長澤まさみの父親がサッカーの監督?画像や似てるかも気になる!

デビューから芸能界の先頭を走り続けている、国民的女優・長澤まさみさん。

デビュー作「世界の中心で、愛を叫ぶ」では坊主頭を披露し、世間に衝撃を与えました。

実はそんな長澤まさみさんの父親はサッカーの監督と言うのは本当なの??画像を見比べて似ているのか検証したい!!

今日はサッカー監督の長澤まさみさんの父親について、画像を共にお届けしたいと思います!

 

スポンサーリンク

 

長澤まさみの父親がサッカーの監督?画像は?

 

国民的女優・長澤まさみさんの父親が著名人と言うことを皆さんご存じでしたか?

実は父親である長澤和明さんはサッカーファンなら誰もが知っている程有名なサッカー監督なんだそうです!

しかもとっても驚きなのが、なんと、現役時代には日本代表にも選ばれたことのある名選手だったんだとか!!

父親の和明さんは30歳という若さで現役を引退してしまっていますが、現在もサッカーチームの監督として、チームを引っ張っています。

簡単な経歴は下記の通り。

1991年:ヤマハ発動機サッカー部監督に就任

1993年:Jリーグ昇格

1995年:鈴与清水FCラブリーレディース監督

1997年:本田技研サッカー部監督

2001年:常葉学園橘高校サッカー部監督

2008年:浜松大学サッカー部監督

2013年:グランセナ新潟FC監督

Jリーグだけでなく高校や大学で学生にも教えていたんですね!

ちなみに、そんな和明さん。著名人だけあってネットでは画像もたくさん出ています。

 

お父さん!イケメン!というか渋メン!あ~目元とか、若い頃の和明さんの画像が長澤まさみさんに似てる気がしますね!

それにしても、家に帰ったらこのお父さんがいるのか!

渋いですね~(笑)

ちなみにサッカー界ではファジアーノ岡山の監督を務めている長澤徹さんという方もいらっしゃいます。

この方同じ「長澤」なので、長澤まさみさんの父親と間違われることがあり、画像を見たファンからは「似ていない!」などと言われることがあるみたいですが、当たり前です(笑)

正確には「父親は和明さん」ですのでご注意ください(笑)

 

スポンサーリンク

 

長澤まさみの父親の性格と娘との親子エピソードとは?

 

こうやってご家族の方が著名人だと必ず出てくるのが親子エピソード!どんな話題が出てくるでしょうか♬

ちなみに長澤まさみさんの父親である長澤和明さん。

普段は温和な性格なんだそうですが・・・実はかなり頑固者。サッカーに対する情熱もスゴく、し合いではかなり熱くなってしまい、監督という立場で退席処分になったことも多々あるみたいです。

しかも退席処分になったにも関わらず、チームを勝利に導きたいあまり、色々な違反行為をしたんだとか!(笑) なんだかここまで来るともはや可愛い気もしてきますが(笑)

でもそんな熱すぎるほどのサッカー熱と退席処分などを見てきた長澤まさみさんは、父親に対する反感からかサッカーだ大嫌いになってしまったんだとか(汗)

ん~思春期ならこういう反発もわかる気がします(汗) お父さん目立たないで~!みたいな。

でも、その後和明さんが高校などで指導を始めると長澤まさみさんが試合の応援に駆けつけたり、チーム全員にミサンガをプレゼントしたり、というエピソードもありました!

和解してよかった!鬼監督の娘さんがこんなに綺麗だったら部員もびっくりしたでしょうね(笑)

 

長澤まさみの母親はモデルで美人?母親似なの?

 

身長168cmの長身ですらっと伸びた足。

女性なら誰でも一度は憧れてしまう抜群のスタイルの長澤まさみさんですが、実は母親はモデルだったという噂がありました。

お母さんがモデルなら名前や画像が見つかるかな?と思ったのですが、こちらはガセ情報。。。

どうやらお母さんは一般人の方のようで、名前も画像も出てきませんでした。

元大手下着メーカーに勤務されていた女性だそうです。

ちなみにそんなお母さんとも素敵なエピソードがありました。

お母さんが初めて娘である長澤まさみさんにプレゼントしたのが有名ブランドフォリフォリの指輪なんだそうです。その後長澤まさみさんは偶然にもフォリフォリミューズに選ばれました。

なんだかお母さんからもらった素敵な縁がつないでくれた賞のような気がしますね♬ 一般人の方と言うことで、画像が見れず残念でしたが、絶対に美人だと確信している私です(笑)

 

スポンサーリンク

 

長澤まさみの兄がユニクロかZARA勤務ってほんと?

 

長澤まさみさんにはお兄さんがいるということをみなさんご存じでしたか?

お兄さんと聞いただけで浮かんでくる言葉がありませんか?

そう。「イケメン」です(笑)

お兄さんのお名前は長澤竜太さん。噂によると、ユニクロやZARAで働いているというんです!

そして、出ました。イケメンと言えば長身!(←そんなことはない笑)

身長は190cm!おっき!おっきいイケメンです!

こんなにイケメン(かどうかわからない笑)で長身だったらアパレル販売をしていてもスゴく目立ちそうです!父親がサッカー監督ということで、サッカーもやっていたのかな??

ユニクロとかZARAというのはもしかしたら一般人の方が目撃したのでしょうか?

確実な情報はありませんでしたが、もし働いているなら一度拝見しに行きたいと思います(笑)一般人の方なのでほんと~に残念ながら画像は見つけられませんでした・・・

イケメンはなりふり構わず画像を公開するべきだ!それが正義だ!

 

長澤まさみの歴代彼氏は?結婚相手が決まっている?

 

長澤まさみさんと言えばいくつもスキャンダルが取り上げられていますね。

歴代彼氏の中には、嵐の二宮和也さんがいます!半同棲状態で長く付き合っていたため、結婚の噂も浮上しましたが、すでに破局を迎えています。

EXILEのAKIRAさんもや俳優の伊勢谷友介さんも歴代彼氏として名前が挙がっています。

そんな中、現在の彼氏として有力候補に挙がっているのは人気バンドRADWIMPSの野田洋次郎さん!映画「君の名は」の主題歌「前前前世」で一躍超有名バンドとなりましたね!

去年あたりから左手薬指に指輪をしているという噂もある長澤まさみさん。

もしかしたら結婚も近いのかもしれませんが、今のところ有力な情報はありませんでした。

今年で31歳になる彼女ですから、いつ結婚のお話が出てもおかしくないですよね♬

 

スポンサーリンク

 

長澤まさみの地元が静岡磐田で地元愛とは?

 

長澤まさみさんは以前からトーク番組などで地元愛を語っています。

中でも地元の方言やなまりが好きなようで、遠州弁で「超」という意味の「ど~」を良く使うんだそうですよ♬

この顔で方言で話しかけられたは男子はイチコロですね(笑)

 

長澤まさみプロフィール

 

ここで長澤まさみさんのプロフィールを書いておきたいと思います。

本名:長澤まさみ

生年月日:1987年6月3日

身長:168cm

出身:静岡県

事務所:東宝芸能

東宝と言えば、東宝「シンデレラオーディション」!

なんと35,153人の中から当時最年少12歳でグランプリを獲得した長澤まさみさん。

衝撃ですね。12歳。でも納得。もう、なんなら向こうが透けて見えるんじゃないかってくらいの透明感と可愛らしい笑顔はいつまでもファンを魅了していますね。

 

長澤まさみの父親がサッカーの監督?画像や似てるかも気になる!まとめ

 

今日は長澤まさみさんのサッカー監督で父親の和明さんと家族について詳しく調べてみました!

ほっこりエピソードと渋メンなお父さんも見れてよかったです!

今後も彼女の活躍に目が離せませんね♬

 

スポンサーリンク

 

<関連記事>

⇒長澤まさみ彼氏が関東連合で現在は野田洋次郎?高川冬木説も!

⇒長澤まさみが結婚してる?結婚相手が高川冬木の噂の真相とは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください