緑黄色社会/長屋晴子(ボーカル)はモデル出身?画像や身長も調べてみた!

男女4人組バンド「緑黄色社会」でボーカルを務めるのが、長屋晴子さんという女性です。可愛くてキレイだと話題になっている長屋晴子さんですが、モデル出身だという噂ももあるようですね。可愛いと言われる画像や身長も気になります。

今回は「緑黄色社会」でボーカル・ギターを務める長屋晴子さんについて、モデル出身の噂や可愛い画像、また身長がどれくらいなのかなど、詳しく調べてみましたよ。

 

スポンサーリンク

 

緑黄色社会/長屋晴子(ボーカル)画像が見たい!

 

さっそくですが、可愛いと言われている緑黄色社会/長屋晴子(ボーカル)さんの画像を見たいですね!緑黄色社会/長屋晴子(ボーカル)さんについて調べる前に、まずは緑黄色社会/長屋晴子(ボーカル)さんの可愛い画像をいくつか見てみましょう。

 

出典:https://www.instagram.com

出典:https://www.instagram.com/

出典:https://www.instagram.com/

 

すべて緑黄色社会/長屋晴子(ボーカル)さんのインスタグラムに投稿されている画像です。確かに透明感があってキレイな方ですね!ロングヘアの画像とショートヘアの画像がありますが、どちらも似合っていて可愛らしいです。この可愛さで人気バンドのボーカルを務めるほど歌が上手いんですから、話題になるのも納得ではないでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

緑黄色社会/長屋晴子(ボーカル)身長はどれくらい?

 

細くてすらりとしている緑黄色社会/長屋晴子(ボーカル)さんですが、身長はいくつくらいあるのでしょうか?次は緑黄色社会/長屋晴子(ボーカル)さんの身長について、調べてみました。

緑黄色社会/長屋晴子(ボーカル)さんのプロフィールを見てみても、身長の記載はされていないのですが、以前にインスタグラムのコメント欄で「159㎝」とおっしゃっていたことがあるそうです。日本人女性の平均身長が158㎝くらいと言われていますから、平均くらいのようですね。

思ったよりも身長が低いと感じた方は多いのではないでしょうか?ほっそりしていてスタイルが良いので、実際の身長よりも大きく見えますよね!でもメンバー全員と写っている写真を見てみても、そこまで大きくないことが分かりますよ。

 

出典:https://twitter.com

 

緑黄色社会/長屋晴子(ボーカル)年齢はいくつ?

 

画像を見る限りでは大人っぽく見える緑黄色社会/長屋晴子(ボーカル)さんですが、実際の年齢はおいくつくらいなのでしょうか?緑黄色社会/長屋晴子(ボーカル)さんの生年月日も見てみましょう。緑黄色社会/長屋晴子(ボーカル)さんは1995年5月28日生まれです。

2019年6月現在の年齢は24歳ということになりますね。大人っぽいので、20代後半くらいかと思いましたが、まだまだお若いんですね!ついこの間まで大学生だった年齢とは思えないほど、しっかりしていらっしゃいます。

ちなみに「緑黄色社会」は、メンバー全員が同じくらいの年齢のようで、まだ若いグループであることが分かります。長屋晴子さんが最年長で、ベースの穴見真吾さんに至っては、まだ21歳だそうですよ!これからの活躍がますます楽しみですね!

 

スポンサーリンク

 

緑黄色社会/長屋晴子(ボーカル)モデル出身って本当?

 

スタイルが良くて可愛い緑黄色社会/長屋晴子(ボーカル)さんですが、一部ではモデル出身という噂もあるようです。確かにSNSに投稿されている画像を見てみても、モデルさんのような素敵な写り方をしているものもたくさんありました。

調べてみたところ、緑黄色社会/長屋晴子(ボーカル)さんはモデル出身そいうよりも、現在モデルとして活躍されているそうなんです。緑黄色社会/長屋晴子(ボーカル)さんがモデルとして活動されているのは、タワーレコードの「WEATERMUSIC」というアパレルブランドです。

 

 

確かにスタイルも良くて、どんな洋服も似合いますから、モデルとして活躍されるのも納得です!これからどんどん有名になるにしたがって、モデルとしての活動の場も広がっていくかもしれませんね。

西内まりやさんや水原希子さんなど、歌手としてもデビューしたモデルの方は何人かいらっしゃいますが、元々が歌手でモデルデビューもした方というのは珍しいようです。モデルの方は女優としても活躍されている場合も多いので、緑黄色社会/長屋晴子(ボーカル)さんもいつか歌手・モデル・女優として活躍されるかもしれませんよ。

 

緑黄色社会/長屋晴子(ボーカル)カエル好きなの?

 

緑黄色社会/長屋晴子(ボーカル)さんのプロフィールを見ると、好きなものが「カエル」と書かれています。カエルを好きなものに挙げるのも珍しいですよね。緑黄色社会/長屋晴子(ボーカル)さんのインスタグラムを見ると、カエルグッズがたくさん登場しています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

さんじのおやつ

長屋晴子さん(@haruyama_555)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

. 流行りの #あごのせ この子はInstagram初登場

長屋晴子さん(@haruyama_555)がシェアした投稿 –

 

カエル柄のマグカップやグッズをたくさんお持ちのようですね。しかもグッズだけではなく、実際のカエルもお好きなようで、何匹ものカエルを飼っているそうです。最近ではペットとしても人気の高いカエルですが、肉食なので動いている動物しか食べません。

そのため生きているコオロギやハエをあげないといけないですし、抵抗のある方も多いようですね。お仕事も忙しい中で、カエルの世話もしないといけないのですから、緑黄色社会/長屋晴子(ボーカル)さんは本当に多忙ですね!それほどまでにカエルがお好きなんでしょうね。

 

スポンサーリンク

 

緑黄色社会/長屋晴子(ボーカル)高校はどこ?

 

緑黄色社会/長屋晴子(ボーカル)さんはどこの高校に行かれていたのでしょうか?可愛くて歌も上手い、となれば、校内でも有名だったに違いありません!緑黄色社会/長屋晴子(ボーカル)さんが通っていた高校を調べてみました。

緑黄色社会/長屋晴子(ボーカル)さんは具体的な高校名などは公表されていません。しかし過去のインタビューで「国際英語学科の高校」「軽音部のある高校」というヒントを出されていました。緑黄色社会/長屋晴子(ボーカル)さんは愛知県のご出身です。

もし愛知県内の高校に通われていたとすると、国際英語学科と軽音部のある高校は「中京大学付属中京高等学校」になるようです。この高校は愛知県名古屋市にあ共学の私立高校で、特にスポーツ系の部活はかなり強いようですね。

もしかしたら県外の高校に通われていた可能性もありますし、実際のところは分かりませんが、いつか制服姿の当時の画像などを見せてほしいですね!

 

緑黄色社会/長屋晴子(ボーカル)プロフィール

 

最後に緑黄色社会/長屋晴子(ボーカル)さんのプロフィールをまとめてみました。

【本名】長屋 晴子(ながや はるこ)

【生年月日】1995年5月28日

【年齢】24歳(2019年6月現在)

【出身地】愛知県名古屋市

【身長】159㎝

【担当】ボーカル・ギター・作詞・作曲

【好きなもの】緑、イチゴ、カエル

【活動期間】2012年~

 

■緑黄色社会を聴き放題!人気アーティスト数No.1の【dヒッツ】を利用してみてはいかがでしょうか?!

初回31日間の【無料お試し】あり!

  • 月額500円(税抜)とリーズナブル!
  • 人気アーティスト数No.1!
  • 歌詞表示に対応!
  • 高音質も提供
  • myヒッツ機能で好きな曲が保存すればパケット代節約に!

 

▼クリックできます▼

dヒッツ/初回31日間無料

 

緑黄色社会/長屋晴子(ボーカル)はモデル出身?画像や身長も調べてみた!まとめ

 

緑黄色社会/長屋晴子(ボーカル)さんの画像や身長、またモデル出身という噂について詳しく調べてきましたが、いかがだったでしょうか?まず緑黄色社会/長屋晴子(ボーカル)さんの身長ですが、画像を見てもそこまで高くありません。どうやら159㎝のようですね。

スタイルもルックスも良い緑黄色社会/長屋晴子(ボーカル)さんですが、現在もアパレルブランドの現役モデルとして活躍されているそうですよ。バンド「緑黄色社会」の、そして長屋晴子さん個人の今後の活躍にも期待したいですね!

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒緑黄色社会/長屋晴子(ボーカル)高校はどこ?波瑠/橋本奈々未に似てる説検証!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください