柿澤勇人のツイッターにウエンツ瑛士?ハーフ説や出身大学も調べてみた!

イケメンミュージカル俳優として今話題の柿澤勇人さんですが、なんとツイッターにウエンツ瑛士さんが登場したというのです。ツイッターに登場するくらいですから、柿澤勇人さんとウエンツ瑛士さんは仲が良いのでしょうか?

柿澤勇人さんがハーフだという説や出身大学も話題になっていますよ。確かにイケメンの柿澤勇人さんですが、ハーフだというのは本当なのでしょうか?気になる出身大学も調べてみましょう!

 

スポンサーリンク

 

柿澤勇人のツイッターにウエンツ瑛士が登場した?

 

柿澤勇人さんのツイッターにウエンツ瑛士さんが登場したと話題になっています。ウエンツ瑛士さんといえば、2018年9月末で芸能活動を休止し、演技の勉強のため1年半を目途にロンドン留学中のイケメンのハーフタレントさんです。

柿澤勇人さんのツイッターにそのウエンツ瑛士さんが登場したということですが、一体どんなツイッターだったのでしょうか?ウエンツ瑛士さんが柿澤勇人さんのツイッターに登場したのは、2019年2月17日のことでした。そのツイッターがこちらです。

 

 

この時、柿澤勇人さんは舞台「海辺のカフカ」でフランス・パリ公演で現地に滞在しておられました。ロンドンからウエンツ瑛士さんが、柿澤勇人さんの舞台を見るためにパリに来てくれたようですね。忙しい合間を縫って、観劇に来てくれるなんて、仲が良いですね!

柿澤勇人さんの「戦友」という表現も、お二人の仲の良さを物語っています。このツイッターに登場したウエンツ瑛士さんは、日本にいた頃とはうって変わって、短髪に口ひげというワイルドなスタイルで、「かっこいい」と反響が寄せられました。

柿澤勇人さんとウエンツ瑛士さんは2017年にミュージカル「紳士のための愛と殺人の手引き」で共演されました。それ以降、お二人の交友は始まったと見られています。

 

出典:http://harikirimaruko.net

 

「戦友」として、ロンドンに留学して夢のために頑張っているウエンツ瑛士さんを柿澤勇人さんは今も応援されているに違いありません。日本に帰ってきたら、是非また共演してほしいですね!

 

スポンサーリンク

 

柿澤勇人はハーフなの?

 

ネットで柿澤勇人さんについて検索すると「ハーフ」というキーワードが浮上します。確かに眉目秀麗でかっこいいと評判の柿澤勇人さんですが、ハーフだというのは本当なのでしょうか?柿澤勇人さんのハーフ説も検証してみました。

柿澤勇人さんは神奈川県のご出身です。調べてみましたが、ご両親のどちらかが外国人だという情報も、育ちが海外だという情報も見つけられませんでした。柿澤勇人さんのおじいさんは清元榮三郎さんという方です。

 

出典:http://www.shikoku-np.co.jp

 

この清元榮三郎さんは昭和から平成にかけて活躍した有名な三味線奏者で、さらにそのお祖父さん、つまり柿澤勇人さんの曽祖父に当たる清元志寿太夫(きよもとしずたゆう)さんは浄瑠璃の語り手と伝統芸能一家だったようですね。お二人とも人間国宝だったようですよ。

曽祖父の本名は「柿澤竹蔵」さん、祖父の本名は「柿澤壽夫」さんといいます。母方の姓について詳しくは分かりませんでしたが、姓が日本姓であることからしても、おそらく柿澤勇人さんはハーフではなく、生粋の日本人だと思われます。

ではなぜ「ハーフ」というキーワードが浮上したのでしょうか?柿澤勇人さんが「ハーフなのでは?」と思って検索した人がいるというのも原因の一つなのでしょうが、もう一つ理由が考えられるようです。

それは先ほども取り上げた、柿澤勇人さんのツイッターにウエンツ瑛士さんが登場したという件です。ウエンツ瑛士さんは皆さんもご存知の通り、ハーフタレントさんです。そのウエンツさんが「ハーフ」だったことから、「柿澤勇人 ハーフ」というキーワードが浮上したようです。

もしかしたらハーフであることを公表していないだけかもしれませんが、今のところ柿澤勇人さんがハーフであるという情報はないようですね。

 

スポンサーリンク

 

柿澤勇人の出身大学はどこなの?

 

1987年生まれの柿澤勇人さんですが、2019年7月現在の年齢は31歳ということになります。すでに高校や大学などは卒業されている年齢ですが、出身大学はどこだったのでしょうか?柿澤勇人さんの出身大学がどこだったのか調べてみました。

柿澤勇人さんの出身大学ですが、東京都立大学(現在の首都大学東京)であることが分かりました。大学では表象言語を専攻されていたそうですよ。2015年3月に大学を卒業されていますので、今から4年前ということになりますね!

 

出典:https://www.tmu.ac.jp/

 

思ったよりも最近、大学を卒業しているようですが、実は柿澤勇人さん、大学に半年通って、その秋に劇団四季のオーディションを受けました。そしてその翌年からは大学を休学して、劇団四季に集中されていたようです。

大学時代は舞台の勉強や音楽の稽古、さらにはバイトまで多忙な日々を送られていたようですから、大学の勉強どころではなかったのでしょうね。大学に籍を置いておけるリミットも決められていたため、2009年の年末には劇団四季を退団し、大学に戻られています。

夢だった劇団四季という仕事を潔く終わらせて、大学に戻り、勉強をしっかりして大学を卒業された柿澤勇人さん、本当に偉いですね!劇団四季での経験はもちろん、大学での勉強も今の演技に大きく役立っているに違いありません。

 

柿澤勇人の出身高校は?

 

柿澤勇人さんの出身大学が分かりましたが、高校はどこに行かれていたのでしょうか?実は3歳からお兄さんの影響でサッカーをしていたという柿澤勇人さん。小学校時代はサッカーに熱中し、高校はサッカーの名門である東京都立駒場高校保健体育科に入学しました。

当時はプロを目指すほど真剣にサッカーをされていたようですね。しかし高校に入学した柿澤勇人さんは周りにうまい人が100人以上いて、なんと4軍からのスタートとなってしまったんだそうですよ。本気でやっていただけにショックだったでしょうね。

現実を思い知った柿澤勇人さんはプロのサッカー選手になることを諦めます。大学の時もそうでしたが、柿澤勇人さん、決断が潔いですよね!幼少期からずっとやっていたサッカーをすっぱり諦めるなんてなかなかできることではない気がします。

 

スポンサーリンク

 

柿澤勇人プロフィール

 

最後に柿澤勇人さんのプロフィールをまとめてみました。

 

 

【本名】柿澤 勇人(かきざわ はやと)

【生年月日】1987年10月12日

【年齢】31歳(2019年7月現在)

【出生地】神奈川県

【身長】175㎝

【血液型】B型

【職業】俳優、ミュージカル俳優

【所属事務所】ホリプロ

「勇人」と書いて、「ゆうと」ではなく「はやと」と読むんですね!

 

柿澤勇人のツイッターにウエンツ瑛士?ハーフ説や出身大学も調べてみた!まとめ

 

柿澤勇人さんのツイッターにウエンツ瑛士さんが登場し話題になった件について、また柿澤勇人さんのハーフ説や出身大学についても調べてきましたが、いかがだったでしょうか?

柿澤勇人さんのツイッターには、2019年2月にロンドン留学中のウエンツ瑛士さんが登場し、話題となりました。柿澤勇人さんがパリで行った舞台を、ウエンツ瑛士さんが観劇に来てくれたようですね。

ハーフだという噂もあるようですが、そのような情報は見つけられませんでした。出身大学は東京都立大学(現在の首都大学東京)であることが分かりましたよ。ミュージカル俳優として、いろいろな舞台で活躍されている柿澤勇人さん。

大学時代に劇団四季で経験したことや、大学での体験が今の演技にも役立っているに違いありません。柿澤勇人さんが今後どのような演技で観客を魅了していくのか、期待が増すばかりです。

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒大貫勇輔(ゆうすけ)の実家や結婚事情!高橋一生に似てる?

⇒大貫勇輔(ゆうすけ)の情熱大陸とは?身長や体重も調べてみた!

⇒宮尾俊太郎の身長体重/妻は真矢みき?プレバトで絵の才能披露!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください