king gnu(キングヌー)メンバー名前!年齢,身長,経歴も気になる?

スポンサーリンク

 

音楽ファンから熱い支持を集めている「king gnu(キングヌー)」ですが、最近ではさらなる躍進を遂げています!そんな「king gnu(キングヌー)」をあまりよく知らないという方は、メンバーの名前や年齢、身長や経歴などが気になるのではないでしょうか?

どんな方たちのバンドなのか興味深いですよね!今回は「king gnu(キングヌー)」メンバーの名前や年齢、身長や経歴などを詳しく調べてみましたよ。

 

■king gnu(キングヌー)を聴き放題!人気アーティスト数No.1の【dヒッツ】を利用してみてはいかがでしょうか?!

初回31日間の【無料お試し】あり!

  • 月額500円(税抜)とリーズナブル!
  • 人気アーティスト数No.1!
  • 歌詞表示に対応!
  • 高音質も提供
  • myヒッツ機能で好きな曲が保存すればパケット代節約に!

 

▼クリックできます▼

dヒッツ/初回31日間無料

 

king gnu(キングヌー)はどんなグループなの?

 

まず「king gnu(キングヌー)」とはどんなグループなのでしょうか?「king gnu(キングヌー)」は2017年に結成された4人組のミクスチャーロックバンドです。「ミクスチャーロック」というのはラップロックやラップメタルの音楽を指すことが多いようですね。

メンバーたちは自分たちの音楽を「トーキョー・ニュー・ミクスチャー・スタイル」と称しています。バンド名には「gnu=ヌー」という言葉が入っていますが、この「ヌー」というのはアフリカに生息しているウシ科の動物のことです。

 

出典:https://ja.wikipedia.org

 

このヌーは春から少しずつ合流して、やがて巨大な群れになるという習性をもっています。このヌーのように自分たちも老若男女を巻き込んで、いずれは大きな群れになっていきたいという思いから「king gnu(キングヌー)」というグループ名になったそうですよ。将来が期待される音楽グループですね!

⇒キングヌー(king gnu)人気曲!おすすめランキングは?

 

スポンサーリンク

 

king gnu(キングヌー)メンバーの名前や年齢は?プロフィールをチェック!

 

「king gnu(キングヌー)」のメンバーはどんな人たちなのでしょうか?名前や年齢などが気になりますよね。「king gnu(キングヌー)」メンバーの名前や年齢などのプロフィール情報を、一人ずつチェックしていきましょう!

 

常田大希

 

 

【名前】常田 大希(つねだ だいき)

【生年月日】1992年5月15日

【年齢】29歳(2019年7月現在)

【出身地】長野県伊那市

【担当】ギター、ボーカル、チェロ、キーボード、トラックメイキング、作詞作曲

 

勢喜遊

 

 

【名前】勢喜 遊(せき ゆう)

【生年月日】1992年9月2日

【年齢】28歳(2019年7月現在)

【出身地】徳島県阿南市

【担当】ドラムス、サンプラー、コーラス

 

 

新井和輝

 

出典:https://focus-all-music.com

【名前】新井 和輝(あらい かずき)

【生年月日】1992年10月29日

【年齢】28歳(2019年7月現在)

【出身地】東京都福生市

【担当】ベース、新瀬ベース、コントラバス、コーラス

 

井口理

 

 

【名前】井口 理(いぐち さとる)

【生年月日】1993年10月5日

【年齢】27歳(2019年7月現在)

【出身地】長野県伊那市

【担当】ボーカル、キーボード

 

■こんな記事も読まれています!

⇒king gnu(キングヌー)井口がイケメン!ファッションやツイッターも話題?

 

スポンサーリンク

 

king gnu(キングヌー)メンバーの身長はどれくらいなの?

 

大まかなプロフィール情報は分かりましたが、「king gnu(キングヌー)」メンバーの身長はどれくらいなのでしょうか?「king gnu(キングヌー)」メンバーの身長についてもまとめてみました。

調べてみたのですが、残念ながらメンバーの身長については公開されていないようです。ただ大体の身長については予測されていましたので、各メンバーの身長をまとめてみました。

まずメンバーの中で一番身長が高いと思われている井口理さんの身長が180㎝くらいだと言われています。次にリーダーでボーカルを務める常田大希さんですが、ネットでは170~175㎝ではないかという意見が多いようです。

そしてドラムの勢喜遊さんの身長は170㎝、ベースの新井和輝さんの身長が173㎝だと言われているようですね。全員ほぼ平均から平均身長以上はあると思われる、イケメン揃いのグループです。

 

king gnu(キングヌー)メンバーの経歴が超すごい!

 

実は「音楽エリート」とも呼ばれる「king gnu(キングヌー)」のメンバーですが、それぞれの経歴がスゴイと話題になっています。「音楽エリート」とまで言われるとは、一体どんな経歴なのでしょうか?メンバーたちの経歴も一人ずつ見ていきましょう。

 

常田大希の経歴

 

常田大希さんは長野県伊那市の小学校中学校に通っており、高校はそのまま長野県伊那北高等学校に進学されました。偏差値65という、県内でもかなり難易度が高い進学校だったようですね。高校卒業後に上京し、難しいと言われる東京藝術大学へ入学します。当時はクラシックへの興味が強かったため、チェロを専攻されていたそうですよ。

実は常田大希さん、ご両親がピアニストという生粋の音楽一家ご出身だったのです。中学校時代からすでに曲作りまでされたいたそうです。大学在学中は小澤征爾さんのオーケストラに参加された経験もお持ちだったようですよ。

しかし「この世界では生きていこう」と思えなかったため、わずか1年で退学してしまいます。ずいぶんと潔い決断力ですね!「king gnu(キングヌー)」はこの常田大希さんを中心に結成されたグループです。現在もメンバーを引っ張っておられますよ。

 

勢喜遊の経歴

 

ドラムの勢喜さんもまたご両親がプロのミュージシャンという、音楽サラブレッド一家のご出身です。父親やドラマーで母親はヴォーカルをされていたそうです。勢喜さんご自身も3歳からドラムを叩いており、幼少期にはヒップホップのダンススクールに通っていたこともあるんだそうですよ。

リズム感も鍛えられそうですね!高校時代には吹奏楽部に入っておられました。具体的な高校や大学は明らかになっていませんが、高校卒業後、大学進学を機に上京されたようですね。「king gnu(キングヌー)」のリーダー、常田さんとはその後ジャズバーで出会ったそうですよ。

 

新井和希の経歴

 

ベースの新井和希さんはメンバーで唯一の東京都のご出身です。新井さんも具体的な高校名や大学などは明らかにされていませんが、高校時代から軽音楽部に所属していたそうです。当時からジャズにハマったという新井さん。高校生ながらジャズの魅力に引き込まれていきます。

大学は音楽関連の大学というわけではなかったようですが、友人のいる国立音楽大学に潜り込み、音楽の授業を受けていたそうです。良いか悪いかは別として、大学時代から勉強熱心な方だったようですね!その時に、ドラムの勢喜さんと知り合い、交友を深めていったことがきっかけで「king gnu(キングヌー)」に加入することとなりました。

 

井口理の経歴

 

ボーカルでキーボードも担当している井口理さんは、リーダー・常田さんと同じく長根県伊那市のご出身です。常田さんとは小学校、中学校が同じだったようですね。学年が違うこともあり、当時はそれほど深い交友関係があったわけではないようですね。

高校は常田さんとは別の伊那弥生ヶ丘高等学校という公立高校へ進学しました。その後、常田さんと同じ東京藝術大学に進学されました。小中学校が同じだった同郷のメンバー同士が、たまたま大学も同じだなんて、運命的なものを感じますね!

声楽を専攻していた井口さんですが、それほど声楽がやりたいわけではなかったので、劇団にも足を運ぶようになり、ミュージカルや演劇の役者としても出演されるようになりました。現在も舞台役者として活動されている井口さんですが、そういう経緯があったのですね!

 

■こんな記事も読まれています!

⇒king gnu(キングヌー)井口がイケメン!ファッションやツイッターも話題?

 

スポンサーリンク

 

king gnu(キングヌー)メンバー名前!年齢,身長,経歴も気になる?まとめ

 

king gnu(キングヌー)メンバーの名前や年齢、身長や経歴など、詳しい情報をまとめてきましたが、いかがだったでしょうか?メンバーの名前や年齢などは分かりましたが、残念ながら身長についてははっきりしたことが公開されていないようですね。

「音楽エリート」と呼ばれるのも納得なほど、華々しい経歴の持ち主ばかりであることが分かりました。どんどん躍進を遂げている「king gnu(キングヌー)」、役者としてやソロでの活動もしているメンバーもいるようで、かなり多忙な毎日だと思われますが、これからもking gnu(キングヌー)の活躍を応援していきたいですね!

 

■king gnu(キングヌー)を聴き放題!人気アーティスト数No.1の【dヒッツ】を利用してみてはいかがでしょうか?!

初回31日間の【無料お試し】あり!

  • 月額500円(税抜)とリーズナブル!
  • 人気アーティスト数No.1!
  • 歌詞表示に対応!
  • 高音質も提供
  • myヒッツ機能で好きな曲が保存すればパケット代節約に!

 

▼クリックできます▼

dヒッツ/初回31日間無料

 

■こんな記事も読まれています!

⇒キングヌー(king gnu)人気曲!おすすめランキングは?

⇒king gnu(キングヌー)井口がイケメン!ファッションやツイッターも話題?

⇒その他注目バンド・アーティスト記事はこちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください