ペット2(映画)ネタバレあらすじ!声優も気になる?

2019年公開の映画「ペット2」。「ミニオンズ」を生み出した、イルミネーションスタジオの大人気シリーズの続編とあって、非常に話題になっています。

そんな、映画「ペット2」の、ネタバレあらすじや、声優さんが気になりませんか?今回は、「ペット2」のネタバレあらすじはどういうものなのか、声優さんは誰が担当するのかについてご紹介いたします。

 

スポンサーリンク

 

ペット2(映画)のネタバレあらすじは?

 

映画「ペット2」のネタバレあらすじはどうなっているのでしょうか?まず、映画「ペット2」のネタバレあらすじについて調べてみました。

 

出典:https://www.youtube.com/

 

「ペット2」のネタバレあらすじですが、主人公は、マックスというワンちゃんです。同じく犬のデュークと共に、ケイティに飼われています。ある日ケイティは、チャックという男性と出会い、結婚します。そして、リアムという子供をもうけます。

リアムは、マックスに好き勝手なことをするので、マックスは、リアムのことが苦手でした。しかし、リアムは成長し、マックスと仲良くなります。犬の扱いに慣れたんですね。マックスもリアムが好きになり、危険な目に合わないよう、見張り役をするまでに。

ある日、ケイティは、マックスが毛をかきむしっているのを見て、病院に連れて行きます。散歩に行くと思っていたマックスは、嫌がりますが、首にコーンを付けられてしまいます。そんな中、ウサギのスノーボール、猫のクロエが一緒にいると、シーズーのデイジーがある相談にやってきます。その相談とは、虎の子のフーを助けたいというもの。フーは、サーカスリーダーのセルゲイが飼っており、虐待されていました。

一方、マックスとデュークは、チャックの叔父の農場を訪れていました。七面鳥に追いかけられたり、牧羊犬に冷たくされたり散々です。そのころ、スノーボールとデイジーは、フーをサーカスの檻から助け出しましたが、花を置いてきてしまいました。セルゲイは、オオカミに匂いで3匹を追わせます。

また、犬のギジェットは、マックスから大事なボールを預かっていました。しかし、猫がたくさん住む部屋に誤って落としてしまいす。ギジェットは、クロエから、猫としてふるまう訓練を受け、猫耳を付け、靴下をはいて、猫に化け、まんまとボールを取り返します。

マックスが帰宅すると、見ず知らずの虎がいました。ペット達から事情を聴き、みんなが集まっていると、セルゲイのオオカミがフーを見つけ、セルゲイは、フーと、フーをかばったデイジーを連れ去ります。マックスは、フーとデイジーを助け出せるか?といったストーリーです。

かわいいペット達の共演に悶えること間違いなしです☆新しい仲間も増えて、ますます盛り上る映画ですね!

 

スポンサーリンク

 

ペット2(映画)の声優は?

 

映画「ペット2」の声優さんはのでしょうか?映画「ペット2」の声優さんについてもチェックしましょう。

 

 

「ペット2」の声優、1人目は、マックス役の、設楽統さんです。情報番組の司会としても有名ですが、バナナマンの面白さは、誰もが認めるところですよね。「クレイジージャーニー」でも活躍されており、MCもネタもこなす、大人気芸人さんです。

「ペット2」の声優、2人目は、デューク役の、日村勇紀さんです。バナナマンのボケとして有名で、コンビで主役級のキャラクターを演じられるんですね。日村さんと言えば、貴乃花のものまねですよね。また、バカリズムさんと、かつて一緒に住んでそうです。意外な組み合わせですね。

その他、永作博美さん、佐藤栞里さん、中尾隆聖さんも参加されるとのこと。気合が入ってますね。バナナマンのお二人は、コミカルな役にピッタリですね。新たなファンを獲得しそうです。老若男女に愛される映画ですね。ハマることうけあいです。

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒直近公開(予定)映画のあらすじネタバレキャスト情報はこちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください