているというイメージがあんまりありませんでしたが、今回リサーチを進めて以降は2人の顔がそっくりに見えてきました。(笑)

キンプリは2020年の嵐が活動休止以降、ジャニーズ事務所の稼ぎ頭になることは間違いなし、と思いますし、永瀬簾さんも、さらに多忙になることは間違いありませんので大学との二足の草鞋は無理のないところで頑張ってほしいですね♪

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒平野紫耀の高校卒アルは?高校時代のエピソードが気になる!

平野紫耀と平祐奈のオープンカー真相!文春はガセ?

⇒岸優太の兄インスタが話題!私服ブランドはどこの?

⇒岸優太の手の大きさ/手相がヤバイ?歌うまい説も検証してみた!

⇒高橋海人と大和田南那の現在(その後)!ネックレスお揃いは匂わせ?

⇒その他のジャニーズやアイドルの記事はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください