大森元貴(ミセスグリーンアップル)天てれ出演?イケメン&天才ぶりや髪型チェック!

スポンサーリンク

 

ミセスグリーンアップル のボーカルで人気の大森元貴さんですが、大森元貴さんについて検索すると、イケメン&天才ぶりが話題になっています。他にも天てれというキーワードがよく出てきます。

そこで今回は大森元貴さんのイケメン&天才ぶりや天てれとの関係について、詳しく調べてみたいと思います。

また、大森元貴さんの髪型についても話題になっているので、どんな髪型なのか具体的に見ていきたいと思います。

 

■ミセスグリーンアップルを聴き放題!人気アーティスト数No.1の【dヒッツ】を利用してみてはいかがでしょうか?!

初回31日間の【無料お試し】あり!

  • 月額500円(税抜)とリーズナブル!
  • 人気アーティスト数No.1!
  • 歌詞表示に対応!
  • 高音質も提供
  • myヒッツ機能で好きな曲が保存すればパケット代節約に

 

▼クリックできます▼

dヒッツ/初回31日間無料

 

大森元貴が天てれに出演したの?キーワードに天てれの理由は?

 

今回はミセスグリーンアップルの大森元貴さんについて、ネットで多く検索されているキーワードを中心にいろいろと調べていこうと思いますが、まずその前に、大森元貴さんについてあまり知らない人のために少しだけ触れておきたいと思います。

大森元貴さんは、高校在学中の2013年に中学時代からのバンド仲間だったリーダーの若井滉斗さんらと共にバンドを結成して、Mrs.GREEN APPLE(ミセスグリーンアップル)のボーカル&ギターとして音楽活動を始めています。

ミセスグリーンアップルは、大森元貴さん、若井滉斗さんの他に山中綾華さん、藤澤涼架さん、高野清宗さんの男女5人組のバンドで、2015年にEMI Recordsからメジャーデビューしています。

大森元貴さんは中学時代から音楽に夢中になり過ぎて、半ば不登校のような状態だったらしいのですが、高校に進学する時には『音楽に集中したい!』ということで、授業に通う必要のない通信制の高校進学する道を選んで音楽活動に没頭していたようです。

その結果、高校在学中の2013年に、盟友の若井滉斗さんと共にMrs.GREEN APPLE(ミセスグリーンアップル)を結成して本格的な活動を始めています。

 

さて、ここまで見てきた大森元貴さんは、まさしく音楽一筋といった感じなのですが、そんな大森元貴さんの名前を検索するとキーワードに『天てれ』というのが出てきたので、大森元貴さんと『天てれ』が一体どういう関係なのかと気になって調べてみることにしました。

『天てれ』というのはNHK教育テレビの番組で正式名称は『天才てれびくん』のことです。こうなると余計に大森元貴さんと『天てれ』の関係が知りたくなってきますよね。もしかして大森元貴さんがNHK教育テレビの番組に出演していたの?と思いながら詳しく調べてみました。

すると実は『天てれ』の中のクイズコーナーでMrs.GREEN APPLE(ミセスグリーンアップル)の曲の歌詞が使われたことが原因だったようなのです。

 

[出典:http://geinoujin-biyou-seikaku.com ]

 

もう少し調べてみると、どうやら大森元貴さんがTwitterでこの事についてコメントしていたらしいのです。ただ、大森元貴さんのTwitterアカウントについては、今現在使われていないようなので、当時のコメントについて紹介している画像をアップさせていただきました。

このツイートによれば、大森さんにとって天てれは非常に思い入れのある番組だったんですね。

 

スポンサーリンク

 

大森元貴がイケメンでかっこいい?画像で検証してみた!

 

大森元貴さんがボーカルを担当しているMrs.GREEN APPLE(ミセスグリーンアップル)は、今、10代を中心に大変な人気で「ミセス」という愛称で親しまれています。そのMrs.GREEN APPLE(ミセスグリーンアップル)人気を支えているのが、ボーカルの大森元貴さんです。

大森元貴さんは、ボーカルの他にほとんどの曲の作詞・作曲・編曲を手掛けていて、Mrs.GREEN APPLE(ミセスグリーンアップル)そのものと言ってもいい存在なのです。

そんな大森元貴さんですが、ずば抜けた音楽の才能に恵まれているだけでなく、なんと言ってもファンを引き付けてやまないのがそのイケメンぶりです。ということで、今回は大森元貴さんのイケメンぶりが分かる画像を集めてみました。

 

[出典:www.kkbox.com]

 

マルチに才能を発揮する大森元貴さんだけに、私服の着こなしもカッコいいですよね。こんなイケメンなのに音楽でも多彩な演奏でファンを魅了してるって、なんだかズルい気もしますね。

 

[出典:http://crea.bunshun.jp ]

 

何気ない雰囲気の写真ですが、ファッションセンスの良さが際立ってますし、やっぱり写真からもイケメンさがにじみ出てますよね。

 

[出典:http://musicschool-navi.jp ]

 

この写真も素敵ですね。やっぱりイケメンって、顔がいいだけじゃだめなんですね。スタイルは勿論ですが、ファッションセンスが大切だっていうのが大森元貴さんを見てるとよくわかりますね。

 

スポンサーリンク

 

大森元貴の天才は音楽だけじゃない!?絵の才能もすごい!

 

人気バンドMrs.GREEN APPLE(ミセスグリーンアップル)のボーカルとして、作詞から作曲まですべてにおいてバンドを率いている大森元貴さんですが、まだ21歳という若さであることから、周囲からは大森元貴さんを「天才」と呼ぶ声も多いようです。大森元貴さんには「天才」と呼ばれるだけの才能があるんですね。

特に、高校卒業してすぐにデビューした実績に対して、大森元貴さんの曲づくりの才能を「天才」と言う人が多いようです。ただ、大森元貴さん自身はすでに小学生の時には作詞作曲をしていたそうなので、「早熟の天才」と言ってもいいレベルかもしれませんね。

そんな大森元貴さんですが実は大森元貴さんが「天才」と言われているのは音楽だけじゃないんです。大森元貴さんはあくまでも趣味絵を描いているのですが、そのセンスがハンパないらしいのです。

大森元貴さんの絵に対しては、「おしゃれ」とか、「味のあるイラスト」と言ったセンスの良さを褒める言葉だけでなく、「世界観がある」とか「癒される」と言った評価まで出ているようなのです。これってもう趣味っていうレベルじゃないですよね。そこで、実際に大森元貴さんが描いたイラストを探してきました。それがこちらです。

[出典:mirai-josei.com ]

[出典:mirai-josei.com ]

 

絵についての正確な評価はできないので、絵についても「天才」かどうかは分かりませんが、この絵が間違いなくセンスがいいというのは感じますし、言われているようにオリジナルな「世界観」を感じますね。

 

大森元貴がよくする髪型は?髪型の名前はある?

 

音楽はもちろん絵やファッションでもセンス抜群の大森元貴さんですが、今回は大森元貴さんの名前と一緒にキーワード検索されている髪型について調べてみました。なぜ大森元貴さんの髪型に関心が高まっているのか?という理由などについても詳しく調べてみました。

大森元貴さんは好きなファッションブランドとして「B-SIDELabel 」や「GUESS」「DIESEL」などの名前を挙げているのですが、大森元貴さんの好きなダメージパンツを履いて着るにはぴったりのブランドですよね。

そんな大森元貴さんの髪型ですが、大森元貴さんの髪型は基本的に長さがミディアムで前髪をおろして、軽く七三でナチュラルな分け目を作ってみせている感じです。この髪型ってそれほど特別ではないと思うのですが、大森元貴さんがこの髪型をすると特別に見えてしまうのかもしれませんね。

大森元貴さんの髪型ですが、いろいろとヘアスタイルについて調べてみたのですが、「ハーフアップバング」という名前のようです。自然のままのように見える髪型ですが、この髪型にするにはそれなりに手間がかかるようですね。

 

[出典:http://singer-hair.com ]

 

スポンサーリンク

 

大森元貴プロフィール

 

名前:大森元貴(おおもり もとき)

生年月日:1996年9月14日

出身地:東京都

職業:ミュージシャン

担当楽器:ボーカル、ギター

人物:あだ名は「もとき」「もっくん」。小学校の頃、目立ちたいという理由から音楽を始めた。趣味は絵を描く事とバレーボール。中学生の時に同級生だったリーダーの若井滉斗と出会いバンドを結成したが、出会った頃は若井の事が苦手で、修学旅行に行った時にスーザン・ボイルの話で意気投合した。

好きになれない食べ物はトマト。最近はSNSをすべてやめて、音楽制作に集中している。

 

■ミセスグリーンアップルを聴き放題!人気アーティスト数No.1の【dヒッツ】を利用してみてはいかがでしょうか?!

初回31日間の【無料お試し】あり!

  • 月額500円(税抜)とリーズナブル!
  • 人気アーティスト数No.1!
  • 歌詞表示に対応!
  • 高音質も提供
  • myヒッツ機能で好きな曲が保存すればパケット代節約に

 

▼クリックできます▼

dヒッツ/初回31日間無料


 

大森元貴(ミセスグリーンアップル)天てれ出演?イケメン&天才ぶりや髪型チェック!まとめ

 

今回はミセスグリーンアップル のボーカルの大森元貴さんについて、名前と一緒によく出てくるキーワードの「天てれ」「イケメン」「天才」について、注目されている理由について詳しく調べてみました。

特に「天てれ」は大森元貴さんが番組に出演したの?という疑問もあったのですが、ミセスグリーンアップル の歌詞が天てれのクイズコーナーで使われたことが理由だと分かりました。また大森元貴さんの髪型についても話題になっていたので、どんな髪型なのか画像込みでまとめてみました。

今後ともアーティストとして、ファッションリーダーとしての大森元貴さんの活躍に注目です!

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒ミセスグリーンアップル人気曲ランキングは?メンバー紹介もチェックしよう!

⇒大森元貴(ミセスグリーンアップル/ボーカル)年齢や身長は?高校もチェック!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください