峯田和伸は歯が汚ない?身長や彼女の噂も調べてみた!

俳優でバンドマンの峯田和伸さん、テレビドラマでの活躍も増えていますが、歯が汚ないとの噂があるようです。

また峯田さんの身長がどれぐらいあるのかや熱愛彼女の噂も気になる方も多いようですね!

そこで今日は峯田和伸さんの歯が汚ないのが本当なのか検証しつつ、身長や熱愛彼女の噂も調べていきます!

 

スポンサーリンク

 

峯田和伸の歯が汚ないってほんと?歯も欠けている?

 

「銀杏BOYZ」のメンバーでもあり、近年は俳優さんとしても売れっ子の峯田和伸さん、かなりの個性派俳優として注目を集めています!

なかでも峯田和伸さんのビジュアルとして、髪型や歯に皆さん視線がいくようですね(笑)。そんな峯田さんにはなんと「歯が汚ない」という噂が立っているといいます。

 

 

峯田さんといえば、2017年にはNHKの朝の連続ドラマ『ひよっこ』にも出演していてまさに日本中でドラマが視聴され、さらに2018年7月にはあの美人女優の石原さとみさんとの恋愛ドラマに出演しています。

注目度の高い作品に多く出演されているだけに、異色の俳優、峯田さんのあれこれが注目されてしまい、それが歯が汚ないという噂につながったのかもしれません。

では早速、峯田和伸さんの歯について画像もみていきましょう!

 

 

うーん、確かに歯が黄ばんでいたり、しかも歯が欠けていたりと、「歯が汚ない」と言われてしまうのも否定できませんね。

芸能人といえば、昔「芸能人は歯が命」なんてCMも流行ったくらい、ホワイトニングや矯正、オールセラミックなども当たり前のようにしていますからね。

そういう意味ではまるで歯のお手入れをしているようには思えない峯田さん、なんとバンドのコンサートでマイクを噛んで感電して歯が砕けたなんてエピソードもありました!また虫歯も多く、奥歯が6本ないなんてご本人の話も!まさにワイルドすぎます(汗

このエピソードを知るや、そりゃあ「歯が汚ない」状態になるのもある意味で納得ですね(笑)。そんな峯田さんの歯ですが、さすがにNHKの朝ドラに出演時くらいから歯並びなどが綺麗になったとの指摘がありました。実際に見てみると、

 

 

確かに欠けた歯も綺麗に埋まっていますし、歯の色もそれほど黄色くないですね。さすがにこの時はホワイトニングもされたのかもしれません(笑

 

スポンサーリンク

 

峯田和伸の彼女は臼田あさ美?

 

注目俳優、峯田和伸さんの彼女についても皆さんの関心は高いようですね(笑。一体どんな女性がタイプなんだろう、って気になっちゃうのもわかります。

峯田さんの歴代彼女について調べてみると、ほとんどは一般人の彼女さんだったようで、彼女の目撃やお付き合いしていたと思われる彼女の情報というのはかなり少なかったです。

中でも女優の臼田あさ美さんとの熱愛情報は多く見られましたので真相をしらべてみました!どうやら噂されたきっかけは、2009年8月15日公開の「色即ぜねれいしょん」で共演したことがきっかけだとか。

 

 

その映画の完成披露試写会での出来事として、芸能リポーターが臼田あさ美さんに対してかなりのセクハラ質問を迫ったといいます。それに起こった峯田さん、そのリポーターを20分近くにわたって「どういう意味か」と問いただしたそうです。

その臼田あさ美さんを守るかのような男らしい言動が話題となり、峯田和伸さんの彼女が臼田あさ美さんだと噂されるようになったようです。ですが、実際に交際していた彼女かどうかは、確かな証拠もなく信ぴょう性が低いようです。

そんな臼田あさ美さんは2017年にOKAMOTO’Sのドラマー・オカモトレイジさんとご結婚され、2018年6月には第一子をご出産されたそうです☆

 

峯田和伸の元彼女(元カノ)は上野樹里?

 

峯田和伸さんの彼女に関して、臼田あさ美さんの他にもう一人とても有名な女優さんの名前があがってきます。それがなんと、女優の上野樹里さん!

 

皆様、この2日間、お祝いの沢山のお言葉ありがとうございました💐 とても幸せなエネルギーをいただきました。大事な時にそのエネルギーに助けられながら何事も乗り越えて行こうと思います。 写真は昨日、夫の20周年の大阪ライブ後、結婚一周年をささやかにお祝いをかねてご飯を食べた時のものです。㊗今日私は神戸⚓で叔母やいとこや生まれたての赤ちゃんや親友と滞在します。夫は明日のライブに向けて熊本🍜です。これからも、皆さんと共に楽しく明るく歳を重ねていけるように2人力を合わせてがんばっていきます😄🙌改めまして引き続きよろしくお願い致します😌🍀本当にありがとうございました🙏😇

JURIさん(@_juri_art_)がシェアした投稿 –

 

上野樹里さんといえば、ロックバンド「TRICERATOPS」の和田唱さんと結婚されましたよね!どうやら同じバンドマンから連想されて峯田和伸さんと結婚したと勘違いされている模様です(笑

しかも注目すべきは、和田唱さんの外見!どことなく峯田和伸さんと雰囲気が似ている感じもしますね。優しそうな雰囲気と言い、ミディアム系のゆるふわヘアスタイルと言い、あまりロックバンドに詳しくない方なら間違えそうなのも分かります。

ちなみにオマケ情報として和田唱さんのお母さまはあのレミパンでも有名な料理研究家、平野レミさんです。ということで上野樹里さんの義母が平野レミさんなんですね。

ということで峯田和伸さんと上野樹里さんは、全く関係ありませんでした!単なる人違い&勘違いです(笑。

 

峯田和伸の身長は?体重も調べてみた!

 

ついには恋愛ドラマの主役の恋人役にまで抜擢された峯田和伸さん、身長はどれぐらいなんでしょうか?また体重などスタイルも気になりますよね。

調べてみると峯田和伸さんの身長については、過去に銀杏BOYZのスタッフブログの中で明かされたそうです。その身長とは172cm。

ちなみに日本人男性の平均身長は約171cmと言われているので、峯田和伸さんの身長はほぼ平均値と言えますね。

 

出典:サンケイ

 

峯田和伸さんの全身画像を探してみたところ、NHKの朝ドラ「ひよっこ」での記者会見画像が見つかりました。峯田さんは前列の向かって一番右に写っていて、隣が女優の木村佳乃さんですが、ちなみに木村佳乃さんはヒールを履いていてほぼ身長は並んでいるように思います。

木村佳乃さんの身長は167cmだそうで、ヒールを履いてちょうど峯田和伸さんの身長172cmと並ぶくらいなので身長サバ読み説というのもなさそうですね(笑

ちなみ体重は60kgだという説がありました。身長に比例してバランスよいスタイルを保っていますね。

 

スポンサーリンク

 

峯田和伸はかつら?!

 

峯田和伸さんが「かつらではないか?」と噂されているようです、そう言われている理由は、その髪型からのようです。

2017年のNHK連続テレビ小説に出演していた峯田和伸さんですが、そのときの髪型がこちら。

 

 

いかにもカツラっぽいテイストすぎるこの髪型。バナナマンの日村勇紀さんにも見えます(笑)

こちらは2018年7月ドラマ「高嶺の花」に出演している峯田和伸さん。

 

 

峯田和伸さんは、とにかく毛量が多いようですね!そのせいで、カツラに見えちゃうのかもしれません。

そして、本業はミュージシャンでありながら、多くの映画やドラマに出演されている峯田和伸さん、その髪型遍歴がすごいんです!

 

出典:Livedoor blog

 

全部インパクト強すぎますね・・!全員別人に見えます(笑)

そして、2018年3月公開の映画に出演している峯田和伸さん。初日の舞台あいさつに出席したのですが、そのとき坊主だったんです!

 

 

ちなみにその後2018年7月スタートのドラマの撮影に入っているわけですが、収録は当然7月よりももっと前から行われていたはずです・・。短期間でこれだけ髪の毛が伸びるのは、まずあり得ないですから、やっぱり峯田和伸さんはカツラなのかもしれないですね!

毛量が多いので、伸びるのも早いのでしょうか?

 

峯田和伸は結婚しないの?

 

峯田和伸さん、生年月日は1977年12月10日ということで2018年7月現在40歳です。もうとっくに結婚していても違和感のない年齢ではありますが、今はまだ独身なんだそうです。

個人的な主観ですが、峯田さんは見るからにかなりの個性派ですし、「色々なもの縛られたくない男性」「やんちゃな少年心をもった男性」という感じがするので、あるいみ結婚というような世間的な縛りには囚われなさそうな気がします(笑

そんな峯田さん、過去のインタビューで結婚観について語っていたそうです。それによれば、

  • 例えば伴侶がいるのにそれでも孤独だっていうその孤独よりは、自分が誰とも結婚しないその孤独のほうを選びたい。
  • 結婚して浮気もして不倫もして、それでも孤独なんだったらもう最初から1人のほうがいいやって。

と発言されていることから、孤独感と結婚を絡めて発言されていますね。なんだか意味深な発言でもありますが、要は「一人の方がいいや」という発言にも思えます。

ということでこの時の価値観に変化がなければ、当面の間は峯田さんはご結婚されないかもしれませんね。

 

峯田和伸の実家が凄いってほんと?

 

2018年7月スタートのドラマ「高嶺の花」では「美貌、キャリア、財力、家柄などなぁんにも持たない平凡な自転車店主の役(公式ページより)」を演じる峯田和伸さんですが、実は実家が凄いそうです(笑

実家は年商5億の電気販売店「峯田電器」。年商5億円とはかなりの規模ですよね!現在は峯田さんのお父様が社長とのことですが、将来は峯田さんが継ぐことはあるのでしょうか?!

社長であるお父様が音楽好きだったとの言われていて、しかもご実家が電器店とのことで、そういった環境が峯田さんの音楽性を育んだ可能性もありますよね。

それにしても年商5億円の社長の息子とはまるで思わせない峯田和伸さん、そこが逆に庶民らしく、敷居の高くない素敵な俳優さんの演技へとつながっているのだと思います。

 

スポンサーリンク

 

峯田和伸は障害をかかえていた?

 

峯田和伸さん、なんと過去にはご自身で障害がったと告白されたそうです。

きっかけはご自身のブログにて、「小児麻痺により足に障害を持って生まれた」と公表しています。ですが小学校3年の時には走れるようにまでなったそうで、障害の程度は比較的軽いものだったようですね。

ちなみに小児麻痺とは、「ポリオウイルスによって運動神経が破壊されて体の麻痺などが起こる病気」だそうです。最近ではワクチン等の発達によ根絶の方向に向かいつつあるようですが、アフリカや東南アジアなどではまだまだ確認されているといいます。

峯田和伸さん、今ではすっかりその障害もほぼ完治されているように思いますが、こうやって有名人の方が公表されることで同じ病気の方やご家族にとっても勇気づけられることと思います。

 

峯田和伸は性格がかなりの変人でワイルド?

 

俳優として売れっ子の峯田和伸さん、NHKやゴールデンタイムでのドラマにも引っ張りだこですが、かなりのワイルドな性格や変人ぶりが有名です。

先ほど「歯が汚ない」噂について調べた時にも紹介したエピソードと被りますが、銀杏BOYZのライブ中にマイクを噛んで感電して歯が粉々に砕けた、虫歯を放置して歯を失う、というエピソードも衝撃的でした!

また過去にも多くのお騒がせを起こしています。しかもどれもコンサート中に服を脱いじゃったために起こった事件のようですね。

  • 2005年ライブ中に全裸になり書類送検
  • 2007年台湾でのコンサート中に下着を下ろしたまま客席に近づいた件で書類送検と罰金
  • 2007年野外フェスでまたもや全裸、メンバーが謝罪

ほとんど同じことの繰り返しです(笑)大人げないというか、ついつい興奮しちゃうと脱いじゃうタイプの方のようですね。

しかも日本のみならずワールドワイドで事件を起こしちゃうところが、誰か見張っておいてあげないと危険ですね(笑)。こんな事件を度々おこしながらNHKの朝ドラや2019年には大河ドラマ出演まで果たしちゃう峯田さんの魅力もすごいことです!

 

スポンサーリンク

 

峯田和伸ドラマ出演作まとめ

 

①『奇跡の人』(2016年)

 

 

ヘレンケラーと家庭教師のサリバンの物語を描いた『奇跡の人』、誰しもが子供の頃に読んだり聞いたりしたことのある名作ですよね。それを大胆にリメイクしたのがこちらのドラマでした。

サリバン先生に該当するのが峯田和伸さんの役どころです。なんと峯田さんにとってはドラマ初主演というドラマでした!峯田和伸さんが演じた亀持は、うだつの上がらない中年男であり、失敗続きのいわゆるダメ男。

これがまたダメ男やフツーの男を演じさせるとピカイチな峯田さん!その演技力にも、ストーリーにも感動させられた視聴者は多く峯田さんの代表作となりました。

一説には演技しているんじゃなくて「素」なんじゃないか?!なんて声もあがるほど演技も自然なんですよね。飾らないその良さが俳優の幅を広げているのかもしれません!

 

②朝ドラ『ひよっこ』(2017年)

 

 

「ひよっこ」はご存知NHKの朝の連続ドラマ小説として大人気作品でした!

主人公・みね子(有村架純さん)のなんと叔父の宗男を演じるという大役でした!宗男の設定は、大のロック・ファンでありビートルズファン。

そのことから、かつらと言われたあの驚きのマッシュルームヘアになったわけですね。ビートルズのメンバー、ジョン・レノン達を真似たうえで、イギリスの国旗をあしらった奇妙なバイクを愛用しています。

このひよっこでは峰が和伸さんの強烈な個性と幅広さを感じることができました。

バナナマン日村勇紀さんに似た髪型は、ビートルズメンバーのマッシュルームカットだったのですね!(笑)

 

■峯田さんの代表作でもあり感動作「奇跡の人」のDVDはこちらからご覧いただけます↓クリック

 

峯田和伸プロフィール

 

名前:峯田和伸(みねた かずのぶ)

生年月日:1977年12月10日

身長:170cm

出身:山形県東村山郡

出身校:東京情報大学経営情報学部卒業

 

峯田和伸は歯が汚ない?身長や彼女の噂も調べてみた!まとめ

 

ここまで峯田和伸さんの歯が汚ない噂や身長、熱愛彼女の噂について調べてきましたがお役にたてましたでしょうか。

かなりのワイルドでも知られる峯田さん、コンサート中にマイクを噛んで感電で歯を失ったり、虫歯を放置して抜歯したりと、たしかに歯にはかなりの無頓着だったと思われます。

画像でも歯が黄ばんでいましたし、「歯が汚ない」と言われてしまっても無理はなかったとおもいますが、2016年のNHK朝ドラ出演あたりからはなんとなく歯もホワイトニングされ欠けた歯もちゃんと治したようですね。

そんな峯田さんの彼女については、唯一芸能界で噂されたのは女優の臼田あさ美さんのようですが、信ぴょう性はありませんでした。多くの彼女は一般人のようです。

また、峯田さんの身長は172cmとほぼ日本人男性の平均値でした。それがまた、ドラマにおいて平凡な男性という役を演じる際にはちょうどいいのかもしれませんね!

俳優としてバンドマンとして、ますます峯田和伸さんの活躍に期待です!

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒高嶺の花ドラマ動画1話~無料視聴方法!youtube/pandora/dailymotion/miomioは危険!

⇒峯田和伸にかつらと障害の噂あり?画像検証してみた!

⇒石原さとみに彼氏フライデー!本名の読み方も調べてみた!

⇒高橋ひかるの水着審査画像は?コスプレが光る美少女に迫る!

⇒大貫勇輔(ゆうすけ)の実家や結婚事情!高橋一生に似てる?

⇒大貫勇輔(ゆうすけ)の情熱大陸とは?身長や体重も調べてみた!

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です