五十嵐カノアに障害説なぜ?彼女のインスタやテラスハウス出演説も調べた!

プロサーファーとして活躍されている五十嵐カノア選手。世界大会にも出場され、優勝経験もある実力選手ですが、障害があるという噂があるようです。熱愛彼女のインスタやテラスハウスへの出演歴も話題になっていますよ。

今回は注目のプロサーファー・五十嵐カノア選手の障害説について、また熱愛彼女のインスタやテラスハウスへの出演の噂なども詳しく調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

五十嵐カノアの障害説って本当?

 

サーファーとしての実力はもちろん、甘いルックスでも注目を集めている五十嵐カノア選手ですが、障害があるという噂があるようです。障害を乗り越えて、あのサーフィンをされているとすれば、かなりすごいことですし注目されるのも納得ですよね。

五十嵐カノア選手に障害があるという噂は本当なのでしょうか?実は五十嵐カノア選手に障害があるというのはまったくのデタラメだったようです。ではなぜ障害があるという噂が立ったのでしょうか?それは五十嵐カノア選手のインタビュー動画が原因だったようです。

 

 

 

この動画を見てみると、五十嵐カノア選手の話し方が少し舌っ足らずなように見えませんか?この話し方がきっかけで、吃音や障害があるという噂が流れたようです。実は五十嵐カノア選手、経歴を見てみるとアメリカ生まれで現在もアメリカにお住まいのようです。

それでいて、英語や日本語だけでなくポルトガル語やスペイン語、フランス語を話せるそうですので、すごいですよね!現在も母国語は英語ですし、日本語が話せるとはいえ、英語ほどは得意ではないようです。英語のインタビュー動画もありましたので見てみましょう。

 

 

 

先ほどよりも流暢に話しているのが分かりますよね。この英語でのインタビューを見る限りでは、吃音や障害があるようにはとても見えません。使い慣れていない日本語を話している時に、たまたま不自然に見えてしまったようですが、それでもこれほど上手に喋れるなんてすごいと思います。

 

スポンサーリンク

 

五十嵐カノアの彼女のインスタが話題!?

 

五十嵐カノア選手の彼女のインスタも話題になっているようです。あのイケメンの五十嵐カノア選手の彼女がどんな方なのか気になりますよね!さらに彼女がインスタに登場したということは、オープンに交際されているということなのでしょうか?五十嵐カノア選手の彼女と言われているのはこの方です。

 

出典:https://www.instagram.com/

 

彼女のインスタに投稿されていた写真ですが、笑顔が可愛らしい素敵な方ですね!この方はポルトガル出身のサーファーで、テレサ・ボンヴァロ選手という方です。五十嵐カノア選手よりも2歳年下の女性のようですね。五十嵐カノア選手のインスタを見てみると、テレサ・ボンヴァロ選手とのラブラブなツーショットがたくさん投稿されていますよ。

お二人ともサーファーとして活躍されていますから、ツアーなどで世界各国でデートをされているようです。羨ましいですね(笑)日本やアメリカだけでなく、フランスやフィリピンなどでデートを楽しんでいる様子が隠すことなく公開されています。

一緒にトレーニングしている姿なども投稿されているようですよ。本当に仲が良いことが分かります。アメリカにお住まいということで、日本人よりもオープンな感じがしますね!五十嵐カノア選手にとっても、自慢の彼女なんでしょうね。お二人のツーショットが投稿されている画像をいくつか見てみましょう。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

My little @teresabonvalot is 18 today! Parabéns amor! Glad I got to spend the day with you here in France 😁🎂🎉 Es a maior🐼

Kanoa Igarashiさん(@kanoaigarashi)がシェアした投稿 –

 

スポンサーリンク

 

五十嵐カノアがテラスハウスに出演していたって本当?

 

五十嵐カノア選手がテラスハウスに出演していたという情報もあるようです。「テラスハウス」といえば、若い人を中心に人気を集めている恋愛リアリティショーですよね。彼女もいる五十嵐カノア選手がテラスハウスに出演されていたとは本当なのでしょうか?

調べてみましたが、五十嵐カノア選手がテラスハウスに出演されていたことはないようです。ではなぜそんな噂が立ったのでしょうか?実は以前、テラスハウスにプロサーファーの佐藤凱(さとうがい)さんが出演されていたことがありました。

同じプロサーファーということと、同じようにイケメンなことから、五十嵐カノア選手と勘違いしてしまったのが原因だったようですね。確かにそういわれてみると、佐藤凱さんと五十嵐カノア選手、なんとなく雰囲気が似ています。サーファーということで、日焼けしている肌の感じも似ていますね。

五十嵐カノア選手にはテレサ・ボンヴァロ選手という素敵な彼女がいらっしゃいますし、テラスハウスに出演することはないのではないでしょうか?でもイケメンプロサーファーの五十嵐カノア選手ですから、いつか日本のテレビに出演される時があれば、是非見てみたいです!

 

五十嵐カノアのこれまでの経歴は?

 

五十嵐カノア選手がサーフィンを始めたのはどんなきっかけがあったのでしょうか?アメリカ出身で、今でもアメリカにお住まいということですが、これまでどんな経歴だったのかも気になりますよね。五十嵐カノア選手のこれまでの経歴を見てみましょう。

五十嵐カノア選手のご両親は、どちらも日本人だそうです。「カノア」という名前から、ハーフなのかと思いましたが、ハワイ語で「自由」を意味する言葉なんだそうですよ。ご両親ともサーファーだった影響から、カノア選手ご自身も3歳からサーフィンを始めています。

もともとアメリカで生まれたのも、サーフィン好きのご両親がサーフィンをするために移住をしたことがきっかけだったんだそうですよ。自慢の息子さんが大好きなサーフィンのプロ選手として活躍されているなんて、ご両親にとっても鼻が高いでしょうね!

3歳の時からサーフィンを始めたカノア選手ですが、6歳ですでにローカルコンテスト「Kids For Clean Waves」で優勝されています。小さい頃からサーフィンの才能が光っていたようです。そして当時のアマチュアUSAコーチに才能を見初められたカノア選手は、わずか9歳という最年少で、USAチームに入ることになりました。

その後もアメリカのジュニアツアーで年間1位を獲得したりと好成績を収め、2016年には日本人として初めてチャンピオンシップツアーに参戦するための資格を獲得しました。現在はアメリカにお住まいの五十嵐カノア選手ですが、サーフィンが正式種目となった2020年の東京オリンピックには日本代表として出場することを目標にしておられるようですよ。

 

スポンサーリンク

 

五十嵐カノアのプロフィール

 

最後に五十嵐カノア選手のプロフィールをまとめてみました。

【本名】五十嵐 カノア(いがらし かのあ)/Kanoa Igarashi

【生年月日】1997年10月1日

【出身地】アメリカ合衆国カリフォルニア州

【現住所】アメリカ合衆国カリフォルニア州

【身長】180㎝

【所属】木下グループ

【職業】プロサーファー

 

五十嵐カノアに障害説なぜ?彼女のインスタやテラスハウス出演説も調べた!まとめ

 

五十嵐カノア選手に障害があるという噂について、また熱愛彼女のインスタやテラスハウスに出演したという過去についても調べてきましたが、いかがだったでしょうか?

五十嵐カノア選手は普段英語を話されているようで、慣れない日本語でのインタビューがきっかけで障害があると言われてしまったようですが、決して障害はあるということではない思われます。彼女とはラブラブなツーショットを何度もインスタに投稿しているようで、ラブラブぶりが伝わってきます。

同じプロサーファーの佐藤凱さんがテラスハウスに出演したことで、勘違いされている方もいたようですが、五十嵐カノア選手自身はテラスハウスに出演されたことはないようですよ。東京オリンピックを目指して頑張っていらっしゃる五十嵐カノア選手。日本人としてカノア選手の活躍を応援していきたいですね!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください