和久井映見の現在の旦那は?激太り説も調べてみた!

スポンサーリンク

 

昔と変わらない可愛さで人気の女優・和久井映見さんですが、なんと激太りしたという噂があるようです!あの和久井映見さんが激太りしたなんて、信じたくないですよね。噂は本当なのでしょうか?

また現在の旦那さんは誰なのか、注目されています。お子さんはいらっしゃるのでしょうか?今回は女優の和久井映見さんについて、激太り説や現在の旦那さんなど、詳しく調べてきたいと思います。

 

■和久井映見さんなつかしの月9ヒットドラマ「妹よ」「バージンロード」をフル視聴できます!

公式サイトでFOD(フジテレビオンデマンド)にて!

  • 1か月無料お試し期間実施中です!
  • FODでは無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

▼クリックできます▼

⇒FODで懐かしの月9ドラマ「妹よ」「バージンロード」を無料お試し視聴する!

※本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。

 

和久井映見の現在の旦那って誰なの?子供は?

 

和久井映見さんの現在の旦那さんが誰なのか、注目されています。和久井映見さんは1970年12月8日生まれです。2019年6月現在、48歳になる和久井映見さんですが、現在の旦那さんは誰なのでしょうか?浮いた話があまりない和久井映見さんの現在の旦那さん、確かに気になります。

調べてみましたが、和久井映見さんには現在旦那さんはいらっしゃいません。あれほどの美人なのに、モテないはずはないですが、彼氏がいるという情報もないようですね。2012年にドラマ「もう一度君に、プロポーズ」で共演した竹野内豊さんとお似合いだったため、熱愛の噂が流れたようですが、こちらはガセだったようです。

その後、竹野内豊さんは倉科カナさんとの熱愛が報道されていますので、和久井映見さんとはそういった関係ではなかったのでしょう。でも実は和久井映見さんにはお子さんがいらっしゃいます。1999年生まれの男の子で、名前は「琉太(りゅうた)」くんというそうです。

これまでシングルマザーで、息子の琉太くんを育ててこられた和久井映見さん。2019年で琉太くんも20歳になりますので、ようやく自分の時間も持てるようになるのではないでしょうか?これから素敵な旦那さんを見つける可能性もありますね!

 

和久井映見の元旦那は?

 

和久井映見さんが大切に育ててこられた琉太くんですが、父親、つまり和久井映見さんの元旦那さんは誰なのでしょうか?これはご存知の方も多いかもしれませんね。和久井映見さんの元旦那さんは、俳優の萩原聖人さんです。

 

 

萩原聖人さんと和久井映見さんは1994年放送のドラマ「夏子の酒」で共演されました。「付き合い始めてすぐにお互いの心の中で結婚を意識した」というほどラブラブだった和久井映見さんと萩原聖人さんは、1995年11月、交際1年で結婚されます。

1999年10月に長男の琉太くんが誕生してから4年後の2003年7月に、萩原聖人さんと和久井映見さんは離婚されてしまいました。2001年には和久井映見さんは長男を連れて家を出ていたそうで、離婚までの2年間は別居状態だったようですね。

離婚理由ははっきりしていませんが、萩原聖人さんはお酒とギャンブルが好きで、雀荘に通い家に帰らなかったこともあったそうです。また別居中に、若い女性が家に出入りする様子もスクープされています。詳細はご本人たちにしか分かりませんが、あまりうまくはいかなかったのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

和久井映見が激太りして老けたと噂になっている?

 

若い頃から可愛らしい和久井映見さんですが、現在は激太りして老けたという声もあるようです。あの和久井映見さんが激太りしたなんて、信じられませんが一体どういうことなのでしょうか?和久井映見さんの激太り説について、詳しく調べてみました。

現在の和久井映見さんと比較するために、まず昔の和久井映見さんの画像から見てみましょう。

 

出典:https://r40quest.com

 

こちらは1994年に放送されたドラマ「夏子の酒」での和久井映見さんです。当時は24歳だった和久井映見さん、すごく可愛らしいですね!元旦那さんの萩原聖人さんとの出会いのきっかけとなったドラマでもありますが、こんなに可愛い女優さんがいたら惹かれてしまうのも納得です。

では次に激太りしたと言われている、2019年現在の画像も見てみましょう。

 

出典:https://r40quest.com

 

う~ん、確かに激太りとはいかないまでも、少し輪郭がぽっちゃりしたような雰囲気はありますね。ただ髪型とメイクでそう見えてしまっているような気もします。もともと和久井映見さんは口が小さくてぽっちゃりした頬が魅力的な女優さんです。

それが際立ってしまっているので、撮り方によっては激太りしたといわれてしまうのかもしれません。年齢も2019年6月現在48歳ですから、24歳の頃と比べれば老けたように見えるのは仕方ないですよね。個人的には「老けた」というよりも、美しく年齢を重ねておられるように見えます。こんなキレイな48歳、一般ではそうそういないです!

 

出典:https://r40quest.com/

 

先ほどの写真と比べると、こちらはそれほど激太りしたようには見えません。写真の写り方によっても違うのかもしれませんね!20歳の息子さんがいるとは思えない和久井映見さん、これからもいろいろなドラマや映画で活躍していってほしいと思います。

 

スポンサーリンク

 

和久井映見の生い立ちが壮絶!

 

かわいらしいだけでなく、とにかく性格がいいことでも知られている和久井映見さんですが、実は幼少期にはかなりの苦労をされて育ってきたんだそうです。和久井映見さんは神奈川県横浜市で、父親と母親、そして妹さんの4人家族で暮らしておられました。

しかし和久井映見さんがまだ幼い頃に、ご両親は離婚され、和久井映見さんと妹さんは母親と3人で生活されていたんだそうです。今でもシングルマザーとして子供を育てるのは大変ですが、当時はいろいろな制度も整っていなかったでしょうし、相当なご苦労をされたのではないでしょうか?

働きながら娘たちの面倒を見るのは大変だったようで、祖母に預けられていた時期もあったそうです。その後、母親は再婚しましたが、義父からは暴力を受けるようになります。虐待ですね。精神的に追い詰められた和久井映見さんはチック症を発症してしまいます。

チック症とは、まばたきや咳払い、首振りや奇声を無意識に繰り返してしまう病気のことです。今ではまったくそのような症状は見られない和久井映見さんですが、治るまでにはかなり時間がかかったんだそうですよ。それほどまでに追い詰められてしまったのでしょうね。

そういった経験も、現在再婚していない要因の一つなのかもしれません。芸能界に入った時には「やっと自分の居場所が見つかった」と思ったそうですので、これからも芸能界で輝き続けていってほしいと思います。

 

スポンサーリンク

 

和久井映見プロフィール

 

最後に和久井映見さんのプロフィールをまとめてみました。

【本名】和久井 良子

【芸名】和久井 映見(わくい えみ)

【生年月日】1970年12月8日

【年齢】48歳(2019年6月現在)

【出生地】神奈川県横浜市

【身長】158㎝

【血液型】A型

【職業】女優、歌手

【活動期間】1988年~

【所属事務所】アルファーエージェンシー

 

■和久井映見さんなつかしの月9ヒットドラマ「妹よ」「バージンロード」をフル視聴できます!

公式サイトでFOD(フジテレビオンデマンド)にて!

  • 1か月無料お試し期間実施中です!
  • FODでは無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

▼クリックできます▼

⇒FODで懐かしの月9ドラマ「妹よ」「バージンロード」を無料お試し視聴する!

※本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。

 

和久井映見の現在の旦那は?激太り説も調べてみた!まとめ

 

和久井映見さんの現在の旦那さんについて、また激太り説についても調べてみましたが、いかがだったでしょうか?和久井映見さんは過去に萩原聖人さんとご結婚されていたことでも有名ですが、離婚後から現在まで再婚したという情報はないようです。

激太りしたと一部では言われているようですが、写真の写り方やその時の髪型・メイクによってそのように見えてしまうことがあるようです。実際には今でも変わらずお美しいという声が多かったですよ。

一人息子も2019年には20歳を迎え、いよいよご自分の時間が持てるようになったのではないかという和久井映見さん。今後も女優業で活躍されながら、素敵な旦那様を見つけていってほしいですね!

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒堀井新太(俳優)の母親,年齢,大学とは!木崎ゆりあが彼女ってほんと?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください