三森すずこ結婚相手は立花慎之介?炎上事件説も調べてみた!

大人気声優の三森すずこさん。可愛い!との話題は尽きませんが、なんと「ご結婚されている」という噂があるそうです!しかもお相手は立花慎之介さんだとか!

また三森すずこさんをめぐって、過去に炎上事件があったといった噂もあるのですが、本当なのでしょうか?

今日は三森すずこさんが本当に立花慎之介と結婚されているのか?!過去に事件があったか調べていきます。

 

スポンサーリンク

 

三森すずこ結婚相手は立花慎之介?50歳のおじさんって本当?!

 

三森すずこさんと言えば、ラブライブシリーズより、μ’s(ミューズ)メンバーの園田海未ちゃんでお馴染みですね!

古き良き伝統ある女子高に通う9人の生徒が、アイドル活動をすることで学校を廃校の危機から救おう、というストーリであるラブライブ。シリーズ化され、紅白歌合戦にも出場し、CDも何万枚も売り上げるなど、社会現象を引き起こしました。

また三森すずこさんはかわいい声優さんとしても大人気です!

 

そんな三森すずこさんには、同じく声優で50歳の立花慎之介と結婚している、という噂があるそうです!本当なのでしょうか?!

立花慎之介さんという声優さんは実在しておりますが、1978年生まれの40歳でした。立花慎之介さんについては後述しますが、噂の発端は二人に共通点がありすぎたことでした。

 

三森すずこと立花慎之介の共通点

 

お二人は「神様はじめました」でなどで共演する機会が度々あり、そのたびに熱愛を噂される関係でもありました。

 

共通点①

  • 立花さんのブログの題名 ねぇ~神様~♪(2014/09/28)
  • 三森さんのブログの題名 ねぇ、神様 (2014/09/30)

 

共通点②

  • 三森さん Twitter  今週何度目??のトムヤムクンフォー(2015/10/6)
  • 立花さん ブログ はまり中~♪何にはまっているのかというとトムヤムクン(2015/10/8)

 

共通点③

  • 立花さん TV 「松茸の土瓶蒸しをたらふく食べたい(2015/10/23配信)
  • 三森さん Twitter 豊崎の誕生日プレゼントに「松茸」をあげた(2015/10/22)

(豊崎とは声優の豊崎愛生さんのことです)

 

など、二人がほぼ同じ日に同じような発言をしていることがわかります。たしかに匂わせ投稿のようで疑ってしまうのも分かるようなきがしますが、これはただの偶然で、二人は結婚されておりません!

 

スポンサーリンク

 

三森すずこの結婚相手と噂の立花慎之介ってどんな人?

 

さきほど「実は結婚しているのでは?!」と噂になっていた立花慎之介さんをご紹介したいと思います。

立花慎之介さんは1978年生まれの40歳。声優としてナレーターや歌手としても活動されていますが、他に推理小説も書かれています。

 

 

その立花慎之介さんといえば、やはり「神様はじめました」の巴衛役が一番有名ではないでしょうか。鈴木ジュリエッタ先生原作の少女漫画で舞台化されたこともあります。

父親が蒸発し家を失った女子高生・桃園奈々生がひょんなきっかけで土地神となり、小さな神社を神使達と盛り上げながら神様の一人として成長していく、というストーリーとなっています。

その主人公・奈々生の声を担当されていたのが三森さんだったこと、奈々生と巴衛の間には揺れ動く恋愛感情もあったのでお二人も「お付き合いしているのでは?!」という噂になってしまった可能性はありますね。

他にも立花慎之介さんは黒執事のソーマ、東京喰種(トーキョーグール)の滝澤政道、Go!プリンセスプリキュアのカナタ王子など、様々な役をやられています。透明感のある声で主に男の子の声をされることが多いですね。

実は立花慎之介さん、2017年1月5日、ブログにて結婚を報告されています。お相手は同じく声優の高梁碧さんで、いくつかの作品で共演したことがきっかけでお付き合いを始めたそうです。お二人の共演作品は「黒執事」「とらドラ」「裏切りは僕の名前を知っている」などいくつかあるのでどこがきっかけか気になりますね(笑)

 

 

先ほどの、三森さんと立花さんが結婚しているという噂を検証した際に見た、お二人のブログやTwitterの書き込みは2014~15年のことでした。その2年後に結婚されているので噂になった当時、三森さんとの結婚はありえませんね!

 

三森すずこの過去の事件がやばかった!

 

みもりんの愛称でお馴染み、人気声優の三森すずこさんですが、過去に事件に巻き込まれたことがあるそうです。どのような事件だったのでしょうか!

三森すずこさんのTwitterに度々誹謗中傷が書き込まれる、しかもそれを何度も何度もしつこく同一アカウントの人物が書き込む、といういわゆる「粘着厨」というのにいやがらせを受ける、といった小さな事件はありました。

この時は三森さんのファンたちが擁護し、粘着していた人がTwitterアカウントを消す、ということで収束しました。

その少し後の事です。Twitter上で「みもにーなう」というツイートと共に、三森さんのグラビア写真が掲載されている雑誌に性的な嫌がらせをした写真がツイートされました。気持ちが悪いですね・・・

三森さんは2013年「みもりんっ」というファースト写真集を出されました。他にも度々雑誌などでグラビア写真や水着写真を披露されています。その写真がこのような扱いを受けているとなるとショックですよね。

 

スポンサーリンク

 

三森すずこさらに闇深い事件に巻き込まれていた!

 

先ほど、三森さんが以前気持ちの悪い事件に巻き込まれたことがある、と書きました。実はその少し後、もっと重大な事件に巻き込まれていました!

2015年4月22日、インターネット上の掲示板「2ch」になんと三森すずこさんの殺害予告が書き込まれました。当然、すぐ書き込みをした犯人は特定されました。犯人は声優専門学校に通う22歳の男性でした。

この男性は、声優の前田玲奈の過激なファンだったようです。前田玲奈さんはHUNTER×HUNTERのマチ役などの声を担当されていますが、ナレーターやゲーム、ラジオなどの声のお仕事だけなくモデルとしても活躍されています。

2ch内にて、三森すずこさんのファンたちが集まり語り合うスレッド内にて前田玲奈さんの誹謗中傷を書き込みをしており、腹が立ったので脅迫に及んだのが動機のようです。

この専門学生はすぐに威力業務妨害の疑いで逮捕されました。後にわかったのですが、三森さんの掲示板だけでなく、他の声優の掲示板でも前田さんを擁護する書き込みや、他の声優に対する誹謗中傷などを定期的に書き込んでいたそうです。

三森さんは前田さんの誹謗中傷など何も発言されておりませんので、ファンたちのとばっちりを受けた感じですね。迷惑な話でしょう!

 

三森すずこの代表作

 

三森すずこさんの代表作品を紹介させていただきたいと思います。

 

 

①園田海未(ラブライブ!)

三森さんといえば!このキャラクターではないでしょうか。キャラクターの声とイメージがよく合っていた、そしてメインキャラクターの一人ということもあり非常に人気のあるキャラクターです。

②シャーロック・シェリンフォード(探偵オペラ ミルキィホームズ)

先ほどの園田海未と並び非常に三森さんの演じた役の中では人気が高いキャラクターです。同名のゲームが原作のアニメ化作品で架空の探偵や怪盗が特殊能力を持つ近未来の世界で、将来探偵になりたい女の子たちのギャグあり、歌あり、シリアス展開ありと盛りだくさんなアニメシリーズです。

その中でもミルキィホームズにおけるリーダー的存在であるシャーロック・シェリンフォードを演じられました。とてもかわいいキャラクターでした!

③ミュセル(アウトブレイク・カンパニー)

「アウトブレイク・カンパニー」は、講談社「講談社ラノベ文庫」より、刊行されているライトノベル作品です。三森さんが演じられたミュセル・フォアランというキャラクターはメインヒロインです。

主人公・加納 慎一のメイドとして、世話役をしている少女ですが、実は、ハーフエルフであり、メイドである、といったキャラクターでとにかく可愛い!と人気でした。

④新庄かなえ(てーきゅう)

「てーきゅう」とは「庭球」、つまりテニスのことです。架空の高校、亀井戸高校テニス部に所属する女子高生たちによるスーパーハイテンションギャグコメディ作品となっており、「テニスをほとんどしないテニス漫画」と原作も話題になりました。

アニメは9期まで放送され、実写舞台化も何度かされているとても人気のある作品です。

三森さんは身長145cmの、小柄で個性的な髪型の女の子、新庄かなえを演じられました。とにかくボケる「ボケマシーン」なキャラで、三森さんのボケが見えるのはこの作品くらいかも?!ととても人気があります。

 

スポンサーリンク

 

三森すずこの恋愛観とは?

 

三森すずこさんは実はユーチューブでご自身のチャンネルをもっています。その中で真面目な恋愛観を語っていました。

ファンの方からの恋愛相談に答えられていて、「せっかく好きな人がいるのにアタックしないのはもったいない!」と背中をおしてあげていました。その後、「自分が人を好きになるタイミングがなかなかない」と言われていました。なかなか恋愛がうまくいかない、とも言われていました。

そんな三森すずこさんに熱愛報道がありました!そのお相手はプロレスラーのオカダ・カズチカさんです。三森すずこさんは「響」という声優事務所に現在所属されており、オカダカズチカさんは新日本プロレスに所属しています。

 

実はこの2つの会社は共通の親会社が運営されており、新日プロが新体制になってから、イベントや交流などがあったそうです。

お二人は事務所を通じて「真剣に交際している」と発表されました。このままうまくいってほしいですね!

 

三森すずこプロフィール

 

名前   三森 すずこ(みもり すずこ)

本名   黒川 鈴子(くろかわ すずこ)

愛称   みもりん、すず、すーちゃん、みもちゃん

出身地  東京都

生年月日 1986年6月28日

血液型  AB型

事務所  響

 

実は三森さんは幼い頃よりバレエをされており、宝塚音楽学校を受験し最終試験にまで残ったが不合格になった過去もあるそうです。歌が上手なのも納得ですね!

 

三森すずこ結婚相手は立花慎之介?炎上事件説も調べてみた!まとめ

 

ラブライブなど人気アニメ作品の声を多々担当されている声優、三森すずこさんは同じく声優の立花慎之介とご結婚されている、という噂がありましたが、これはデマでした。三森さんは現在お付き合いをされている方がいて、立花さんも2017年にご結婚されていました。

三森さんは過去何回か事件に巻き込まれたことがありました。SNSでしつこく誹謗中傷を書かれたことをきっかけに炎上事件になったこともありましたが、ファンの方たちが擁護することで収束していきました。他にも殺害予告を書き込まれ逮捕者が出たこともありました。

最近でも話題のアニメ「ポプテピピック」や「けものフレンズ」に出演されていた三森すずこさんの今後の活躍に期待ですね!

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒雨宮天の本名は中村こずえ?かわいい画像と彼氏が気になる!

⇒雨宮天の黒歴史はすっぴん画像?ブログ黒歴史説も調べてみた!

⇒悠木碧(ゆうきあおい)杉田氏と結婚してる?竹達彩奈と不仲疑惑とは!

⇒クレヨンしんちゃんの声優交代!後任は誰でいつから交代するの?

⇒その他声優のネタ情報はこちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください