宮尾俊太郎の身長体重/妻は真矢みき?プレバトで絵の才能披露!

バレエダンサーとしてだけでなく、タレントとしてバラエティ番組などでも活躍されている宮尾俊太郎さん。プレバトでも絵の才能を発揮し、話題になっていますよね。身長体重や妻が真矢みきさんではないかと注目されています。

今回はプレバトで絵の才能を発揮されている宮尾俊太郎さんの身長体重や、妻が真矢みきさんという説を詳しく調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

宮尾俊太郎の妻は真矢みき?

 

宮尾俊太郎さんについて検索すると「妻 真矢みき」という検索ワードが浮上するんですが、真矢みきさんの旦那さんって宮尾俊太郎さんでしたっけ?疑問に思って調べてみたところ、真矢みきさんの旦那さんは西島数博さんという方です。

 

 

ということは、もちろん宮尾俊太郎さんの妻が真矢みきさんという説は成り立ちません。なぜ宮尾俊太郎さんの妻が真矢みきさんという噂になったのでしょうか?真矢みきさんの旦那さんである西島数博さんはバレエダンサーとしても活躍されている俳優さんです。

宮尾俊太郎さんも有名なバレエダンサーですので、バレエダンサー繋がりで真矢みきさんが妻であるという勘違いが生じてしまったのかと思われます。男性のバレエダンサーで有名な方同士ですから、こうした勘違いが起きてしまうのも仕方ないのかもしれません。

ということで、宮尾俊太郎さんの妻は真矢みきさんではありませんでした。真矢みきさんの旦那さんは同じバレエダンサーですが、西島数博さんという方ですので、間違えないようにしましょう!

 

スポンサーリンク

 

宮尾俊太郎の妻は誰なの?

 

宮尾俊太郎さんの妻が真矢みきさんではないとすると、一体誰が妻になるのでしょうか?調べてみましたが、宮尾俊太郎さんは2019年7月現在、独身でいらっしゃるようですね。35歳になりますので、結婚していてもおかしくない年齢ですが、実は宮尾俊太郎さんが独身なのには理由があるようです。

宮尾俊太郎さんはかなりの秘密主義です。バレエダンサーという立場もあり、プライベートは謎に包まれています。「俊太郎が行く~精進の日々~」というタイトルのブログを書いておられますが日常生活のことは書かれておらず、ミステリアスなままです。

ただ唯一分かっていることは、かなりの潔癖症だということ。以前「有吉ゼミ」に出演された際には、ずっと掃除をしている姿を披露していました。部屋には家具をほとんどおかず、同じところを何度も水拭き掃除をしたりと、とにかく極度の潔癖症なんだそうです。

多少の潔癖症の方はいらっしゃいますが、「極度の」潔癖症となると、なかなか結婚相手が見つからないのかもしれません。でも清潔な男性はモテると思いますし、世の中にはキレイ好きな女性も大勢いますので、その気になればいつでも結婚できるのではないでしょうか?

もう一つ、宮尾俊太郎さんが結婚できないと言われている理由があります。宮尾俊太郎さんは、恋愛が面倒くさくなってしまう性格なんだそうです(笑)。彼女ができてもマメに連絡をとることが苦手で、LINEやメールに返信しないこともあるようですよ。女性からすると、イケメン彼氏の宮尾俊太郎さんにそんなことをされたら不安になってしまうかもしれませんね。

公演第一という生活を誰にも邪魔されなくなかったり、バレエダンサーが本業であるので、体型維持には人一倍気を使っていたりと、仕事熱心で真面目な性格も結婚を遅らせている理由の一つなのかもしれません。以前お付き合いをされていた彼女は、公演前にもかかわらず揚げ物ばかりを作る方で、それが直接の原因かは分かりませんがすぐに破局してしまったんだそうです。

それほどお仕事に対してストイックだということなんでしょう。でもそんな宮尾俊太郎さんの真面目さに惹かれる女性もきっと大勢いらっしゃるはずです。結婚願望はあると話していた宮尾俊太郎さんですので、いつかおめでたい話が聞けるといいですね!どんな方が宮尾俊太郎さんの妻になるのか、今から楽しみです☆

 

スポンサーリンク

 

宮尾俊太郎の身長体重も気になる!

 

それほどまでに体型維持にストイックな宮尾俊太郎さんですが、身長体重はどれくらいあるのでしょうか?バレエダンサーとして活躍される宮尾俊太郎さんの身長体重、気になりますね。さっそく調べてみました。

 

出典:https://www.gqjapan.jp

 

まず宮尾俊太郎さんの身長から見てみましょう。実は宮尾俊太郎さんの身長は公表されていません。ネット上では184㎝だと言われているようです。ずいぶん細かいですが、さすがファンの方のリサーチ力はすごいですね!

身長184㎝というと斎藤工さんや小栗旬さんと同じくらいの身長です。すらりと高身長の宮尾俊太郎さん、それくらいの身長があると聞いても納得ですね。男性のバレエダンサーはやはり身長が高い方が好まれるようです。

ダンスも大きく見えますし、女性ダンサーも大型化しているので最低でも170㎝以上、理想は175~180㎝くらい欲しいと言われています。宮尾俊太郎さんの身長は180㎝以上ありますので、ダンサーとしても申し分ない身長なのではないでしょうか?

体重についても残念ながら公表されていません。しかし筋肉がしっかり付いていることと、体型維持をかなりストイックにされていることを考えると、体重は65~70㎏くらいではないでしょうか?無駄なぜい肉は一切付いていない理想的な体型ですね!

 

宮尾俊太郎がプレバトで絵の才能を開花?

 

宮尾俊太郎さんが「プレバト」で見せた絵の才能がスゴイと話題になっています。「プレバト」はTBS系列で放送されている番組で、芸能人や著名人たちが様々な分野での才能を競うという企画を放送しています。

宮尾俊太郎さんがそんな「プレバト」で参戦したのは「油絵」がテーマの回でした。バレエの師匠である熊川哲也さんも「素敵!ダンサー辞めた方がいいよ」と絶賛するほどの腕前で、先生も「これはプロ的」とかなりの高評価でした。

実は宮尾俊太郎さん、昔は絵描きになりたいと思うほど絵を描くことが大好きだったんだそうです。中学校では美術部の部長を務めておられたそうですよ。芸術的なセンスが秀でておられる方なんでしょうね。そんな宮尾俊太郎さんが「プレバト」で披露した油絵がこちらです。

 

出典:https://livedoor.blogimg.jp/

 

先生からの採点も満点ですね!今でも絵を描くことがお好きなのでしょうか?これからは是非絵の才能も生かした活動も見てみたいですね。

 

スポンサーリンク

 

宮尾俊太郎プロフィール

 

最後に宮尾俊太郎さんのプロフィールをまとめてみました。

【本名】宮尾 俊太郎(みやお しゅんたろう)

【生年月日】1984年2月27日

【年齢】35歳(2019年7月現在)

【出身地】北海道札幌市

【血液型】O型

【職業】バレエダンサー、タレント

【所属】熊川哲也K-BALLET COMPANY

 

宮尾俊太郎の身長体重/妻は真矢みき?プレバトで絵の才能披露!まとめ

 

宮尾俊太郎さんの身長体重や妻が真矢みきさんとの誤解、またプレバトで見せた絵の才能を調べてきましたが、いかがだったでしょうか?

宮尾俊太郎さんの身長体重は公開されていませんが、身長184㎝、体重は65~70㎏くらいではないかと思われます。妻が真矢みきさんであるという誤った情報が流れているようですが、現在宮尾俊太郎さんは独身ですので妻はいらっしゃいません。

プレバトでは素晴らしい油絵を披露し、周りの人を驚かせていました。バレエダンサーとしてだけではなく、ドラマや映画でも活躍されている宮尾俊太郎さん。イケメンバレエダンサーなだけに、これからもいろいろな舞台で活躍していってほしいですね!

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒大貫勇輔(ゆうすけ)の実家や結婚事情!高橋一生に似てる?

⇒大貫勇輔(ゆうすけ)の情熱大陸とは?身長や体重も調べてみた!

⇒柿澤勇人のツイッターにウエンツ瑛士?ハーフ説や出身大学も調べてみた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください