足立佳奈の始球式動画が凄い!球速は何キロだったの?

 

■足立佳奈を聴き放題!人気アーティスト数No.1の【dヒッツ】を利用してみてはいかがでしょうか?!

初回31日間の【無料お試し】あり!

  • 月額500円(税抜)とリーズナブル!
  • 人気アーティスト数No.1!
  • 歌詞表示に対応!
  • 高音質も提供
  • myヒッツ機能で好きな曲が保存すればパケット代節約に!

 

▼クリックできます▼

dヒッツ/初回31日間無料

 

ツイッターで15秒ソングを投稿しており、フォロワー数は30万人超え、10代の若者たちの間で大変話題になっているシンガー、足立佳奈さん。2018年の始球式ではその投球が話題になり、動画も注目されるようになりました。

球速は一体何キロなのか、気になる人も多いのではないでしょうか。足立佳奈さんのプロフィールや、その始球式動画、球速は何キロ出ていたのか?これから見ていきましょう!

 

スポンサーリンク

 

足立佳奈はどんな子?シンデレラガールとよばれるワケ!

 

巷ではシンデレラガールとささやかれている足立佳奈さん。デビューのきっかけは何だったのでしょう。

足立佳奈さんは1999年、10月14日に岐阜海津市に生まれます。2014年(当時中学3年生)に、国内最大規模のオーディションである『LINE×SONY MUSICオーディション』に応募。その際、オリジナル曲を披露し、12万を超える参加組の中からグランプリを受賞しました。

 

[出典:linecorp.com]

 

これがきっかけとなり、芸能界に入ります。高校は名古屋の、音楽科のある学校に進みます。そこから2017年、3月に『LINEバイト』でCMに出演して、松重豊さんと共演します。その後はソフトバンクのCMも出ていらっしゃいますね。

同年4月にはテレビ初出演を果たします。バラエティ番組『新しい波24』にゲスト出演しました。その後同番組で週替わりMCとして2週連続MCを務め、8月にはテレビドラマ『1942年のプレイボール』で女優デビュー。『チア☆ダン』にも出演されています。

シンガーとしての活動ももちろん花開き、同月には『笑顔の作り方~キムチ~/ココロハレテ』をリリース。メジャーデビューされています。また、大塚製薬やAbemaTVなど、様々な企業やドラマ、CMとタイアップしている楽曲もとても多いです。もしかしたら、気付いたら耳にしていている曲もあるかもしれません。配信限定シングルもありますので、聞いてみてはいかがでしょう。

 


ツイッターには15秒オリジナル動画を投稿し、話題を呼んでいます。2018年、2019年は、野球少年のあこがれの場である甲子園で、始球式を務めています。この始球式は、球速何キロだったのか、経験者だったのかなど、かなり話題にされましたね。

(画像はツイッターより)↓

 

デビューからの活躍がすさまじいので、これはシンデレラガールと呼ばれるのも納得です。

 

スポンサーリンク

 

足立佳奈の始球式動画が凄い!始球式の様子は?

 

足立佳奈さんの始球式の動画が凄いと話題になっています。いったいどんな始球式だったのでしょうか?早速動画見てみましょう!

こちらが2018年始球式の動画です↓

 

素人目にもわかる、投球のすばらしさですよね。動画からでも、迫力があります。球速は何キロ出ているんでしょうか。

甲子園という、野球男児たちの夢の舞台で、これだけの観客・歓声に包まれながら、素晴らしい始球式でした。それも堂々とした投球をするというのは、すごいことだと思います。

ワンバウンドしてしまいましたが、しっかり肩を使った見事な投球でした。

 

足立佳奈の始球式、球速は何キロだったの?

 

しっかりとした投球を披露された足立佳奈さん。球速は一体何キロ出ていたのか、ネットでもかなり話題になっていたので、気になる方も多いでしょう。調べてみたところ、正確な球速の情報はありませんでした。

しかし、ネット上では、「球速100キロを超えるくらいは出ていたのではないか」といわれています。確かに出ていそうです。

 

足立佳奈は野球経験者だったの?

 

この始球式で世間をにぎわせた足立佳奈さん。速さが何キロあったのか、正確にわからないのが残念ですが、この始球式を務めた試合の解説者も「ええっ!?この人すごいですね」と言葉を失ってしまうほど。別角度からの映像だと、この投球を見て深くうなずく阪神の投手の姿もあったほどの姿。

調べたところ、実は経験者だったことが分かりました。小学生のころ、少年野球チームに所属しており、本気になって野球に取り組んでいたそうです。

中学でも野球を続けようとしましたが、部活には女子は入れないと言われてしまい、女子ソフトボール部に入部します。しかし、同級生が一人もおらず、部員集めに奔走しました。何とか11人集めましたが、全員が初心者であり、キャッチボールもできないほど。

中には練習に来ない人もいましたが、本人を説得。一生懸命練習をして、何とか大会に出られるほどに。今でも地元に帰ると、キャッチボールをするほど仲が良いそうです。

高校では音楽に専念するために、野球やハンドボールから離れたそうですが、やはり経験者であるだけに、4thシングル『チェンジっ!』のMVでも、見事なバッティングと走塁を見せていらっしゃいますね。

動画はこちら↓

 

体力測定の時は生き生きしていたそうですよ(笑)高校生の時は、運動のほうが好きだったそうですが、今は音楽が一番好きなんだそう。高校野球で、足立さんの歌が使われたとき、夢がかなったと嬉しかったそうです。

 

スポンサーリンク

 

足立佳奈は運動神経も万能?

 

子供のころから野球に全力で打ち込んでおり、これほどまでの素晴らしい始球式を務めていた足立佳奈さん。今でも素晴らしい投球をしていたとなると、運動神経も良さそうですよね。

こちらも調べてみたところ、2017年の学校のスポーツテストで、学年1位を獲得されたほどだそう。握力は右37、左34。50m走は6秒8で(早いですね~!)、なんとボール投げは24mだそうです。

50m走は陸上部よりも早く、ボール投げは女子のところだけでは測れなかったようで、男子のところで測りなおしたそうです。柔軟性や瞬発力があり、筋力もあるのでバランスがとてもよいですね。運動神経はかなり良いと考えられます。

アーティストにならなかったら何かしらのスポーツ選手になっていてもおかしくなさそうです!

 

足立佳奈の顔が違う?顔の加工説とは何?

 

あの始球式とは裏腹に、かわいらしい顔立ちの足立佳奈さん。出演されているCMで、顔が違うと噂があるようですが、どうなのでしょうか。ツイッターの画像や動画を見てみましたが、単純にCMではヘアスタイルやメイク、衣装などをきっちりと施されるので、本来の年齢よりも大人っぽく見えるような気はしますが・・・。

「顔を加工しすぎなのでは?」と、ネット上で噂が立っているようですね。ここから「加工説」が生まれているようですが、最近は様々な写真加工アプリが存在しますし、PCでの加工技術も進歩していますから、目の大きさや鼻筋などの、顔かたちを変えることは、容易なことだと思います。

うさ耳をつけることができたり、

目を極端に大きくしたり、加工の仕方も豊かですからね。最近はメイクなんかもできるとか。時代の進歩はすごいですね・・・。話は逸れましたが、こういったものを使っているからでしょう。

遊び心で加工アプリを使って動画や画像を作っているとは思いますが、仮に使わなくてもかわいらしい笑顔は健在のままだと思います!

 

スポンサーリンク

 

足立佳奈プロフィール

 

1999年10月14日、岐阜海津市生まれ。

2014年から芸能界入り。音楽に専念するため、高校は音楽科に進学。ハンドボールと野球から離れた。
2018年、2019年の始球式では見事な投球を披露し、球速や動画が話題になった。

 

■足立佳奈を聴き放題!人気アーティスト数No.1の【dヒッツ】を利用してみてはいかがでしょうか?!

初回31日間の【無料お試し】あり!

  • 月額500円(税抜)とリーズナブル!
  • 人気アーティスト数No.1!
  • 歌詞表示に対応!
  • 高音質も提供
  • myヒッツ機能で好きな曲が保存すればパケット代節約に!

 

▼クリックできます▼

dヒッツ/初回31日間無料

 

 

足立佳奈の始球式動画が凄い!球速は何キロだったの?まとめ

 

今日は足立佳奈さんの芸能界入りのきっかけや、始球式での球速が何キロだったのか、運動神経など、様々なことを見てきました。

音楽ができて、運動もできて、かわいらしいお顔の足立佳奈さん。シンデレラガールと呼ばれるほどに、大変活躍されていますので、どんな曲ができるのか、ドラマに出るのか、これからも本当に楽しみです。

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒足立佳奈の水着姿画像や身長は?大学がどこなのか気になる!

⇒足立佳奈(歌手)の歌下手の噂?歌い方の特徴を検証してみた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください