チャイルドプレイ(映画)ネタバレ!あらすじやキャストは?

2019年7月から全国ロードショーの映画「チャイルドプレイ」。日本では1989年公開のカルト的人気を誇るホラー映画「チャイルドプレイ」のリブート作品ということで、ホラー映画ファンの間ではとても期待されています!

そんな期待の映画「チャイルドプレイ」のあらすじネタバレや、キャストが気になりますよね。

映画「チャイルドプレイ」の公開に先駆け、あらすじネタバレやキャストを詳しく調べてみましたよ。

 

スポンサーリンク

 

チャイルドプレイ(映画)のあらすじネタバレは?

 

映画「チャイルドプレイ」のあらすじやネタバレはどうなっているのでしょうか? 映画「チャイルドプレイ」のあらすじやネタバレを詳しく調べてみました。ネタバレを含みますので、ネタバレが苦手な方は注意してくださいね。

出展:https://childsplay.jp/

 

映画「チャイルドプレイ」のあらすじですが、1988年に作られた初代の「チャイルドプレイ」とは違って現代のアメリカが舞台になっています。シングルマザーのカレンは仕事の都合で引っ越しをすることになります。

彼女の息子のアンディも仕方なくついてくるのですが、子供にとって引っ越しというのは一大事です。何も知らない土地どころか、誰も知り合いがいない状態で、学校では友達が出来ずに寂しい思いをします。

そんなアンディを見てカレンは、誕生日にとある人形をプレゼントすることにしました。その人形とは、通称バディ人形と呼ばれ、カスラン社が期待を込めて作り出した新商品でした。

そのバディ人形には、音声認識システムやセンサー付きカメラ、高解像度画像認識機能などの最先端テクノロジーが多数装備されています。さらには、スマートフォンのアプリと連携して操作も可能な人形です。

とは言っても、そのバディ人形は人間のように完璧に受け答えが出来るほどありませんでした。しかし、友達ができずに寂しいアンディは、それでもそのバディ人形に愛情を込めて”チャッキー”と名付け「君は僕の一番の親友だからね」と話し、次第にチャッキーに夢中になります。

ですが、チャッキーとのやり取りを続けていく中で、アンディの日常に少しずつ異変が起きてきます。アンディはチャッキーの行動に違和感を覚え母のカレンに相談しますが、「ただの人形でしょ」とあしらわれてしまいます。

そして遂には身近で殺人事件まで起こり、マイク・ノリス刑事が訪ねてきます。彼はアンディに「何か知っていることはないか?」と聞きます。

全世界のホラーファンにトラウマを植え付けたカルト的人気作品の「チャイルドプレイ」が、現代の情勢に即してリブートされるということでとても楽しみですね!

現代の最先端テクノロジーを搭載して蘇った”チャッキー”の恐ろしさに目が離せません!

 

スポンサーリンク

 

チャイルドプレイ(映画)のキャストは?

 

映画「チャイルドプレイ」のキャストは誰が演じているのでしょうか? 映画「チャイルドプレイ」のキャストも詳しく調べてみました。

まずは、主人公のアンディを演じるのは、ガブリエル・ベイトマンさんです。現在14歳ながら、大ヒットホラー映画の「アナベル 死霊館の人形」や「ライトオフ」などに出演したことで記憶に新しい新進気鋭の子役さんです。

 

出展:https://www.instagram.com/

 

ドラマに出演経験があり、ホラー映画にもよくキャスティングされているので、今回の「チャイルドプレイ」も納得の起用ですね!

次に、母親のカレンを演じるのは、オードリー・プラザさんです。ニューヨーク大学を卒業後、コメディアンとしてキャリアをスタートされています。日本で公開されている映画にはそこまで出演していませんが、2010年から本国ではコンスタントに映画やドラマに出演しています。

 

出展:https://twitter.com/

 

脚本やプロデュース、制作にも関わり、本国では人気のある女優さんなので劇中の活躍に期待です!

その他のキャストには、刑事のマイク・ノリス役でブライアン・タイリー・ヘンリーさんをはじめ、チャッキーにはスターウォーズシリーズの大人気キャラクターであるアナキン・スカイウォーカーを演じたマーク・ハミルさんが声を当てています。

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒直近公開(予定)映画のあらすじネタバレキャスト情報はこちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください