早川優衣(bmx)高校はどこ?かわいいインスタ画像まとめ!

2020年東京オリンピックの正式種目「bmxレース」という競技で、注目されている女子高校生ライダー・早川優衣選手をご存知でしょうか?お笑いコンビ・千鳥ノブさんの姪としても知られる早川優衣選手ですが、かわいいとインスタも話題になっています。

今回は早川優衣(bmx)選手の高校がどこなのか、また実力があるのはもちろん、ルックスもかわいいと噂の早川優衣選手のインスタ画像をまとめてみました。

 

スポンサーリンク

 

早川優衣(bmx)かわいいインスタ画像が見たい!

 

早川優衣(bmx)選手は、アスリートとしての実力はもちろん、顔がかわいいことでも人気なんです。特に早川優衣(bmx)選手のインスタを見てみると、かわいい画像がたくさん投稿されていましたよ。さっそくですが、かわいいと噂の早川優衣(bmx)選手のインスタ画像をまずは見てみましょう。

 

出典:https://www.instagram.com

 

自然体の笑顔がとてもかわいいですね!目がぱっちりしていて、ほぼすっぴんでしょうが、とても美人です。インスタには競技をしているかっこいい画像もたくさん投稿されているのですが、ヘルメットを脱ぐとこのかわいい笑顔ですので、ギャップに惹かれる方も多いのではないでしょうか?またこんな貴重な写真も投稿されていました。

 

出典:https://www.instagram.com

 

叔父さんであるお笑いコンビ・千鳥のノブさんとのショットです。あまり似ていませんが、お二人の優しそうな笑顔の雰囲気が似てる気がします。早川優衣(bmx)選手はノブさんのお兄さんの娘さんだそうですよ。それでもノブさんの家に泊まりに行ったり、ノブさんにご飯に連れて行ってもらったりと、仲の良い様子が伝わってきます。

こんな面白くて優しそうな叔父さんですから、一緒にいても楽しいでしょうね!一緒に写っている姿を見ても、ほっこりしてしまいます。これからも仲の良い様子を、是非インスタにアップしていってほしいですね!

 

スポンサーリンク

 

早川優衣(bmx)高校はどこ?

 

早川優衣(bmx)選手はどこの高校に通っているのでしょうか?こんなかわいい女子高校生が通う高校はどこなのか、気になりますよね。早川優衣(bmx)選手の高校がどこなのか、詳しく調べてみましたよ。

早川優衣(bmx)選手は、岡山県井原市西江原町にある「興譲館高等学校」という私立の高校に通われています。1853年に設立された、歴史ある高校のようです。進学コースやキャリアデザインコース、またスポーツコースなどがあるそうで、早川優衣(bmx)選手はきっとスポーツコースを専攻されているのでしょうね。

過去には陸上競技の重友梨佐選手や高島由香選手も通われていた高校だそうですよ。寮もあるそうなので、学業やスポーツに専念したい学生にとってはいい環境が整っているようです。高校のホームページには早川優衣(bmx)選手についての記載もあり、学校中で早川優衣(bmx)選手の活躍を応援しているようです。

 

早川優衣(bmx)に彼氏はいるの?

 

早川優衣(bmx)選手、とてもかわいいので彼氏がいるのか気になりますよね。女子高生ということで、学校にいるかっこいい男子もいるでしょうし、BMXの選手にも魅力的な男性は多いに違いありません!早川優衣(bmx)選手に彼氏がいるのか調べてみました。

今のところ、早川優衣(bmx)選手に彼氏がいるという情報はないようです。過去のインタビューで早川優衣(bmx)選手が「bmx」について聞かれた際に、「BMXは彼氏です。大好きなんでもうずっと乗っていたい」と答えていたことがありました。「BMXが彼氏」とはすごいですね!

今は人間の彼氏を作るよりも、BMXに専念していたいでしょうか。競技や大会に加え、現役女子高生ということで高校の授業やテストなどもあるでしょうから、今は彼氏を作っている暇はないのかもしれません。かわいい姪っ子が今後どんな彼氏を作るのか、きっと叔父のノブさんもドキドキして見守っているんでしょうね(笑)

 

スポンサーリンク

 

早川優衣(bmx)弟もライダーで仲良し?

 

実は早川優衣(bmx)選手の弟さんも、BMXの選手として活躍されています。弟さんの名前は早川敦哉(はやかわあつや)選手というそうです。お姉さんである早川優衣(bmx)選手の誕生日が2001年8月11日なのに対し、弟の敦哉選手は2003年7月8日生まれです。2歳差の姉弟のようですね。

実はBMXを始めたのは、弟の敦哉選手が先だったんだそうです。ちなみに「BMX」というのは「Bicycle Motocross」の略で、自転車競技の一種です。早川優衣(bmx)選手は弟の敦哉選手を応援しに行って、暇だったのでやってみようかな、という軽い気持ちで始めたのがきっかけだったんだそうですよ。

そんな簡単にできてしまうなんて、やはり早川優衣(bmx)選手には才能があったんでしょうね!弟の敦哉選手もかなりの才能の持ち主だそうで、器用になんでもできちゃうんだそうです。これは姉弟揃って期待の星ですね!毎日、学校から帰ると二人で日が暮れるまで練習しているそうで、仲の良いのが伝わってきます。

切磋琢磨しながら姉弟で練習できるなんて、素晴らしいですね!弟さんは井原市立芳井中学校に通われています。姉弟揃って期待のBMX選手で、叔父さんはあの有名なお笑い芸人のノブさんですから、かなり才能のある一族のようです。

ノブさんも早川優衣(bmx)選手と敦哉選手の活躍を、ずいぶん前から応援しているようですよ。将来が楽しみな姉弟です。過去にはノブさんとまだ幼い雰囲気の早川優衣(bmx)選手、敦哉選手が写っている写真がありました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

甥っ子と姪っ子が泊まりに来ました。 #東京オリンピック目指してBMX頑張っとんよ #中学生なんよ #早川優衣と早川敦哉 #日本代表の強化育成選手に選ばれてんねん #お金無いから農道で自転車こいでトレーニングしとんよ #左門豊作みたいなガッツじゃ #明日岸和田で大会あるから興味ある人観に行ったげて #日本よ #こういう若い子達の爆発的なパワーに賭けよう #ダイワサイクルさんはスポンサーになってくれた #最高に感謝 #あとユニクロさん待ってます #ANAさん待ってます #Microsoftさん待ってます #優衣ちゃんはインスタやってるよ

千鳥ノブさん(@noboomanzaishi)がシェアした投稿 –

 

この頃、早川優衣(bmx)選手はまだ中学2年生、弟の敦哉選手はまだ小学6年生だったようです。今と比べるとかなりあどけない表情ですよね!ちなみに現在では、敦哉選手はこんなに大きく成長されています。

 

出典:https://www.instagram.com/

 

先ほどの写真と比べると、敦哉選手の身長がかなり伸びていますし、体つきもがっしりしてきていますよね!早川優衣(bmx)選手も大人っぽく、ますますかわいくなりました。お二人は現在中学生と高校生ですから、数年後にさらに成長されるのが楽しみです!

 

スポンサーリンク

 

早川優衣(bmx)プロフィール

 

最後に早川優衣(bmx)選手のプロフィールをまとめてみました。

【本名】早川 優衣(はやかわ ゆい)

【生年月日】2001年8月11日

【年齢】17歳(2019年6月現在)

【高校】興譲館高等学校

 

早川優衣(bmx)高校はどこ?かわいいインスタ画像まとめ!まとめ

 

かわいいと噂の早川優衣(bmx)選手の高校やインスタ画像について調べてきましたが、いかがだったでしょうか?インスタ画像を見てみても、かわいい早川優衣(bmx)選手の画像がたくさん投稿されていましたね!

高校は、岡山県内にある興譲館高等学校という私立高校に通われていることが分かりました。現在高校3年生ということで、残り少ない高校生活を楽しんでほしいですね!2020年の東京オリンピックでは「BMX」が正式種目に決定していますし、早川優衣(bmx)選手の今後の活躍からますます目が離せません!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください