瀬戸利樹と瀬戸康史は兄弟?手越祐也も似てる説検証!

 

■「偽装不倫」動画を今すぐ視聴する!

※「Hulu(フールー)」では2週間無料トライアル実施中です!

▼クリック▼

⇒Hulu(フールー)で「偽装不倫」を【無料お試し】で視聴する!

※本ページの情報は2019年7月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

 

ネクストブレイク俳優とも呼ばれ、今注目を集めている若手俳優の瀬戸利樹さんですが、瀬戸康史さんと兄弟だという噂があるようです。確かにイケメンのお二人ですし、本当に兄弟なのでしょうか?

NEWSのメンバーである手越祐也さんに似てるとも言われているようですよ。瀬戸利樹さんと瀬戸康史さんが兄弟だという噂について、また手越祐也さんに似てるかどうかも詳しく調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

瀬戸利樹と瀬戸康史は兄弟なの?

 

最近では話題のドラマにも出演し、知名度が急上昇している瀬戸利樹さんですが、一部では瀬戸康史さんと兄弟なのでは?という噂があるようです。確かに苗字が同じ「瀬戸」ですし、お二人とも甘いマスクのイケメンですからね!イケメン兄弟という可能性もありそうです。

瀬戸利樹さんが1995年生まれなのに対し、瀬戸康史さんは1988年生まれですから、もし兄弟ということであれば、瀬戸康史さんの方が7歳年上のお兄さんということになります。年の離れた兄弟ですが、ありえなくはないですよね。

ただそもそも兄弟であれば、瀬戸利樹さんと瀬戸康史さんは似てるはずです。お二人ともイケメンなのは間違いないのですが、顔が似てるかどうか、瀬戸利樹さんと瀬戸康史さんの顔を比べてみましょう。

 

出典:https://twitter.com/

 

出典:https://twitter.com/

 

上の画像が瀬戸利樹さんで、下の画像が瀬戸康史さんですね。きりっとした目元が似てるような気がします。兄弟と言われれば、そんな気もしないでもないですが、実際のところはどうなのでしょうか?結論から言うと、瀬戸利樹さんと瀬戸康史さんは兄弟ではありません。

まず瀬戸利樹さんの本名ですが、「瀬戸利樹」ではなく「杉田利樹」というそうです。「瀬戸利樹」というのは芸名だったんですね!また瀬戸康史さんの出身地が福岡県なのに対し、瀬戸利樹さんは千葉県のご出身です。さらに瀬戸康史さんは妹さんが2人の3人兄妹であることを公言されています。

以上のことから、瀬戸利樹さんと瀬戸康史さんが兄弟や親せきではないことが分かります。ちなみに瀬戸利樹さんに兄弟がいるのかどうかは、はっきり分かっていません。こんなイケメンの兄弟であれば、きっと近所でも有名でしょうから、そのうち情報が出てくるかもしれませんよ。

 

スポンサーリンク

 

瀬戸利樹は手越祐也に似てる?

 

瀬戸利樹さんは手越祐也さんに似てるとも言われているようです。手越祐也さんといえば、ジャニーズのNEWSのメンバーで、大人気のアイドルですよね。そんな手越祐也さんに似てるなんて、スゴイですが本当に似てるのでしょうか?

 

 

確かに似てますね!口角が上がっている感じが特に似てる気がします。きりっとした眉毛も似てるポイントの一つかもしれません。お二人ともかっこいいですね!瀬戸利樹さんは仮面ライダーエグゼイドでブレイブ役をされていたのですが、その時から手越祐也さんに似てると言われていたようです。

特に瀬戸利樹さんが髪の色を明るくすると、似てるという声が多いようですよ。瀬戸利樹さんも手越祐也さんもイケメンで人気がありますので、是非何かの番組で共演してほしいですね!ドラマや映画で兄弟役なんかもぴったりかもしれません。ちなみに手越祐也さんは1987年生まれなので、瀬戸利樹さんよりも8歳お兄さんということになります。

 

瀬戸利樹は岡田結実にも似てる?

 

実は瀬戸利樹さん、瀬戸康史さんや手越祐也さんだけでなく、岡田結実さんにも似てると言われているようです。岡田結実さんといえば、お笑いコンビ・ますだおかだの岡田圭右さんの娘さんで、バラエティ番組に引っ張りだこのタレントさんですが、そもそも瀬戸利樹さんとは性別が違いますよね。

でもあまりにも似てるので、兄弟では?とまで言われているんだそうですよ。岡田結実さんは2000年生まれですから、もし兄弟だとすれば岡田結実さんの方が5歳年上のお姉さんということになります。確かに岡田結実さんには兄弟がいらっしゃいますが、本当に瀬戸利樹さんは岡田結実さんの弟なのでしょうか?

岡田結実さんが男装した時の写真がありましたよ。さっそく見てみましょう。

 

出典:https://mikumari39.net/

 

確かに目元がそっくりですね!お二人とも、目鼻立ちがはっきりしていて、日本人離れした顔つきなので似てると言われているのかもしれません。でも岡田結実さんと瀬戸利樹さんは兄弟ではありません。

岡田結実さんには確かに兄弟がいらっしゃいますが、弟ではなくお兄さんで、岡田隆之介さんという俳優さんだそうです。子役としてドラマにも出演されていたようですよ。ドラマでは「家政婦のミタ」や「幽かな彼女」、映画では「暗殺教室」など、話題作にも多数出演されていました。

2017年にはTBSの「最強スポーツ男子頂上決戦」にも出場されていたそうです。運動神経もかなり良いようですね!ということで、瀬戸利樹さんと岡田結実さんは兄弟ではありませんでした。それにしても兄弟に間違われるくらい似てるなんて、スゴイですよね。

 

スポンサーリンク

 

瀬戸利樹は仮面ライダー俳優だった!当時の画像が見たい!

 

瀬戸利樹さんは2016年に放送された「仮面ライダーエグゼイド」で一躍有名になりました。この「仮面ライダーエグゼイド」中では、仮面ライダーブレイブに変身する天才外科医・鏡飛彩を演じた瀬戸利樹さんですが、子供たちだけでなくママたちの間でも人気になったんですよ。

当時の画像はあるのでしょうか?さっそく探してみましたよ。

 

出典:https://lifegoeson.jp/

 

白衣もとてもよく似合っていますね!「仮面ライダーエグゼイド」はゲームをモチーフとしたライダーでした。ゲーム中のキャラクターになって戦う夢を見るほど、ゲームが好きだという瀬戸利樹さんにはぴったりの役目だったようですね!

オーディションの時にも「ゲームは得意です」と自己PRしていたようですよ。仮面ライダーブレイブで知名度が一気に上がった瀬戸利樹さんは、マスクをして電車に乗っていても、子供たちから気づかれるほどになったそうです。目力があるので、マスクをしていもすぐに気付かれそうですよね!

 

瀬戸利樹の彼女は大友加恋?好きな女性のタイプは?

 

イケメンの瀬戸利樹さんですが、彼女はいるのでしょうか?調べてみたところ、女優の大友加恋さんの名前が挙がっていたことがあるようです。大友加恋さんといえば、同じ研音に所属している女優さんですね。

実は瀬戸利樹さんと大友加恋さんは、以前SUZUさんの「青空エール」という曲のMVで共演したことがあるようです。お二人は恋人役として出演されたため、実際に付き合っているのでは?という噂が流れたようですね。共演者同士が交際の噂を立てられるのはよくある話のようです。

 

 

 

青春の爽やかなMVですね!瀬戸利樹さんと大友加恋さんも、その後は何のスクープも出ていませんし、単なる噂に過ぎなかったようですね。それほどお二人の演技が真に迫っていたということなのでしょう。さらに新木優子さんの名前も出ているようですね。

調べてみましたが、新木優子さんも岡田結実さん同様、瀬戸利樹さんに似ていると言われている女性芸能人だったようです。確かにきりっとした目元などがよく似ています!瀬戸利樹さんにお姉さんや妹がいるのであれば、新木優子さんのような女性かもしれません。

 

瀬戸利樹さんはインタビューで「演じることに今は一番情熱を注いでいる」と答えています。今は仕事一筋で頑張っておられるようですね!ファンとしては少しほっとしてしまいます(笑)ちなみに好きなタイプは、自然体でよく笑う子だそうですよ。

そんな爽やかな女の子なら、瀬戸利樹さんの彼女にぴったりです!芸能界には可愛い女の子がたくさんいますが、今後どんな子が瀬戸利樹さんのハートを射止めるのか、注目していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

瀬戸利樹は北村匠海に似てる?

 

さらに瀬戸利樹さんは北村匠海さんに似てるとも言われています。北村匠海さんもイケメン若手俳優として注目されていますが、彫りが深くてパッチリとした目元が印象的ですよね。北村匠海さんと瀬戸利樹さんは似てるのでしょうか?画像を比べてみましょう。

 

 

確かによく似ていますね!すっと通った鼻筋や輪郭が特に似ているような気がします。お二人とも鼻が高いので、横顔が似ているという声もありました。ツイッターでも瀬戸利樹さんと北村匠海さんが似ていると話題になっています。テレビで北村匠海さんや瀬戸利樹さんを見かけて、見間違える人までいるようですよ。

中には吉沢亮さんを含めた3人が似ているという声もありましたよ。芸能界にいるイケメンたちですから、系統が似ていると、どうしても見間違えてしまうのかもしれませんね!

 

瀬戸利樹は英語がペラペラって本当?

 

瀬戸利樹さんの英語についても話題になっています。イケメンで英語もペラペラなんて、本当なのでしょうか?実は瀬戸利樹さんは、2016年から1年間、NHKEテレで放送されている「エイエイGO!」という英語教育番組の第2シーズンに出演されていました。

 

 

瀬戸利樹さんの前には、若手俳優の志尊淳さんも出演されていたようで、期待の若手俳優が出演されてきた番組のようですね。瀬戸利樹さんは英語が堪能だからこの番組に出演されたというよりは、英語初心者で英語での道案内ができるようになるという目標で出演されたようです。

1年間、番組で英語の勉強をされたようですので、英語での道案内はバッチリかもしれません!わずか1年では英語ペラペラというわけにはいかないかもしれませんが、その後も勉強をされているのであれば、英語がペラペラになる日も近いかもしれません。是非、瀬戸利樹さんの英語を聞いてみたいですね!

 

スポンサーリンク

 

瀬戸利樹の学歴が気になる!

 

出身が千葉の瀬戸利樹さんですが、高校や大学も正式に公表はされていません。ですが、有力な情報としては千葉県の千葉県立船橋豊富高校ではないかとの情報が多いです。

そして、大学には進学せず、俳優業に専念しているそうです。

ちなみに特技は野球で、高校時代も野球をしていたとの噂もあります。ただ、当時の野球部は廃部寸前だったそうで、当人は部活動ではなく草野球をしていたそうです。

さすがに坊主で野球しているイメージはないですし、高校時代からやっているサロンモデルはゴリゴリの野球部では行うことな困難です。

早くして俳優として活躍している瀬戸利樹さんなので、俳優としての人生を選ばれたのですね!

 

瀬戸利樹のデビューはサロンモデル?

 

瀬戸利樹さんは2013年から現在の所属事務所である研音の新人部門『Next Generation』に所属することとなり、そこから芸能界入りしたようです。

俳優になる前は、有名メンズ美容院「LIPPS」のサロンモデルをやっていました。

 

 

サロンモデルには勿体無いほどのイケメンだったこともあり、話題となっていました。すでにこの頃からファンも多く、ファンの間でSNSへの瀬戸利樹さんに関する投稿もいくつか見られるほどでした。

さすがにそこからの流れで渋谷でスカウトされたようです。

メンズの美容院でもかなり名のある「LIPPS」だったので、現事務所も簡単に目をつけることができたのでしょう。

 

スポンサーリンク

 

瀬戸利樹の俳優としての実力は?

 

瀬戸利樹さんは特撮ドラマの「仮面ライダーエグゼイド」で鏡飛彩(仮面ライダーブレイブ役)を務めて人気急上昇し、2019年のドラマ「偽装不倫」ではピンク髪のボクサー・八神風太役で出演し注目を浴びています。

そして今なお多くのファンを持つ「仮面ライダーエグゼイド」について「僕の俳優人生のスタートラインに立たせてくれた作品」であると自信をもって語っています。

瀬戸利樹さんの俳優デビューとなったドラマは「弱くても勝てます ~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~」(2014)で、嵐の二宮和也さんが主演の注目を浴びたドラマでした。

そこで華々しくデビューし、順調にキャリアを積み重ねた瀬戸利樹さんは2016年に、数々の人気俳優を輩出してきた「仮面ライダー」シリーズの「仮面ライダーエグゼイド」への出演を果たすこととなります。

瀬戸利樹さんは「ライダー俳優」と呼ばれることについて「特に気にしてないです。なんなら嬉しいです。どんな形であれ自分を認識してもらえるのなら、そういう肩書があるのは嬉しく思います」と誇らしげに語っています。

今でも「仮面ライダー役が一番好きです」というファンレターが届くことも明かし、「これから「仮面ライダーエグゼイド」を超えていけるようなものも作らないといけないっていうのは確か」と真剣なまなざしで話しています。

そして2019年「偽装不倫」では、その仮面ライダーエグゼイドを超えるべく、役作り、作品作りに没頭しています。人気漫画家の東村アキコさんの同名漫画をドラマ化した話題作ということもあり、街でよく声かけられるようになったと嬉しそうに話しています。

髪の色もピンク色となり、かなり目立っているようで、インパクトは十分だったようです。

 

出典:https://www.cinematoday.jp/news/N0110425

 

実際に瀬戸利樹さんの演技力について、上手いという意見が多く、目だけで演技が出来る実力派俳優と絶賛されたこともありました。

ドラマ「偽装不倫」でプロボクサーの役を演じるにあたり、多忙なスケジュールの合間を縫ってボクシングジムに通い、役作りにもストイックに取り組んでいました。

役作りに取り組む姿、そしてボクサーの動きを習得する姿勢はストイックそのものであり、業界人の間でも絶賛されていたそうです。ネット上では、八神風太役がハマり役であると絶賛する書き込みも多く、ドラマを見た人からもプロボクサーとして違和感はないといわれています。

八神風太役にはオーディションにて100人近い応募者がいたそうで、その中から役を勝ち取った瀬戸利樹さんの演技の実力は本物だということです。

役作りに対する姿勢や、熱意も本物な瀬戸利樹さんの真骨頂はなんといっても目力です。その性格や、入れ込みがすべて目に表れていると言っても過言ではありません。

これから主役を張ることも出てくるでしょう!楽しみです♪

 

スポンサーリンク

 

瀬戸利樹プロフィール

 

最後に瀬戸利樹さんのプロフィールをまとめてみました。

【本名】杉田 利樹(すぎた としき)

【芸名】瀬戸 利樹(せと としき)

【生年月日】1995年10月7日

【年齢】23歳(2019年6月現在)

【出生地】千葉県

【身長】176㎝

【血液型】B型

【職業】俳優

【活動期間】2013年~

【所属事務所】研音

 

■「偽装不倫」動画を今すぐ視聴する!

※「Hulu(フールー)」では2週間無料トライアル実施中です!

▼クリック▼

⇒Hulu(フールー)で「偽装不倫」を【無料お試し】で視聴する!

※本ページの情報は2019年7月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

 

瀬戸利樹と瀬戸康史は兄弟?手越祐也も似てる説検証!まとめ

 

イケメン若手俳優の瀬戸利樹さんについて、瀬戸康史さんと兄弟ではないかという噂や、手越祐也に似てるという説について検証してきましたが、いかがだったでしょうか?

瀬戸利樹さんと瀬戸康史さんはお二人ともイケメンですが、兄弟ではないようです。本名も出生地も違うようですので、まったくの別人ということですね。NEWSの手越祐也さんには確かに似ていましたね!瀬戸利樹さんが髪色を明るくすると、特に似てると言われているようです。

話題作にも次々に出演し、俳優として着々と知名度を上げている瀬戸利樹さん。代表作の仮面ライダー以外にも、ダメ男役や天才大学生役などいろいろな役を演じて、注目を集めています。これからも様々な役に挑戦していかれるに違いない、瀬戸利樹さんの活躍から目が離せません!

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒瀬戸利樹と岡田結実の激似説や身長は?英語力や坊主頭画像も気になる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください