雨宮天の本名は中村こずえ?かわいい画像と彼氏が気になる!

かわいいと話題の人気声優の雨宮天さん。雨宮天さんのかわいい画像をまとめているサイトもあるくらい、人気の声優さんです!

雨宮天さんを調べていると、本名は「中村こずえ」といったキーワードが見つかります。「中村こずえ」が本当に本名なのでしょうか?

また、ひょんなことから、彼氏の存在も発覚!その彼氏とは、誰なのでしょうか?

今回しっかりリサーチしました!雨宮天さんのかわいい画像も、まとめてみました!

 

スポンサーリンク

 

雨宮天の本名は中村こずえ?そら?

 

声優の世界では超有名で売れっ子の雨宮天さん、もはや声だけのお仕事にはとどまらず、歌手活動や雑誌の掲載などメディア露出度半端ありません!

ところでこの雨宮天というお名前、ホントに可愛らしいですよね。声優さんにぴったり!そしてご本人の雰囲気にもよくお似合いです!

実はこの「雨宮天」というのは芸名だそうです。では本名はなんというのでしょうか?調べてみると雨宮天さんご本人や所属事務所は、本名を公開していないことが分かりました。

ですが、ファンの力やインターネットの力は凄いもの!どうやら2つの名前が本名として噂されているようです!1つは、「中村こずえ」もう1つは「中村そら」だそうです。

何故どこからこの2つのお名前(「中村こずえ」と「中村そら」)が出て来たのでしょうか?

まず、「中村こずえ」さんの方から検証していくことにしましょう!まず試しに「中村こずえ」とネットで検索してみると・・まったくの別人「中村こずえ」さんの情報がずらずらとあがってきました。まったく関係はなさそうですね(笑)

続いて「中村そら」さんについて検証していきます!

 

 

こちらの「中村そら」で検索すると、多くの情報が読み取れますが、その中に雨宮天さんとの長年の友人のブログに「中村そら」という名前が出てきたとの情報がありました。となると確実とは言い切れませんが、「中村そら」が雨宮天さんの本名と考えても良さそうですよね!

 

雨宮天のかわいい画像をまとめてみた!

 

かわいい声優として話題の雨宮天さん。調べてみると、かわいい画像がたくさん出てきました!

 

 

確かに、かわいくてきれいな方ですね!ネットでは、雨宮天さんのかわいい画像をまとめているサイトもあるくらいです!

また、雨宮天さんにそっくり、似てると評判なのがAKB48の横山由依さんです。インターネットでもそっくり比較画像が多く掲載されていました。

 

 

正直、どちらがどちらか、分かりません(笑)雨宮天さんのかわいい画像はネットで探しても尽きないほどたくさんありますね!

 

スポンサーリンク

 

雨宮天の黒歴史とは?すっぴんの真相って?

 

雨宮天さんについて、リサーチしていると、「黒歴史」という単語が出てきます。黒歴史とは、人に知られたくない過去のことを、黒歴史と呼びますが、雨宮天さんに黒歴史があるということなのでしょうか?どうやら、雨宮天さんの過去のブログが、黒歴史らしいのです。

そしてこちらは、雨宮天さんの黒歴史といわれているブログの内容の一部のようです。

 

 

このブログを書いていたのは、「蒼穹(そら)」というハンドルネームの方で、雨宮天本人のものかは、定かではないですが、前述の雨宮天さんの本名の候補の「中村そら」と合致しますし、この蒼穹さんと雨宮天さんの誕生日も一致します。

ですので雨宮天さんが過去に書いていたブログと考えても良さそうですね!黒歴史というくらいなので、恥ずかしい内容や知られたくない過去が、ブログに記入されているのかもしれませんね。

そして、雨宮天さんを調べていると、「黒歴史」の他に、「すっぴん」も出てきます。実は、雨宮天さんは、声優のお仕事をするときは、すっぴんのままの時が多いのだそうです。

かわいい画像ばかりの雨宮天さんなので、「雨宮天さんのすっぴんが見たい!」と、検索した人が多くいたのでしょうね。すっぴん画像も探してみましたが、さすがに、すっぴんを公開していなかったので、見つかりませんでした・・残念。

 

スポンサーリンク

 

雨宮天の彼氏が発覚!相手は誰?

 

実は雨宮天さんに年が離れた、彼氏がいるようなのです!その彼氏さんが、こちらです!

 

出典:BookLive!

 

こちらは、雨宮天さんと同じ声優の谷山紀章さんです。雨宮天さんとなんと18歳も離れています!

  • 谷山紀章(たにやま・きしょう)
  • 生年月日 1975年8月11日
  • 出身地 山口県
  • 身長 175cm
  • 血液型 B型
  • 職業 声優、歌手

 

お2人が交際宣言や公表しているわけではないので、谷山紀章さんが雨宮天さんの彼氏とは言えませんが、谷山紀章さんが雨宮天さんの彼氏であることが確定した証拠があるのです!

とあるスポーツバーに、テレビの取材が入ったところ、たまたま、雨宮天さんと谷山紀章さんが2人で居たというのです。このテレビの取材は、深夜に行われたそうなので、ただの友達が、2人きりで飲んでいる時間とは、考えにくい時間帯だったそうです。

 

出典:matome never

 

この画像だけですと、本人たちだと断定は出来ませんが、同時刻に同場所で、2人の目撃情報があったそうですし、写っている時の服装が、谷山紀章さんが過去に着ていた服装と一致しているので、ほぼ確定と言って良いでしょう。

 

スポンサーリンク

 

雨宮天は学生時代どんな感じだった?ぼっちとは?

 

かわいい画像で、雨宮天さんの笑顔を見ると、明るく活発なイメージを持ちましたが、雨宮天さん本人は、根暗で人見知りだと、自己分析しているようです。

しかも、学生時代は、独りぼっちでいることが多く、お弁当も1人で食べることが多かったというエピソードを披露しています。

しかし一方で、雨宮天さんは、学生時代は軽音部に所属しており、バンドも組んでいたそうなので、そのバンドメンバーとは友達ではないのかな?と疑問なのですが・・。

このぼっち(独りぼっち)アピールは、自身のキャラクターを作るためのアピールだと、ファンの間では噂になっているようです。ぼっちキャラだと、ファンからの共感を得やすいと考えたのでしょうか?

逆に、このぼっちアピールは、バンドを組んでいたというエピソードと矛盾してしまうので、ファンは、雨宮天さんが嘘をついているのでは?と不信感を抱いてしまう結果となったようです。

 

雨宮天の声や歌は評価はどう?実はラブライブに出演していた!?

 

雨宮天さんは、たくさんのキャラクターを演じていますが、最近では、主役やメインキャラクターでの出演が多いようです!大人気声優さんですね。雨宮天さんの代表作で、ファンからの評価も高いのは、「この素晴らしい世界に祝福を!」のアクア役だそうです。

そして、学生時代に軽音部でバンドを組んでいた雨宮天さんは、現在、歌手としても活動をしており、歌も好評なのだそう!しかし、雨宮天さんのデビュー当時は、名前も設定されていないキャラクターを演じることも多く、いわゆるサブキャラをたくさん演じ、実力をつけて、現在の活躍につなげているのです!

そのデビュー当時、あの大人気アニメ「ラブライブ!」に出演もしていたそうです。調べてみると、名前も付いていない、かなりな地味キャラである事が分かりました!

 

 

名前もないキャラクターとはいえ、大人気アニメに出演していたということは、やはり、雨宮天さんの実力は本物なのですね!

 

スポンサーリンク

 

雨宮天プロフィール

 

・本名 中村そら

・生年月日 1993年8月28日

・出身地 東京都

・血液型 AB型

・身長 160cm

・所属 ミュージックレイン

 

雨宮天の本名は中村こずえ?かわいい画像と彼氏が気になる!まとめ

 

雨宮天さんは、かわいいと話題になっているため、雨宮天さんのかわいい画像をまとめてリサーチしてみましたが、声優や歌手としても、評価されている、実力派声優さんだということもわかりました!

本当にかわいくて魅力のある人だと分かりました!彼氏の存在も気になりましたが、今後、彼氏と噂された谷山紀章さんと結婚はあるのかどうかも、要チェックですね!

新作アニメでも、存在感がすごい雨宮天さん。個人的には普段のすっぴん姿がどうなのか、本名は本当に「中村こずえ」ではなく「中村そら」なのか、ちょっと気になります。

 

スポンサーリンク

 

<関連記事>

⇒雨宮天の黒歴史はすっぴん画像?ブログ黒歴史説も調べてみた!

⇒三森すずこ結婚相手は立花慎之介?炎上事件説も調べてみた!

⇒悠木碧(ゆうきあおい)杉田氏と結婚してる?竹達彩奈と不仲疑惑とは!

⇒クレヨンしんちゃんの声優交代!後任は誰でいつから交代するの?

⇒その他声優のネタ情報はこちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください