テレビ演劇サクセス荘(ドラマ)ネタバレあらすじまとめ!キャストは?

スポンサーリンク

 

2.5次元俳優がキャスト出演し、一発勝負のテレビ演劇をするということで話題のドラマ「テレビ演劇サクセス荘」。一体どんなあらすじのドラマなのでしょうか?ネタバレあらすじが気になりますね!

2.5次元俳優のファンもそうでない方も、楽しみな今回のドラマですが、「テレビ演劇サクセス荘」について、ネタバレあらすじやキャストが誰なのか、詳しく調べてみました。

 

テレビ演劇サクセス荘(ドラマ)ネタバレあらすじは?

 

ドラマ「テレビ演劇サクセス荘」とは一体どんなあらすじのドラマなのでしょうか?具体的なネタバレあらすじが気になりますね。そもそもネタバレするような脚本やあらすじなどはあるのでしょうか?ドラマ「テレビ演劇サクセス荘」のネタバレあらすじを見てみましょう。

舞台は「サクセス荘」という一件のアパートです。東京都内の片隅にひっそりとたたずむこのアパートには、ある伝説がありました。その伝説とは「一旗あげたい」と夢を見る若者がこのアパートに入居すると、いつか必ずその夢を叶えて巣立っていくというものです。

いろいろな夢を持っている若者がこのアパートに住んでいます。俳優、漫画家、占い師、料理人、人によって夢は様々ですが、全員に共通しているのは「成功(サクセス)したい」という思いが強いということと、全員が個性的だということです。ある日、このサクセス荘に新しい入居者がやってきます。

あらすじはこのように決まっていますが、実は毎回「リハーサルは一度だけ」「始まったら最後までカットなし」「NGなし」「アドリブあり」という緊張感あるドラマとなっています。

俳優たちの緊張感溢れる姿を、是非このドラマで見てみてくださいね☆

 

スポンサーリンク

 

テレビ演劇サクセス荘(ドラマ)キャストは誰か気になる!

 

「撮影一発本番」のこのドラマ、一体誰がキャストに抜擢されているのでしょうか?演技力とアドリブ力が求められるドラマですが、キャストに選ばれた俳優さんが知りたいですよね。ドラマ「テレビ演劇サクセス荘」のキャストを詳しく調べてみました。

まずサクセス荘の102号室に住む「ゴーちゃん」役のキャストは、和田雅成さんです。

 

出典:https://www.tv-tokyo.co.jp

 

ゴーちゃんは芸人を夢見ている「サクセス荘」の住人です。和田雅成さんは演劇「ハイキュー!!」や舞台「刀剣乱舞」に出演されてきた俳優さんです。今回ドラマ「テレビ演劇サクセス荘」に出演され、度胸が付いたとおっしゃっています。今後の演技にも生かされそうですね!

そして203号室のミスター役には、高橋健介さんが抜擢されています。

 

出典:https://www.tv-tokyo.co.jp/

 

ミスターは弁護士を夢見る青年です。高橋健介さんも2.5次元俳優として活躍されている俳優さんのお一人です。主な出演作はミュージカル「刀剣乱舞」、ミュージカル「スタミュ」、映画・ドラマ「ウルトラマンX」などがあります。

そして204号室に住むノブ役を演じるのは、高野洸さんです。

 

出典:https://www.tv-tokyo.co.jp

 

ノブはアクション俳優を夢見てサクセス荘で暮らしています。高野洸さんはまだ21歳の俳優さんですが、舞台「フライングパイレーツ〜ネバーランド漂流記〜featuring GUY’S」、「ROCK MUSICAL BLEACH」、ミュージカル『刀剣乱舞』、映画「仮面ライダー平成ジェネレーションズ」に出演してこられました。

さらに南極料理人を夢見る「ユッキー」役に高木俊さん、漫画家を目指す「ケント」役に黒羽麻璃央さん、人気Youtuberを夢見る「アンテナ」役に有沢樟太郎さん、英国貴族になりたい「サー」役に荒牧慶彦さん、映画監督を目指す「チャップ」役に定本楓馬さん、占い師が夢の「ムーさん」役い玉城裕規さん、そしてプロボウラーになりたい「ヒッピ」役に寺山武志さんと、個性的な2.5次元俳優が勢ぞろいしています。

2.5次元の舞台を中心に活躍する、新進気鋭の若手俳優10名が、どんな演技を見せてくれるのか、今から楽しみですね!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください