沢村一樹の若い頃画像がかっこよすぎ!整形説まであった?

若い頃から第一線で活躍されている俳優の沢村一樹さん。ドラマや映画だけでなく、バラエティでも独特の存在感を発揮されていますが、若い頃の画像がかっこよすぎと話題になっています。

あまりにもかっこよすぎるため、整形したのではないか?という噂まであったようですよ。画像を見ながら整形説についても検証してみましょう。爽やかでイケメンの沢村一樹さんの若い頃やプライベートを調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

沢村一樹の年齢っていくつなの?

 

長年テレビで活躍されてきて、今もなおかっこよすぎと話題の沢村一樹さんですが、沢村一樹さんの年齢って、一体いくつなのでしょうか?若い頃の沢村一樹さんについて調べる前に、まずは現在の沢村一樹さんの年齢がいくつなのか調べてみました。

沢村一樹さんの生年月日は1967年7月10日生まれです。2019年6月現在、51歳になる沢村一樹さん。とても50歳を過ぎているようには思えませんね!俳優で言うと織田裕二さんや江口洋介さん、保坂直樹さんなどと、またお笑い芸人のさまぁ~ずの大竹一樹さんや三村マサカズさんなどと同い年の俳優さんだそうです。

沢村一樹さんが芸能界で活動されるようになったのは、20歳の頃だったようです。イケメンの沢村一樹さんなら芸能界を目指しても当然のような気がしますが、沢村一樹さんが俳優になるまでの若い頃の道のりも見てみましょう。

 

沢村一樹の若い頃は苦労続きだった?

 

沢村一樹さんの若い頃は、苦労続きの日々だったようです。沢村一樹さんは鹿児島県鹿児島市のご出身です。4歳年下の妹と、4人家族だった沢村一樹さんですが、幼い頃の生活は決して裕福なものではなかったそうです。

4人で住んでいたのは、6畳と4畳半の二間、浴室なしの古いアパートの一室でした。沢村一樹さんが12歳の時に、父親は蒸発し、後に離婚してしまいます。父親は2000万~3000万ほどと言われる高額の借金を残していました。母親のリツ子さんは昼夜働きに出て、借金返済と2人の兄妹の子育てに苦労されたそうです。

沢村一樹さんも家にいない母親の代わりに、妹の面倒を見ていました。そして高校時代から地元でアルバイト生活をしたそうです。そんな父親も沢村一樹さんが19歳の時に亡くなってしまいます。沢村一樹さんは20歳になり、アルバイトで稼いだ19万円をもって飛行機で上京し、ファッションモデルとして活躍されるようになりました。

当時は居候するはずだった友達と連絡が取れなくなったこともあり、初日はなんと公園で野宿したそうですよ。ちなみにこの芸能界入りを勧めてくれたのは母親だったそうです。母親は沢村一樹さんのポテンシャルに気付いておられたんですね!母親のリツ子さんもとっても美人だそうですよ☆

 

スポンサーリンク

 

沢村一樹の若い頃画像がかっこよすぎ!

 

20歳から芸能界で活動されている沢村一樹さんですが、若い頃の画像がかっこよすぎると話題になっています。確かに今でもかっこよすぎるほどかっこいい沢村一樹さんですから、若い頃はさらにかっこよかったに違いありません。かっこよすぎると話題になるほどの画像を見てみましょう。

 

 

こちらは沢村一樹さんが「MEN’S CLUB」で専属モデルをされていた時の画像です。確かにかっこよすぎですね!この頃は25歳頃だったそうですが、1人で年間を通して表紙モデルを担当し、注目を集めました。25歳とは思えないほど、大人っぽくて余裕のある表情が特徴的ですね。

 

出典:https://kyun2-girls.com

 

こちらはドラマ「浅見光彦シリーズ」に出演されていた頃の画像です。沢村一樹さんが「浅見光彦シリーズ」に出演されたのは2000年~2012年までの間ですから、33歳~45歳までということになりますね。現在のダンディな雰囲気とはまた違い、今よりも爽やかで若々しい印象です。

若い頃から高身長でスタイルも良かったので、女子からの人気も高かったんだそうですよ。高校時代にはバレーボール部に所属しており、将来はバレーボールの実業団になるのではないかとも言われていたそうです。高身長ですし、バレーボールでも活躍されていたんでしょうね!

 

スポンサーリンク

 

沢村一樹の整形説って?

 

若い頃からかっこよすぎといわれるほど、超美少年だった沢村一樹さんですが、実は整形説も囁かれていたことがあったんだそうです。若い頃の画像を見ても、当時から美男子ですから、整形ということではないと思いますが、なぜ整形の噂が立ったのでしょうか?

沢村一樹さんはトーク番組「徹子の部屋」で目と鼻を整形したという暴露をしたという噂がありました。当時の「徹子の部屋」を聞いてみました。確かに沢村一樹さんは若い頃の画像を見ながら「まだこれは目と鼻をいじる前ですね~」とおっしゃっています!

それに対し、黒柳徹子さんが「何あなた整形してるの?」と聞き、沢村一樹さんは「そうです、ちょっと、鼻を高くする前ですね…嘘です嘘です、すみません」と答えました。沢村一樹さんのお得意の冗談だったんですね!

黒柳徹子さんも「そう言われると、鼻がちょっと低く見えるわよ」とおっしゃっていましたが、「整形」と言われるとそう見えてしまうものなんですね(笑)若い頃の画像を見ても、目がぱっちりしていて、鼻が高いところは変わらないので、整形ではなく元々イケメンなんでしょうね。

 

出典:https://entamejoker.com

 

沢村一樹は結婚しているの?

 

あまり家庭感のない沢村一樹さんですが、私生活ではご結婚されているのでしょうか?結論から言うと、沢村一樹さんはすでにご結婚されています。沢村一樹さんがご結婚されたのは、2000年のことでした。沢村一樹さんが32歳の時、5歳年下の元モデル・余西操さんという方とご結婚されました。

2000年といえば、沢村一樹さんが「浅見光彦シリーズ」に出演され始めたのと同じ頃ですね。公私ともに充実された年だったようです。沢村一樹さんと奥様は1996年に行わえrたボーリング大会で知り合い、交際に発展されたんだそうです。

お互い元モデルということで、話も合ったのかもしれませんね。その後、沢村一樹さんは3人の息子さんに恵まれています。全員男の子ということで、将来是非イケメン3兄弟との共演が見てみたいですね!

 

スポンサーリンク

 

沢村一樹プロフィール

 

最後に沢村一樹さんのプロフィールをまとめてみました。

【本名】野村 耕蔵(のむら こうぞう)

【芸名】沢村 一樹(さわむら いっき)

【生年月日】1967年7月10日

【年齢】51歳(2019年6月現在)

【出生地】鹿児島県鹿児島市

【身長】184㎝

【血液型】B型

【活動期間】1996年~

【所属事務所】研音

「沢村一樹」さんというのは芸名だったんですね!本名は野村耕蔵さんというそうですよ。

 

■沢村一樹さん出演の「DOCTORS」「未解決の女」他作品をまとめてフル視聴できます!

※「U-NEXT(ユーネクスト)」では31日間無料トライアル実施中です!

  • 国内最大級の14万本(見放題9万本、レンタル5万本)+電子書籍32万冊のコンテンツ
  • 無料期間中にもらえる600円で電子コミックも読めちゃう!

 

▼クリックできます▼

※「沢村一樹」と検索するとすぐに作品が見つかります!

⇒U-NEXTで「DOCTORS」「未解決の女」他作品を【お試しフル視聴】する!

※本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

沢村一樹の若い頃画像がかっこよすぎ!整形説まであった?まとめ

 

かっこよすぎと言われている沢村一樹さんの若い頃の画像について、また整形説について詳しく調べてきましたが、いかがだったでしょうか?2019年6月現在、51歳になる沢村一樹さんですが、若い頃の画像を見ると今よりも若々しくて爽やかな印象でした。

今でもかっこいいですが、確かに若い頃は「かっこよすぎ」と言われるのも納得です。整形説もあったようですが、これは沢村一樹さんが冗談で発言したことが原因だったようですね。昔の画像を見ても、今と変わらずイケメンなので整形ではないと思われます。

今でも第一線で活躍を続ける沢村一樹さん。50歳を過ぎ、今後はどのような活躍を見せてくれるのでしょうか?これからも応援し続けていきたいですね!

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒沢村一樹の息子はバスケの野村康太?学校がどこか気になる!

⇒沢村一樹が嫁と離婚した?富山の社長令嬢の噂が気になる!

⇒沢村一樹のゲームCMとは?身長体重や北村一輝似説を調べてみた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください