岩橋玄樹の大学編入先はどこ?大学辞めた説も気になる!

キンプリのメンバーで病気療養のために活動を休止期間をもつ岩橋玄樹さん。そんな彼が大学を編入したというのですが、どこなのでしょうか?

さらには、大学辞めた説までネットで囁かれていますがその真相は?今回は、岩橋玄樹さんの大学編入先はどこ?そして、大学辞めた説などを検証します!

 

スポンサーリンク

 

岩橋玄樹の大学編入先はどこ?

 

 

2019年6月現在、22歳の岩橋玄樹さん。中世的なルックスで、彼を見ているだけでなんだか私たちのハートが溶けてしまいそうな綺麗な顔立ちですよね。そんな彼ですが、実は大学を編入したという情報があるのですがそれはどこでしょうか?

実は、彼が大学を編入した。という情報は事実なのですが、その編入先がどこなのかはっきりと分かっていません。2019年6月現在分かっている情報では、「英語をさらに学びたいので、英語を専門に学べる大学に編入し英会話スクールにも通っている」と、岩橋玄樹さん自身が公表しています。

 

出典:https://spicy-mint.com/

 

2015年4月に岩橋玄樹さんが、亜細亜大学経済学部に入学したことが彼自身から公表されています。どうして、この亜細亜大学経済学部に進学したかというと本来は国際関係学部を志望していたのですが進学には、留学経験が必須。という事で、経済学部に岩橋玄樹さんは進学したようです。

亜細亜大学と言えば、アジア各国の言語もみならず世界の言語を学ぶことができることでも有名の国内屈指の大学ですよね。そんな亜細亜大学から、編入したのがどこの大学なのかとても気になりますが編入先がどこなのか判明していないので仕方ありません。

どこの大学に編入したのかなどの目撃情報などもネットなどでは流れていないので、ファンの関心が集まっています。

 

岩橋玄樹が大学辞めたってマジ?

 

名門の亜細亜大学を編入したにも関わらず、ネットでは「岩橋玄樹が大学辞めた説」が流れています。実際には、岩橋玄樹さんは大学辞めたというのは完璧なるデマで彼は大学辞めたという事実はありません。

では、どうして「岩橋玄樹が大学辞めた説」が流れているのかというと、上記でもご紹介した通り岩橋玄樹さんは亜細亜大学を編入しています。

この「編入」という言葉が、ネットで独り歩きし「中退」「大学辞めた」に変化していったと思われます。ネット上での独り歩きは怖いですね・・・。

 

スポンサーリンク

 

岩橋玄樹が編入した理由は?

 

ちょっと話を戻しますと、高校を卒業後に編入はしていますが言語を学ぶ上で有名な亜細亜大学に進学した岩橋玄樹さん。しかし、なぜ彼は名門の亜細亜大学から編入したのでしょうか?

実は岩橋玄樹さんは、英語が得意なんだそうです!なんでも彼の初恋の相手が、アメリカ人だったらしくその経験からアメリカや英語に興味を抱き幼い頃から英語を学んでいたんだとか。

それで、亜細亜大学の国際関係学部でさらに英語のスキルを挙げようと考えていたようですが、一度触れ増したが留学経験必須だったのであきらめたのです。彼が高校生のころからジャニーズ事務所で活動していた彼にとって、留学をする時間はなかったのでしょう。

それで、留学の経験を必要としなかった経済学部に進学したのですがそれでもさらに英語の技術向上のために大学を編入し、今は英会話スクールに通っているというのは相当な学習意欲ですよね!

大学進学はとりあえず、学歴のため。という人も多い中で、しっかりと大学で自分自身が何を学びたいのかなどをしっかりと把握しそれを行動に移している。岩橋玄樹さんは、顔も勿論男前ですが中身も相当な男前ですね♪

 

岩橋玄樹の英語力はどれくらい?

 

英語が得意な岩橋玄樹さんですが、実際に彼の英語力はどれくらいなのでしょうか。

彼の英語力を検証するために、テレビで披露された彼の英語を見てみましょう!!!!・・・・・と、言いたいのですが今までテレビなどで彼の英語力が披露されたことはありません。ですので、実際に彼の英語力がどれくらいのものなのかは分かりません。

けれど、彼が活動休止する以前にバラエティーなどで

高校を卒業するまでに英語をマスターしたい

将来はアメリカに移住して、ロサンゼルスとかで静かにのんびり暮らしたい。

などと明かしています。

英語力は分かりませんが、やはり初恋の人がアメリカ人という事で彼の目には日本ではなく世界を見ているようです。話は脱線しますが、実は2018年2月にジャニーズ事務所社長のジャニーさんの命令で所属するタレント全員に英語の取得を指示したことが明らかになっています。

これは、2020年に控えた東京五輪・パラリンピックに向けての対策で世界各国の有能なアスリートや報道陣が多く来日します。そこで、ジャニーズ事務所のタレントたちが彼らと交流することも間違いなくあるはずです。

そこで、彼らが流暢な英語を披露すればジャニーズ事務所が世界から注目されることになるでしょう!まさに、ジャニーズ事務所のワールド進出。

それを考えると、現在は活動休止している岩橋玄樹さんですが英語が達者になれば病気を克服し、活動復帰となれば色んな番組などで引っ張りだこになるかもしれませんね!

 

スポンサーリンク

 

岩橋玄樹の現在の状態は?

 

 

それではファンの皆さんが最も気になっている情報・・・それは「岩橋玄樹さんの現在の状態」ですよね。2018年10月に放送されたテレビ番組で彼自身が「パニック障害を患っている」と告白し、その後治療に専念するために11月から芸能活動を休止しています。

2019年2月にキンプリ3枚目のシングル「君を待ってる」で、芸能活動を一部制限付きで復活させましたが再度体調が不安定になったために、再び活動休止に入っています。

このパニック障害ですが、ファンでない一般の人からすれば「ジャニーズ事務所の多忙なスケジュールや私生活を縛られる状態などの緊張から、パニック障害になったのだろうな」と、思われがちですが岩橋玄樹さん自身がこの病気は事務所に入所する以前から発症していたと明かしています。

気になる彼の現状ですが、ジャニーズ事務所からは何も岩橋玄樹さんの現状に関する発表はありません。復帰がいつなのか・・・キンプリは今まさに乗りに乗っているグループなので、このまま活動休止が続けば、最悪なパターンの岩橋玄樹がキンプリ脱退、・・・なんてことも考えちゃいますよね。

けれど、パニック障害という病気は治療に専念したからといえ数か月などで完治する病ではありません。ファンの人の立場になれば「頑張れ」「私たちはずっと信じて待ってるよ」などと、言いたい気持ちもわかりますが、それらの言葉が逆にパニック障害の人にはプレッシャーになります。

今彼の現状は分かりませんが、ただただ余計な詮索などはせずに今は彼に治療と向き合わせてあげたいですね。

 

スポンサーリンク

 

岩橋玄樹プロフィール

 

それでは最後に岩橋玄樹さんのプロフィールも掲載しておきます。

名前:岩橋 玄樹(いわはし げんき)

生年月日:1996年12月16日

出身地:東京都

身長:165㎝

血液型:A型

所属事務所:ジャニーズ事務所

職業:歌手・俳優

 

岩橋玄樹の大学編入先はどこ?大学辞めた説も気になる!まとめ

 

いかがでしたか?キンプリメンバーの岩橋玄樹さんは、病気治療に専念するために芸能活動を休止しています。

大学編入など様々な環境の変化で、心身ともに大変な時期かもしれませんが英語をマスターしたい。という彼自身の夢は失わずに、焦らずゆっくり病気を克服してくれるといいですね。

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒岩橋玄樹の妹のtwitter/ツイッターが話題?妹エピソードも気になる!

⇒平野紫耀の高校卒アルは?高校時代のエピソードが気になる!

平野紫耀と平祐奈のオープンカー真相!文春はガセ?

⇒岸優太の兄インスタが話題!私服ブランドはどこの?

⇒岸優太の手の大きさ/手相がヤバイ?歌うまい説も検証してみた!

⇒永瀬廉と藤ヶ谷太輔は似てる?高校時代のイケメンぶりもチェック!

⇒永瀬廉の性格変わった?性格良い/性格悪すぎの極端な評価理由とは!

⇒永瀬廉の母親の年齢は?弟のイケメン画像や年齢もチェック!

⇒高橋海人と大和田南那の現在(その後)!ネックレスお揃いは匂わせ?

⇒神宮寺勇太と齋藤飛鳥の噂はガセ?実家暮らし/性格悪い説を調べてみた!

⇒その他のジャニーズやアイドルの記事はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください