目黒蓮(Snow Man)はどこの大学卒業?年齢や弟も調べてみた!

ジャニーズ事務所所属のグループ:Snow Manに新規メンバーとして加入した、目黒蓮さん。今ジャニーズJrの中でも上位の人気を誇っている彼ですが、どこの大学卒業したのでしょうか?

さらには、彼の年齢や弟さんも気になります!今回は、目黒蓮さんがどこ大学卒業したのか?そして、年齢や弟さんについても特集します。

 

スポンサーリンク

 

目黒蓮(Snow Man)はどこの大学卒業した?

 

 

2012年に正式にSnow Manというグループが結成され、その当時から6人体制で活動してきたSnow Man。しかし、2018年を持って芸能界を引退しジャニーズJr育成の関連会社の社長に就任したタッキーこと滝沢秀明社長によって、新規の3名がSnow Manに追加されました。

その新規メンバーの1人が目黒蓮さん。世間的には知名度は高くない目黒蓮さんですが、まず彼がどこ大学卒業したのかを見ていきましょう。

「目黒蓮 大学」と検索してみると・・彼がどこ大学卒業したのかすぐに判明!!!!!・・・・しませんでした。(笑)実は、ジャニーズJrファンの間でそもそも目黒蓮さんは大学に進学していない。という意見が多くあるそうです。

その根拠が何かあるのかどうかは分かりませんが、ファンの間でどこの大学卒業どころか大学進学すらしてない。という認識が広まっているのが事実。けれど、このファンの間で広まっていた「目黒蓮さんが大学進学していない。」というのは間違い。目黒蓮さんは、大学に進学はしています。

それは彼自身が公式ブログで大学に在籍している事を発表していますので、100%事実なのですが問題は「どこ大学か」って事ですよね。しかし、目黒蓮さんがどこ大学へ進学し大学卒業しているのかどうかの情報は一切なく不明の状態。

大学卒業していれば一大イベントですからブログで公表しているでしょうし、まだ大学卒業していないのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

目黒蓮(Snow Man)の年齢は?

 

大学卒業が不明の目黒蓮さん(Snow Man)ですが、そもそも彼の年齢は何歳なのでしょうか?

調べてみると、1997年2月16日が彼の誕生日ですので2019年7月現在目黒蓮さんの年齢は22歳という事になりますね。

同い年のジャニーズ事務所アイドルだと、Sexy Zoneの佐藤勝利さん・King&Prinseの岩橋玄樹さんが目黒蓮さんと同じ年齢になります!

22歳という年齢を考えると、もし仮に彼がストレートで大学に進学していて留年や休学なしだと大学は卒業している年齢になります。しかし、芸能界との両立でストレート進級が出来ずにいる可能性もありますね。

それにしても、1997年というのも個人的にはつい最近の感覚なのですが当時生まれた子たちがもう23歳になる年齢なんですね。時間の速さに鳥肌が立ちそう。笑

 

目黒蓮(Snow Man)の弟って?

 

実は、目黒蓮さん(Snow Man)のファンの間では彼の弟さんが話題になっているそうです。弟さんが話題って何かあったのでしょうか?

目黒蓮さんには2歳年下の弟さんが確かにいらっしゃいます!実は、この目黒蓮弟というのが原嘉孝さん曰く「マジ目黒」なんだとか。ちょっと意味不明かもしれませんが、「目黒の弟マジ目黒」というレベルで目黒蓮さんと弟さんは顔が一緒だそうですww(笑)

しかも、結構目撃情報などが多くTwitterなどでも情報がありました。

 

 

それに弟さんはエピソードがあり、アルバイトで貯めたお金を使って目黒蓮さんのグッズを大量購入した事があるそうです。「目黒の弟まじ目黒」というレベルで顔が一緒の弟さん。兄の目黒蓮さんとは非常に仲良しで兄想いの素敵な弟さんですよね!

 

スポンサーリンク

 

目黒蓮(Snow Man)の家族構成は?

 

 

目黒蓮さん(Snow Man)には2歳年下の弟さんがいることは分かりましたが、家族構成が気になります!彼の家族は、父親・母親・目黒蓮さん・弟の4人家族。

父親がどんな仕事をしているのかなどの情報はありませんでしたが、幼い頃より目黒蓮さんは父親から「男は泣いちゃダメだ」と教わってきたそうです。未だに、父親から教わったこの教訓を守っているそうです。

男性でも泣きたいときはあると思いますが、男の美学なのかもしれません。その教訓を心にしっかりととどめている目黒蓮さんは、男らしいですね!母親に関する情報は2019年7月現在全くなく、専業主婦なのか仕事をしているのかなどもわかっていません。

ですが、男性は一般的にも顔つきが母親に似る人が多いですから、目黒蓮さん兄弟が母親似ならば、彼らの母親は相当な美人さんでしょうね!

 

目黒蓮(Snow Man)の高校はどこ?

 

それでは、目黒蓮(Snow Man)さんの出身高校を調べてみました。目黒蓮さんは芸能人御用達として有名な、日出高校を卒業しています。日出高校卒業のジャニーズは、キスマイの玉森裕太さん・千賀健永さん。

それに同じSnow Manの深澤辰哉さんに岩本照さんも同校の卒業生でした!

 

日出高校の学費ってどれくらい?

 

ジャニーズの他にも女優の沢尻エリカさんや新垣結衣さんらも、同校の卒業なのですがちょっと気になるのが日出高校の学費ですよね!多くの芸能人を輩出している名門高ですので、相当学費が高いイメージを個人的には持ち合わせています。(笑)

気になる学費ですが、2019年初年度納入金を参考にご説明しましょう!

  • 入学金・・・250,000円
  • 1年終了までの授業料・・・444,000円
  • 施設費・・・206,000円
  • その他・・・360,000円

【合計(初年度)・・1,260,000円】

この金額を、「高額すぎる」と捉えるのか、「芸能人御用達にしては意外に安いな。」と感じるかは皆さん次第ですね。笑

 

スポンサーリンク

 

目黒蓮(Snow Man)経歴

 

ジャニーズ事務所に入所するきっかけというのは、タレントさんたちそれぞれに理由が違いますよね。

例えば、嵐の松本潤さんだったらKinkiに憧れて自ら履歴書を事務所に送付したり生田斗真さんだったら彼の母親がSMAPファンで、SMAPに会えるかも!?という願いから、本人の意思ではなく履歴書を送られたり。笑

目黒蓮さん(Snow Man)の場合は、生田斗真さん寄りで親戚のお姉さんがジャニーズ事務所に履歴書を送付した事がきっかけでオーディションを受けることになり2010年に入所することになりました。

同期には、Sexy Zoneの佐藤勝利さん・松島聰さん・マリウス葉さんにKing&Prinseの岩橋玄樹さん・岸優太さん・神宮寺勇太さん。いやぁ~この顔ぶれを見ると、まさに次世代の顔ぶれがそろっていますね!

そして、2016年から目黒蓮さんは宇宙sixというグループのメンバーに選ばれ現在はSnow Manと二足の草鞋を履く状態で活動しています!

 

目黒蓮(Snow Man)プロフィール

 

それでは最後に目黒蓮さんのプロフィールを掲載しておきます。

名前:目黒 蓮(めぐろ れん)

生年月日:1997年2月16日

出身地:東京都

血液型:B型

所属事務所:ジャニーズ事務所

職業:歌手・俳優・タレント

 

目黒蓮(Snow Man)はどこの大学卒業?年齢や弟も調べてみた!まとめ

 

いかがでしたか?2019年1月よりSnow Manの新規メンバーとして加入した目黒蓮さん。

まだ22歳という年齢ですし、今後Snow Manの新たな起爆剤になるような活躍を期待しましょう!

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒目黒蓮(Snow Man)がやらかした?身長/好きなタイプ/メンバーカラーも気になる!

⇒簡単なお仕事ですに応募してみた(ドラマ)動画見逃し無料|1話~最終回!pandora不要?

⇒簡単なお仕事です。に応募してみた(ドラマ)ネタバレあらすじ!キャストは?

⇒村上真都ラウール(ジャニーズ)身長や年齢/誕生日は?ダンスの天才っぷり!

⇒村上真都ラウール(ジャニーズ)高校中学は?ハーフ説や兄弟についても調べてみた!

⇒渡辺翔太(Snow Man)カス疑惑やみほとの関係とは!宮舘涼太と幼馴染で仲良し?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください