ミセスグリーンアップル人気曲ランキングは?メンバー紹介もチェックしよう!

スポンサーリンク

 

5人組のロックバンド・ミセスグリーンアップルですが、2015年にメジャーデビューして以来、若い人を中心に人気を集めています。これからミセスグリーンアップルを聴いてみよう!という方は、人気曲ランキングやメンバー紹介をチェックしたいですよね。

今回はミセスグリーンアップル初心者の方のために、「この曲は聴いてほしい!」という人気曲ランキングやメンバー紹介をしてみたいと思います。

 

■ミセスグリーンアップルを聴き放題!人気アーティスト数No.1の【dヒッツ】を利用してみてはいかがでしょうか?!

初回31日間の【無料お試し】あり!

  • 月額500円(税抜)とリーズナブル!
  • 人気アーティスト数No.1!
  • 歌詞表示に対応!
  • 高音質も提供
  • myヒッツ機能で好きな曲が保存すればパケット代節約に

 

▼クリックできます▼

dヒッツ/初回31日間無料

 

ミセスグリーンアップルのメンバー紹介!

 

ミセスグリーンアップルのメンバー紹介から見てみましょう。ミセスグリーンアップルは男女5人からなるバンドです。どんなメンバーで構成されているのでしょうか?さっそくミセスグリーンアップルのメンバー紹介をしていきたいと思います!

 

大森 元貴(おおもり もとき)

 

 

【愛称】もとき、もっくん

【担当】ボーカル・ギター

【生年月日】1996年9月14日

【年齢】22歳(2019年6月現在)

【出身地】東京都

【血液型】A型

ミセスグリーンアップルのメンバー紹介、一人目はボーカルとギターを担当されている大森元貴さんです。大森さんは全ての楽曲の作詞・作曲をされています。メンバーの誰もが認める、作曲の才能の持ち主です。

 

若井 滉斗(わかい ひろと)

 

 

【愛称】ひろぱ

【担当】ギター

【生年月日】1996年10月8日

【年齢】22歳(2019年6月現在)

【出身地】東京都

【血液型】O型

若井さんはミセスグリーンアップルのリーダーを務めておられます。10年間サッカーを続けてこられましたが、それを辞めてギターに邁進し始めたんだそうですよ。メンバー内では弟キャラの若井さんです。

 

スポンサーリンク

 

山中 綾華(やまなか あやか)

 

 

【愛称】あやか

【担当】ドラムス

【生年月日】1995年2月5日

【年齢】23歳(2019年6月現在)

【出身地】東京都

【血液型】B型

紅一点の歌えるドラマーです。ミセスグリーンアップルの中では一番の天然キャラですが、一番男らしい一面も持ち合わせており「メスゴリラ」と呼ばれることもあるんだそうです。特技・趣味はソフトボールというアクティブなところもあります。

 

藤澤 涼架(ふじさわ りょうか)

 

 

【愛称】りょうちゃん

【担当】キーボード

【生年月日】1993年5月19日

【年齢】26歳(2019年6月現在)

【出身地】長野県

【血液型】A型

幼い頃からクラシックピアノを習っていたという藤澤さんですが、ミセスグリーンアップルに加入するにあたりキーボードを始めたんだそうです。それで出来ちゃうなんてすごいですよね!ムードメーカー的存在で、ライブではキーボードを弾かずに会場を盛り上げていることもよくあります。

 

髙野 清宗(たかの きよかず)

 

 

【愛称】高氏、ズッチン

【担当】ベース

【生年月日】1991年10月2日

【年齢】27歳(2019年6月現在)

【出身地】長野県

【血液型】A型

メンバー紹介の最後はメンバー最年長でありながら、いじられキャラの高野さんです。結成当初は最年長のためリーダーに任命されましたが、20秒ほどで「何か違う」とクビになったんだそうですよ。2014年11月に知人の紹介によってミセスグリーンアップルに加入されました。

 

スポンサーリンク

 

ミセスグリーンアップルの人気曲ランキングが知りたい!

 

これからミセスグリーンアップルを聴こう!という方で、どれから聴いたらいいか分からないということも多いのではないでしょうか?今回はそんな時のために、ミセスグリーンアップルの人気曲ランキングをご紹介していきます。

 

ミセスグリーンアップル人気曲ランキング1位 青と夏

 

 

 

ミセスグリーンアップル人気曲ランキング1位は、2018年8月1日にリリースされた7thシングル「青と夏」です。この曲は同日に公開された映画「青夏 きみに恋した30日間」の主題歌にも起用された話題のナンバーです。この曲でミセスグリーンアップルを知ったという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

MVの世界観も素晴らしいと評判なので、是非MVもご覧ください。「これぞ青春!」というポップでロックな曲で、この曲に励まされて好きな人に告白します、という方もいたようですよ。皆さんもこの曲を聴いて、是非元気をもらってくださいね☆

 

ミセスグリーンアップル人気曲ランキング2位 ロマンチシズム

 

 

 

ミセスグリーンアップル人気曲ランキング2位は「ロマンチシズム」です。この曲は2019年4月3日にリリースされた最新のシングル曲です。2019年の資生堂「シーブリーズ」のCMソングにもなっているので、聴いたことがある方も多いのではないでしょうか?

CMのために書き下ろした楽曲で、オルガンの音色が特徴的な曲になっています。シーブリーズのCM曲ということで、もちろん爽やかで元気溢れる楽曲なのですが、それだけではないミセスグリーンアップルらしさもいっぱいの一曲です。

 

スポンサーリンク

 

ミセスグリーンアップル人気曲ランキング3位 点描の唄

 

ミセスグリーンアップル人気曲ランキング3位は「点描の唄」です。こちらも1位にランクインした「青と夏」と同様、映画「青夏 きみに恋した30日間」の挿入歌として用いられています。映画「青夏 きみ恋した30日間」に起用された曲が、2曲ともランキングに入りましたね!

それだけこの映画でのミセスグリーンアップルの音楽の印象が強かったということなのかもしれません。サビの部分がグッときますね!ミセスグリーンアップル初心者の方にも是非聴いていただきたい一曲です。

 

ミセスグリーンアップル人気曲ランキング4位 Love me,Love you

 

 

 

ミセスグリーンアップル人気曲ランキング4位は「Love me,Love you」です。この楽曲は2018年2月14日にリリースされました。2019年にAbemaTVドラマ「御曹司ボーイズ」の主題歌にも起用されましたよ。

バレンタインデーにリリースされたのがぴったりなLoveがたっぷり、ハッピーに溢れたMVも必見です。パーティー会場で楽しそうに演奏したり歌ったりするミセスグリーンアップルのメンバーにも注目ですね!

 

ミセスグリーンアップル人気曲ランキング5位 StaRt

 

 

 

ミセスグリーンアップル人気曲ランキング5位は「StaRt」です。2015年7月8日にリリースされたメジャーデビューミニアルバム「Variety」のリード曲にもなっています。これまでランクインした曲に比べると、比較的古い楽曲ですが、今でも愛されているナンバーであることがよく分かりますね。

2017年には花王「メリット」のCMソングにも選ばれています。ポップで楽しそうなミセスグリーンアップルの演奏風景が収められているMVも人気なんですよ。是非ミセスグリーンアップル初心者の方はMVを見てみてくださいね。

 

スポンサーリンク

 

ミセスグリーンアップル人気曲ランキングは?メンバー紹介もチェックしよう!まとめ

 

人気のバンド「ミセスグリーンアップル」の人気曲ランキングやメンバー紹介をしてきましたが、いかがだったでしょうか?「ミセスグリーンアップル」は男女5人組からなるロックバンドです。大森元貴さん、若井滉斗さん、山中綾華さん、藤澤涼架さん、高野清宗さんという5人のメンバー紹介をしました。

人気曲ランキングはこれまで一番視聴されている数を元に作成してみましたよ。もちろんランキングに入っていない曲でも、素敵な歌がたくさんありますので、是非ご自身のお気に入りの一曲を見つけてみてくださいね!

 

■こんな記事も読まれています!

⇒大森元貴(ミセスグリーンアップル/ボーカル)年齢や身長は?高校もチェック!

⇒大森元貴(ミセスグリーンアップル)天てれ出演?イケメン&天才ぶりや髪型チェック!

⇒その他注目バンド・アーティスト記事はこちら!

 

■ミセスグリーンアップルを聴き放題!人気アーティスト数No.1の【dヒッツ】を利用してみてはいかがでしょうか?!

初回31日間の【無料お試し】あり!

  • 月額500円(税抜)とリーズナブル!
  • 人気アーティスト数No.1!
  • 歌詞表示に対応!
  • 高音質も提供
  • myヒッツ機能で好きな曲が保存すればパケット代節約に

 

▼クリックできます▼

dヒッツ/初回31日間無料

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください