sumika荒井智之(バロン)年齢や身長は?aikoとの関係も気になる!

今話題の人気バンド「sumika」で、ドラムを担当している「バロン」こと荒井智之さん。「バロン」という珍しい愛称で知られる荒井智之さんですが、年齢や身長などプライベートな情報はまだあまり知られていません。

aikoさんという検索ワードも浮上するのですが、一体お二人はどんなご関係なのでしょうか?今回はsumika荒井智之(バロン)さんの年齢や身長、aikoさんとの関係について調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

sumika荒井智之(バロン)バロンと呼ばれているのはなぜ?

 

そもそもsumika荒井智之(バロン)さんはなぜ「バロン」と呼ばれているのでしょうか?「バロン」という言葉の意味も含め、sumika荒井智之(バロン)さんの愛称に由来から調べてみましょう。

バロン(baron)とは「男爵」という意味の英語で、爵位の一つであり、中国と近代日本で用いられていました。イメージとしては紳士風の男性を表すのに使われる印象がありますね。なぜsumika荒井智之(バロン)さんは「バロン」と呼ばれるようになったのでしょうか?

sumika荒井智之(バロン)さんが「バロン」と呼ばれるようになったきっかけについて、同じsumikaでギターを担当されている黒田隼之介さんのツイッターに、こんな記述がありました。

 

 

どうやら男爵を目指していたようですね(笑)この写真を見ると、まさに男爵感が溢れています!優しくて紳士的なところがある荒井さんは、それ以降バロン荒井という異名を持つようになったようです。本当に「男爵」の称号を取って、本物のバロン荒井になってほしいですね!

 

sumika荒井智之(バロン)年齢はいくつなの?

 

sumika荒井智之(バロン)さんの年齢はいくつなのでしょうか?実はsumikaのメンバーは、年齢非公開のバンドです。一部メンバーは年齢が出回っているようですが、基本的にメンバーたち本人の口から年齢や生年月日などは語られていません。

sumika荒井智之(バロン)さんも例にたがわず、年齢非公開なのですが、ネット上では36歳前後ではないかと言われています。どうやらネット上で、2016年9月時点の年齢が33歳だという噂があったため、こういった結論に至ったようです。先ほどのツイートを見ると、黒田隼之介さんはsumika荒井智之(バロン)さんに対して敬語のようです。

ということは、黒田隼之介さんより年上ということになりそうですね。これだけ有名人になれば、過去の同級生などからの情報も集まってくるでしょうし、年齢が公になる日も近いかもしれません。ちなみに誕生年は公開されていませんが、誕生日は12月30日だそうですよ。

 

スポンサーリンク

 

sumika荒井智之(バロン)身長はどれくらいあるの?

 

残念ながら年齢は分からなかったsumika荒井智之(バロン)さんですが、身長はどれくらいあるのでしょうか?sumika荒井智之(バロン)さんの身長がどれくらいあるのか、調べてみました。

sumika荒井智之(バロン)さんの身長は、年齢と同じく公表されていません。sumikaのメンバーは謎に包まれた部分の多い、ミステリアスなバンドなんですね!ただ、sumikaのボーカル・片桐健太さんについては身長が175㎝であることが分かっています。それを踏まえたうえで、こちらの画像を見てみましょう。

 

出典:https://mdpr.jp/

 

一番左がsumika荒井智之(バロン)さん、右から二番目が片桐健太さんですね。立ち方やハットをかぶっているので分かりにくいですが、片桐健太さんと比べると、7㎝ほど身長が低い感じでしょうか?

片桐健太さんの身長が175㎝ですので、sumika荒井智之(バロン)さんの身長は165~170㎝の間くらいかもしれませんね。年齢に続き、身長もはっきりしたことは分かりませんでしたが、メディアへの露出が増えるにつれ、メンバーの並んだショットなども増えてきて、もう少し詳しいことが推測できるようになるかもしれません。

 

sumika荒井智之(バロン)aikoとの関係が話題!?

 

sumika荒井智之(バロン)さんについて検索すると「aiko」という検索ワードが浮上します。おそらく歌手のaikoさんのことだと思われますが、sumika荒井智之(バロン)さんとaikoさんはどのようなご関係なのでしょうか?同じアーティストとして交流があるのでしょうか?

調べてみたところ、sumika荒井智之(バロン)さんは「aikoしゃま」と呼ぶほど、aikoさんの大ファンなんだそうです。しかも「好き」というレベルではなく、ファンの間でも有名なほど、aikoさんの大大大ファンなんだそうですよ。

 

 

sumika荒井智之(バロン)さんのツイッターを見ても、aikoさんのリツイートもしょっちゅうされています。本当にaikoさんが大好きなようですね。aikoさんのライブにも参戦しているようですよ。ちなみにsumikaのメンバーは全員、今のところ独身です。

sumika荒井智之(バロン)さんの好きなタイプはもちろんaikoさんのような方ですが、女性に作ってほしい料理は「ビーフストロガノフ」だそうです。ここでもsumika荒井智之(バロン)さんの「バロン感」があふれ出していますね!(笑)

 

スポンサーリンク

 

sumika荒井智之(バロン)ドラムを始めたきっかけは?

 

sumika荒井智之(バロン)さんはsumikaでドラムを担当されています。sumika荒井智之(バロン)さんがドラムを始めたきっかけは何だったのでしょうか?調べてみたところ、実は幼少期にマリンバ教室に通っていたというsumika荒井智之(バロン)さん。

その教室にたまたま置いてあったドラムセットに興味を持ったのがきっかけだったそうです。ということは、sumika荒井智之(バロン)さんはマリンバもできるのでしょうか?もともと音楽の才能が溢れ出ていたのでしょうね!

その当時からドラムを始めたsumika荒井智之(バロン)さんは、2003年3月26日に渋谷CLUB QUATTROで開催された「10 FEET/ELLEGARDEN」のライブを見に行った際に、メンバーの一人である片桐健太さんに出会い、前身となったバンドに加入しました。

片桐健太さんもsumika荒井智之(バロン)さんも神奈川県川崎市のご出身なので、幼馴染や地元の同級生などかと思いましたが、大人になってから出会ったんですね!たまたま同じ出身地だったなんて運命的です。そこから現在まで、sumika荒井智之(バロン)さんはsumikaのドラマーとして活躍されています。

 

sumika荒井智之(バロン)プロフィール

 

最後にsumika荒井智之(バロン)さんのプロフィールをまとめてみました。

【本名】荒井 智之(あらい ともゆき)

【通称】バロン

【誕生日】12月30日

【年齢】非公開

【身長】非公開

【出身地】神奈川県川崎市

【担当】ドラムス

【その他の活動】EMPTYサポートドラマー

 

■sumikaを聴き放題!人気アーティスト数No.1の【dヒッツ】を利用してみてはいかがでしょうか?!

初回31日間の【無料お試し】あり!

  • 月額500円(税抜)とリーズナブル!
  • 人気アーティスト数No.1!
  • 歌詞表示に対応!
  • 高音質も提供
  • myヒッツ機能で好きな曲が保存すればパケット代節約に!

 

▼クリックできます▼

dヒッツ/初回31日間無料

 

sumika荒井智之(バロン)年齢や身長は?aikoとの関係も気になる!まとめ

 

sumika荒井智之(バロン)さんの年齢や身長について、またaikoさんとの関係についても調べてきましたが、いかがだったでしょうか?残念ながらsumika荒井智之(バロン)さんの年齢や身長は非公開のようです。

aikoさんとの気になる関係ですが、sumika荒井智之(バロン)さんがaikoさんの大ファンなんだそうですよ。今注目のバンドsumikaでドラムを担当されているsumika荒井智之(バロン)さん、かなり面白い方のようですので、是非今後はいろいろな番組に出演していってほしいですね!

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒sumika片岡健太の高校大学はどこ?彼女や病気克服の過去とは!

⇒sumika片岡健太は結婚してる?髪型や身長もチェック!

⇒sumika/小川貴之の大学や年齢は?彼女やメンバーも調べてみた!

⇒sumika黒田隼之介(ギター)年齢や身長は?大学や兄弟も調べてみた!

⇒sumika人気曲ランキング!アニメや主題歌で使われている曲は?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください