ハイローザワーストエピソード0(ドラマ)ネタバレあらすじ!キャストは誰?

スポンサーリンク

 

映画「HiGH&LOW THE WORST(ハイローザワースト)」の前日談となる「ハイローザワーストエピソード0」がドラマとして放送され、注目を集めています。前日談ということですが、一体どういったネタバレあらすじのストーリーなのでしょうか?

キャストが誰なのかも気になります。今回はドラマ「ハイローザワーストエピソード0」のネタバレあらすじについて、またキャストについて詳しく調べてみました。

 

■「ハイローザワーストエピソード0」動画を今すぐ視聴する!

※「Hulu(フールー)」では2週間無料トライアル実施中です!

▼クリック▼

⇒Hulu(フールー)で「ハイローザワーストエピソード0」を【無料お試し】で視聴する!

※本ページの情報は2019年7月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

 

ハイローザワーストエピソード0ネタバレあらすじはどんなストーリー?

 

ドラマ「ハイローザワーストエピソード0」はどんなネタバレあらすじのストーリーなのでしょうか?映画「ハイローザワースト」の前日談ということで、どんなネタバレあらすじのドラマになっているのか、気になりますよね。ドラマ「ハイローザワーストエピソード0」のネタバレあらすじを調べてみました。

「ハイローザワーストエピソード0」は、人気のドラマ・映画「HiGH&LOW ~THE STORY OF S.W.O.R.D.~」シリーズのうちの1作品です。2015年10月22日から2016年6月26日まで2期にわたって最初のドラマが放送され、人気を集めていました。「HiGH&LOW」シリーズのネタバレあらすじをご紹介します。

とある街に「ムゲン」という伝説のチームがあり、地域一帯を支配していました。無敵と思われたムゲンですが、互角に渡り合ったのが雨宮兄弟でした。しかしある日、ムゲンは解散、雨宮兄弟も姿を消してしまいます。その後は「SWORD」と呼ばれる5つのチームがその地域一帯を支配するようになるのです。

そのチームの1つ、鬼邪高校がメインとなったのが映画「HiGH&LOW THE WORST」とドラマ「ハイローザワーストエピソード0」です。鬼邪高校に入学した花岡楓士雄(はなおかふじお)と高城司(たかじょうつかさ)。ところが入学早々、楓士雄の転校が決まってしまいました。

楓士雄が転校してしまった後、鬼邪高校は数々の勢力が争う「鬼邪高校戦国時代」へ突入していきます。一方、田舎に引っ越した楓士雄も物足りない日々を送っていました。

祖父である哲夫との日々に、楓士雄は大きく影響を受けていきます。「強さ」とは?「仲間」とは?深く考えさせられるドラマになっています。

 

スポンサーリンク

 

ハイローザワーストエピソード0キャストは誰なのか気になる!

 

ドラマ「ハイローザワーストエピソード0」はどんなキャストが出演されているのでしょうか?「HiGH&LOW」シリーズはEXILE TRIBEの総合エンタテインメントプロジェクトとして発足し、様々なメディアで展開されるようになりました。EXILEのHIROさんが総合プロデュースを務めていて、EXILE TRIBEメンバーが多くキャストとして起用されています。

今回のドラマではどんなキャストが採用されているのでしょうか?まず花岡楓士雄を演じるキャストは、THE RAMPAGE from EXILE TRIBEのメンバー・川村壱馬さんです。

 

 

また高城司を演じるのは、同じくTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEのメンバー・吉野北人さんです。お二人はかつて同じ団地に住んでいた幼馴染役を演じておられます。

 

 

今回もEXILE TRIBEのメンバーが大勢見られそうなこのドラマですが、楓士雄の祖父・哲二役の泉谷しげるさんや、楓士雄の母親ミキ役に藤田朋子さんなど、EXILE TRIBE以外の豪華キャストも多数出演しておられますよ!これまで鬼邪高校の生徒として登場してきたキャストも、引き続き続投されるそうですので、楽しみですね!

 

スポンサーリンク

 

■「ハイローザワーストエピソード0」動画を今すぐ視聴する!

※「Hulu(フールー)」では2週間無料トライアル実施中です!

▼クリック▼

⇒Hulu(フールー)で「ハイローザワーストエピソード0」を【無料お試し】で視聴する!

※本ページの情報は2019年7月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

 

■こんな記事も読まれています!

⇒ハイローザワーストエピソード0(ドラマ)動画1話~最終回|見逃し無料視聴!pandoraはダメ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください