ボイス110緊急指令室(ドラマ)ネタバレ原作!結末は?

スポンサーリンク

 

日本テレビで2019年7月から土曜ドラマとして放送の「ボイス110緊急指令室」、連続殺人木を追うタイムリミットサスペンスとあって、今から注目を集めています。

ドラマ「ボイス110緊急指令室」の原作やネタバレ結末をチェックしておきたいですね!今回はドラマ「ボイス110緊急指令室」の原作やネタバレ結末について、詳しく調べてみました。

 

■「ボイス110緊急指令室」の動画を今すぐ視聴する!

※「Hulu(フールー)」では2週間無料トライアル実施中です!

▼クリック▼

⇒Hulu(フールー)で「ボイス110緊急指令室」を【無料お試し】で視聴する!

※本ページの情報は2019年7月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

 

ボイス110緊急指令室(ドラマ)原作になっているのは?

 

ドラマ「ボイス110緊急指令室」の原作になっているのは何なのでしょうか?ドラマ「ボイス110緊急指令室」の原作についても調べてみました。ドラマの原作といえば、小説や漫画が元になっていることが多いですよね。

ドラマ「ボイス110緊急指令室」の原作になっているのは、実は小説でも漫画でもなく、韓国ドラマとなっています。韓国では2017年1月14日から3月12日まで、16回にわたって「ボイス 112の奇跡」というタイトルで放送されました。韓国のケーブルテレビ「CJ ENM」で放送されたドラマですが、2017年には全話同時間帯視聴率1位、OCNドラマ歴代最高視聴率、という記録が出たほどの人気ドラマでした!

2018年には第2弾「ボイス2」も放送されています。

 

 

チャン・ヒョクさんとイ・ハナさんが主演を務めたドラマで、シーズン1、シーズン2が大人気だったため、シーズン3の放送まで決定しているそうですよ。原作となった韓国版「ボイス」も、ドラマが始まる前に是非一度チェックしてみてはいかがでしょうか?

 

■原作版「ボイス~112の奇跡~」を一足先に視聴できます!

 

■DVD派はこちらからチェックできます!

▼クリックできます▼

 

スポンサーリンク

 

ボイス110緊急指令室(ドラマ)ネタバレ結末が知りたい!

 

ドラマ「ボイス110緊急指令室」視聴前にネタバレ結末を知りたいという声も多く挙がっているようです。ドラマ「ボイス110緊急指令室」のネタバレ結末、確かに気になりますね。韓国ドラマが原作となっているということで、原作のネタバレ結末がどうなっているのか、調べてみました。

まずドラマ「ボイス110緊急指令室」のあらすじですが、主人公の樋口彰吾(ひぐちしょうご)は警視庁港東警察署で勤務する刑事です。ECUと呼ばれる緊急出動班の班長を務めており、3年前に110番通報してきた妻を暴漢に殺害されてしまうという悲惨な過去を持っています。

樋口はこの猟奇殺人犯に復讐心を燃やしています。そしてもう一人の主人公となる橘ひかりは女性ボイスプロファイラーとして活躍しています。樋口が勤務する警視庁港東警察署ECUの室長を務めているのですが、わずかな音も聞き逃さないという特殊な能力を備わっています。

実は樋口の妻からの110番通報を受け取ったのは、この橘ひかりだったのです。さらにその後、同じ暴漢によって自分の愛する父親を殺害されてしまいます。同じ暴漢によってそれぞれの大切な人を失ってしまった刑事と女性ボイスプロファイラーはこの猟奇殺人犯にたどり着き、復讐を遂げることができるのでしょうか?

ここからはネタバレを含みますが、ドラマの中ではいろいろな怪しい人物が浮上します。その度に事件の核心に近づこうとする二人ですが、肝心のところでその人物たちが次々に殺害されてしまうのです。警察内部に内通者がいるのではないかと疑いだす二人。

結局、警察にも犯人の手下がおり、最終的な犯人は経済界の大物の息子であることが分かります。経済界の大物が警察に手を回し、息子の犯した事件を隠蔽していたのです。ただこれは韓国版「ボイス」のネタバレ結末になります。日本版はどんな結末を迎えるのでしょうか?

韓国版「ボイス」と同じ結末かもしれませんし、もっと違う犯人が見つかる可能性もありますね。ドラマ「ボイス110緊急指令室」の結末がどうなるのか、今から楽しみですね!日本語版では唐沢寿明さんと真木よう子さんが主演を務めることが発表されていますよ。

 

 

■「ボイス110緊急指令室」の動画を今すぐ視聴する!

※「Hulu(フールー)」では2週間無料トライアル実施中です!

▼クリック▼

⇒Hulu(フールー)で「ボイス110緊急指令室」を【無料お試し】で視聴する!

※本ページの情報は2019年7月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒ボイス110緊急指令室(ドラマ)あらすじ!キャストも気になる?

⇒ボイス110緊急指令室(ドラマ)動画1話~最終話|見逃し無料視聴は?pandoraリスクとは!

 

■こんな記事も読まれています!

⇒ボイス2(韓国ドラマ)動画配信の無料視聴は?pandora,dailymotionは不便!

⇒ボイス2(韓国ドラマ)キャスト!あらすじネタバレ/ラストの展開は?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください