横山裕の弟は税理士で記憶喪失?結婚式の感動のエピソードとは!

今回は関ジャニ∞の横山裕さんについて取り上げていきましょう。

横山裕さんには実は弟がいるのですが、現在の仕事が税理士であること、さらに記憶喪失だったことがあると噂です。そして、その弟の結婚式には感動のエピソードが!

弟は本当に税理士で記憶喪失なのか?また、その弟の結婚式の感動のエピソードについてみていきましょう!

 

スポンサーリンク

 

横山裕の兄弟はいる?弟の名前や年齢差は?画像もある?

 

現在、とても柔らかい笑顔と関西弁でよくしゃべる関ジャニ∞の横山裕さんですが、メンバーの中でも愛されキャラな存在です。そんな横山裕さんですが、実は弟がいるのですが、弟の名前や年齢など細かく見ていきましょう。

横山裕さんの弟は2人います。1番目の弟の名前が勤(つとむ)さん、2番目の弟が充(みつる)さんというそうです。

横山裕さんと勤さんの年齢差は6歳差で充さんとの年齢差が8歳差だそうです。勤は現在は就職して社会人としてがんばっていますが、充さんは専門学校へ進学し国家資格の取得を目指してがんばっているそうです。

弟のお2人に関していろいろと写真を探してみましたが、ほとんど出回っていないもようです。それも2人とも一般人ということで写真自体もあまりないみたいですね。

 

横山裕の弟は税理士事務所に所属している?

 

弟のことが大好きな横山裕さんですが、ツイッターで弟のこと(大学について)をよくお話されているようです。そして、弟とアイスを買いに行っただけなのに、フライデーされてしまったとトークのネタにしているほどです。

そんな横山裕さんの弟は税理士事務所に所属している?と言われていますが、実際はどうなのでしょうか。

その実際の8歳差のある弟、充さんは大学(京都産業大学)に通っており、国家資格の税理士試験について勉強していると言われています。なので、弟が税理士事務所に所属していると言うよりかは、現在その税理士を目指してがんばっている状態なのではないかと思います。

なので、横山裕さんも弟の充さんのがんばりを応援しているのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

横山裕は弟思い?弟との仲は?

 

先ほども、トークのネタに弟の話をするくらい弟のことが大好きな横山裕さん。それ以外にもたとえば、ラジオやコンサートのMC、公式ブログに至るまであらゆるところで弟の話をしているほどの溺愛ぶりです。これは相当弟のことが好きなんですね。

ただ、そもそも横山裕さんの弟は、実は父親違いの弟なのです。後ほどお話しますが、横山裕さんは4歳のときに父親と母親が離婚しています。その後、母親は別の人と再婚することになります。そこで生まれたのが、勤さんと充さんなのです。

その後いろいろな苦労をしていくことになりますが、弟たちに当たることはしませんでした。むしろ弟をラジオに出したり、自分のソロコンサートに出したりと弟のことが好きで自他共に認めるブラコンなのです。

 

 

しかし、ブラコン気質な横山裕さんですが、父親のように面倒を見てくれた兄なら尊敬できますよね。弟さん達もそんな優しくて男らしくてイケメンな(笑)、兄の愛情が嬉しいのかもしれません☆

 

横山裕の弟は記憶喪失って本当?

 

そして、ネットで見ていると期になる言葉がでてきました。それはなんと弟さんが記憶喪失であるということ。

記憶喪失とはいったいどういうことなのでしょうか。また、なにが原因で記憶喪失になったのでしょうか。

それは弟さんがお母さんの死に直面し、その死に大きなショックを受けてしまい、記憶喪失になってしまったとのことなのです。

この記憶喪失とは、あまりにショックなことが起きてしまったときの一部を思い出したくない時に頭がシャットダウンしてしまうもの。一種の防衛本能のようなものですね。

 

 

そんな大変なことがあっても弟のために一緒に思い出の場所に足を運んだりすることで記憶に刺激を与えることで弟の記憶を取り戻そうとがんばっていたようでした。記憶喪失になった弟のためにここまでできる横山裕さん。本当に尊敬できますね。

 

スポンサーリンク

 

横山裕の弟の感動の結婚式エピソード

 

そんな弟さんの結婚式があったのですが、そこでは感動のエピソードがありました。もともと横山裕さんの弟には彼女がいて、その方との結婚をずっと勧めていたそうです。

しかし、いざ結婚することになっても結婚式は挙げないとのこと。なぜ、結婚式を挙げなかったのでしょうか。

そこで、横山裕さんは本当に結婚式挙げなくていいの?とたずねたところ、「結婚式は別に挙げなくて良い。一緒に幸せでいられればそれでいい。」という彼女さん。いくらかかるのか?と疑問に彼女さんに話すとゼクシーをどーんと持ってきたようで、マーカーもその中にはたくさん印がついていたよう。

それを知った横山裕さんは弟さんをしかり、結局結婚式は挙げることになったとのこと。その結婚式では、サプライズでトランペットを披露したとのことなのですが、直前に弟さんから感謝の言葉をもらって泣いてうまくふけなかったんだとか。

 

 

ここにも弟思いの横山裕さんの男気を感じざるを得ないですね。

 

横山裕の壮絶な過去

 

普段とても明るい横山裕さんですが、幼少期にはとてもつらい思いを経験してきているのです。もともと、弟たちは腹違いの弟なのですが、その新しい父親に横山裕さんは家族として受け入れてもらえず弟たちと離れて育っていきます。

横山裕さんの中2の夏に祖父の心臓が悪くなり、面倒を見れなくなったので母の元に帰されます。そこから義理父に暴力を振るわれていたという横山裕さん。そんな暴力からいつもかばってくれていたのはいつも母親でした。

ですが母が弟2人を引き取って離婚したため、今度は横山裕さんが中学時代からバイトをして家計を支えることになったのです。

高校には通わず建築会社で家計を支えながら、ジャニーズの活動を続けていたみたいです。レッスンをしながら働いてお金を稼ぐことを続けているところを知ると、横山裕さん本人からしてもかなりしんどい時期だったのではないでしょうか。

 

 

そんな父親がいない横山家を横山裕さんが支えることになったので、横山裕さんは家族にとって父親代わり的な存在だったようですね。家族のために苦労を厭わない、本当に男らしすぎる横山裕さんです!

 

スポンサーリンク

 

横山裕のプロフィール

 

名前:横山裕(よこやまゆう)

本名:横山侯隆(よこやまきみたか)

生年月日:1981年5月9日生まれ

血液型:A型

身長:176cm

出身地:大阪府大阪市

所属:ジャニーズ事務所所属

中学3年の時に母親がジャニーズに応募して書類審査を通過し、オーディションにも合格します。その後、村上信五や渋谷すばるらと共に関西ジャニーズJr.として活動してきました。

2002年にそのメンバーたちと関ジャニ∞を結成し、「浪花いろは節」でCDデビュー。関ジャニ∞では、主にパーカッションとトランペットを担当しています。

関ジャニ∞の活動で成功を収めると、ソロコンサートを開催するなど現在では、関ジャニ∞の活動以外にも、俳優としても活躍が目立ちますね!演技評価も高いのだとか!

2018年には初の月9に出演するなど、活躍は多岐にわたっています!

 

横山裕の弟は税理士で記憶喪失?結婚式の感動のエピソードとは?まとめ

 

横山裕さんの弟は税理士で記憶喪失なのか?また、その弟の結婚式の感動のエピソードに関して、徹底リサーチしてきましたがいかがでしたか?

弟との関係性を聞けば聞くほど横山裕さんのことを好きになってしまいそうですし、横山裕さんはとても苦労人だったところから、現在活躍していることも知ってみると凄く応援したくもなりましたね。

まだまだ、これから活躍していくだろう横山裕さんを温かく見守りたいですね!

 

スポンサーリンク

 

<関連記事>

⇒横山裕が水卜麻美を守る動画が素敵!現在の二人と結婚の噂を調べてみた!

⇒横山裕の本名は真島?田中みな実との熱愛真相を調べてみた!

⇒錦戸亮の身長低かった?体重やジュニア時代も調べてみた!

⇒安田章大のメガネの理由は?ブランドも気になる!

⇒その他のジャニーズやアイドルの記事はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です