小沢真珠の若い頃がヤバイ!似てる女優や年齢/ハーフ説は?

 

■「ルパンの娘」を今すぐ視聴できます!

公式サイトでFOD(フジテレビオンデマンド)で配信決定!

  • 1か月無料お試し期間実施中です!
  • FODでは無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

 

▼クリック▼

⇒FOD(フジテレビオンデマンド)で「ルパンの娘」を【無料お試し視聴】する!

※本ページの情報は2019年7月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。

 

2004年に昼ドラ「牡丹と薔薇」に出演され、悪女役のハマりっぷりがスゴイと話題になった小沢真珠さん。それ以降、美人で演技派の女優さんとして活躍しておられます。そんな小沢真珠さんの若い頃が超美人だと話題になっていますよ。

似てる女優や年齢、ハーフ説など、気になる噂もあるようです。今回は美人女優の小沢真珠さんについて、若い頃の画像や似てる女優さん、また年齢やハーフ説などを調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

小沢真珠の年齢はいくつ?

 

いくつになってもお美しい小沢真珠さんですが、一体年齢はいくつなんだろう?と思ったことはありませんか?ずっとテレビに出続けておられる小沢真珠さん、年齢はおいくつなのでしょうか?小沢真珠さんの生年月日や年齢を詳しく調べてみました。

小沢真珠さんの生年月日ですが、1977年1月3日だそうです。2019年6月現在の年齢は42歳になりますね!あの美しさで40歳を超えているなんて、驚きですよね!実は1977年生まれの芸能人は、美男美女揃いだと言われているようです。どんな方がいらっしゃるのでしょうか?

女優さんでいうと、菅野美穂さんや伊東美咲さん、松たか子さんがいらっしゃいます。また引退されてしまいましたが、引退後も人気の安室奈美恵さんも1977年生まれなんですよ。華麗なる顔ぶれが勢ぞろいしていますね!小沢真珠さんにはいくつになっても第一線で活躍していってほしいと思います。

 

小沢真珠はハーフなの?スコットランドの血が入っている?

 

小沢真珠さんについて調べていると「ハーフ」というキーワードが浮上します。確かに日本人離れしたぱっちりの目鼻立ちで、ハーフと言われればそんな気もしますよね。小沢真珠さんは本当にハーフなのでしょうか?ネットではスコットランドと日本のハーフ、という説まであるようです。

調べてみましたが、ネット上の多くの情報は「純日本人」ということになっているようです。小沢真珠さんは東京都のご出身で、本名を土方典子さんというそうです。どこから「スコットランドと日本のハーフ」という噂が立ったのかは定かではありませんが、小沢真珠さんの透き通るような白い肌や高い鼻などを見ると、もしかしたら?と思ってしまいます。

ご本人はハーフ説については、何もおっしゃっていないようですので、はっきりしたことは分かりませんでした。しかし小沢真珠さんがあれだけの美人ですから、ご両親ともお美しいことは間違いなさそうです。

 

スポンサーリンク

 

小沢真珠の若い頃がキレイすぎると話題!

 

42歳という年齢にも関わらずお美しい小沢真珠さんですが、若い頃の画像がキレイすぎると話題になっています。確かに若い頃からお美しかった印象はありますが、改めて若い頃の画像を見てみたいですよね。小沢真珠さんの若い頃の画像を見てみましょう。

 

出典:https://www.instagram.com

 

こちらは2006年放送のドラマ「新・風のロンド」に出演された頃の小沢真珠さんだそうです。確かにお美しいですね!13年前ということですので、当時の年齢は29歳ということになりますね。「アラサー」という年齢になりますが、はっきりした顔立ちで年齢を感じさせない美しさです。

さらに小沢真珠さんがもっと若い頃の画像がありました。それがこちらです。

 

出典:https://www.instagram.com

 

小沢真珠さんが中学2年生の頃の画像だそうです。スタジオなどでプロのカメラマンが撮ったわけではない、何気ないショットでこの可愛さなんて、さすが小沢真珠さんです。デビューから3年ほど前の写真だそうですが、これだけの美少女であれば芸能界もほっとかないですよね。

 

出典:https://koimousagi.com

 

こちらは1995年に映画デビューを果たした「ろくでなしBLUES」での一コマです。当時18歳だった小沢真珠さんですが、かなり大人っぽいですよね!既に完成された顔つきです。あまりにも大人っぽいルックスのため、制服やツインテールが似合わないという声もあったようですよ。

 

スポンサーリンク

 

小沢真珠と似てる女優は誰?

 

小沢真珠さんと似てる女優さんがいると話題になっています。他に類を見ないほどの美人女優、小沢真珠さんですが、似てる女優さんというのは一体誰なのでしょうか?何人かいるようなので、画像を見てみましょう。まずは女優の松本若菜さんです。

 

出典:http://www.aaa-triple-a.co.jp/

 

松本若菜さんは2007年に「仮面ライダー電王」で女優デビューを果たされた鳥取県米子市出身の女優さんです。1984年2月生まれなので、2019年6月現在の年齢は35歳ということになりますね。確かにはっきりした目鼻立ちと、きりっとした雰囲気が小沢真珠さんに似てる女優さんなのかもしれません。

次に小沢真珠さんに似てると言われているのは、元アイドリング!!!メンバーの菊地亜美さんです。

 

出典:https://orenotorendo-itiban.blog.so-net.ne.jp

 

女優さんではありませんが、確かに似ていますね!最近の菊地亜美さんというよりは、アイドリング!!!メンバーとして活躍されていた頃の菊地亜美さんに似てる気がします。くりくりした目元が似てるのかもしれません。おバカキャラでバラエティで大ブレイクしている菊地亜美さんですが、将来は小沢真珠さんのような美魔女になる可能性もありますね!

 

小沢真珠の美の秘訣が知りたい!

 

若い頃から現在に至るまで、美しさを保っている小沢真珠さんですが、どうしたらあんなキレイな42歳になれるのか知りたいですよね!小沢真珠さんの美の秘訣についても調べてみました。

小沢真珠さんは特に食事に気を付けておられるそうです。納豆やお酢など、体にいいと言われるものは積極的に摂取し、内臓を健康にするように心がけているんだそうです。そうすると化粧水をつけるのを忘れるくらい、肌がぷるぷるになるようですよ!

またどんなに忙しくても、必ずお風呂に入り、リラックスする時間を取っているようです。それによって、質の良い睡眠が取れるそうですよ。お風呂で身体を温めることって大事なんですね。また休みの時にはしっかり肌を休め、お手入れやマッサージにも気を使っているそうです。

小沢真珠さんの美肌の秘訣は食事と睡眠、そして日ごろからのケアを欠かさないことだったんですね!どれも真似できそうなことばかりですので、小沢真珠さんのような美しさを手に入れたい方は、是非実践してみてはいかがでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

小沢真珠出演の名作「牡丹と薔薇」がすごすぎた!

 

小沢真珠さんがダブル主演として活躍していた『牡丹と薔薇』というと、2004年から全60回にわたりフジテレビ系の昼ドラとして、放映されていました。

実の姉妹であったが、お互いの存在を知らずに育つ、香世(小沢真珠)、真世(大河内奈々子)のおよそ30年にわたる壮大な愛の物語で、波乱万丈の展開が大いに世間を盛り上げました。

中でも「ぼたん」(真世)を「薔薇」(香世)が壮絶に虐め抜いていました。小沢真珠さんが演じる薔薇はまさしく鬼神のような演技で、皆をくぎ付けにしました。浮気する夫への嫉妬に狂い、牛革財布にグレービーソースをかけた珍料理「財布ステーキ」を作り、食卓へ出したり、誰もが想像もできないような展開が大変話題となりました。

 

出典:https://ameblo.jp/

 

あまりにも衝撃的なセリフや場面の数々であったが、実際それを演じていた小沢真珠さんは当時をどのように感じていたのでしょうか。『牡丹と薔薇』の台本を初めて読んだときの印象については、

「強烈なキャラクター(香世)に衝撃は受けました。しかし、それと同時に「演じてみたい!」とも強く思いました。」と振り返っています。やはり当時の演技、セリフのなかでも、一番は「役立たずのブタ!」だそうです。この印象は、やはり時間が経っても消えないでしょうね(笑)。

しかし、このような実生活からも考えもつかないような言動を繰り返す香世のキャラクターをいったいどうやって演じていたのでしょうか。

「監督からは、『テンションをもっと上げて!!』という指示が現場では常にあったので、テンションをとにかく上げ続けていることがまさしく役作りだった気がします。劇場などに足を運び、個性的な舞台を観て、そこで出演されていた個性的な役者さんの演技を拝見して、勉強させてもらいました」

と、当時はひたすらに、そしてがむしゃらに香世を演じていたと語っていたそうです。こんな無茶苦茶ですごすぎる役を演じるのも後にも先にも小沢真珠さんだけかもしれないと、そんな風に思わせてくれる作品となっています。

 

小沢真珠は整形している?疑惑を追及!

 

妖艶な顔だちで女優として活躍している小沢真珠さんですが、その顔立ちの特徴でもある鼻筋が、整形しているのではという疑惑が出ています。

確かに鼻だけを見ていると本当に日本人なのか疑ってしまいそうになります。

 

出典:https://bokuwatageinou.com/

出典:https://ameblo.jp/

出典:https://dailytaurus.co/

 

昔から、大人っぽく、その美しさは時を経て、また違う表情を見せています。その時の流れでも、この特徴的ともいえる鼻があってこそでしょう。つまり整形しようもない、小沢真珠さんである証拠だと思います。

 

スポンサーリンク

 

小沢真珠の旦那は歯科医師?

 

小沢真珠さんは2014年に結婚しています。そして旦那さんは一般の方の為、そのお顔などは公開されていませんが、歯科医師だそうです。

なお、結婚の発表時に都内の歯科医院勤務だということも公表されています。都内の歯科医師でもあるので、年収は1,000万円以上はあると思われます。

小沢真珠さんと旦那さんとの出会いは都内で開催されたバスパーティーだったそうです。そのパーティーで二人は出会い、連絡先を交換しました。そして旦那さんのアプローチの結果交際に至ったそうです。それから2年の交際を経て結婚しました。

旦那さんは小沢真珠さんの8つも年下でかなりの姐さん女房ということになりますが、旦那さんの見た目はアニメのタンタンというキャラに似ているという発言がありますので、見た目は意外と大人っぽいのかもしれません。

出典:https://kaikumikodaisuki.com/

どらまのイメージなども強く、夫婦生活に難がありそうという勝手なイメージも付きまとう小沢真珠さんですが、きっと幸せな結婚生活を過ごしていることでしょうね!

そして結婚して、子供も授かってもなお女優として活躍する姿を見ていると理解のある優しい旦那さんだということもわかります。これからの女優としての活躍も、期待できますね!

 

小沢真珠の旦那さんは亭主関白?

 

2014年に結婚して以来、子供も授かり、充実した結婚生活を送っている小沢真珠さんですが、年下の旦那さんが実は亭主関白なのではという疑惑が出ています。

理由として、あるトーク番組にて小沢真珠さんが出演した際、「夕食はおかずを三品以上出すこと」としたルールを小沢真珠さんに課しているそうです。

女優として、かつプライドが高く見える小沢真珠さんにそれほどのことを言えるなんて、本当に肝の据わった旦那さんですね(笑)

年下とは思えない発言かもしれませんが、8歳も年が離れていることも考えるとそれもかわいく見えているのかもしれません。旦那さんが歯科医師だということも考えると多少はそういう一面があるのも否めないのではないでしょうか。

結婚の会見の時の発言でも優しい人であると旦那さんのことを紹介していた姿も見ると本質は優しい旦那さんであると思われます。旦那さんから課せられたルールもこなし、女優業もこなす小沢真珠さんは本当に強い女性なんでしょう!

 

スポンサーリンク

 

小沢真珠には二人の子供がいる?

 

小沢真珠さんは2019年時点で子供が二人います。

一人目は2014年8月、二人目は2016年10月に出産しております。ちなみに二人とも女の子で、2014年に結婚している小沢真珠さん、つまり授かり婚だったようですね。

二人とも女の子ということも考えると、小沢真珠さんに似ていればきっと目も大きなかわいい子たちに違いいありませんね。

 

 

ちなみにそんな忙しい最中ですが、しっかりとインスタも更新しており、お仕事の投稿もそうですが、同じくらい子育て、子供たちに関する投稿もしています。

本当に二足も三足もわらじを履いている状態ではありますが、無理しても飾ってもいないような本当に楽しんでいる姿がインスタからも伝わってきます。

 

 

子育てに関しては小沢真珠さんが受けてきた教育も関係しているのですが、基本的に好きなことを好きなようにさせてあげたいと考えているそうです。

小沢真珠さんの父親は大変厳しかったそうで、いい子のふりをして育ってきた小沢真珠さんは高校時代にその反動なのか、かなりの反抗期を迎えてしまったそうです。その自身の体験もあって、子供たちは素直にのびのびと育てたいという信念があるようです。

子供たちにも、旦那さんにも愛情を注ぐ小沢真珠さん、そして仕事にも一切妥協しないその姿は女性として、人間として本当に尊敬に値すべき人です。

そして子供たちが今後どのような道を歩むのかも気になるところですね。女優やモデルさんという可能性もありますので、目が離せませんね!

 

スポンサーリンク

 

小沢真珠と深田恭子の美の共演!

 

2019年7月にはフジテレビ系で放送中のドラマ『ルパンの娘』で深田恭子さんと小沢真珠さんの共演が実現しました。

深田恭子さんも小沢真珠さんに劣らぬ美魔女っぷりが話題ですが、今回のドラマで小沢真珠さんは泥棒一家の母親役を演じており、なんと、深田恭子さんの母親役なのです!

 

出典:https://realsound.jp/

 

『牡丹と薔薇』(東海テレビ・フジテレビ系)以来の当たり役という声も多く聞かれていて、二人の美の共演で注目されました。ただし、小沢真珠さんの母親役は、実年齢より13歳も歳上の55歳の設定で、こんな55歳がいたら美魔女すぎます(笑)。

実際には深田恭子さんとは6歳しか離れておらず、この二人の親子役は無理がありそうですが、深田恭子さんの可愛らしさと比較して、妖艶さがなんとも対照的で、その小沢真珠さんの高飛車な演技によって「違和感なく親子を演じられているのが、本当にすごい!」と思わせてくれますね。

実際に二人は、どちらも大人の女性、美魔女として同じ系統で比較されがちですが、そんなことを全く感じさせない小沢真珠さんはやはり本物の女優だというところを感じさせてくれます☆

 

■「ルパンの娘」を今すぐ視聴できます!

公式サイトでFOD(フジテレビオンデマンド)で配信決定!

  • 1か月無料お試し期間実施中です!
  • FODでは無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

 

▼クリック▼

⇒FOD(フジテレビオンデマンド)で「ルパンの娘」を【無料お試し視聴】する!

※本ページの情報は2019年7月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。

 

小沢真珠プロフィール

 

最後に小沢真珠さんのプロフィールをまとめてみました。

【出生名】土方 典子(ひじかた のりこ)

【芸名】小沢 真珠(おざわ まじゅ)

【生年月日】1977年1月3日

【年齢】42歳(2019年6月現在)

【出身地】東京都

【身長】164㎝

【血液型】B型

【職業】女優

【活動期間】1993年~

【所属事務所】ボックスコーポレーション

 

小沢真珠の若い頃がヤバイ!似てる女優や年齢/ハーフ説は?まとめ

 

小沢真珠さんの若い頃がキレイだという噂について、また似てる女優や年齢、ハーフ説など気になる説を検証してきましたが、いかがだったでしょうか?小沢真珠さんは1977年生まれで、2019年6月現在の年齢は42歳であることが分かりました。ハーフかどうかははっきり分かりませんでしたが、あれほどの美しさなのでハーフではないかと思ってしまう方も多いようですね。

似てる女優さんとしては、松本若菜さんや菊地亜美さんが挙げられているようですよ。若い頃から美しさをキープし続けておられる小沢真珠さん。出産されてもそのお美しさは健在ですね!おいくつになっても若々しく、元気に活躍していってほしいですね!

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒小沢真珠の旦那の歯科医院や画像が気になる!子供の幼稚園はどこに通わせてる?

⇒ルパンの娘(ドラマ)ネタバレは?原作/結末も知りたい!

⇒ルパンの娘(ドラマ)あらすじは?キャスト情報も!

⇒ルパンの娘(ドラマ)動画|無料視聴/見逃し1話~最終回!/dailymotion以外は?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください